ライブの数だけドラマがあった

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ライブの数だけドラマがあった 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ライブの数だけドラマがあった 画像2

今日は
池袋東武とタワーレコード渋谷店で
ももえび学園のDVD発売イベントをやったよー



トークショー中心で
撮影の裏話や
れにのセミの面白話もあったし(爆
みんなと楽しい時間が過ごせて良かった



ライブも東武ではサプライズで2曲

タワレコでは5曲ノンストップで出来て〜

なんだか久々に踊って歌ったって感じだったッ



今年のイベントも
とうとう残すとこ数回……


青年館へのカウントダウンもそろそろだな。。。


 
  • コメント(全124件)
  • おぐろDX 
    12/6 00:41


    来年は行くよ
    もちろん来年はももクロが紅白に出てると信じて(^-^)


  • たく☆@アルパカ 
    12/6 00:50

    今年も後少しになっちゃったね


    残りのライブもみんなにいっぱい杏パワー届けてね



  • 春日部のしんちゃん 
    12/6 00:53

    週末は
    やっぱももクロちゃんです


    池袋・渋谷
    行ったんですけど、
    ライブ
    高でし



    また来週も楽しみにしてま


    (ノ≧ω≦)



  • ねおち 
    12/6 00:53

    タワレコの握手会で昨日のアイドルちんの「チャック開いてるよ
    生で聴けてものすごく高まったよ

    全俺が感動した(笑

  • おいらそう 
    12/6 00:57

    池袋では握手&チェキいけなくてゴメンね。
    その分、渋谷ではライブも充実してて、超高まったよ
    青年館、すごく楽しみにしているよ。
    今週はライブチャットもあるし、楽しみがいっぱいです。
  • ミー☆彡 
    12/6 00:59

    お疲れさん


    亀井ちゃんの写真集大切にして下さいね
  • たか☆ 
    12/6 01:08

    イベントお疲れ(^-^*)/
    最近イベント行けなくてごめん
    果に会いに行きたい
    ブログのコメントは毎回するから

  • さとち 
    12/6 01:08

    今日も1日お疲れさ


    今日は行けなくてごめんね
    土日とも仕事してたから、週末感が全くなかったよ


    イベントも楽しかったなら、何よりだね

    年内残りのイベントも正直な所、仕事次第で行けないかもしれない


    忙しいと思うけど、体調管理しっかりして無理せずマイペースでね

  • まーくん☆ 
    12/6 01:24

    イベントおつかれさまでありやす

    仕事あって今週は行けなかったけど立川は行けるはずなので楽しみにしてますね
    しかし今年はいろいろあったね。
    メジャーデビューもよく考えると今年なんだよね。
    いろいろありすぎてあっという間だけどこの一年は杏果ちゃんを始め、
    ももクロちゃんと盛り上がれたりして個人的にも楽しかったし、よかったよ。
    忙しいからイルミネーションとかなかなか見に行く機会ないだろうけど、
    ああいうイルミネーションの光とかって結構癒されるよねー
    ともかくイベント行きたい

  • とみざわ 
    12/6 01:24

    タワレコライブ最高でした!ステージとの距離が近すぎて、緊張しまくりでした。来週末も楽しみにしてます。これから遅ればせながらDVD見ます。
  • たおる 
    12/6 01:28

    太鼓叩く話からの司会のお兄さんのフォローまでが今日一番のポイント


    間に立川とか挟むけど青年館まであと2週間ちょい

    どんなライブになるか分らんけど楽しみにして

  • ムッチー 
    12/6 01:29

    東武デパート、タワレコとダブルヘッダーお疲れ様。
    特に、タワレコのライブ観てたら改めてももクロっていいなと思ってしまいました。ライブって、はっちゃっけて楽しいね。
    益々、アリヤス中毒になってしまいました。


    アリヤスに会いに、日曜日の立川行くの楽しみにしているね
    風邪には、くれぐれも気を付けてください。

  • 団長 
    12/6 02:03

    一年があっという間ですね
    今年はももかちゃんそしてももクロに出会えて本当に良かっ
  • あきらパパ 
    12/6 02:03

    お疲れ様でし

    また会えるチャンス逃しちゃった

    今年あと何度チャンスあるだろう?

    会える事、一回一回を大切にしたいです

    一期一

    おやすみなさ
  • (ふω・*)くちゃ 
    12/6 02:21

    行きたかった

    24日まで会えないとか我慢できな

    プライベート撮影会当たるといい

    おやすみ(^o^)/
  • もえにゃん 
    12/6 02:42



    おつかれさま(*'ω`*)
    今年はあと何
    ライブ行けるかな'・ω・`
    たくさん行きたい)^o^(!
  • ひろぽん☆ 
    12/6 02:43

    イベントおつかれさ

    トークショーやらぐだぐだのジャケット撮影とか楽しかったな♪
    蝉って言えば移動の車の中で暴れ出したってのも夏頃にあったよねww

    タワレコのノンストップライブたかまった〜

    やっぱももクロはノンストップだ


    後ろでわちゃわちゃしてたから
    あまりステージがみえなかったけ

    たまにならこんなのも有りかなぁ?楽しかったしね

     
    あっ俺に言い忘れたって話聞いたよ〜

    よかったよかった(*≧∀≦)

    それとさ〜タワレコの握手ん時の杏果はまぢ反則←w
    遅れちゃうかもしれないけど待ってろよ


    DVDの特典映像見たけど
    焦ってシートベルト締める杏果にわらっ

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    12/6 03:20

    がんばれーヾ(o・ω・o)ノ
  • harper 
    12/6 03:22

    12日もイベントある


    どんな感じになるんだろう


    って今地震


    勉強も大変そうだけど頑張ってね

  • GAJYO 
    12/6 04:09

    もう12月だもんねぇぇ‥
    あぁ‥
    今年は‥‥
    杏果にとってすばらしい一年になったかな??
    今、発表されてるイベントでは‥‥青年館しか行けそうになぃけど、杏果に逢えない時
    ながいよぉぉー(>_<)
  • ヤロー 
    12/6 05:50

    今年、最後まで突っ走って行こう

    もう一回ぐらいイベントに行きたいよ
  • 数学の先生 
    12/6 06:36

    お疲れ様〜
    わずか2曲でもライブがあると高まるね

    タワレコの5曲ノンストップライブは楽しかったよ

    日本青年館公演も残り2週間ちょい。
    今から楽しみ

    それにしても、杏果の観察力には驚きました

  • さな[放置中カモ] 
    12/6 06:45

    お疲れさまでした(^ー^)

    ライヴ最高っ

    タワレコの握手会の時は
    何も喋れなくてごめんなさ
    (ノд`)泣


  • エメラルド 
    12/6 06:59

    杏果ちゃんお疲れさまです
  • ガル 
    12/6 07:02

    なんかももクロも有名になってきたね

    うれしいような悲しいよう
  • ダイジローソン 
    12/6 07:25


    毎週お疲れ様です。
    そういや自分は先月21日のステラタウン以来ももクロイベントに行ってないわけですが、物凄い長い期間行ってない感覚。
    来週の立川には行きますんで。
    是非ツインテールで

  • たそ`・ω・´みや 
    12/6 07:29

    おつかれさまんさ(^-^)

    初こめです!

    今回のライブには行けなくて、今年中にイベントは行けそうもないんだけど、次のイベントにはももかの昔の友達?知り合い?を連れて行きます

    たぶんももかも顔を見れば分かると思う

    誰でしょうっ(笑)
    次のイベ楽し


    ばいたそ〜

    たそ`・ω・´みや
  • アミール 
    12/6 07:30

    ん、ももパンの衣装で踊ったのか

    もう今年も終わりだね…
    悔いの残らないように最後までライブ頑張って

    てーか楽しんでいこ

  • 肘神様 
    12/6 07:33

    体調管理しっかりね
  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    12/6 07:44

    いやぁ
    本編の杏果の脅えっぷり…
    凄く可愛かったよ


  • はる@有安が熱い!! 
    12/6 08:15



    おはよ



    昨日もイベントおつかれ〜っ♪( ´▽`)


    クリスマスライブいきたいよぉ


    けど予定があるんだよねっ




    嘘です
    そんなわけありませ
    今年も1人ぼっちや

    まぁ言わなくてもわかるか

    クリスマスライブ行きたいんだけ

    おれがももクロを知った時点でもうチケット売り切れてたみたいなんだよ


    まぁチケット完売って嬉しいことなんだけどねっ!!
    けどもしチケット手に入ったら行くから


    今年も残りわずか…

    もしかしたらもう年内は有安に会えないかもしれないのか…


    って思ってた


    昨日全く勉強に集中できなかったじゃんか!


    有安のせいだからな?笑

    テスト悪かったら責任とってね



  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    12/6 08:38

    おはよう杏果ちゃん!!

    昨日はめっちゃ楽しい時間をありがとう

    やっぱりイベント楽しいね

    久しぶりにチェキも撮れたし、嬉しいことばかりだた

    ガッコ頑張っ

  • ☆くま☆ 
    12/6 08:40

    お疲れ

    イベント楽しかったよO(≧∇≦)o

    ライブは最高だよね(^0^)/

    来週も行くからよろしくね
  • はっしー! 
    12/6 09:12

    108ももか

    昨日のイベントで買ったDVD見ちゃったよももか

    あのビビりの杏果が絶叫マシーン好きなんて意外だなぁ〜\(^o^)

    楽しそうで良かった


    箱の中身のやつは苦手みたいだね


    これからは箱の中身はうどんだと思いなさい


    うどんと答えれば大爆笑間違いなしだよ


    クジラでも爆笑とれるよ

    夢の実現に近づくためには嫌なこともやらされると思うけど

    頑張れよ〜


    応援してるからな



  • まちゅ 
    12/6 09:34

    セミの話し聞きたかった

    日本青年館ほんと楽しみ

  • こういち≠ 
    12/6 09:59


    お疲れさま〜



    青年館楽しみだぁ〜

  • ひで 
    12/6 11:14

    杏果ちゃん、昨日もお疲れ様でした。

    途中からの参加でしたが、ライブ等色々と楽しむ事は出来ましたし
    握手会やチェキ会で杏果ちゃんの笑顔を見る事が出来
    ものすごくホッとした気持ちになりました。

    12日は行く事が出来ませんが、24日の日本青年館
    楽しみにしています

    杏果ちゃん、5日も楽しい時間をありがとうございました。
  • ゆうちゃん 
    12/6 11:20

    昨日はお疲れ


    最近は忙しくてイベント参加できんかったけど、来週辺りから行けるかも(°ω°;)

    青年館楽しみにしとるから

  • アキラ 
    12/6 11:47

    DVD発売イベントお疲れ。

    行事が入っていて行けなかったけど、盛り上がったようで何より


    日本青年館は調整して行くよー


    トークもイイけど、ライブが一番輝いて見えるね、杏果は

  • まいまい 
    12/6 13:48

    お疲れ様〜行きたかったなぁ(´Д` )ももかちゃんに会いたかった!写真可愛すぎるよー まい:)*
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    12/6 14:38



    お疲れ様〜



    ももクロに会いたい(。*ロ*。)


    **れみ(ο>ω<ο)




  • れいれい 
    12/6 15:08


    お疲れ様でし


    残念ながら行くこと
    できなかった私です
    ももかさんのブログ
    読んでいると、本当
    楽しいライブだった
    だなぁ〜ってゆうの
    すごい伝わってきて

    もっともっとイベン
    行きたくなります


    これからも頑張って下さい

  • りなめろ* 
    12/6 15:47



    昨日わ
    おつー


    応援いけなく
    残念だ


    今年が
    おわったら
    りいわももクロちゃんを
    学校でひろめるから


    はやく人気になって
    もっと
    有名になってねん

  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    12/6 18:23

    お疲れちゃん


    今年も残り少なくなってきたね

    なんか今年1年振り返ってみて後半が特に充実してた

    体力的にはしんどかったけ
    でも、楽しかった


    って・・・


    まだ重要な24日残ってるッッッ


    哀愁に浸ってる場合じゃないや

    そしてそれ以前にそろそろ今週の予定を決めないと。。。
    プライベート撮影会の日程でないと動けないんだよな


    p.s.あと約30人ナ
    もうカウントダウンだね

  • くコ:彡@ダイエット 
    12/6 18:49

    ライブお疲れさまでした(´∀`)

    ライブがないからなぁ…と思いつつ見に行った東武ではまさかのライブが嬉しかったで

    PJやらないのもなんか新鮮でした(笑)

    タワレコの方は整番良くなかったんで動きづらいけど厚底履いて行きまし

    おかげで元気に踊るももかちゃんが間近でみれて最高でした

    5曲連続とかほんと体力ありますよね

    手をあげて声出してるだけでもすげぇ汗かきまくりでした

    まぁおかげで多少ダイエットになったかもですが(笑)

    k-1はさすがに行きませんが、立川や青年館は行く予定なので、また魅せてください

  • シロクロ 
    12/7 03:03

    そのドラマチックが見逃せないから、イベントにも行っちゃうんだよなー
  • Ken 
    12/7 19:43

    もうコメント120件か・・・すごいな。。
    遅ればせながらコメントをm(_ _)m
    イベントお疲れ様
    も楽しかった

    いつもいつもほんとありがとね

    しかし2枚目の画像いつ撮ったのかが気になるな・・・
    この日この衣装着てないよね、、
    けどこの衣装好きやから嬉しい


    P.S.
    いろいろ考えてたんやけどさ・・・
    しばらくあいうえお作文やめるね
    もっと杏果が笑顔になれるようなこと考えてみ

  • りゅうちゃん 
    12/7 23:44

    行きたかったなあ・ω・



    テスト期間真っ最中だったよ!泣


    楽しかったなら何よりだ´ω`キラリ

  • こーじ☆彡 
    12/8 03:54

    遅くなっちゃったけど…

    おつカレイ!

    まぁおいらとか亀さんなんで(笑)


    青年館のライブまでもうあと何日もないんだな(;^ω^)


  • いもと 
    3/28 10:05

    あー!このころにももエビ出たんですね
    申し訳ないです、私はまだ購入しておらず、、、、。
    でも、絶対買いますね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)