タウンページと私。

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/タウンページと私。 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/タウンページと私。 画像2

みんなッ

PVの盛大な感想ありがとう


今日学校で
アニーネタを振られたでありやーすwww




そんな今日は
10日のイベントぶり〜
久々にミライボウルの衣装を着ての

お仕事でちた
←取材


あっちなみに
椅子に座っての撮影でも
タウンページの上に座ったりするでありやす(´・ω・`;)

タウンページの上の安定感△←(w_−;


なんかいいもんないかなー(´・ω・`)




以上

最近身長が伸びたかもー
って言っても
周りに鼻で笑われるようになってきた、、、
有安からの報告でちた




あっインフルエンザや風邪の人は
お大事にね〜


 
  • コメント(全180件)
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    1/30 08:05

    杏果ちゃんおはよう!!やっと関東でイベントだ
    かえり



    今日も楽しみすぎる〜♪

    身長伸びたの

    はかってみて

  • たく☆@アルパカ 
    1/30 08:20

    今日行くよ〜


    杏果に会えるのを楽しみにしてます(o^^o)
  • あやと 
    1/30 08:45

    俺の肩安定だ

  • りゅー 
    1/30 08:50

    おはよ

    取材ぉつかれさま

    そぉ言われればアニーぽぃでありやす

    座っててもタウンページがいるという事ゎ座高も低いんやし良かったやん

    座る時にいらんかった方が哀しいでありやす

  • AK・EI$RED 
    1/30 09:03

    お疲れ様です

    身長の話とか同感で

    自分も笑われました

  • とし 
    1/30 09:27

    オハヨー雪で真っ白だよ〜

    全米大手のチェーン店ハイブリッジアームズ(高橋銃砲店?)の通販カタログがタウンページ以上に分厚かったよ

    アニーよ銃をとれ

    チガウ

    じゃあ汗冷やして風邪ひかないようにイベント頑張ってね!
  • はらけん 
    1/30 09:43

    鼻で笑うとか失礼だよな!






    全力で笑ってやるから安心汁←
  • リュウちゃん 
    1/30 09:47

    タウンページかいっ


    まあ、あれなら分厚さあるからね


    笑われるんや^ω^
    大きくなってるんやからいいんなぁ(笑



    有安ちんも気をつけてね☆
  • ひげ 
    1/30 09:52

    タウンページってどこにでもあるしね。

    座布団敷いてすわり心地も強化したいところだね。
  • こしちゃ 
    1/30 09:54

    まだ身長が伸びてるのかな
    鼻で笑われるって、ちと失礼ですよね(笑)
  • ハルユキ 
    1/30 10:18

    学校の友達もPV見てくれてるなんて幸せだね


    タウンページネタ嫌いじゃない笑
    タウンページじゃなくて広辞苑はどう?
    あっちのが固いから多少痛いかもしれないけど安定してると思うでありや

  • *琥珀* 
    1/30 10:32


    伸長のびてるのいいな〜

  • くコ:彡@ダイエット 
    1/30 10:37

    こんにちは〜


    あの映像見たらアニーネタ浮かびますよね(
    ´∀`
    )


    今年は100年に一度の大規模ラニーニャの影響で寒波がスゴいらしいから屋外ライブの時とか特に体調に気をつけてくださいね

    PJツアーの終わりあたりで毎回せき込んだりしながらがんばる杏果ちゃんを見てるので心配で

  • KURO 
    1/30 10:56

    ヨシズミもびっくりのタウンページ活用だな(笑)
  • maya@小さな巨人゚Д゚)♪゙ 
    1/30 11:26




    昨日の夜も早めにコメント
    出来て満足からの爆



    昨日ヤンヤン
    ったよ

    あとHMV THE 2 MAN(?)の
    払い込みもしてきた



    フリショコ
    であと少し

    早くあいたいな(*´Д`*)



    タウンページはナイスアイディア

    まあ
    友達とプリ撮る時
    持参しようか
    (笑)



    今日の柏の葉ファイ



    まあぴょん



  • さや(おん ざ 眉毛。 
    1/30 11:56

    PV見たよー!
    可愛かったー!!!!


    タウンページは頼られるねぇ…Ψ(`д´#)

    さや
  • 杏果命名@うっしー 
    1/30 12:08

     
    柏の葉いけないー
    2/5もAKB握手会あっていけない
    ほんともっと早く日程発表されてたらももクロ優先したのに(´;ω;`)
     
     
    ミライボウルのあかりんのイケメンさにワロタ
  • **有安推しшなつみーぬ 
    1/30 12:53



    タウンペー


    柏の葉いけなくて
    寂しいでありやす

  • ひろっち☆ 
    1/30 13:05

    そんな杏果が大好きやで(*^_^*)
  • ゆい 
    1/30 14:12


    柏ファイト〜(*^o^*)


    さっきYouTubeから動画取り込んだりしてたんだけど、YouTubeのトップページの音楽部門のとこにミライボウルのPVが出てたよ!
    ももクロちゃんすごい〜\(^O^)/ごいすーごいすー



  • アキラ 
    1/30 14:41

    今日もお疲れでありやーす

    柏には行けませんが、気持ちは向かってるはずです


    もしもの時の電話でタウンページイイけど、星座図鑑や昆虫図鑑などの分厚くて固いやつもイケるんじゃ
    ち歩いてもカッコいいし

    寒いから本当に暖かくして

  • **うしわかまる 
    1/30 15:13



     柏いけないよ〜

     タウンページイイネ!笑っ

     こないだからPV
     リピってますなう



    _
  • あぎ 
    1/30 19:17

    四国にもファンはいるでありやす
    んばれ

  • ひなパパ 
    1/30 22:18

    今日の柏の葉行けなかったけど…

    次回は行きたいでありやす
  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    1/30 22:20

    タイトルにただならぬセンスを感じました←

    アニーって感じわかる(笑
    杏果ちゃんもそうだけど、しおりんなんてそのまんm(ry・・・

    タウンページネタ押すねぇ

    もうこの際、MYタウンページとか用意しちゃったらいいんじゃない?w
    デコレーショ
    して・・名前も書い


    ・・ごめんなさい
    ふざけが過ぎました

    身長のことは自分が1番良く分かってます。。(´・ω・`)
    お互いがんばりましょう(
  • ちづるちゃん 
    1/30 23:44


    クッションとかじゃ
    ダメなのかな(´`)

    PV素晴らしいよ



  • 熊本のまさくん 
    1/30 23:49

    背が伸びてよかった
    安さんの見る世界(視界)が変わるかも

  • ただまさ@momo96KNK 
    1/31 01:05

    杏果、、、心配しなくてもみんながついてるぞ
    大丈夫だ!(`_´)ゞ
  • kenta0302 
    1/31 01:23


    杏果、俺たちが着いてるから…。

    もし怖かったら俺らにたよってもいいからね。



  • ただまさ@momo96KNK 
    1/31 01:41

    杏果、本当に心配しなくてもいいぞ!俺は大阪で握手した、ただのパッツン野郎だけど、杏果になにかあればすぐに行くぞ!夏菜子と!!
  • かみぃ 
    1/31 01:42

    遅い時間にごめんなさい


    ももかちゃん、ファンはみんなあなたの味方で


  • よた 
    1/31 01:49

    ただまさのゆうとおりだ
    ネトヤンの俺がついている!
  • 白いおとうさん 
    1/31 02:07

    ミライボウルのイベント、近々いきたいわ(>_<)

    最近イベントいけなくてごめんね(>_<)
  • まちゅ 
    1/31 09:31

    週末ももクロちゃんに会えなかった(´Д⊂
    名古屋は行くのでそれまで我慢!

  • Ken 
    1/31 17:43

    なんかコメントできてなくてごめんなぁ

    タウンページの代わり・・・
    時刻表とかどうだろうか!!w

    アニーは学生の頃
    文化祭で演劇やった思い出が。。
    懐かしいなぁ、、、

    あにーねた
    りゆうはきっと髪型
    やっぱり欠かせぬ
    すこし錯覚??タウンペー
    もっといいもんないのかな
    もしかしたらの試行錯誤
    かんがえることは素晴らしきかな
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    2/1 22:54



    私絶対身長伸びたと思った
    のに計ったらあんまかわっ
    なくてショックだった`▽´


    写メ可愛いい(*・ω・*)



    **れみ(ο>ω<ο)


  • かにゃすけ☆\JUMP/ 
    3/18 17:23


    ミライボウルのももかちゃん
    っちゃ可愛い(*^ω^*)

    しおりんとの双子ペア、可愛いすぎだ〜^^

  • 日奈森 波留愧    
    3/21 03:49


    ミライボウル好きです!!!

    男装の時のおしり叩いてるももかさん
    かわいすぎますね!!



  • カッチン 
    3/31 22:06

    ありがとうございましたo(^▽^)o
  • STAY GOLD 
    5/12 16:24

    やっほいー\(^o^)
  • たすろ(*・ノ3・) 
    5/21 20:05

    いつか番組で共演したいです(>_<)
  • Qoo 
    6/21 11:20

    大好き(●´ω`●)

  • ΩNemesisΩ 
    7/10 21:04

    仲いいねっ❗
    そういう仲間は、
    大切にしてくだせぇ

  • ばき 
    8/24 21:51

    ももくろで、一番可愛いと思うよ
  •  
    10/6 14:47

    にわちゃん多すぎwGREE引っ越しして正解ですね(^q^)
  • ☆ゆな☆ 
    10/18 22:55

    可愛い
  • サル 
    2/4 13:54

    ヤバイ
  • みっちゃん☆(’-’*)♪ 
    2/8 17:33

    マジ可愛い
  • ユータ 
    2/11 02:47

    やっぱミライボウルの衣装は可愛いね。 特に杏果は
  • いもと 
    4/15 14:47

    私も同じ意見になりますが、ミラボの衣装はめちゃくちゃかわいいですよね。
    いい具合に色を前面に出しつつ、そんな邪魔じゃないデザインでかわいい^^

    学校でみんなももくろのことチェックしてくれてるんですね^^
    みんなに愛されてる有安さんでよかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)