薔薇物語No.2


いやぁ〜操作不慣れに苦戦しております どうもこんばんは┏( ̄▽ ̄)┛

麻緒です。


今日は久しぶりにモンハンやってみましたw

(ボタンの押し場所忘れててナルガクルガにボコボコにされたのは秘密(;□;)←)

ちゃんと後で可愛がってあげましたけどw←

それよりも二足歩行のネコが可愛すぎて無駄にたくさん雇っちゃってアイルーのレベルがなかなか上がりません(*;ω;*)

やっぱり同じアイルーずっとオトモにしてないとオトモスキルもなかなか上がらないんですかねぇ(* ̄ω ̄*)←

そして実は来月の1日に実家に何日か帰省するので
お姉ちゃん逹とモンハンでエキサイトしようと思います(笑)

地元の友達にも会えるし久々に九州の美味しいラーメンが食べれる(*^□^*)

『この店オススメばい!』ってラーメン屋さんありますか?

因みに私のオススメは『一楽』です* ̄0 ̄)ノ

シンプルで素朴で私は好き


やっぱり九州離れるとラーメンは激しく恋しくなりますね(泣)

まぁ帰ったらたくさん美味しい物食べて帰ってやりますよ(o`∀´o)にょほほ

皆様忙しい中、初日から(正式にブログ始める前から)見てくれたり、いいね!やコメント書き込んでくれたり


ありがとうございましたv(^◇^)v★


この場を通してまたたくさんの出会いがあって感謝してるし、素直に嬉しい。


今日と言う日は当たり前の事じゃなく特別な日。

毎日に感謝して生きてます。

今日も1日に感謝

ありがとう


 
  • コメント(全2件)
  • ヒカ(∵`)要× 
    3/30 22:03

    モンハンって楽しーですか
    いやー、何か日常を書いてくれるブログっていいね!!
  • 有吉麻緒 
    3/31 00:32

    >>ヒカ

    モンハンは楽しいですよ〜

    私はアイルーに和むって言うか、癒されます(笑)
    ただボス戦で疲れていつも寝落ちしちゃって良く勝手に死んでます←┏(; ̄▽ ̄)┛

    まだ未熟ですが読んでる方にとって楽しく感じられるよう、頑張りますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)