杏果充実

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/杏果充実 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/杏果充実 画像2

今日も朝から
取材と収録だったよ


楽しかったぁ〜



それで
今日は早めに終わったんで

仕事終わりにLaQuへ



イルミネーション綺麗だった



やっぱメインの乗り物はやってなかったけど

水ザブーンのワンダードロップと

カクカク動くスピニングコースターと

観覧車に乗ったよ



ずっと遊園地に行きたかったから
今年最後に行けて〜
まぢ高まった



今日は
お仕事と遊びと両方満喫できて
なんか充実してたな



明日も撮影

頑張るぞーッ




あっ、、年賀状…………


 
  • コメント(全127件)
  • Ken 
    12/30 00:54

    今年も後2日か…
    『杏果充実』
    ↑久しぶりに見た〜
    なんか高まったw

    充実いいねっ!!

    blog読むだけでも
    楽しかった気持ちが
    めっちゃ伝わってく


    で、まだ年賀状ネタ引っ張るのね
    みんな1日に届くと信じて楽しみに待ってるよ

    と若干のプレッシャーを与えてみるプレー(笑)

    とにかくいつもいつでも杏果が楽しく過ごせて笑顔ならそれでいいや(≧ω≦)

  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    12/30 00:54

    イルミネーション綺麗だよ


    LaQuaいいな(´ω`)

  • ダイジローソン 
    12/30 00:57


    やっぱツインテールだなー

  • はらけん 
    12/30 01:06

    福袋売るおしごとの社会見学をしてみないかい?(おせち料理でも可)


    ・・・・・・ということで今のうちに言っとくと
    紅白歌合戦を生で見られるのは定年退職後(大号泣)
  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    12/30 01:11

    遊園地いいなぁ(´Д`)
    今年最後に行けてよかったね(*^ω^*)
  • ゆうちゃん 
    12/30 01:14

    お疲れ様(*^^*)
    イルミネーションキレイだね! つかおれも久々に絶叫マシーンとかに乗りたいな(-o-;) 年賀状はいっそのことメールでええじゃないか?ヾ(゜0゜*)ノ
  • オランダの英雄しゅーへい 
    12/30 01:17

    今日LaQua行くべきだったか(>_<)
    笑 会えないと次の握手会とかがもっと楽しみになるからそれはそれで良いけど
    も次会うのはいつだろうね(。-_-。)← てか今年1年どうだった?年末なんだし、総括よろ(^-^)/笑
  • だいき 
    12/30 01:22

    ラクーア羨ましい

    年賀状は25日までに出そう!(笑)
  • はる@有安が熱い!! 
    12/30 01:39



    イルミネイイネ!!

    この季節に水のやつ乗るとは・・・
    オヌシなかなかやりおるな(笑)

    後楽園のサンダードルフィン好き!!
    あれ東京ドーム上からみれるし
    景色良いよね


    今日は動いてなかったのか残念


    お化け屋敷いけばよかったじゃん

    さすがに女の子だけじゃつらいよ


    是非おれが一緒に←
    チガウカー

    もうなにをしても今年最後だよね

    最後まで楽しもー♪( ´▽`)

    2011まであと2日



  • もちもっち望月。 
    12/30 01:46

    ラクーア行ってみたい


    しかし私は絶叫マシンに乗れない。。。お化け屋敷にも入れない。。。遊園地は苦手でありやす


    今日スイパラ行くん

    あたしにはこっちの方が向いてるみたいです笑

    充実っていい

    年賀状がんば〜〜(;_;)!

    桃花(о・v・)о

  • 一味?唐辛子 
    12/30 02:11

    取材…さすが(^ω^)
    注目されてるアイドルは違うなぁ(>ω<)/

    今日も一日おつかれさま


    知ってた?
    昔は年賀状って1月1日に書いてたんだって(-ω-)
    よく間に合うよな(・ε・)
  • ユイ大好き 
    12/30 02:12


    おつかれさま


    1日が充実してていいな


    年賀状はお早めに!ってもお遅いけど


    自分も一年の総括書いて欲しいで


    今日の撮影も頑張ってね

  • ヤロー 
    12/30 02:43

    充実した日々を送れて良かったね

    今年も残りわずか、頑張ってね
  • うえーーーーーーい 
    12/30 02:49


    ももかいいねー(^o^)
    楽しそうで

    俺の年末は家でグダグダw
    ゲームやりー
    宿題やりーの
    寝てばっかりーの
    さしはらりーの(笑)スベッ

    1日1日充実して暮らしたいなー
  • GAJYO 
    12/30 02:55

    遊園地‥‥
    楽しめたし高まったなら一年の最後に素晴らしい体験出来たね‥‥
    明日も仕事とか‥‥
    今年の年末は京都に行けないのかな??

    私も年末年始全く無縁だけど‥‥‥お互い乗りきろうねっっ



    ※年賀状は諦めました(>_<)書いてる時間ないもん
  • もとき 
    12/30 03:07

    めっちゃくちゃ綺麗だよ







    …いるみね。
  • taipfm(たい) 
    12/30 03:13

    すごいなホントメチャクチャ綺麗!いるみね。
    杏果サンが写真撮ったの?そうだったら腕いいかも!
  • はっしー! 
    12/30 03:21

    97もも
  • 踏んづけて渡ってね! 
    12/30 03:23

    98もも
    カクカク動くスピニングももか
  • はっしー! 
    12/30 03:24

    99かーらーの
  • 踏んづけて渡ってね! 
    12/30 03:26

    one hundred momokaaaaaa(ネイティブ)
  • たく☆@アルパカ 
    12/30 03:37

    サンダードルフィン乗れなかったのかー


    俺も前ラクーア行っていっぱい遊んだよ(^O^)

    今年一年はどうだった?

  • ゆかちん@なべなべ〜 
    12/30 03:37

    ちょお綺麗


    おつかれでありやす



    年賀状笑っ
  • はぐれ刑事 
    12/30 03:38

    よかったね

    この前、ラクーア行けなかったっていってたからさ

    ラクーアかあ、ラクーアでもさももクロイベントやったよね
    瞬 前売り隊のときしか、ラクーア行ったことないわぁ〜
    そして、その時の印象は岡田くんかっこえぇわ〜だったとい

  • まいふぃにっしゅエイティーン 
    12/30 03:39


    お疲れ様ー

  • ねおち 
    12/30 07:24

    杏果は絶叫好きだからサンダードルフィン乗りたかったんでしょwww
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    12/30 07:47

    杏果ちゃんおはよう

    楽しめたみたいで良かったね☆

    今年もあと2日だけになりました〜今日もファイトね

  • so 
    12/30 07:54




    イルミネーションやびゃあ!!

    ももクロちゃんと遊園地行ったら
    テンション高くて楽しそう\(^o^)/


    年賀状……w

    ありやすオワタ\(^o^)/オワタ
  • みぃ 
    12/30 09:05

    遊園地いいな

    もうずっと行ってないから
    行きた〜い


    私も年賀状書いてないよ

    仲間だね(笑)
  • 数学の先生 
    12/30 09:12

    お仕事お疲れ様〜
    それで昨晩突然USTやったのか。
    夜の遊園地って幻想的でいいよね

    もう年賀状はあきらめなさいw

  • ☆くま☆ 
    12/30 09:54

    お疲れ(゚▽゚)/

    俺も年賀状書いてないや(>_<)

    今日は、俺の誕生日だよ☆
  • りゅー♪(=仮面ライダーアギト) 
    12/30 10:20

    イルミネーションみたーい

  • れいれい 
    12/30 10:44


    充実しててよかったですね(≧∇≦)

    私も24日にらくー
    行ったんですけど
    イルミネーションすごい
    ですよねッッ(o^∀^o)
    あと24日だったん
    カップルが大量発生して
    ました(゜∀゜;ノ)ノw

    25日もすごそうだなって
    思いながらディズニーわ
    どうなっているんだって
    思いましたっ(笑)(笑)


    年賀状
    私わ部活の先輩にわ
    25日にだしました♪

    でも普通用のわまだ
    作ってません(笑)

    ももかちゃんからの
    年賀状ほしぃ〜(≧∇≦)
  • まちゅ 
    12/30 10:55

    充実してていいね!

    年賀状出したよ〜♪
  • きんぐ 
    12/30 11:18

    久しぶりにももかが可愛いと思った写メでした
    寝正月充実してるよw(≧∇≦)
  • pみるくq・ω・。ミ 
    12/30 11:35

    いいな〜!
    私もももクロのメンバーと行きたい∀`

    今年も年賀状来ないと思うから書かない
  • ざわ@team8推し 
    12/30 12:01

    イルミネーション綺麗だね

    杏果ちゃんの方がきれ(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ なんでもないで

  • アキラ 
    12/30 12:20

    LaQua無事満喫できて良かったでありやす。

    サンダードルフィン乗れず残念


    観覧車、ドーナツだよね


  • だんご君 
    12/30 12:32

    遊園地とか行かないからイルミネーション見せてくれてありがとうww
  • ゆい 
    12/30 13:07


    お疲れ様〜

    あたしは、クリスマスイブとクリスマスに三宮のイルミネーションと大阪中之島のイルミネーション見に行ったよ
    中之島の光のルネサンスってやつがすごかった


    イルミネーションって見てるだけでいやされるよね


    …あ、年賀状(笑)

  • ゆうき@ 
    12/30 16:17

    きれいやあん


    年賀状はあきらめよ

  •  このみ(`・o・* )  
    12/30 18:13




    楽しそう〜∩ω∩

    きれいだしっ!!

    年賀状がんばれд^*

  • あいぴょん 
    12/30 18:16



    イルミネーション綺


    あいぴょん

  • 団長クロロ 
    12/30 21:22

    こんばんは、杏果ちゃん!さてと、日本レコード大賞最優秀新人賞にスマイレージさんが選ばれましたが、来年は、脱皮した、ももクロちゃんも表舞台に上がってね!オロチ丸?じゃないんだから、脱皮したら、光り輝く世界で頑張らないとダメよお!・・・?期待してますよ!ちなみに私はコードネーム、裏切り者のD・スペードと呼ばれております。別になんでもいいですけどね!自分の生きる道は、自分で決めるから!スマイレージさんも、ももクロちゃんも好きちゃん!ん、ん、大人が嫌いだったりして、好き嫌いはよくないね!それでは、またね、杏果ちゃん!P.S.「夢見る8歳」?の、杏果ちゃんも可愛いいね
  • 杏果\ここなっつ/推し 
    12/30 21:57


    遊園地良いなあ(*^ω^*)


    31日も撮影ですかあ

    大変ですね
    張って下さい
  • 杏果命名@うっしー 
    12/31 09:53

     
     
    年賀状はあきらめろwww
     
     
    ラクーア行ってみたい(○・ω・●)
    ってか遊園地的なのに最近行ってない(´Д`)
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    12/31 14:22



    イルミネーション綺麗だよ

    私も昨日ラクーア行ったか
    見たよっ!!
    も29日に行っ
    てたらももクロちやんに会
    たかもしれないよね(´;ω;`)

    **れみ(ο>ω<ο)



  • りゅうちゃん 
    1/1 09:05

    あ、

    LaQuaで撮影したのかと思ってたら違ったのねww


    お疲れ様ー≧ω≦



    楽しそー≧ω


    いつだかジェットコースター乗ったなあ…(-ω- )トオイメ
  • あやりん(・u・)/ 
    1/1 15:06



      ラクーア行きたーい


            あやにゃ



    .
  • いもと 
    4/2 10:02

    ラクーアで遊べたみたいでよかったですね。
    杏果充実すてきっ!もうその日記のタイトルをみただけでうれしいです。

    年賀状まだかけていないんですね^^
    いいと思います!!
    時間があるときに書きましょう^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)