3年ぶり

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/3年ぶり 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/3年ぶり 画像2

今日は
小学生の頃
よく一緒に遊んだり踊ったりした友達と
3年ぶりに再会したよ〜


久しぶりに会うのが元旦ってw

でもお互いの予定が合うのが
たまたま今日だったんだよねf^_^;


ちなみに写メは
自然食のお店で
私が食べた豆乳鍋


あっ…そーいや昨日の夜も
家でお鍋だったな


やっぱお鍋は神でありやす



遊ぶってほどの時間はなかったけど

3年ぶりに会って話せたのは
ほんと楽しかった



身長はすでに私より14cmも高くなってたけど←女の子だよ


中身は全然変わってなくて
ホッとした


 
  • コメント(全96件)
  • みさみさ☆しおりんは妹 
    1/2 01:38

    鍋おいしそうでありやす

    あーお腹すいてきた

  • はっしー! 
    1/2 01:49


    おこんばんわ
    もか

    友達と3年ぶりに会えて良かったね!

    豆乳鍋おいしそうだし健康に良さそうだね!

    いいお正月だったみたいで良かったね


  • しん@by青 
    1/2 01:53

    有安ちっちゃいからね〜
  • キシリとーる 
    1/2 02:12

    いいね
    俺もご無沙汰の友達に会いたくなった!

  • もとき 
    1/2 02:12

    鍋をツッツキツッツキー
  • ドレイク 
    1/2 02:16

    久しぶりの再会って盛り上がるよね!
    鍋も美味しそー!みんなで食べたら更に美味しいいい
    満喫できてよかったねー!
  • §カペルスウェイト§RN:小山の大将〜 
    1/2 02:30

    高1が遊びの
    鍋ってのも面白い(笑)


  • まちゅ 
    1/2 02:47

    いいね素敵な再開!
    鍋は神!うまそうだ

  • ヤロー 
    1/2 03:03

    やっぱり、そこは気になるでありやすか

    けど、久し振りに会えてよかった
  • ゴムゴム 
    1/2 03:10


    元旦から楽しい事あったなんて
    今年はよい年になるね!

    友達と再会って事は
    杏果ちゃんにとって
    出会いの年になるのかな?

    って、占い師か?俺は(笑)

  • ぬまっち 
    1/2 03:28

    俺は鍋ならキムチ鍋がいいなぁ

    辛いの大好き

  •  (゚∀゚)れに@のんちやん 
    1/2 03:41


    そうだ!ももかちやんだけ
    話しておきたい話しがあるのー!

  • アム 
    1/2 04:44

    同級生や幼なじみっていいよね

    特に小中学の友達は
    飾らないっていうか、素の自分を知られているから、気兼ねしない(笑
    それに、何年何十年会ってなくても、その当時に戻るんだよ

    【←女の子だ
    】にホッとする自分(照
    てか、体内時計くるってる自分(
  • ☆新人戦士☆ 
    1/2 04:48

    久しぶり♪( ´▽`) 久々にコメントします〜!!
    大学入試に向けて今も猛勉強中でーす←
    クリスマスのライブ行けなかったケド大学生になったら全力でももクロを応援します
    絶対に志望校合格して握手会で報告します


    確かに鍋は神だょなぁ〜
  • ねおち 
    1/2 05:02

    年末年始にはこういう出会いがあるからいいよ

  • たか☆ 
    1/2 05:35

    3年ぶりの再開よかったね
    果は今のまま身長伸びなくていいから

  • 杏果\ここなっつ/推し 
    1/2 06:17

    久しぶりの再会良いですよ



    確かに鍋は神でありやす(`▽´
  • はぐれ刑事 
    1/2 06:29

    見た目の変化とか、背が伸びたりとかは年頃の子はよくあるけど、中身が変わらないってほっとするよね♪←重要です

    楽しい元旦を過ごせたようで、なによりです

  • Nataku 
    1/2 07:13

    おはよーヾ(=^▽^=)ノ

    豆乳鍋食べたことな

    裏山歯科!!

    最後にうどんとか入れるの???

    ももかと14センチ違いであの服なら普通に女の子だと思います(笑)

    ももかって白似合うよね(*^□^*)
  • 杏果命名@うっしー 
    1/2 07:33

     
    豆乳…嫌い(´Д`+)←
     
    14センチか…
    俺は杏果と32センチ差www
    2ショ撮ると差が激しすぎ笑う←
  • akasaka Sacas 
    1/2 07:36

    三年ぶりの再開おめでとう
    (≧∇≦)

    14僉それは驚き

    まぁ、俺も三年前なら俺より小さかった子が今は…俺をぬかしてるパターンが多いな(>_<)
    なんか伸びないんだよね…(>_<)










    うまし


    ありや〜す



  • so 
    1/2 08:11



    有安+14センチって結構普通に
    いるやん(笑)


    年賀状書いたりするより

    やっぱ直接挨拶がいいよね〜(・3・)


    trm年明けてテンソン高い
    ももかを見てたら
    会いたくなっちゃっ
    (itdk68%

    マジだよ(・3・)??(itdk93%


    しょういち
  • ゆそん 
    1/2 08:29

    良かったじゃ

  • 数学の先生 
    1/2 08:38

    久々に会えてよかったね

    やはり冬は鍋だよね
    豆乳鍋って食べたことないけど、おいしいのか

    今度挑戦してみよう

    杏果の身長+14cmでもそんなに高くないんじゃないか

  • 朝穫キャベツ 
    1/2 08:41


    ももかはそれでいいんだ←身長的意味で

    豆乳鍋んまいよ、う
  • エキゾ@すっとこどっこい 
    1/2 08:57

    一緒に「踊ったり」した友達っていうのが杏果らしいね。

    鍋はあったかかったけど、友達も暖かかったんだね。
  • きんぐ 
    1/2 09:05

    そのお友達を今度紹介してくださいw←
  • りゅー 
    1/2 09:06

    おはよ

    やっぱり鍋ゎいぃね

    久しぶりの友達に会えて良かったでありやす

  • (ふω・*)くちゃ 
    1/2 09:30

    友達めっちゃ伸びた


    ももかも毎日牛乳飲

  • ダイジローソン 
    1/2 09:57


    僕も有安さんと鍋をつつきたいでありやす´Д

  • 凪ぶー 
    1/2 10:05

    ちっちゃくても、大きくてもいいんだよ(^-^)

    あちきは付き合った人の身長150〜174僂24竸り幅がありや

    みんな優しくていい子でしたよ

  • だんご君 
    1/2 10:42

    身長なんて気にすんな〜w

    鍋旨そうだね
    やっぱ冬は鍋だよね
  • **うしわかまる 
    1/2 11:08



     写メのももかちゃ
     可愛い〜(*´∀`*)

     豆乳鍋美味しそう



    _
  • ふくちゃん 
    1/2 11:59


    今俺は
    岩手なうで
    有安よりちっこい従姉妹と
    遊んでるよ(/ω\)
    ちなみに小4と中1w

    もうね.デレデレだよねw
    可愛すぎるわ←マジ

  • Cuore§Gelato 
    1/2 13:23

    チゲ派だなぁ
  • オランダの英雄しゅーへい 
    1/2 13:46

    基本俺の小学校の友達は中学一緒か隣の中学だから最近でも会うんだよねf^_^;)
    もそういう久しぶりの再会!ってのいい
    ッカーの県選抜のときの友達とかは地元近くないから会ってないけど、久しぶりに同じチームでサッカーしたいな
    もかも今度サッカーやろ!
  • ☆くま☆ 
    1/2 14:11

    俺は、今からボーリングo(^-^)o
  • ひろぽん☆ 
    1/2 14:48

    3年ぶりの再開おめでと

    元旦から楽しそうだ


    自然食とか健康的な気配が漂ってるね

    豆乳鍋おいしそうだし〜

    やっぱ冬は鍋だよな


    その子はもしかして
    杏果より身長小さかったとか?


    俺は夜中〜朝にファミレス
    らの初
    行ってきたよ

    おみくじは大吉だっ

    さっき起きた(o゚▽゚)o オハョ〜
    で、夢に杏果が出てきた(*/∇\* )
  • こくみる 
    1/2 16:17

    俺はちっちゃいももかがえぇと思うけどなぁ(^O^)/
  • ★なたりぃ★ 
    1/2 17:52

    友達が女の子でよかった(*´ω`*)


    男の子だったら…

  • `・ω・´Chエnen Kae*゚ 
    1/2 18:06


    小さくても
    杏果ちゃんゎ可愛い

    いいね

  • harper 
    1/2 18:12

    お友達の方はテレビや雑誌で杏果ちゃんを見てただろうから何か不思議な感じか


    ももクロになる前の友達と会ってその頃の自分の考えを思い出すのも意外と発見があったりするよね


    自然食体に優しそうでいい

    高1にしては渋いような気もするけど


    友達の方も杏果ちゃんが変わってないと思ってくれたと思う

  • み〜な∩・ω・∩ 
    1/2 18:14



    3年ぶりに再会出来たとか
    ホント良かったね〜><


    しかも元旦っていうのが(笑)

    お鍋
    美味しそう(*´ω`*)


    てか,みな
    早く杏果ちゃ
    に会いたいよ〜(´;ω;`)



    ***みな
    り**
  • うさみみ★ 
    1/2 19:07


    よかったね

    1月1日ってすごい!!w

    お鍋たくさんだね


    早くももかちやんに
    会いたいなぁ


    ★…
    MAHO
    …★
  • ゆうき@ 
    1/4 06:08

    鍋うま

    杏果妹みたーい(笑)

  • りゅうちゃん 
    1/4 16:03

    おっ!感動の再会良いね≧ω≦


    楽しめたならなによりさ!!!


    俺も半年振りに会った父親と出かけた笑


    友人は大事にね!!!≧ω≦
  • 踏んづけて渡ってね! 
    1/5 14:05

    93もも
    豆乳鍋ももか
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    1/5 14:12



    元旦に会ったんだ〜

    豆乳鍋いいな



    **れみ(ο>ω<ο)



  • あやりん(・u・)/ 
    1/10 16:18



      豆乳鍋は神でありやす


            あやにゃ



    .
  • いもと 
    4/2 11:12

    中々予定が合わないと難しいですよねー
    私は予定が合わないとすぐに遊ぶのをあきらめます^

    元旦から遊ぶのいいですねー。
    ゆっくりはできなかったみたいですが、新年早々リフレッシュできたみたいでよかったです^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)