お引越し

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/お引越し 画像1

ここGREEでblogを見てくれてたみんなー


ありがとう



一つ一つのコメント

みんなの個性が溢れてて

いつも笑わせてくれたり
熱い気持ちにさせてくれたり
涙が出るほど優しかったり
そっけない中にも愛があったり

いろいろ勉強にもなったし
辛い時は随分と助けられてきたな


楽しかった


想い出いっぱいだぁー



明日からblogは
アメブロに引越しちゃうけど…

みんなぁ〜

ついて来てくれるかな〜??



せっかくお友達登録してくれたのに…
面倒かけてごめんねー



あー!!私もしばらくは
間違ってこっちに来ちゃいそー(;^ω^A



とにかくここのみんなとは
またアメブロで会えること祈ってるよ


うん。待ってるからッ(*`・ω・´*)

http://ameblo.jp/ariyasu-sd/

 
  • コメント(全945件)
  • 超ベジット 
    3/6 23:43

    スタードラフト会議見まし

  • クワトロ 
    3/8 01:45

    声が、早く聞きたい😵
  • ゆう 
    3/9 07:52

    杏果ーー好きダヨ!
  • まー 
    3/9 21:19

    お引っ越しについて行けないけど(ノ_<。)
    たしは、いつでも杏果推しだよぉ〜(^_^)v
    ちょっぴりおバカな小さな巨人有安も・も・か

  • なり 
    3/10 08:43

    こんにちは、頴川(えがわ)です
    ももかさん喉のはどうですか?まだ話しはできないですか?心配です。早く喉が治るといいですね。ももかさんなら早く元気な声でファンの皆さんに元気を聞かして下さいね。後身体に気を付けて下さいね。
  • たけりょう 
    3/10 21:51

    はじめまして(^o^)
    ももくろめっちゃ大好きてす(●^o^●)
    とくにももかが好きです(●^o^●)
  • ハウル 
    3/13 23:24

    かわい
    まじ神です

  • 沙記 
    3/15 15:19

    誕生日おめでとう

  • まい 
    3/21 12:06

    今日も可愛い
    頑張ってください!応援してます
  • サル 
    3/21 20:11

    オッパイでか
  • ちびゆーや 
    3/26 06:13

    ももか大好き〜(//∇//)
  • チビ汰 
    3/26 13:32

    杏果ーー(*´ー`*)
    大好きだぁ♪♪←これからも
    応援するぜ★ww
  • ☆ミ重本ことりlove☆ミ 
    3/28 10:57

    杏果大好き

  • ランラン 
    3/30 02:26

    ももかサイコ
  • §星奈§ξ竜王∝天心ξ 
    4/2 16:20

    杏果さんこれからも応援します☆〜(ゝ。∂)


  • Mr. O §Bёans§ 
    4/2 20:05

    ももかのもも食べた
  • 超ベジット 
    4/4 21:40

    ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル・第8弾見ました


  • さくら★ 
    4/15 20:54

    ももかちゃんのツインテー
    カワイ

  • 超ベジット 
    4/21 21:05

    ももいろダイナソーZ見ました
  • KeyGOψ(`∇´)ψ☆片思いしゅーりょ 
    5/4 10:14

    かわいいの反対何がいいの
  • コージィ 
    5/12 02:19

    可愛いすぎ
  • スーパーヒーローアイドル 
    5/13 21:02

    杏果可愛い
  • yoiono 
    5/26 15:59

    可愛いいです
  • テツツク 
    5/26 21:28

    横浜は準備、大変そうですね。頑張って

  • ひろ 
    5/31 08:31

    よろしくね〜!:\(^_^)
  • リスマルク^^ 
    6/10 21:15

    ももかバンザーイ♪♪♪♪
  • 陽ちん 
    6/19 17:20

    こんにちは(^-^)/
  • のぶ 
    7/1 14:09

    ももか大好き
  • オレンジ 
    7/6 18:40

    お休み
  • MOVIX 
    8/10 01:51

    ももか、可愛い。
  • 桐谷美玲 / 大島優子 
    8/26 09:56

    アイドル大好きだから寂しいな…( ノД`)…
    ももクロももクロ

    人間万事←
  • hide 
    9/20 23:17

    せっかく可愛のに、グリーは画像保存ができない(T_T)
  • ジェシカ 
    10/28 13:49

    大好きです

  • ネコ侍 
    1/11 04:57

    いつも、忙しいのに、元気一杯
    こっち迄元気貰えます。
    張って下さい
    応援してます

  • 薩摩魂 
    2/8 21:59

    杏果頑張れ!スマホに変えてからアメブロの方ログイン出来んくなったけど俺はずっと杏果推しやからな!
    ブログコメは出来んけど読むのは出来るからまた杏果の近況見ながら応援しとるで!
  • ☆かな☆ 
    3/13 20:07

    応援してますよ(^O^)
  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    3/16 00:46

    お誕生日おめでとうございました!←
    国立のライブすごく感動しました。。。
    国立川の事とかいろいろ思い出しちゃいました(^。^)
    ほんと来て良かったです(*^^*)

    また会いに行きたいな。
    ではでは、身体に気をつけてね(^ー^)

  • ごし/mileage 
    3/16 00:56

    ももかさんお誕生日おめでとうございます!
    今日は、タカヒロ君が国立のももクロライブを見るために
    1年ぶりにお泊りに来ました!!ヽ(;∀;)

    そして19歳、ラストティーンを満喫してください!
    っていうかもう19歳、早いですね><
    アリヤーーース!
  • いもと 
    4/15 14:58

    GREEお疲れ様でした!!

    先日国立での誕生日拝見しました
    あなたが幸せそうにしていて、本当にその幸せを構成するペンライトの
    一本になれてよかったです

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    5/9 23:10

    悪夢ちゃんは、見た
    すごく楽しかった

  • あきちゃん 
    5/27 02:07

    AKBのニュース見ました。災難でしたね!
  • ごし/mileage 
    6/16 22:37

    お元気ですか
    7月の日産スタジアム当選しました!
    たっくんといけたらいいなーって思ってます!
  • きんぐ 
    1/31 19:37

    GREEサービス終了のお知らせ
  • メガドリーム 
    2/13 19:19

    可愛い

  • ミノルン 
    5/4 20:20

    踊りも歌もうまい。それでなおかつかわいい。
  • 成瀬 
    7/17 08:40

    ナカダシナカダシナカダシ
  • クマ総隊長 
    12/28 20:50

    声フェチです(*`・ω・*)ゞ
    杏果の声に惹かれます( ´ ▽ ` )ノ
    これからもずっと喉を大切にして頑張ってね(^o^)/応援してMAXv(。・ω・。)v
  • ごし/mileage 
    7/3 15:31

    2016.7.3
    有安さんお久しぶりです。
    今日は有安さんの横浜アリーナソロコンサート
    もちろん、俺は在宅で応援しますが、タカヒロは現場にいきますよ
    今は一緒にパンケーキ食べてます
  • ごし/mileage 
    8/29 01:45

    有安さんこんばんは!ありやーす
    昨日、タカヒロが米子のイベントに行って有安さんと話せたと言ってすぐに電話してきた!(
    その電話越しの声がすごい幸せそうでした。
    タカヒロを話しただけで幸せにさせた有安さんすごいですね
    これからもよろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)