今年最後が増えてきた(*・ω・*)

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/今年最後が増えてきた(*・ω・*) 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/今年最後が増えてきた(*・ω・*) 画像2

今日は
立川で野外ライブ


久々の3回公演で
1回公演につき
11曲もガッツリ踊っちゃったよ


いや〜楽しかったッッ



すんごい久しぶりにSweet Dreamをやり

冷凍みかんとハズムリズムもやったッ




ふと気がつけば…
今日が青年館を除いたら
今年最後のライブ



3部の一番ラストに歌った走れ!では
次みんなに会えるのは青年館なんだ〜って思うと
なんか感慨深いもんがあってグッときたりした



そして今日が
今年最後のハイタッチ会

恵比中ちゃんやみにちあちゃんと一緒に出来て

しかも背の順で←←←
高まったなぁ〜



うぅぅ…でもなんか
今年最後がどんどん増えてくなー…



まぁまた年を越したら
すぐに今年初が増えてくから

全然寂しくなんかないよー(*`・ω・´*)


とにかくまずは
青年館を成功させなきゃね



いろんな事情で来れない人にも
頑張ったことをちゃんと報告できるように


最高のもんを作り上げられるように
練習頑張るぞーッ


 
  • コメント(全124件)
  • 数学の先生 
    12/13 09:00

    昨日はお疲れ様〜
    昨日は試験監督だったので、行けなかったの

    でも、昼休みに職員室からUSTで見てた

    さすがに音は出せなかったけどね

    振りだけで曲目が分かった

    後、残すのは日本青年館だけだね
    楽しみにしているよ

    実はまだ発券してないから座席が分からないと

  • おがちゃん 
    12/13 09:04

    オハヨー(゚▽゚)/

    そんで
    おつかれでありやすぅー

    〇(≧∇≦)〇イェイ!!

    33曲も歌ったんかぁ


    すごいなぁー
    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三(゚д゚)ス、スゲー!

    1公演ごとにガッツリしたライブでいい


    行きたかった


    俺はあんまり行く機会がないけど次の日本青年館は絶対行くからね


    久しぶりにももクロちゃん達に会えるし、日本青年館はすごく楽しみにしてるよ


    最高のライブになるといいなぁ



    とりま


    今日も一日がんばるでありやすぅ

    ψ(`∇´)ψウキョキョキョ!


    ☆おがチャン
  • ふくちゃん 
    12/13 09:20


    お疲れ
    そして頑張れ!

  • りなめろ* 
    12/13 09:22



    お疲れさま

    がんばってね

  • so 
    12/13 09:54

    おつかれさんさん
    おはようさん\(^o^)/


    背の順イイネ!( ´艸`)クク


    ホントに1年早いよなあ(泣)

    でも来年になったら
    ももクロちゃんにいっぱい会えるから
    楽しみな面もあるぜぃ(。・ω・。)

    2年越しの思いぶつけてやんよ☆


    青年館
    な思い入れがあるか
    ももクロちゃんが青年館に来るの
    ちょいと嬉しいのぅ(´_ゝ`)フフ


    行けないのは悔しいけど、
    この思い君に届け!!
  • はっしー! 
    12/13 09:56

    80もも

    昨日はお疲れ様でした!

    い天気で良かったね

    いっぱ
    歌ったね!

    1曲目がワーズだったのにはビックリしました

    超聴きたい曲だったので!

    果が手袋持ってると
    キッとするし高まるよ〜


    もーちょっとでクリスマスだね


    いっぱ
    習して最高のものを見せて

  • つるかみ 
    12/13 10:00

    杏果ちゃんおつかれ

    日本青年館は行けないので
    送っときまー

    ファイト!杏パワー


    P.S.スッキリ見たよ!
  • GAJYO 
    12/13 10:04

    今年最後の‥
    はぁぁ
    この言葉を聞くと、一年ももうすぐ終わっちゃうんだよなぁ(>_<)


    立川‥
    行きたい気持ちを抑えて仕事してました(>_<)

    青年館に向けて頑張りたいのはわかるけど無理をしなぃでね
  • ダンボー 
    12/13 10:08

    スッキリ 見たよー
  • はる@有安が熱い!! 
    12/13 10:18



    昨日のイベント一部しか行けなかったけど楽しかったよー


    てか初めてももクロ以外のアイドルを生で見たんだけどさ

    やっぱももクロすげぇな!!
    って思った

    そしておれって有安が好きなんだなー って思った


    昨日久しぶりにカラオケ行った!
    んでプリ撮ったんだけど つけま出てきた\^o^/

    なんか最近のはすげーな

    んで付けようとしたんだけど接着剤なくて断念

    テストもおわったし
    もう試験休み!
    やばい高まる


  • ☆くま☆ 
    12/13 10:20

    お疲れ(゚▽゚)/

    仕事で1部しか行けなかったけどかなり楽しかったよ◎^∇^◎

    最後のハイタッチ会、背の順だったんだね(゜▽゜)

    ももいろクリスマスも行くからよろしく(^0^)/
  • ゆい 
    12/13 10:31


    お疲れ

    テスト期間中だったけどずっとユースト見てた
    (そのぶん勉強が…笑)

    「今年最後」が増えるってことは「今年初」が近づくって、なんか凄い素敵な考え方
    た新しい一年が始まるのが楽しみだね!


  • マサシ 
    12/13 10:52

    昨日は長丁場お疲れ様!俺も疲れたけど(笑)
    ハイタッチで名前呼んでくれて超絶高まった、ありがとう


    あんなに長い時間ライブ見れて本当に楽しかっ

    青年館は2階最後列で遠いけど楽しみにしてる

    これから練習とかリハ続きだろうけど頑張って

  • なおき 
    12/13 11:04

    がんばれー

    ももか

  • しょうた 
    12/13 11:37

    昨日1部と2部行ったけど久々にももクロのライブがっつりやって超楽しかった!
    24日最高に楽しめるといいよね♪

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    12/13 11:40

     
     
    次あうのは来年だ(。・_・。)


  • 1%の可能性? 
    12/13 12:45

    背の順のハイタッチなら、三部の時にももかさん先頭だったから、一番ちっさかったてこと?


  • ねおち 
    12/13 12:47

    ほんとにすごくめっっちゃハイパーものすごくウルトラソウル楽しかった(笑)

    ももクロちゃん達やスタッフの皆さんに感謝感謝です
    りがと


  • ☆むっこん☆ 
    12/13 12:59

    お疲れさま


    ももかに会うのはもう来年かぁ・・・

    来年も全力で応援するから

  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    12/13 13:36

    お疲れ

    昨日行きたかったな〜´・ω・`

    青年館凄い楽しみ(・v・)ノ


  • こういち≠ 
    12/13 13:53


    青年館だいぶ楽しみ

  • アキラ 
    12/13 14:07

    立川のイベントお疲れ。

    三公演33曲はてんこ盛りで凄い
    イドルも体力第一なんだね


    えび中、みにちあも見たかったな

    自分は水戸に某大会の審判員しに行ってたけど、普段気づかない点や新しい発想など初心に帰って勉強になった1日でし


    日本青年館までビッシビシ行こう
  • くコ:彡@ダイエット 
    12/13 14:22

    寒い中3回ライブお疲れさまでし


    1、2回目楽しませていただきました

    2回目の後はどうしても見たいバンドのライブがあったんで後ろ髪引かれつつ帰りましたが、3回目も見たかったです


    1回目のハイタッチの時はユニットごとに並んでると思ったらえび中さんの中にいきなりいてびっくりでし


    11曲×2回も聴けてマジ堪能しました

    ハードスケジュールで大変だと思いますが、体調に気をつけてガンバです


    青年館は2階最後列の端の方ですが全力でももかちゃんを応援していきたいと思います

  • ★なたりぃ★ 
    12/13 14:58

    お疲れ様(´ω`)


    昨日は行けなくてごめんね


    青年館は絶対行くか


    杏果大好きだよー(≧ω≦)
  • 踏んづけて渡ってね! 
    12/13 14:59

    99かーらーの
  • 踏んづけて渡ってね! 
    12/13 14:59

    わんはんどれっつももかああ\(^o^)/
    青年かん楽しみで今から眠れないよもも
  • たぬき先生 
    12/13 15:24

    スッキリ、観ました
    「今年最後の・・」が目白押しですね。
    杏果さんにとって「今年の一文字」は何なのでしょうね??
  • 延髄斬り・週末園芸師 
    12/13 16:28

    ハイタッチは杏果が先頭で特攻隊長みたいな感じだったけど、背の順かー
    もライブ中は小さな巨人だったよ存在感があっ

  • 峰岸 
    12/13 16:39

    昨日は最後の3部だけの参加だったけど、握手会の時の立川のイメージで行ったら、凄い人が多くて驚きました。
    それでステージはずーっと遠くの後ろの方で観ていたんですが、杏果がポニーテールなのはちゃんと見えたよ。最近「words of the mind」の手袋投げの距離が半端無く伸びて来たんじゃない?。立ち見の固まったエリアの後ろまで飛んできてたもの


    ハイタッチ背の順とは言いながらも杏果先頭にいきなりいたので何も言えなかったけど、屋外で一日おつかももかでした

  • 春日部のしんちゃん 
    12/13 16:53

    昨日は、ライ
    おつかれさまでした


    3回とも見たんですけど、
    ももクロちゃ
    最高

    (ノ≧∇≦)ノです
    ホントにメッチャ楽しかったです


    青年館たのしみにしてます



    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    今さらなんですが
    『words of the mind』

    ももかちゃんのダンスがカッコょくて、見とれました
    (*・∀・*)!



  • しん@by青 
    12/13 16:56

    そんな歌って喉こわれない?歌い込んでるから平気か
  • ハイライトM 
    12/13 17:17

    走れのラップが好き
  • み〜な∩・ω・∩ 
    12/13 17:31



    杏果ちゃ〜ん


    昨日はお疲れ様(*´ω`*)


    ライブ
    部入れたしホント
    楽しかったよ


    ガッツリライ
    大好き
    +゜

    次はいよいよクリスマスイ

    だね(´;ω;`)

    今年杏果ちゃんに会えるの
    1回になっちゃった


    来年もいっぱい杏果ちゃん
    会えるといいな(。>ω<。)


    クリスマスライブ
    張って
    ね(*´ω`*)



    ***みな
    り**
  • ここあ! 
    12/13 17:33

    お疲れさま★
    青年館いけない(><。)

    今年ラストに
    会いたかったけど、
    しょうがないな◎

    来年はたくさ
    会いに行くね♪!

    青年館もFight
  • はる 
    12/13 18:35

    テレビでも『今年一年を振り返ってどうでしたか』
    って言う言葉増えてきたね


    ももクロはどうだったかな??
  • basemansyouta 
    12/13 19:13

    クリスマスは予定があって行けないけどがんばってきてね

  • ガコチャン 
    12/13 19:25

    昨日はありがとう


    初コメントになりま


    和歌山の金髪野郎で


    ライブ、めっちゃ楽しかったね



    ついに、職業ばれちゃいました


    あかりんかあーりんに聞いたでし



    24日楽しみにしてます

  • あやりん(・u・)/ 
    12/13 19:36



      青年館早く行きたい


            あやにゃ



    .
  • ひで 
    12/13 19:41

    杏果ちゃん、昨日もお疲れ様でありやす

    昨日は行く事が出来なかったのですが、ブログを通じ
    杏果ちゃんの思いと昨日のイベントの楽しさがブログ
    通じて深く伝わってきました。

    また、行けなかった人に対してのコメントに杏果ちゃんの思いやりや優しさをあらためて感じました

    24日楽しみにしていますし、これからも応援しています。

    杏果ちゃん、寒さを吹っ飛ばす暖かいブログをありがとうございます。
  • 杏果\ここなっつ/推し 
    12/13 20:34


    お疲れ様です(・ω・)




    青年館用事があって行けないんで

    断ってでも青年館行くべきだった

  • ムッチー 
    12/13 20:41

    お疲れ様〜、やっぱり杏果だなぁ
    朝6時半に行った甲斐があって、最前で見れて楽しかったです。

    ライブの躍動感には、感動しました。
    毎回毎回、楽しいライブありがとう。

    青年館は、仕事で行けないからまた来かな!!
    行ける時は、また行かせて貰うね
  • みぃ 
    12/13 21:01

    本当にお疲れさま

    遠くからだけど応援しています!
  • harper 
    12/13 22:03

    あんな一番前にいて笑うなと言うほうが無理w

    1部も"あ!ここにいたw"って感じで

    しかしみにちあちゃんに能面の様な顔で見られたけど俺ってそんなヤバイかなぁ

    あ!でもそれはあかりんの時でも一緒かぁ←

    ハズムリズムはちょっと切ない感じでいいね

    スカパラのトランペットとか入ってて夜の部の雰囲気にピッタリだ


    青年館は本当の意味でホームの公演になるから
    言い訳できる要素がないから一番成功させたいって気持ちが強いんじゃないかな
    "脱皮"を掲げてる以上ひと皮むけたももクロちゃんを期待してま

  • うさみみ★ 
    12/13 22:18


    昨日も行けなかった
    青年館もいけない

    ももクロちやんに
    会えないとめっちや
    寂しいです(´;ω;`)

    行けないけど
    心の中でずーっと
    応援してます


    ★…
    MAHO
    …★


  • まちゅ 
    12/13 23:16

    残り日本青年館だけなのか

    楽しみすぐるっっ

  • 紫苑 
    12/14 03:58

    第2部だけの参加だったけど、ひさしぶりのがっつりLIVE高まったよ。
    Sweet Dream観たの初めてだぁ〜。寸劇風のフリツケ楽しすぎるッ!
    ハイタッチ会では声を掛けてくれてくれしかったよ。
    今年の最後のライブ、日本青年館に向けてコンディションを整えてね。
  • まいまい 
    12/14 17:27

    青年館行けないけど応援してるよ(*^^*)瀦写真かわいすぎる〜会いたいよー(>_<) まい:)*
  • 福島のキヨ 
    12/15 09:20

    どうもゆるキャラさんです(爆)

    12日の立川お疲れ様でしたあ♪

    全部参加したけど楽しかったなあ


    それとハイタッチとかでの相変わらずの気持ちの良い反応ありがとう♪

    何気に嬉しいし元気になれるのだ


    オイラは青年館には行けず今年は終わりだけど、また来年も宜しくであります

  • シロクロ 
    12/18 23:02

    終わりは始まり。
    次に繋がる終わり方をしよう。
  • いもと 
    3/31 11:12

    おお!
    このころにはもう冷凍みかんとかはあんまりやっていなかったんですね。

    なんとなくどういうイベントがあるのかは把握していますが
    セトリまでは><
    すみません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)