アイドルちん

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/アイドルちん 画像1

明日
12月08日(水)19:00〜20:30
アイドルちんのライブチャットがありま〜す



ももクロちゃんは2グループに分かれて
私はあかりんとれにと一緒だよ



久々のライブチャットだからか
なんかドキドキだな〜



時間がある方は
最初の無料お試しタイムだけでも
会いにきてくださ〜いっ




http://www.mache.tv/ntv_idol/



P,S,

写メは
よく勉強トークをする
好珠ちゃんとだよ

すごく優しくてお姉ちゃんみたいなのっ


 
  • コメント(全61件)
  • `・ω・´Chエnen Kae*゚ 
    12/7 22:11


    行けれたら行くね!!

    頑張ってください^^


    杏果ちゃん可愛い!

  • 油風呂 
    12/7 22:11

    時間的に見られないなぁ


    アイドルちんメンバーとすっかり仲良くなったみたいで良いことですね

  • まいまい 
    12/7 22:11

    明日ちょうどテスト終わるし、ライブチャットしたいな〜(>_<)お勉強頑張ろうー! い:)*
  • Ken 
    12/7 22:14

    えぇとねぇ…ライブチャット高いよ。。
    無料なのはもう使っちゃったし…(><
    更に平日…お仕事です。。
    けど行けたら行くよ
    とにかく楽しんでね

  • ざわ@team8推し 
    12/7 22:16

    お姉ちゃんとは!
    良い出会いになったようで

  • けん(^з^)ー☆chu!! 
    12/7 22:17

    お兄ちゃんどこー(笑)
  • 杏果\ここなっつ/推し 
    12/7 22:18



    無料なの使おうかな


    あーでも残しときたいд←
  • 春日部のしんちゃん 
    12/7 22:19

    アイドルちんと言えば〜


    ももかちゃん

    箱の中


    うどん

    のやつ
    大好きです ・ω・
  • harper 
    12/7 22:21

    "最初の無料お試しタイムだけでも"←優しさに涙


    なんか先週のオープニングのアンケートで"ももクロちゃんがライブチャットに参加しない"とか書いてあるのあったから頑張ってね


    木村さんなんかオチに使われるの多いけ

    凄く頭いいんだろう


    杏果ちゃんもうすぐブログのお友達が10000人だよぉ

    ちなみに今更ながらあしあとの888888を踏んだのは私です

  • オランダの英雄しゅーへい 
    12/7 22:22

    あ!プライベート撮影会当たった
    か撮影会ってなにすんの
    ?イベント内容の詳細が知りたいよ
    れによって行くか決めるか?なんてね、しっかり会いに行く
    待っててね)^o^(
  • 肘神様 
    12/7 22:23

    も〜くじらだね。
  • はらけん 
    12/7 22:24

    20:45まで仕事ですが何か?(大号泣
  • もちもっち望月。 
    12/7 22:29


    パソコンがぶっこわれなのさ(;_;)

    木村さん好きです


    桃花

  • うさみみ★ 
    12/7 22:34


    パソコ
    壊れちやった

    プラベ撮影会
    外れちやった
    ももクロちやんに
    会いたいよ(´;ω;`)

    ★…
    MAHO
    …★
  • 城戸 厭 
    12/7 22:36

    頑張って下さいね('-^)ー
  • ヤス 
    12/7 22:38

    そのお姉様のサインボールをこの前のアイドルちんイベントの時に手に入れたけど、あーりんのサインボールと変えてもらった
  • 踏んづけて渡ってね! 
    12/7 22:39

    了解!しょうゆ!くじらっ
  • 美佳 
    12/7 22:39

    登録したし、ライブチャットしたいなぁ

  • すぺ@しおりぃぃぃぃぃん! 
    12/7 22:40


    もも勉(ももクロについて勉強)なう
  • りょうへい@完全放置中 
    12/7 22:43

    おお
    事残業にならなかったらライブチャットしにいくよ

  • ボッスン 
    12/7 22:53

    時間あったらチェックするね〜

  • ぽつんむチョップ 
    12/7 22:55

    ライブチャットどうしようかなあ
  • たーち 
    12/7 22:56

    ライブチャット頑張ってください


    ライブチャットしたいけど仕方がわからないで



  • りゅー 
    12/7 22:57

    こんばんゎ

    ライブチャットがんばってでありやす

  • ひろぽん☆ 
    12/7 22:57

    なんだかんだで開始に間に合いそ

    ライブチャット久しぶりだから楽しみだ

  • ★なたりぃ★ 
    12/7 22:58

    木村ちんとのツーショット

  • タカ 
    12/7 23:00

    それは見るし

  • 一味?唐辛子 
    12/7 23:18

    仲良し姉妹みたい

  • ひまわり 
    12/7 23:20


    勉強トークイイね


    とりあえず二階から…は覚えたよ



    今テスト前で必死でありん



    以上

  • 杏果命名@うっしー 
    12/7 23:37

     
    たぶんライブチャット見てみるよω
     
    木村さんイイネ!
  • χ 
    12/7 23:45


    ライブチャット楽しみだな

    時間あったらチェックする

  • だんご君 
    12/7 23:59

    りょうかい
  • りゅうちゃん 
    12/8 00:07

    なんだかんだ一回も行けてないなあw


    チャット、頑張ってねぇ´ω`
  • アム 
    12/8 00:24

    アイドルちんでは、杏果チャン ボケ担当だよね(笑
  • ジョバ 
    12/8 01:04

    見れるか微妙なんだよね

    まあ行けたら行くよってことで

  • はる@有安が熱い!! 
    12/8 01:09



    ライブチャットなんかあるんだ


    なんかいまどきのアイドルってすごいなww
  • ゆっきぃ突貫小僧(富士櫻か!) 
    12/8 01:23

    さすが宣伝上


    式守杏果、なかなかの名裁きやな

  • まーくん☆ 
    12/8 01:40

    お仕事おつかれさまでありやす〜

    アイドルちんではすっかりおいしいキャラが板についてきたね。
    これも杏果ちゃんの持つキャラの雰囲気のよさとかがいい感じに出ていると思ってるよ
    自分は仕事の時間でこの時間無理だけど頑張ってねっ

  • たく☆@アルパカ 
    12/8 02:07

    見たいけどパソコン


    頑張って見る

  • あるだん 
    12/8 02:39

    出来れば勉強トークの1部分を公開して欲しいです。
  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    12/8 03:29

    ライブチャット!?!?
    よくわからんけど、やる〜(^O^)
  • 数学の先生 
    12/8 04:14

    ライブチャットの時間は電車の中でありや〜す

  • アキラ 
    12/8 11:06

    ライブチャット見たいけどその時間帯は厳しい

    写メ、親子みたいだ

  • ひで 
    12/8 12:15

    ライブチャット、見たいのですがかなり厳しいですね

    二人とも素敵ですね
    そういえば杏果ちゃんにはお姉さんが多いですよね。
  • つるかみ 
    12/8 13:03

    ライブチャット1回やってみた〜

    だけど今日も明日もテストだから今度参加するね!


    写メどっちもかわいい!
    よく勉強トークするとか…!偉いッ!

  • GAJYO 
    12/8 14:00

    必死に仕事前の準備して出社して仕事してる時間帯っす←
    ごめんごめん(>_<)
  • あおたけ 
    12/8 16:49

    やっぱりお姉さん系だな
    ハァハァ
  • たか☆ 
    12/8 20:23

    杏果のほうが可愛い

  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    12/10 08:40

    ライブチャット〜!!!


    他のイベントとかは全部行って杏果ちゃんに投票してます(^-^)☆
  • いもと 
    3/28 10:11

    木村さんは医師になりたいということで
    お仕事と勉学両立されているので
    有安さんとはお話が合うんでしょうね。

    いいお姉さんがいてうらやましいです^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)