頑張ってるよん

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/頑張ってるよん 画像1

今日は朝から終日レッスン

夜まで頑張ったよ〜


おかげさまで
だいぶカタチになってきたかな


みんな仕上がり楽しみにしててね




そーいや今日は
がきんちょの同窓会だったんだよな

(今年もママだけ参加
)


みんなデカくなっただろーな


会いたかった…



でもみんなー
安心して


私は前回の同窓会のまんま←
全然見た目変わってないからwww


次回は絶対参加するぞー


 
  • コメント(全119件)
  • はっしー! 
    12/19 00:20


    おこんばんわ
    もか〜

    レッスン頑張ってる


    仕上がりが超楽しみだよ〜

    た目が変わらないとこが杏果のいいところだよ

    明日もレッスンかな

    合い入れて頑張るんだぞ!


  • おいらそう 
    12/19 00:22

    仕上がり楽しみだぁ
    来週の今ごろは青年館も終わっているんだもんね。
    ホントにいまから楽しみにしてるよ。
  • ゴムゴム 
    12/19 00:23


    終日レッスン
    お疲れさまです!


    体調管理も忘れずに! 頑張って


    応援してま〜す!


  • ★なたりぃ★ 
    12/19 00:24

    お疲れ様o(^-^)o

    昔と変わってないっていうけど、きっと見た目だけで、中身は随分変わってるよね(≧ω≦)
  • あいぴょん 
    12/19 00:25

    お疲れ様(´めωめ`)

    頑張ってねっ

    あいぴょん

  • とも@しろハン 
    12/19 00:36

    1日中レッスンお疲れさま〜。今からすっごい楽しみにしてます。
    杏果ちゃんも存在が確実にデカくなってるでしょ!次回も同窓会に参加出来ないくらい、今後の活躍期待してます
  • まいまい 
    12/19 00:41

    お疲れ様っ(*^^*)澆發かちゃんの超上手いダンス見たいよ〜! まい:)*
  • のんむーちょ○△□ 
    12/19 00:51


    レッスンお疲れ様(^q^)!!
    ダンス上手く
    尊敬する〜\(^^)/
    ダイナミックですご
    !!
    あたしもダンスやってん
    だけど、まだまだ未


    同窓会残念だたね(;_;)
    またみんなに会えるのが
    楽しみなのが増すのかな


    おやすみ〜(*´∀`*)

  •  
    12/19 00:58

    お疲れさまで

  • じょい 
    12/19 01:02

    レッスンお疲


    がきんちょなつかし


    おやす

  • はる@有安が熱い!! 
    12/19 01:03



    そういやがきんちょ見てた


    タイムスリップするやつだよね??

    有安出てたのかっ


    なつかしいな


    あの頃のおれはキッズウォーとがきんちょが

    夏休みの唯一の楽しみだったなー



    有安子役からやってたのか


    実はおれも昔 子役やってたり…

    んなことより20日のアイドルちんのイベントメッチャ楽しみ

  • アム 
    12/19 01:10

    もぉ〜い〜くつねると〜
    (早口で)日本青年館〜
    仕上がり楽し


    同窓会、次回では大きくなった杏果チャンを見せられるといい

  • まえ 
    12/19 01:13

    後ろの早見さん少年のようだよww
  • 杏果命名@うっしー 
    12/19 01:14

     
    がきんちょ見てたような見てなかったような…
    記憶があいまい(-ω-`)
    杏果がでてるなら探して見る!(○・ω・●)←
  • はげ 
    12/19 01:21

    がきんちょ見てた記憶あるけど、ももか出てたんだもんねー

    その記憶はないでありやすww
  • ☆くま☆ 
    12/19 01:42

    レッスンお疲れ(*゚ー゚)v

    楽しみにだな(>_<)
  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    12/19 01:47

    おつかれちゃ


    そっかぁー。「がきんちょ」の同窓会行けなかったん

    それは残念
    は行けるといいねー

    みんなそれぞれ各方面でがんばってるよ


    それにしても・・・


    本当にナイスなタイミング(笑

    これまたこっちの話なんで気にしないで><


    p.s鏡ごしの写真だといつもと雰囲気ちょっと違うね

    なかなか新鮮でありやす
     あとは、あかりん。。。うm・・
  • 亜犁架 
    12/19 02:06



    乙です( ゜3゜)ノ

    がきんちょ
    懐かしいです

    夏休みの楽しみでしたw


  • ひろぽん☆ 
    12/19 02:45

    ガッツリレッスンおつかれ


    ライブまで後6日か……待ち遠しい><

    当日が楽しみだぁ


    がきんちょ同窓会ってママも参加してたんだね


    身長は変わって無くても見た目は少し変わってるよ


    次回は参加出来るとイイネ

  • まちゅ 
    12/19 02:55

    レッスンしてるのが伝わってくる

    同窓会、次は参加できるといいね
  • ねおち 
    12/19 03:20

    レッスン楽しそうだ

    みんなのその雰囲気が舞台に出るといい

  • アキラ 
    12/19 03:43

    レッスンお疲れ〜。仕上がり楽しみにしてる


    中身は素敵に成長してると思うよ

    おやすみん

  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    12/19 03:56

    がきんちょkwsk
    レッスンおつかなこぉ↑↑
  • harper 
    12/19 04:02

    レッスンお疲れ様〜


    しおりんのジャージかっこいいね


    あかりんの髪の毛上げてるだけだよねぇ
    ←そうであってくれ


    何か疑心暗鬼になる


    まあ元気そうだからいいや


    ではおやすみ

  • はぐれ刑事 
    12/19 04:27

    頑張ってんねやなー♪ももクリ楽しみやわぁ☆
  • あきらパパ 
    12/19 06:18

    おはよ

    がきんちょ
    美山加恋ちゃんが可愛くて
    見続けていました

    その時は杏果の事知らなかったけど、今は見てたドラマの出演者に会えたり話したり出来ちゃった訳

    憂佳ちゃんもそう

    この出会いや話せたりする事って
    本当は凄く嬉しい事なのかもね


  • GTN 
    12/19 06:56

    写真!土曜日にジャージ姿のメンバーってすごく新鮮だなあ
    頑張ってね!
  • ゆうき@ 
    12/19 07:23

    昔と変わらないってのも良いことだとおもうよ

    がきんちょ昔みてた
    っちゃ面白かったわ

  • * 小さな巨人 
    12/19 07:51


    がきんちゃかぁーあ

    懐かしいな

  • Ken 
    12/19 07:55

    わんはんどれっどももかぁぁぁ\(^O^)
    今日も杏果にとって
    良い日になりますように

  • 肘神様 
    12/19 08:09


    お疲れさま〜

    昨日は友達と水風船合戦をして風邪を引きました。


    ももかも気をつけてね!
  • 杏果\ここなっつ/推し 
    12/19 08:28



    レッスンお疲れ様です(*・ω・*)

    がきんちょ見てましたよ〜

  • ここあ! 
    12/19 08:46

    れっすんお疲れさま!

    青年館まであと少し
    頑張ってね(^ω^)

    次は同窓会
    行けるといいね!!
  • とし 
    12/19 09:23

    いやいやずっと綺麗になってるよ

    みんなそれぞれの場所で頑張っててなんか嬉しいよな

    でもマツダセイコ行くならももクロ見に来いって言いたい
  • akasaka Sacas 
    12/19 10:52

    お、お疲れでありや

    青年館が楽しみでありやす

    まぁ、まずは明日のアイドルちんイベ


    がきんちょ、妹が好きで俺も見ていたよ

    まぁ、他にもイロイロと理由はあるんだけどね

    後々知ったときは驚いたよ

    なんかファンの人(俺の知り合い)でDVDBOXを所持している人もいるらし


    杏果ちゃん、実は俺も小学生の頃からなかなか身長が伸びないんだ

  • ゆい 
    12/19 11:24


    お疲れ様〜

    がきんちょの同窓会だったんだ〜!がきんちょ見てたよo(^-^)o!
    あとから杏果ちゃんだって知ったときはびっくりした



  • しん@by青 
    12/19 11:46

    おつかれ〜
  • れいれい 
    12/19 13:21


    お疲れ様でし


    同窓会行けなくて残
    でしたね…(泣)
    次回わ行けるといいですね



  • もとき 
    12/19 13:29

    ちっちゃい〜けれど〜…





    す すみません。。
  • イナムー 
    12/19 15:34

    中身は成長してるよ、絶対(^o^)
  • あやりん(・u・)/ 
    12/19 16:25



      楽しみにしてまーすっ

      早くももクロ
    逢いた

             あやに



    .
  • オランダの英雄しゅーへい 
    12/19 17:14

    お疲れ(^-^)/最近は毎日のように40km近く走ってます
    日なんて走ったあとにスクワット100回を数セット…足動かなくて電車から降りれなかったし、だから今電車の終点と終点の間を何往復もしてるよ(>_<)笑←いや、笑い事じゃないな(^_^;)
    明日のイベント行こうと思ってたけどこの勢いだと無理だな
    も会いたいよ

    だから明日俺がいたら奇跡だと思った方がいいかも

    歩く気力があれば行きます(*^^*)明日も頑張ってね

  • だんご君 
    12/19 20:40

    レッスンお疲れ様〜


    前回から変わらないってことは、いつまでもかわいい杏果ってことですな(≧∀≦)
  • 一味?唐辛子 
    12/19 21:35

    レッスンファイト?
    もうさすがに終わってるか(笑)
  • とみざわ 
    12/19 22:16

    いや、見た目変わってますよ〜。美しさに磨きがかかってきてると思います。お世辞じゃなく、本気で思ってます
  • りゅうちゃん 
    12/19 22:49

    お疲れ様≧ω


    同窓会かあ
    俺一回も経験したことないww


    小学校のとかあると楽しそうだね
  • ★,。・:いちごみるく:・゚'★♂♀ 
    12/19 23:07

    ガキンチョみてた

  • ひで 
    12/20 00:09

    杏果ちゃん、レッスンお疲れ様でありやす。
    >がきんちょ
     懐かしいですね。

     24日楽しみにしています


  •  このみ(`・o・* )  
    12/21 22:34



    がきんちょの
    ももかもかわいい(*^^*)


    レッス
    おつかれさま

    明日もがんばω・*
  • いもと 
    3/31 11:36

    がきんちょの人とは今もお付き合いありますか
    学生から社会人に変わる年代で難しいと思いますが、
    それでも続いてほしいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)