薔薇物語No.4

うーん、プロフィールが結構カオスじゃないかと不安に感じてますwこんばんは
緒です。

ちょっと(←え)弄ってみました(/-ω-)/

見ての通りですが宜しくお願いします///w(^^ゞ←

それにしても福岡は暖かいですね〜


桜もたくさん咲いてるし

春を感じた(*´∇`*)

全国的にも早く暖かくなると良いですね


む…

今私コタツでぬくぬくしながらブログ書いてるのですが

さっきから女の歌声が聞こえたり止んだりして何!?( ̄□ ̄;)!!って思ってたら

お姉ちゃんが浴室でドライヤーしながらただ歌ってただけって言う( ̄〜 ̄)←ビビっ

そして日にち1日過ぎちゃったけど今日はそのお姉ちゃんのお誕生日でした


おめでとう\(^O^)/

誕生日ってあっという間に来ますよねぇ

生まれて来てくれた事をお祝いする日ですが親やご先祖様に感謝する日でもありますね。

周り無くして今の自分は居ませんからね、日々人への感謝の気持ちは大事だ\(^O^)/←

すみません昨日朝の5時までゲームに付き合わされてブログ書けませんでしたε=┏(; ̄▽ ̄)┛

全然寝てないのでそろそろ寝ますι(◎д◎)ノヾ

今日も1日に感謝。ありがとう



 
  • コメント(全4件)
  • hide 
    4/3 02:23

    麻緒さんのお姉さん誕生日おめでとうございます、そうですね周りの人達に感謝する日でもありますねこれからもそんな気持ちを大切していきたいと思いますねお姉さん誕生日だから鼻歌歌いながらドライヤーしてたんですかね可愛らしい人ですねお姉さん(笑)それじゃおやすみなさい素敵な夢を・・・
  • ヒカ(∵`)要× 
    4/3 02:41

    よりカオスになった気が…
  • 麗音〜REON〜 
    4/3 08:25

    有難うは感謝の言葉であると同時に『その事柄が当たり前ではなく、有り難い…なかなか無い事柄だ』という事も示す言葉。

    御先祖様、親、兄弟、友人、恩師…様々な人達のお蔭で今の自分という存在が在る。

    存在するという事は唯それだけで奇跡。

    奇跡の結晶である私達は一瞬一瞬その幸せに感謝して生きなきゃね(* ̄ω ̄*)

    ●L好きタレントww
    ニッチ過ぎるぜww

    其処に物語は在るのだろう…なww
  • 有吉麻緒 
    4/4 21:11

    >>heieさんこんばんは

    こう言う気持ちは忘れちゃいけませんね

    私のお姉ちゃん可愛いんですよ(笑)良くお婆ちゃん逹に好かれてます(*´∇`*)

    >>ヒカさんこんばん

    カオス許して下さい(ノω ̄)笑
    これでも控えた方なんですけど\(ΘoΘ)ノ

    >>麗音〜REON〜さんこんばんは

    ん?(* ̄ω ̄*)●Lが何か解っちゃったんですか///w同士かw


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)