ちょっと笑えるストレス解消法


愚痴聞きビジネス

オペレーターの人が
電話でひたすら愚痴を聞いてくれるらしい
(10分1000円くらいとか?)


八つ当たりどころ

トラックでやって来て
荷台の中で
思いっきりお皿を投げて割らせてくれるwww



はちょっとどうかと思うけど…
はどんな感じか1回くらいやってみたいかも




2010年…
心に余裕がない時
ついつい周りが不愉快になる言動したり
無神経な態度しがちだったけど、、、


2011年は
どんな時も心に余裕を持ってやってこー



よし!!
ストレスたまった時は
皿でも割るかぁーwww

 
  • コメント(全122件)
  • ★なたりぃ★ 
    1/1 22:06

    恐い(泣)
  •  ばら色の世界 
    1/1 22:11

    皿割りやりたい!←

    めっちゃストレス発
    できそう(ノ)・ω・(ヾ)


  • ともき@有安推し鮭とば流行中!?← 
    1/1 22:14

    ちょww皿割るとか

    皿割りアイドルとかある意味新しいけど


    俺もよく相談したり、されたりするけど

    皿割るとか初めてだ

    まあ、ストレス解消は良いと思うから、ほどほどにな
  • つるかみ 
    1/1 22:15

    八つ当たりどころ知ってる〜!
    お皿投げるときに合いの手入れてくれるらしいよ!w
    「そうだそうだー!」とか「全部あいつが悪い!」とか「よいしょー!いぇーい!」とかね


    1回やってみたいよね〜
  • のんむーちょ○△□ 
    1/1 22:20


    皿ww
    割っても怪我
    気を付けてね\(^^)/
  • きんぐ 
    1/1 22:20

    喜怒哀楽があることはとても人間らしくて良いことだよぉ〜(*^-^*)ノ
    悪い部分が出ちゃったな(A^^;)と自分でわかるときは、次のおんなじようなときに別の対処・振る舞い方をすればいいのさぁ

    許容範囲超えてたら言ってあげるわさ(-_☆)キラーン

    ちなみにお皿を割るのは掃除する人が大変だからやめてあげてー^w^
  • しろ(しばらくおやすみします) 
    1/1 22:39

    いやいやいやいや


    まぁわかるけどさ(ノ゚O゚)ノ
    じゃあイベントでみんなでやっちゃえば


    楽しい事も嬉しい事
    みーんなひっくるめ
    イラついた事もみんなでやっちゃいなよ

  • ゴルゴ13 
    1/1 22:52

    OK
  • ヤッホー 
    1/1 22:52

    ストレス解消には…部屋の掃除と

  • たか☆ 
    1/1 22:56

    今度ファン人もみんなで皿持ってきて全員でやろう

  • ガスパル=ヴィレラ 
    1/1 23:07

    ストレス溜まったらももクロちゃんに会いに行きまふ

  • うえーーーーーーい 
    1/1 23:11


    寛大な心の持ち主になってな(^o^)
  • エキゾ@すっとこどっこい 
    1/1 23:14

    握手会で愚痴ってもいいですよ。(笑)
  • 春日部のしんちゃん 
    1/1 23:15

    ぼくの
    ストレス解消法は

    寝る
    !!
    です
    も〜う・ω・
    とにかく寝ま
    (笑)


    ストレス解消法の
    ,話ってました

    △楼体どんなのか
    お皿投げか〜
    どんな感じだろ??
    (*・∀・*)!




  • くコ:彡@ダイエット 
    1/1 23:18

    こんにちは

    アイドルって仕事柄ストレス溜まりそうですもんね

    ストレスは溜まる前に少しずつ発散しましょう


  • あやと 
    1/1 23:20

    アメリカにバットで部屋破壊し放題があるらしいよ(^O^)
  • まちゅ 
    1/1 23:28

    オイラは余裕がないと周りに配慮が足りなくなってしまうことがあります
    鍛えるには経験を踏んでいくしかないよ

    お互いがんばりましょう

  • ゆうき@ 
    1/1 23:33

    まてまてまてゆとりを持つじゃなかたのか(笑)
  • こーじ☆彡 
    1/2 00:02

    ストレス解消法かぁ

    そんなのがあったのは全然知らんかった(笑)


    つか握手会の時に愚痴ってくれてもいい


    聞いてもらうってだけでもだいぶ違うと思うしさ(笑)


  • 踏んづけて渡ってね! 
    1/2 00:14

    おこんばんわももか\(^o^)/

    あー心に余裕がなかったら踏んづけを殴ったり蹴ったりしてストレス解消していいよももか
    いやむしろして下さいもも
    でもその後そっと優しく心配してねもも

    あ…!ちょっと新年早々踏んづけしねよみたいな目で画面見ないでももか…!

    そういや踏んづけはバンドやってたころしょっちゅうギター放り投げてたよもも
    ただの黒歴史だよももか

    とりあえず物は大切にねももか

    おやすみなさいももか!


  • さるやろ 
    1/2 00:38

    経験者としては一度陶芸をやってみて欲しいね
    時間がかかるけど没頭するのも悪くないよ。
  • そっと軍団(wO) 
    1/2 00:42

    そういう心掛けがあるだけで大丈夫!
    実はももクロ入って数か月のときはいろいろ大変そうだな・・ってのはあったけど、
    最近の杏果さんはどんな気分のときも笑顔でいようとがんばってるのがよく分かりますよ。

    こういうことって短期間で直せるものじゃない
    日々大きな心で過ごしていって、きっと2011年が終わる頃にはもうひとつ心が大きくなった有安杏果が見れるはず
    そんな1年を応援してます
  • はっしー! 
    1/2 00:47

    98もも
  • 踏んづけて渡ってね! 
    1/2 00:48

    99かーらーの
  • ユイ大好き 
    1/2 00:48


    ストレス溜まっても割っちゃダメだよ


    感情のコントロールは難しいから

  • はっしー! 
    1/2 00:51

    不発でしたね(笑)
  • はらけん 
    1/2 00:54

    デパート店員だと無料で愚痴聞いてくれるらしいぜ←
  • アキラ 
    1/2 00:55

    後かたずけ大変だよ


    エコじゃないでありやーす

  • 一味?唐辛子 
    1/2 01:01

    ちょ


    皿割るって友達の膝の皿や
    ?笑
  • ゆうちゃん 
    1/2 01:04

    皿おもいっきり割るのは楽しそうだね! 今度やってみようかな(*^^*)
    心に余裕持つことは大切だね♪
  • 延髄斬り・週末園芸師 
    1/2 01:09

    1も2も無いでありやす〜


    自分のいつものパターンだ
    ストレス溜まる→暴れる→何やってんだ俺→終了

    やっぱスッゲー年上で人生経験豊富な人
    相談するのが一番だと思う

    自分がストレスに思うことだって長年人生やってる人には
    すっごいちっぽけなことだったりするか
    自分がなんて浅はかな人間なんだろうと思う


  • もも九郎 
    1/2 01:49

    ストレス溜まったときはもも九郎をつんつんしてくれてもええんや

  • 蝦蟇仙人の弟子 
    1/2 01:59


    10分1000円高っ!!笑


    皿割るとかいかつ(笑)
  • ゴムゴム 
    1/2 02:20


    ストレスと上手く付き合っていくって
    本当に難しい


    モグラたたき
    オススメでありやー


  • ぬまっち 
    1/2 03:23

    やめろぉぉぉおおお




    資源は大切に

  • 野球大好きっ子 
    1/2 04:38

    変なテンションなってる笑
  • 杏果\ここなっつ/推し 
    1/2 06:22



    色んなのある…(笑


    ストレス溜まったら
    寝るのが1番だよ(^・ω・^)

  • 峰岸 
    1/2 08:30

    コメ書きしながら新年早々寝落ち

    改めて。怒りとか負のオーラは周りの人にも負の影響与えてしまうので、周囲の方の事を考えるってのは良い事だと思います。

    お皿割るのは以前に秋葉原の駅近くでやってるの見た事ありやす。実際やるなら破片とかには気を付けてね
    ってツッコミどころはそこ
  • (ふω・*)くちゃ 
    1/2 09:22

    そんなストレスいまんところないからまだ助けを求めなくてもいいかな

  • 凪ぶー 
    1/2 09:46

    お皿投げて割るのバナナマンの番組『ブログ刑事』でやって

    本人は、ストレス発散はできると思うけど、第三者の立場でみる
    …ちょっとひく(^_^;)

    投げてる顔が結構恐くなるんだよ
  • だんご君 
    1/2 11:00

    1の方は結構利用者いるみたいだよ?

    2の方は初耳だよ〜


    沢山お皿割らないように楽しい年になるといいねww
  • **うしわかまる 
    1/2 11:03



     イライラしたら
     お皿割ろっかな



    _
  • ☆くま☆ 
    1/2 14:08

    怖いでありやす(>_<)
  • DDやすべ 
    1/2 23:18

    へーももかってももクロの中で一番気をつかっていると思うけど
    我々がみてない部分でそうなのかなあ。でもブログとかみると性格いいとわかる
  • 白月風月 
    1/3 02:26

    そんなビジネスがあるんですか?初耳です。

    杏果ちゃんの印象からすると、ちょっと意外ですね。

    応援してます(^^)

  • もちもっち望月。 
    1/3 13:54


    聞いたことがある!
    けど
    初耳だな!なんか楽しそう


    ちょっと笑えます


    桃花(о・v・)о

  • りゅうちゃん 
    1/4 15:58

    1は知ってた・∀・



    高いよねぇw


    皿割りは良いかもw



    今年は去年より素晴らしい一年にしていこうね≧ω≦
  • あやりん(・u・)/ 
    1/10 16:15



      お皿割っちゃおうかw

            あやにゃ



    .
  • 悠太 
    1/13 07:53

    皿割は楽しそうだね
    複数でやるともっと楽しいだろう
    い、一緒にやる?照
  • いもと 
    4/2 10:17

    有安さんは本当にがんばっていて
    それでいて気持ちも余裕があったら完璧超人すぎですよ。
    高みを目指すのはとても良いことだと思います
    あまりその高みに押しつぶされずにいってくださいね

    どんな有安さんでも受け入れたいと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)