学ラン風衣装

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/学ラン風衣装 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/学ラン風衣装 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/学ラン風衣装 画像3

今日は、学校終わりで
取材や撮影などがあったよ〜



あっ
情報

実は
メンバー全員での集合カットを撮る時
みんなと身長合わせるために
私だけタウンページが必要なのだ




写メは今日着た衣装なんだけど

(あっおとといも載せたよね


クリスマスライブん時の〜
あかりんデザイン
の学ラン風衣装



これ、ちゃーんと
ももクロの校章が入ってるんだよ-



この衣装

カッコ可愛くて

かなりのお気に入りなんだよね



うん
いろんな衣装を着れるって

やっぱ幸せだ


 
  • コメント(全135件)
  • えむろく 
    1/20 08:25

    この衣装、シュッとしててカッコイイね
    それでいて可愛いから…

    にしても集合写真に上げ底が必要だったとは!!!
    なんか可愛いね(笑
  • はる@有安が熱い!! 
    1/20 08:31


    おはよ


    タウンページとかイイネっ!

    朝からにやけちゃったじゃんか!


    半袖の学ランなんて衣装じゃないと絶対着れないしね

    てかあかりんデザインだったのか


    その衣装可愛いからメッチャ好き



    今ももクロちゃんのCD友達の誕プレにあげたら喜んでくれたよーっ!

  • ギュリ 
    1/20 09:06

    私もきたいなあ(笑)
  • Ken 
    1/20 09:12

    学校に仕事…毎日大変なのにいつもBlog更新してくれてありがと


    身長合わせるにはそのままじゃ足りないってのは知ってるww けどまさかタウンページとは(笑

    ももクロの校章いい

    俺も欲しい

    ピンバッジとかにして販売してくれることを期待だな


    幸せを感じられてる

    そんな毎日送れてるみたいで嬉しいよ


    あかりんの
    りそうてきなこのデザイン
    やっぱり特別
    すてきな衣装
    ももクロの校章入り
    もっと更に特別に
    かっこ可愛いお気に入り

    今日も杏果にとって
    Happyな1日になりますように

  • 梨梨 
    1/20 09:37



    タウンページwww

    ももかちゃんかわいい////


  • @:ぱ―ぷるが―る 
    1/20 09:38

    杏果ちゃんかわゆし

    タウンページとか(´>ω<`)
            はりゅ
  • だんご君 
    1/20 09:40

    タウンページとは意外なアイテムがww


    俺もその衣装好きだよ〜(*≧ω≦*)
  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    1/20 09:46

    ももかちっちゃいもんね(-∀-)
    けど、ちっちゃい方が可愛いよ(-∀-)
    Zepp Osakaまであと2日
    楽しみo(`▽´)o
  • おがちゃん 
    1/20 09:59

    おはよう(゚▽゚)/

    撮影や取材、おつかれ様でありやすぅー


    Σd(≧∇≦☆)!
    いつも忙しいのに、ブログ更新ありがと



    学ラン風衣装、可愛いね

    クリスマスライブん時も、この衣装だったよね

    ホントにみんな可愛いかったよ


    校章イイネ

    ほしい

    バッジかなんかで販売希望だよ(笑)


    って


    みんなと身長を合わせるために、タウンページが必要とわ・・・(
    (瓠∇^)0_ノシあはははっ

    他にも身長に合わせる物があるような・・・


    まぁ

    杏果がタウンページがちょうど良いなら良しだ


    今日も一日がんばろぉー

    〇(≧∇≦)〇イェイ!!



    ☆おがチャン
  • オランダの英雄しゅーへい 
    1/20 11:15

    ちっちゃくて可愛いのがももかだ
    も俺もあと少し身長伸ばしたいな
    か今センター模試中だけど数学とかおそらく5割とれなかった(>_<)
    とりあえず英語だけ頑張ろ)^o^(
    あー、会いたいなー

  • 白いおとうさん 
    1/20 11:21

    学ラン姿 似合ってる(^o^)/
  • †零愚那†〔†hydo†〕 
    1/20 11:40

    杏果さんの衣装可愛いです(o^∀^o)


  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    1/20 11:59

    タウンページなんだ

    んで、何冊

  • はっしー! 
    1/20 12:10

    99かーらーの
  • はっしー! 
    1/20 12:11

    わわわわわんはんどれっどももかぁああああ
    タウンページももか
    \(^o^)/
  • み〜な∩・ω・∩ 
    1/20 12:30



    お仕事お疲れ様´・ω・`


    学ラン衣装
    愛いからみな

    も好き∩>ω<∩



    ***みな
    り**
  • 杏果命名@うっしー 
    1/20 12:30

     
    タウンページww
     
    杏果はそのちっこいところもチャームポイントだよ(-ω-`)
  • ユイ大好き 
    1/20 12:49


    お疲れ


    タウンページ乗ってるってかわいいな


    衣装もいいね

  • あやりん(・u・)/ 
    1/20 12:58



      その衣装好きすぎる


            あやりん



    .
  • のんむーちょ○△□ 
    1/20 13:56

    まどの衣装も
    可愛いし、似合うね

    学ランとか着てみたい///
  • アキラ 
    1/20 13:59

    タウンページ沢山必要だな

    学ラン風衣装、スリルでシャープでかっこいい


    黒も似合っていてブーツで足が長く見えるし、今まで一番好きかも

    杏果が細長く見える


    今日もお互い頑張るでありやーす
  • バークレイズ 
    1/20 14:12

    かわい

  • まちゅ 
    1/20 14:39

    ももクロちゃんの衣装はみんなかわいくて好き

    一番好きなのは怪盗少女だったりします

  • たーち 
    1/20 15:01

    学ランの衣装は普段はかわいい皆が急にかっこよく見えるからスゴイ好きです


    この衣装思いついたあかりんも実際に作った米ちゃんさんもスゴイですよ

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    1/20 15:39


    かわいい衣装だね

  • 奈美(∵`*) 
    1/20 15:51



    可愛い(/ω\*)



  • しょうた 
    1/20 16:29

    学ランか〜去年まで着てたけどもうおっさんの俺ぢゃ着ることないだろうなw

    ぴょんぴょん
    ハッ…乗り遅れてるΣ(°Д°)
  • * 小さな巨人 
    1/20 16:36


    台じゃなくてタウンページ
    報ありがとう

    あかりんのデザインやったかぁ
    可愛いとかっこいい
    丁度いい感じやなぁ


  • あやと 
    1/20 16:42

    この衣装はわりといいよね(^O^)
  • しん@by青 
    1/20 16:56

    幸福者だな( ´∀`)/~~
  • **うしわかまる 
    1/20 17:30



     その衣装可愛いっ


     ATSUMI



    _
  •  夏菜子推しのちぃちゃんっ! 
    1/20 18:12




     ももクロちゃんの校章欲しい〜





  • さや(おん ざ 眉毛。 
    1/20 18:23

    あかりんが考えたんだ☆
    さすがあかりんっ
    (´▽`)/


    この衣装私的にもすっごくきゃわいいと思う

    人生で一回学ラン着てみたいよo(^∇^o)(o^∇^)o
    いろんな衣装着れて、それがまた似合っててほんとー幸せ者だよー
    Ψ(`∀´#)

    さや
  • 福島のキヨ 
    1/20 19:02

    どうも〜♪ゆるキャラなキヨさんでごわ


    その衣装…なんかめっちゃ良い感じだし、かなり似合ってる感じだ


    色々と着れるってのは本当に幸せじゃの
  • ひで 
    1/20 19:51

    杏果ちゃん、こんばんは。

    タウンページはウケましたよ。
    その衣装も素敵ですしかなり似合います

    杏果ちゃんならどんな衣装も似合いますしすごく素敵ですし
    その学ラン風の衣装姿もものすごく可愛いですよ。
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    1/20 20:06

    その衣装可愛


    杏果っ第二ボタンください
    (`・ω・´)
    笑)
  • 紀州梅 
    1/20 20:50

    学ラン似合ってる

    ディテールもかっこいい

    ももかカワイ

  • れいれい 
    1/20 20:58


    かわいいー(≧∇≦)
  • 涼平AAA 
    1/20 22:00

    可愛い

  • (ふω・*)くちゃ 
    1/20 22:50

    タウンページ使っちゃうももかかわいい

    明後日の大阪待ちきれない

  • れいめろ 
    1/20 22:53




    ***************

    衣装かわいいね(ノ)・ω・(ヾ)

    杏果にあってるよおおぉぉ><


    ***************
  • akasaka Sacas 
    1/20 23:28

    あかりんデザイン
    学ラン風衣装スゲ〜


    てかももクロの校章欲しいわ〜



    タウンページかぁ〜大変だ
    疲れ様です

    まだまだ伸びるぜ


    俺も伸びたい

  • MAX! 
    1/21 03:03

    アイドルちんのイベントで衣装!着てたよね〜マジかで見れて最高ー!でした!
  • ゆうき@ 
    1/21 07:28

    その校章グッズ化希望だね

  • ☆くま☆ 
    1/21 14:24

    あかりんセンスあるね(^0^)/

    これからもいっぱい衣装ブログに載せてねo(^-^)o
  • はいでぃ〜 
    1/21 19:58

    携帯すっごくおっきく見える!
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    1/23 01:17



    あかりんデザインなんだ!!

    凄いねえ(。・ω・。)


    色んな衣装着れて楽しそう


    アイドルちんうぃる
    キラ


    **れみ(ο>ω<ο)



  • シロクロ 
    1/27 02:49

    第一ボタンを外して、「喧嘩上等」ですか?←
  • いもと 
    4/3 11:13

    私もその衣装好きです。
    甘いかわいいテイストの有安さんにちょっと辛目な要素がはいることによって、
    有安さんのかわいさがより引き立ちますね!!

    タウンページ
    今日は1冊にしようか、2冊にしようかってなるんですよね^^
    細かく調整できる台があるといいんでしょうが
    中々難しいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)