有言実行

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/有言実行 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/有言実行 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/有言実行 画像3

今日はblog…
長いよ
覚悟ーv(⌒o⌒)v



まずッ南海キャンディーズの山ちゃん

こんなゴージャスなお花を

ホントにホントにありがとうございました



気合い
入りまくりました




てなわけで…

昨日は
K-1のハーフタイムショーに

私達ももクロちゃん
出させてもらいました



いや〜とにかく凄かったッッ


一生絶対体験することの出来ない体験

リング上でのライブ


体験しちゃいました



360度←のお客さんに囲まれて

しかも…
ほとんどの人が私達を知らない

外国の人もいっぱい


そんな超アウェーな中でのパフォーマンス…


不安はたくさんあったけど

選手の人達の熱い試合を観てただけに
私達もその熱い試合に恥じることのないように(*`・ω・´*)

全力で楽しんでパフォーマンスしてきたよ



応援に駆け付けてくれた人もありがとう





K-1の試合は
正直今までTVでも一度も観たことなかったんだけど…

初めて観て本当に圧倒された



全身全霊体当たりの戦い


パワーの極限…
血と汗…

内側から漲る力が
観てるこっちまでひしひしと伝わってくる…



体の小さい選手が大きな選手に
真っ向からぶち当たってく姿も
なんか心打たれたなッ



そしてやっぱりなにより感動したのは

アリスター選手の決勝戦


1分7秒のKO勝ち


見事に世界チャンピオンの座を獲得ッッ



本当に強かった



優しさの裏にあるあの強さは…
ホントなんなんだろう



アリスター選手をはじめ
みんなどの選手も
リングの下では凄く優しい目をしてる


でも
リングの上にいる時は
激しい強い目をして
命懸けで闘ってる



だからどっちが勝っても
どっちが負けても
その姿が強く目に焼き付いてるだけに
ちょっぴり複雑な心境になったりも…



今日一日で
ホントいろんことを考えさせられたな


パフォーマンスも込みで
本当にいい経験をさせてもらったでありやす





あっ、試合終了後
アリスター選手に
チャンピオンベルトを
触らせてもらったよ



チャンピオンベルトの固さも
アリスター選手の筋肉の固さも
あんま変わんなかった(* *)


トロフィーの高さも
私の身長とあんま変わんなかった気がwww




アリスター選手があの日私達に誓った言葉


K-1のチャンピオンになる


見事に有言実行で叶えちゃったんで


私達もアリスター選手と交わした約束


来年の紅白実現は
絶対絶対叶えたいです



よーし頑張るぞー


 
  • コメント(全106件)
  • ひっきーちやん 
    12/12 15:25


    おつかれさま

  • ゆかぴ- 
    12/12 15:33




    来年の紅白←
    見に行けたらいいな



    有安がんばれー´・ω・
  • ここあ! 
    12/12 15:34

    お疲れー★
    いつもももかは大事
    気持ちみたいのを
    ブログに書いてくれるから
    わたしもじーんって
    くるよ(;ω;`)

    紅白にももクロちゃ
    たちが出るの、ずっ
    待ってます!

    これからも体に気をつけて
    お仕事がんばって(><)
  • ふくちゃん 
    12/12 16:41


    昨日はお疲れ様!
    K-1見に行きたかった(笑)

  • 杏果\ここなっつ/推し 
    12/12 16:51



    K−1テレビ

    見てました



    紅白出場、応援してます

  • かんとも@ラッキーボーイ 
    12/12 16:53


    頑張れ


    俺も応援する


    365度じゃなかった
    笑)
  • Ken 
    12/12 16:53

    あれ…
    365度じゃなかったっけ?
    とか言ってみるw
    突っ込んでほしいかと思って(´ω`)

    それにしても長いblogだ
    今までで最長じゃね

    そのおかげで行けなくてもめっちゃ雰囲気伝わった

    ありがとね


    更に感じたこ

    やっぱり杏果は優しくて

    感受性豊かだなって


    来年の紅白実

    叶えたいやなくてさぁ…
    叶えてやる

    そんくらい言ってええんちゃうかなぁ

    自信持てよ

    そのためにもこれまで以上に全力で応援するからさ

    俺らに任せろ

    紅白までひっぱりあげてや


    P.S.
    立川
    部も二部も最高に楽しかったで(≧ω≦)

    ラスト最高の盛り上がりでいきまっしょいヽ(´▽`)/

  • 団長 
    12/12 17:00

    ももかちゃんお疲れ様です
    後ろの席から見てましたがももクロの熱いパワーは伝わってきましたしアクロバットのところとか隣の席の方も思わずすごいって声出てましたよ
    アリスター選手は見事優勝できて良かったです
    残念ながら負けてしまった選手もこの日のために人生を懸けて練習をして生きざまを見られるからももかちゃんにも印象深く残っているんだと思います
    でもあれだけ激しく戦った選手達も試合後はノーサイドでお互いを称えあっています
    こういったところがももかちゃんにも伝わったんじゃないでしょう
    長文すみませ
    立川楽しみで
  • * 小さな巨人 
    12/12 17:03


    昨日のうちに言って
    ほしかったなぁー

    ガチで見たかった〜
  • アム 
    12/12 17:04

    よーしオレも負けじ


    来年こそ紅白

    ←短か
  • 春日部のしんちゃん 
    12/12 17:07

    心がこもった長い文章ありがと〜ございます


    K1の臨場感

    ももかちゃんの文からひしひしと
    伝わって来ました
    (*・∀・*)!

    ももクロちゃんの夢が叶うように
    ぼくも
    今年以上に
    応援しますので!!

    ファイトです
    (ノ≧∇≦)



  • はる@有安が熱い!! 
    12/12 17:09



    アリスター筋肉やば


    かっこよすぎ



    さておれも腹筋するかな\^o^/
  • だいき 
    12/12 17:16

    アリスターやばかったね
    K-1めっちゃ好き!
  • 美佳 
    12/12 17:19

    長くなっても
    杏果の感じた事を知りたいんだか
    全然いいんだよぉ


    杏果はそれだけ感動したんだね

    私はTVで見たけど
    K-1初めてでオロオロするばっかだったよ。
    父も見ないし
    あとはみんな女の家だもん


    YouTubeで頑張ってる姿みたよ

    感動したっ

  • うさみみ★ 
    12/12 17:27


    K-1見れなかった(>_<)


    あ、昨
    アイドルちん
    ももえび学園
    DVD買いまし

    まだ見てないけど

    早く見たいな

    ももえび学園
    生写真は2枚とも
    ももかちやん
    うつってた-


    ももかちやん
    大好き(*^^*)


    ★…
    MAHO
    …★
  • あやりん(・u・)/ 
    12/12 18:07



      杏果ちゃ
    可愛い


            あやにゃ



    .
  • ヤロー 
    12/12 18:31

    昨日のK1で感動出来てよかったね

    今度は、ももクロちゃんが有言実行で来年の紅白出場目指して頑張ってね
  • ざわ@team8推し 
    12/12 18:31

    360°把握w
    遠慮しなくても、5°くらいは のめり込んでも良いんだよ


    アリスター強すぎ。
    決勝戦の相手のアーツがかわいそうだった。
    アーツのカタキは俺が取る!(ぇ
  • 一味?唐辛子 
    12/12 18:50

    おつかれさま

  • 肘神様 
    12/12 19:24



    頑張れー!!
    ももクロなら紅白出場出できる!!
    アリスターよりも俺はアーツを応援してた←←←

  • なんくる 
    12/12 19:30

    来年の紅白歌合戦楽しみに365日←
    過ごさせて頂きます!(・ω・)/
    有言実行出来る様
    微力ながらも応援いたします(`・ω・´)
  • けん(^з^)ー☆chu!! 
    12/12 20:53

    おつかれサマ(・ω・)v

    あんな大勢の人の前でやるのは初めてだよね!良い経験になったんじゃないかな

    次はKー1のリングの上じゃなくて、紅白っていう大舞台で最高のパフォーマンスを見せてください(^^)


    ぜーったい有言実行してね
    待ってるじぇー(^O^)
  • はらけん 
    12/12 21:30

    今仕事終わった私が一言




    目指せ10000字!!
  • はる 
    12/12 21:38

    よっしゃー

    俺も将来の夢の第一歩大学がんば

    だからももクロも絶対紅白出てね
    レビの前、出来たら関東まで行って応援するよ


    ももクロパワ

  • ひで 
    12/12 21:45

    杏果ちゃん、お疲れ様でありやす

    アリスタはすごかったですし、お互いに元気を貰ってよかったですね。
    これからも応援しています
  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    12/12 21:45

     
     
    おつかれーヾ(o・ω・o)ノ


  • ハルユキ 
    12/12 22:55

    昨日のK-1は3D生中継で見たでありやす
    3Dももクロ最高でありやす

    来年の紅白目指して頑張れでありやす
  • ひろぽん☆ 
    12/12 23:04

    晴れ舞台おつかれさ

    なんだかんだで昨日は久しぶりにいけなかったよ><
    映像では観れたけど
    全方向から中心に集まる怪盗のフォーメーションめちゃめちゃかっこよかった!!!
    映像だけでもかなりたかまるレベ

    あれを生観れなかったのはまぢくやしい


    K-1とか熱心には観てないけど
    たまたまやってるのを見かけてTVつけてると
    いつの間にか夢中になって観ちゃうんだよね


    昨日も杏果達映るかなぁ?って目的だったけど普通にK-1鑑賞になってた


    恐がりな杏果は間近で試合見て怖がってそうなイメー

    シロメツアーの時に遊びでキックするのも怖がってたくらいだし
     

    決勝のアリスタ-のOK凄かったね
    ももクロちゃんも負けないように来年の紅白に絶対出ようね

  • もちもっち望月。 
    12/12 23:17


    お疲れさま

    アリスター選手凄かったね

    ももクロの有言実行
    楽しみにしてます(о・v・)о


    桃花

  • オランダの英雄しゅーへい 
    12/12 23:39

    今日はお疲れ(^-^)/てか今日のこと早く更新しろし
    笑 じゃぁ、その時またコメントするわd(^_^o)んじゃ!
  • まーくん☆ 
    12/13 00:24

    おつかれさまでありやす〜

    ハーフタイムショーはあれだけの大人数の会場だから気合い入りまくった
    半面、かなり緊張したでし

    観客の反応はアウェーだからいつものようにいかなかったか
    しれないけど精一杯ももクロちゃんが頑張ってるっていうことは
    認められたんじゃないかと思うよ
    来年の紅白出場は是非かなえたいよねっ

  • あきらパパ 
    12/13 00:24

    K1は発足当初から見てましたよ

    世代交代が進む中で40歳のピーターアーツの快進撃、セームシュルト戦で見せた気合
    引かない強い気持ちに心打たれました

    杏果は格闘技とか縁が無さそうだ
    びっくりして泣いちゃったかとか思ってましたが大丈夫だったかな
  • まちゅ 
    12/13 00:27

    K1を間近で見た杏果ちゃんの感想、ひしひしと伝わってきました

    杏果ちゃんとももクロの目標がかなうまで応援したいなっ

  • ゴムゴム 
    12/13 00:47


    長いの大歓迎


    K-1お疲れさま!
    360度!今考えても凄い事だよね!
    自分テレビ観戦だったので、応援に行ったファンの方々にも感謝です!


    ももクロちゃんも、ステージで命懸け?で闘った?あとは、握手会やチェキ会などで、凄く優しい目をして


    同じぢゃん!

    来年の紅白出場!
    やっちゃいましょう

    もちろん今年以上に応援頑張っちゃうんで!

  • うえーーーーーーい 
    12/13 01:48


    ももクロちゃんが勝利の女神になったんだね(^o^)
  • あるだん 
    12/13 02:18

    Kー1創設時からアーツ選手を応援しているので、決勝まで勝ち上がってきた事に感動した
    アリスター選手を応援していたけど、決勝だけはアーツ選手を応援せずにはいられなかった。
    あの姿にグッときた
    泣けたよ!!アーツ選手

    今は出場選手全員にゆっくり休んで下さいと言いたい
  • だんご君 
    12/13 07:13

    お疲れ様〜

    格闘技のリングにあがってパフォーマンス出来るのって中々できないからほんとに貴重な経験だよね

    パフォーマンスは見れなかったけど一所懸命やって満足いく結果を残せたんだなってゆうのが伝わってきた


    来年は紅白で歌うももクロちゃん楽しみにしてますよ!(^O^)v
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    12/13 08:09

    初回からずっと見てるけど、今年のK1は感動したよ!!杏果ちゃんも参加したし思い出深いね


    杏果ちゃんも意志の強さでいろいろKOして来年は紅白にレコード大賞ね

  • りゅうちゃん 
    12/13 08:16

    ももかの想いがめっちゃ伝わってくるねぇ〜≧ω≦


    お疲れ様!!!


    行けなかったけどよ〜く伝わったよ´∀


    アリスター選手が約束を果たしたなら次はももクロちゃんの番かな・∀・!!!

    次こそ頑張って・ω・ノ

  • ゆうき@ 
    12/13 08:17

    ありやーすファイティングポーズが甘い
    もっとこう拳を顎につけてだな・・・・・(笑)
  • はっしー! 
    12/13 10:04

    97もも
  • 踏んづけて渡ってね! 
    12/13 10:10

    98もも
  • はっしー! 
    12/13 10:19

    99かーらーの
  • 踏んづけて渡ってね! 
    12/13 10:21

    わんはんどれっつももかああ\(^o^)/
  • はらけん 
    12/13 20:20

    自分がいなかった現場のワーズ映像を見た時の悔しさと言ったら←
  • 紫苑 
    12/14 03:58

    会場で応援してたよ

    K-1の試合は1ラウンド3分×3ラウンヅ。一時も目を離せない息詰まる勝負。
    ももクロちゃんのハーフタイムショウは、それに勝るとも劣らない密度の濃さだったよ
    360°の観衆にアピールする最高のパフォーマンスだった。

    有言実行…これってたいへんなことだよ!?
    でも、ももかの「覚悟」受け取ったよ。
    「来年の紅白実現」に向かって頑張ろー!←俺3年振りぐらいに頑張ろって(ry
  • 凪ぶー 
    12/14 08:56

    ピーターアーツの試合に感動の涙


    40歳でリングに立つだけでも奇跡なのに、あのファイト…

    来年は彼のように頑張りたいと思います
  • はらけん 
    12/15 22:20

    K1映像見たぜよ。


    怪盗少女編曲verのイントロがかかり、リングへ入場して行く際にありやすももかが感じた高揚感
    12/24を待つはらけんの高揚感


    負けねえからな!!
  • harper 
    12/16 20:06

    あのリングに至るまでの過程が本当の戦いかも

    もちろん本番でその力を発揮するのも重要だけどそれは日々の鍛練あってのこと

    そう考えるとももクロちゃんも共感出来る所があるんじゃないかな
    本番までのレッスン大変だろうけどアリスター選手のように大輪の華を咲かせよ

  • いもと 
    3/31 11:11

    いろんなところに出没しますよね
    アリスター選手もももクロちゃんに応援されて喜んでますよ

    このブログのタイトルの有言実行と、約束に、おおおおおお!!ってなってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)