大阪満喫しちゃいまっくす

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/大阪満喫しちゃいまっくす 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/大阪満喫しちゃいまっくす 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/大阪満喫しちゃいまっくす 画像3

大阪といったら
お好み焼き〜



ほかにもたくさん
いろいろ鉄板焼きとか
みんなで食べたよ




そして
今夜は
あーりんと一緒の部屋だよ



これで明日の朝も
安心だな


 
  • コメント(全129件)
  • ハルユキ 
    1/23 09:09

    大阪満喫できて良かったね

    お好み焼き美味しそうだね

    あーりんは早起きなの?
  • なでこ 
    1/23 09:15

    起こしてもらうんだ(笑)
    可愛い

  •  夏菜子推しのちぃちゃんっ! 
    1/23 09:28





     いいな〜(。´vωv`。)





  • \*美 少 女 心 理*/ 
    1/23 09:35



    お好み焼き美味しそう


    かほ



  • `・ω・´Chエnen Kae*゚ 
    1/23 09:37


    お好み焼き美味しそ

    杏果ちゃん可愛いで

  • akasaka Sacas 
    1/23 09:37

    お疲れ様〜

    起きてますか
    ww
  • 数学の先生 
    1/23 09:49

    ねぎ焼きもお勧めだ

    今日のイベントも頑張ってね〜
  • オランダの英雄しゅーへい 
    1/23 09:50

    満喫してるようでなによりです

    大阪行きたかったけど、土日とも試合でねー(T_T) せっかく学校は休みなのに、試合が午後からとか…泣
    午前中だけだったら午後からでも速攻向かったのにね

    来週まで我慢しよ!だから今週も頑張ろ

    余談だけど、スペイン遠征のときの俺の部屋相手は初対面の新潟の子だったけど仲良くなったからなんとか朝大丈夫だった(^-^)/笑
  • しょうた 
    1/23 09:52

    大阪は修学旅行が京都奈良なのに大阪行って先生に怒られた記憶があるなぁw
    写真見たらお好み焼き食べたくなったから、昼御飯はお好み焼きにします
  • たかだのばば 
    1/23 10:05

    Tシャツ欲し
  • なおき 
    1/23 10:11

    おはよ


    ももかかわいすぎ


    お好み焼きおいしそ

  • ☆ホキョ、ぴよパン★ 
    1/23 10:31

    満喫いいねえ♪♪

    うまそうやなぁ(´・3・`)
  • くコ:彡@ダイエット 
    1/23 10:36

    こんにちは


    あーりんと同部屋だから今日はしっかり起きれたはずですよね(
    ´∀`
    )
    今西宮の物販列に並んでますが人数パネェっす

    10時から開始なのに現時点でたぶん300人はいるっぽいです


    なかなか関西のライブの機会がないから待ちに待ったファンの人達が大挙してきてるんでしょうね

    ここで一気に関西のファンを増やして飛躍してください!
  • カチカチ 
    1/23 10:44

    あーりんが、やっぱり一番しっかりしているんだね
  • くコ:彡@ダイエット 
    1/23 10:49

    すいません、300人は盛りすぎた

    でも200人はいるみたいだから無料観覧の人入れればやっぱり300人越えになる!…と思いま

  • ダイジローソン 
    1/23 10:52


    おいおいマヨネーズでハートとかクローバーとか描かないのかよっ

  • ひろぽん☆ 
    1/23 10:54

    うちらも昨日の夜お好み焼き食べた〜

    最近大阪来ると毎回お好み焼き食べてる気がす

    今回もあーりん安定だw

    一個前の更新はがっつりコメントしたいから家帰ってからにするね

    でも、先に一つだけ言っと

    ライブがめちゃくちゃ楽しかった!!
  • うさみみ★ 
    1/23 11:05


    ももかちやん
    あーりんって
    最強コンビだ


    朝は起きれたかな??

    ★…
    MAHO
    …★

  • だいき 
    1/23 11:22

    お好み焼きいいなぁ

    大阪は小学生の時以来行けてないから行きたいなぁ

  • ギュリ 
    1/23 11:34

    お好み焼きおいしかった〜??

    お好み焼き美味しい店いっぱいあるよ(*^o^)/\(^-^*)

    探してみい!

    ☆ももか☆
  • ハム太郎 
    1/23 11:40

    ももかちゃん、無事に?朝は起きれたかな〜。
    あーりんと一緒なら安心だね・・多分(笑)


    お好み焼き、美味しかった?大阪は美味しいものが、沢山有るから、せっかく来たんだし、ももクロちゃんのみんなも、グルメも堪能出来たらいいな〜。って思ってたから、良かった(^^)


    ではまた。
  • ★なたりぃ★ 
    1/23 12:03

    杏果と同じ部屋なんてあーりん羨ましい(;ω;)
  • じいしょっく 
    1/23 12:19

    今日は無事に起きれたようで良かった!

    昨日は仕事で行けなかったけど、今日は久しぶりに会えるので楽しみにしてます(*´∇`)
  • * 小さな巨人 
    1/23 12:55


    関西来たら551の肉まん
    とか食べて行って

  • あんにんどうふ・В・ 
    1/23 13:37




    うちも食べたーい

    あーりんも杏果も可愛い


    723
  • Ken 
    1/23 13:44

    いや…
    大阪といったらたこ焼きでしょw

    あーりんと一緒に
    りらっくす
    やっぱり大阪
    すてきなとこ
    もう満喫しちゃいまっくす
    もっと寝てた
    かんしゃ感激起こしてくれ

    そろそろ自分で起きれるようになろうね
    今日も杏果にとって
    Happyな1日になりますように

  • アキラ 
    1/23 14:27

    それなら安心でありやーす

    美味しいもの沢山食べて満喫してきてや

  • maya@小さな巨人゚Д゚)♪゙ 
    1/23 14:54



    きゃあああああああ
    (照)

    まあ
    杏果ちゃん

    愛方
    あーり
    好きで
    写メのショット最高


    次杏果ちゃん
    逢える
    2月10日だから辛いよ(;_;)
    早く逢いたいな〜( ^ω^ )


    まあぴょん



  • かみやん 
    1/23 15:31

    写メ撮れて大満足でありやす(^ω^) 次は新宿だーっ
  • marinoooh! 
    1/23 15:45

    大阪行きたい!!!
  • りっか 
    1/23 15:52

    お好み焼き〜

    いいですね

    あーりんは、パッ☆と起きるのが得意なんですよね

  • ゆい 
    1/23 16:07


    杏果ちゃ〜ん(;_;)

    実はね、試験終わってから超ダッシュしてついさっきガーデンズに着いたんだ

    杏果ちゃんがファンの人たちとチェキ撮ってるのをすぐ近くで見てたんだ〜(;_;)(;_;)たぶん杏果ちゃんは気付いてなかったと思うけど黒いコート着て見てたよ(*_*)
    だけどね、CD予約が1時間くらい前に終了しましたって言われたからそばで見てるだけしか出来なかったんだあ


    間に合わないって分かってて駆けつけたけどやっぱりめっちゃショック(;_;)
    また絶対来るからね


  • MAX! 
    1/23 17:41

    ツアーTシャツ☆早く欲しい〜☆ そしておいしそう!(^^)!大阪に行きたぁ〜いなー!
  • **うしわかまる 
    1/23 18:57



     お好み焼きいいな



    _
  • あやか 
    1/23 19:22


    お好み焼きおいしそおおおおおおう!
    大阪お疲れ様でした

  • (ふω・*)くちゃ 
    1/23 20:04

    結局食べたん

    やっぱ大阪は食べ物だよね

    今日はワーズが聞けてよかった

  • 肘神様 
    1/23 20:20



    んまそー(´0`」)」

    あーりんは良いお姉さんだね〜(*≧m≦*)
  • しん 
    1/23 20:46

    ういっす(*^^*)

    今日と昨日初参戦してきました高二です

    もうむっちゃテンション上がった


    生で始めてみたけどやっぱり迫力ハンパない!

    ダンスすごすぎ!感動しました!

    楽しかったです(*^^*)
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    1/23 20:57

    お好み焼きいいな〜

  • ざわ@team8推し 
    1/23 23:54

    これがうわさの「玉子焼き」が入っているお好み焼きかぁ


    いいね!いいね!

  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    1/24 00:01

    お好み焼きイイネ!


    遠征の1.5番目に重要な任務完了出来たみたいで何より(

    あーりんと一緒の部屋で良かった

    でもー・・・ちゃんと自分ひとりで起きれるようになりましょう←
  • (りゅーω・*)@だっちゃ 
    1/24 02:32

    ささやすタッグ好き


    名古屋の時は僕と泊まりまry←
  • ☆くま☆ 
    1/24 03:56

    大阪いいな(>_<)

    俺も行きたかったでありやす(>_<)

    今度、いろいろ聞かせてねo(^-^)o
  • 杏果命名@うっしー 
    1/24 08:53

     
    イベント行っていつも思うけど実はももクロで一番しっかりしてるのってあーりんだと思うww
  • ひで 
    1/24 13:08

    杏果ちゃん、大阪満喫出来たようでよかったでありやす。

    そのTシャツも欲しいですね。
    次回のイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。
  • だんご君 
    1/24 17:33

    大阪はおいしい食べ物が多いからね〜

    満喫できてよかったねw

    寝坊常習犯とかじゃないよね?w
  • こーじ☆彡 
    1/24 21:48

    大阪はZeppに移動する前にタコ焼き食べてライブ終わった後はお好み焼き食べに行った


    ウマー且⊂(°∀°*)だったぉ☆


    あーりんと一緒の部屋って言ってたね(笑)
    つか土曜日の朝もあーりんに起こしてもらったんでしょ(笑)
    一人で起きれるように頑張

  • りゅうちゃん 
    1/25 11:04

    お好み焼きいーなー(゜▽゜)


    久しぶりに食べたい



    あーりんに頼ってばっかじゃだめよ〜w


    満喫お疲れぃ
  • **有安推しшなつみーぬ 
    1/28 07:36



    美味しそうっ美味しそうっ




    なつみ

  • いもと 
    4/3 11:27

    えーー!!このお店どこでしょうか。
    ぜんぜんわからないですw

    大阪楽しんでくれてよかったです!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)