ぴょんぴょん

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ぴょんぴょん 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ぴょんぴょん 画像2

今日数学の時間
自習だったからー

みんなでセンター試験の問題解いてみたんだけど


2問しか解けなかったでありやす(‐ω‐;;)


……………
勉強しなきゃー





さてさてみんなぁ〜
今日は何の日か知ってるー??




はーい


私の愛するマイメロちゃんの

誕生日なのだー:*:・(≧∇≦)・:*:



マイメロちゃん

Happy Birthday



うさぎ年にマイメロちゃんのBirthday

とくれば……

もう私もぴょんぴょんするしか


 
  • コメント(全168件)
  • さおり 
    1/19 00:31

    マイメロちゃんハッピーバースデ


    杏果ちゃん可愛いすぎるっ
  • k-mana 
    1/19 00:33

    マイメロももかちゃ



    可愛いでありやす

  • あつんぼ 
    1/19 00:33



    ぴょんぴょんももか

    かわいい!
  • はなちゃん☆ 
    1/19 00:34

    マイメロちゃん可愛い

    おめでとー


    私も塾でセンター試験の問題解いた

    本番同様マーク式だった(^O^)
    私は完全に文系だから数学は解かなかったけど、自己採点したら国語は3割,英語は60点取れてた

    高1にしてはえらいって学校の先生に誉められたでありやす


    あと2年後には本番だと思うと不安だなぁ。
  • Nataku 
    1/19 00:44

    高1なのに自習時間にセンターの解くとか凄くね?
    オイラが高校のときとかお好み焼き作ろうとしてたヤツいた
    さすがにとめられて昼休みにやってたけど(それでも十分ばか・笑)


  • ターボ@精神安定剤必須状況 
    1/19 00:51


    マイメロ可愛い☆

    杏果も可愛い
  • オランダの英雄しゅーへい 
    1/19 01:00

    木曜にセンターの模試受けるからまだセンター問題見てはいけないらしい(^_^;) どんなのでたー
    ?笑 俺とか究極のバカだから点とって名誉挽回しないと
    も、木曜に俺のトレーナーさんの体力測定受けなきゃいけないみたいだからどっち優先なんだ
    1ヶ月後には40kmマラソン走るからそのためのチェックらしい(^-^)/
    去年の記録の3時間10分きれるように頑張ろ

  • キシリとーる 
    1/19 01:19

    この笑顔の直後にあのくす玉があったのかな?

    センター2年前に受けたよ
    ももかも受ける可能性あるのかな?大学生のももかを想像してみた


  • おかぴ 
    1/19 01:31

    有安がぴょんぴょんってどういう意味ですか(*´д`*)


    (*´д`*)アー ぴょんぴょ





    …(゚Д゚)
  •  
    1/19 02:00

    可愛い!!
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    1/19 02:04



    知ってる知ってる

    私もあいらぶマイメロちや
    だよぉ!!
    スケジュール帳に
    マイメロちやんの誕生日書
    てあるよね(。・ω・。)


    **れみ(ο>ω<ο)



  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    1/19 02:58

    奇遇だねー。
    自分も仕事中に暇してて問題解いてた←

    もしかして・・?Aの最初の2問だったりする?w
    まあ、まだずいぶん先の長い話だけど・・・
    高1の冬ならもうちょっと出来てもいいかもね

    これからの伸びに期待でありやす


    今日(昨日)はマイメロちゃんの誕生日だったんだ

    全然知らなかったでありや
    ・・よし、記憶した^^

    それにしても・・・


    盛大に誕生日を祝ってもらってるマイメロちゃんに嫉妬><

    ・・なんちってw
  • こーじ☆彡 
    1/19 03:12

    昨日マイメロちゃんの誕生日だったのか!?

    初めて知った(笑)

    んで何歳になったの←マイメロちゃん
  • ゴムゴム 
    1/19 03:44


    可愛い杏果ちゃんが
    ぴょんぴょんするっ


    鼻血出過ぎて輸血しなきゃ!(笑)

    マイメロちゃ

    おめでとう


  • ねおち 
    1/19 04:41

    杏果まだ一年生なのにセンターの問題解くなんてすごいな

    アイドルと学生の両立してて偉い



    マイメロおめでとう

    でも僕はクロミちゃんの方が好きなんだよね

  • オクタン 
    1/19 05:24

    センターの問題とか最初のうちは解けないよ。

    僕も杏果と同じ高1の時は数学が2割しか取れなかったけど今は6割くらいは取れるようになった人だから

    まあ調子良ければ7割か8割はいくけど



    センターは最低でも7割は取らないと合格出来ないからキツいよね




    まあ数学は問題をたくさん解けば点数伸びるから。


    マイメロちゃんってキャラクターのことかな?

    あんまこの手のものには疎くてわからんけど


    マイメロちゃん誕生日おめでとうなのだ




    PS:最近、コメ出来なくてごめんね。
  • いっしー 
    1/19 05:47


    2問も解けたんです
    自分は1問もわからなかっ

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    1/19 07:04


     ∧

    `(*・∀ー∩〃Happy
     / つノ Birthday
    ~しーJ  to・you

     
     ∧

    "∩ー▽・*) Happy
    "ヽ ⊂! Birthday
     しーJ to・you

     
     ∧
     Happy
    `(*^∇^*) Birthday
     〇
     Dear
     しーJ マイメロちゃん
     
     ∧

    `(〃・∀・) Happy
     / 〇〇〃Birthday

    ~しー
     
     ∧

    `(*-ε-〇" to・you

    "о  ノ
     しー



  • うさみみ★ 
    1/19 07:21


    まいめろちや
    おめでと-!!
    ってもぉ遅れ
    ちやったけど


    これからもお仕事
    がんばってください!

    早くももかちやんに
    会いたいな


    ★…
    MAHO
    …★
  • maya@小さな巨人゚Д゚)♪゙ 
    1/19 07:33



    やびゃあい( ^ω^ )


    まや
    さぴょ
    大好きだから

    大好きな杏果
    ×うさぴょん
    とかやびゃあい( ^ω^ )
    二回目


    昨日から仕事4連勤なの(;_;)



    杏果ちゃん

    うさぴょん写メ見て
    頑張るぴょん\(^O^)/


    まあぴょん



  • ゆうき@ 
    1/19 07:40

    耳でかすぎだろう

    前書いたマイメロちゃんより上手くなってる気がする


    大阪楽しみにしてる

  • ひろっち☆ 
    1/19 07:57

    イラストめちゃ可愛いやん

    マイメロの誕生日だったんだね
    最近キティよりマイメロがきてる〜
  • しょうた 
    1/19 09:44

    今年うさぎ年だもんね〜
    あ俺まだうさぎコスもバニーコスもしてないΣ(°Д°)
  • マサシ 
    1/19 11:11

    1日遅れたけどマイメロちゃんおめでと

    今度のチェキはももかにピョンピョンしてもらおうか

  • おいらそう 
    1/19 11:16

    マイメロちゃんにも誕生日とかってあるんだね、初めて知ったよぉ
    センター試験のほうは大丈夫。ボクは鉛筆転がして受かったからwwって全然自慢にもなんにもならないね
    舐めた真似してすみません。(;^_^A アセアセ
  • だんご君 
    1/19 11:26

    イラスト上手だね〜(^o^)

    ぴょんぴょん跳ねたら背も大きく見え……なんでもないww
  • 杏果命名@うっしー 
    1/19 11:32

     
    マイメロよりぽむぽむぷりんが好き←
     
    ばつ丸も懐かしいな…←
  • ひなパパ 
    1/19 12:04

    マイメロの誕生日知ってた

    ピューロランドの地下駐車場から
    エレベータホールにつながっている廊下
    いろんなキャラのポスターが貼ってあっ
    そのポスターに 各キャラの誕生日が書いてあったか
    なぜ覚えているかというと 自分の誕生日と 一日違いなの

    マイメロって うさぎだったことを すっかり忘れて
    サンリオつながりだと シュガーバニーズ もうさぎだ〜
  • エイジ 
    1/19 12:10

    うさみみ杏果 かわいいでありや

  • まちゅ 
    1/19 14:13

    マイメロ杏果ちゃんに会いたい

  • **うしわかまる 
    1/19 16:29



     マイメロちゃん上手

     2問解けただけで
     凄いと思う(^ω^)


     うち
    多分1問も
     解けないと思う


     ATSUMI



    _
  • がっち「Z」 
    1/19 19:14

    杏果かわいい。いやほんとに、かわいい

  • 如而(にょ) 
    1/19 20:51

    センター数?・A、俺も久しぶりに解いてみたよ。

    まあ余裕ヽ( ´ー)ノ フッ
  • * 小さな巨人 
    1/19 20:56


    まいめろ可愛いよな

    おめでとう!
  • けんけんぱ 
    1/19 21:06

    高校3年間の範囲から出されるんだから、今の時点で解けたらおかしいよ!!笑
  • *やまだまいぷに(*つv・`*)♪ 
    1/19 21:40



    絵、上手o(^-^)o
    マイメロ可愛いですよね


    勉強
    張ってくださ



    _
  • れいれい 
    1/19 22:52


    うっひょ〜(≧∇≦)
    ももかちゃんかわいいピョ


    マイメロちゃんお誕生日
    なんですか!!?
    知りませんでしたっ

    happybirthdayマイメロちゃん

  • 構わんよ(o≧▽゜)o‡sniper‡ 
    1/19 22:59

    ももか
    愛い

  • あきらパパ 
    1/19 23:07

    杏果先生〜

    問題の字が読めませ


    解答どころか、そんなレベルですけど



  • もげもげ 
    1/20 00:06

    数学Aの4問中の2問ってことなら、なかなかのものだと思うよ
    ぴょんぴょんが、かわいいすぎ

  • 延髄斬り・週末園芸師 
    1/20 01:32

    絵がカワイい
    ベントの時もそうだったけどウサ杏果は反則級のキュートさだよ!
  • りゅうちゃん 
    1/20 07:47

    センター試験の問題とか俺も全然解けないわ



    1、2年の復習しないとヤバイ((゚Д゚ll))


    マイメロももか可愛いよ・∀・!
  • さや(おん ざ 眉毛。 
    1/20 18:31

    か……








    きゃわいぃ


    マイメロちゃんに誕生日なんてあったことに驚き
     

     さや
  • 室長 
    1/21 02:44


    あら、2問しか解けなかったんだ可哀相に…>

    でも解いた事に関しては偉いぞ〜


    と上から目線で言ってみたり←
  •  このみ(`・o・* )  
    1/22 16:02



    か、かわいい(*´`*)
    元気でた〜ω・´

    今日はね、私立高校
    受験してきたよ∩ω

    杏果の言葉思い出し
    がんばった(´・ω・`)


    できなかったな〜と
    思ったけど、これが今の
    実力なのかなと思った!!←


    とりあえず、杏果に
    ありがとう!!って
    言いたくて>


    杏果のおかげ
    今の自分がいるから(^O^)/♪

    本当にありがとう★

    本命の公立..2/16
    がんばるよっ(*・ω・*)

  • シロクロ 
    1/27 02:50

    センターの3割は一年で習う問題な気が
    特に数学?・Aはもろ一年の範囲。
  • じゅん 
    10/8 01:44

    センター試験の問題解けなくても、何ともないよ。ぶっちゃけ、生きていくのに必要が無いからね。
  • TKA 
    12/27 13:30

    ももかちゃん大好き
    ライブとかも行ってるけどつらいだろうと思います
  • もとみ 
    1/28 05:23

    有安杏果可愛


    私もマイメロ大好き

  • いもと 
    4/3 11:09

    センターの問題対策始めるにはちょっと早すぎる気もしますが、
    2問もわかったのはすごいですよ

    私はマイメロちゃんに誕生日があるなんて思っていなかったので、びっくりしています
    有安さんはマイメロちゃんとかキャラクターものが好きですね。
    女の子らしくていいと思います!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)