テレビテレビ

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/テレビテレビ 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/テレビテレビ 画像2

今日も幸せ実感
ハンパないでありやす



今日からまた日常のこと

どんどん書いてこ-かな



今日は
学校→仕事終わりで家に帰ると

なんとッ

2台目の新しいテレビが来てた



在庫がなくて忘れた頃の到着で
親もすっかり忘れてたらしい
www


わたし的にはこっちの方が気に入ったかな



でも

狭いリビングに
はたして2台もデカいテレビが必要なのか??!

……て思ったけどぉ-

なんかぁ〜
斜めから観るのが嫌らしい



とかゆって…
一番観てる率高いの
寝室の小さいアナログテレビなくせしてね


 
  • コメント(全156件)
  • P 
    12/1 08:13

    可愛いすぎで

  • りゅうちゃん 
    12/1 08:20

    ももかは幸せもんだなあ´∀`
    お疲れさん!≧ω≦


    テレビ
    白に白に白だねww


    〇〇は忘れた頃にやってくる…(゜▽゜)w
  • しーちゃん☆ 
    12/1 08:20

    イイネ

  • *さあや`・ω・´放置 
    12/1 08:23

    おはよ

    うちはまだ全部アナログだーww
  • おがちゃん 
    12/1 08:38

    おはよ


    テレビ二台目


    しかも白いテレビか


    すごっ

    ゴシゴシ(-_\)(/_-)三(゚д゚)ス、スゲー!

    杏果は幸せ者だなっ


    俺んとこの部屋にあるアナログテレビをそろそろ買い替えなあかん



    でわで


    今日も一日、がんばるでありやすぅー


    〇(≧∇≦)〇イェイ!!






    ☆おがチャン
  • たかちん 
    12/1 08:44

    リビングにテレビ2台って


    いったい家に何台テレビあるんだ


    白のテレビ、デザインいいね!

  • 油風呂 
    12/1 08:46

    有安家地デジ化計画続々進行中ですねぇ
    台目とはうらやまし


    私も早く地デジ化しなきゃ

  • 団長 
    12/1 08:50

    テレビそうとう大きいね
    うちは狭い部屋だから外から見ないといけない
  • まちゅ 
    12/1 09:06

    2キタ

    うちの32インチをもっとでかいのにしたいでありやす。
    ももクロちゃんをでっかく見るためにね

  • たく☆@アルパカ 
    12/1 09:10

    テレビ一個ちょーだい♪(´ε` )
  • ふくちゃん 
    12/1 09:14


    テレビ今週中に来るらしいww

  • はる@有安が熱い!! 
    12/1 09:21




    白いテレビメッチャ、オシャレじゃん!!!
    羨ま〜



    おれも自分の部屋のテレビまだアナログ


    けどテレビの他にも

    ソファー買い替えたいし
    間接照明とかも欲しいし・・・

    テレビはもうちょいあとか



    部屋コーディネートするの楽しいよねっ


    部屋完成したらおいでよ♪( ´▽`)
    それはチガウカー

    とりあえずこうゆう日常のブログがなんだかん
    1番好





    今日から12月!!!
    秋も終わって冬だよ冬!!!

    けど月の始めの頭髪検査あるし今日からテスト1週間前だし萎える



    そんなことよりもう2010もラスト1ヶ月だよー


    1年あっとゆうまだよね


    もっともっと高校生活enjoyしたいのに

    もう半分かぁ




    お互い高校生活とか

    本気で楽しん

    後悔しないよ

    頑張ろーね♪(´ε` )

  • Ken 
    12/1 09:23

    おはよ
    今日から12月

    いろいろと忙しい時期だ


    それにしても
    いいね
    日常blog

    学校に仕事にお疲れ

    ついに2台目かぁ

    結局寝室が一番観る率高いとかwよくあることだw
    でもやっぱりリビングでみんなでテレビ観るのが楽しいよね(≧ω≦)
    族と過ごす時間は大事です


    俺んちも一応地デジ対応のテレビなんやけど…
    アンテナが未対応で地デジが見れてないという状況です…orz
    はやくなんとかしなきゃな


    あらたなテレ
    りびんぐに
    やってきたよ
    すてきなホワイト
    もちろん次は
    ももかの部屋
    かなえよ願い地デジ化計画

    次は杏果の部屋の地デジ化だな(o^∇^)o

  • オランダの英雄しゅーへい 
    12/1 09:37

    帰ってきたよ(^-^)/

    そんで今日から学校
    来週からテス


    てかテレビ分けてー?
    この間部屋の掃除中
    液晶テレビのコードに足ひっかかって
    台から落としちゃった(T_T)

    案の定、液晶割れた(^_^;)笑
    だから俺の部屋今はアナログ←
    まぁリビングは生きてるし、一応部屋にテレビあるだけいっか(*^^*)
    とりあえず早く会いたいです。

  • ひで 
    12/1 09:38

    杏果ちゃん、おはようございます テレビが届きましたか、しかも白いというのがいいですね。 あと制服姿も可愛くて素敵ですよ。 では
  • GAJYO 
    12/1 09:41

    有安家は2台も大型デジタルテレビがあるなんて‥‥
    すっかりデジタル化が成功したねッ‥‥

    これを期に今以上に勉強努力して
    パパとママに頼んで
    杏果のぉ部屋に大型テレビ置いちゃえw
  • Feel the REAL@おりーぶ 
    12/1 09:42

    杏果ちゃんおはよっ

    TVもラックも白で統一とかオシャレだな

    一昨日うちでも42インチの
    ったんだけど

    親父が買う前に確認しなかったから、もとあったTVラックに置けなくて家具をどかして置く始

    なんかリビングにでかい
    居座ってるみたいでちょっぴりイラっとするw

    そうそう、結局リビングより寝室のちっこいTVのほうが使う機会多いよ



  • 杏果命名@うっしー 
    12/1 10:01

     
    テレビと台がやけにかっこいいな

  • ゆうちゃん 
    12/1 10:14

    テレビ2台とか羨ましい


    今日も頑張ってな!(b^ー°)
  • †零愚那†〔†hydo†〕 
    12/1 11:04

    白いテレビ初めて見ました(°□°;)
    しかもなんか
    格好良い(」゜□゜)」
  • はっしー! 
    12/1 11:15


    おこんにちわ
    もか〜

    俺も
    いうえお作文やっちゃうよ〜\(^o^)/

    あんどーなつ…ぢゃなくて

    あいどるちん
    りあくしょん認められたね
    やった
    すばらしいよ
    もっともっと応援し
    もっと順位を上げるからな
    かわいさNo.1なんだから

    どや!ももか参ったか〜?



  • めちゃ×2(クリ○バトル×その他△) 
    12/1 12:12

    いいなぁ(∪o∪)。。。わて、せっかくもろうた37インチのテレビ譲ってしもうたから中古しかあらへんわ〜
    台譲って〜(笑)
  • 春日部のしんちゃん 
    12/1 12:23

    カッコいい

    テレビ
    すね


    ん〜
    テレビ
    うつってる変なの??が気になります




  • とし 
    12/1 12:28

    夜中の合わせ鏡的なカンジがするぜニヤリ

  • おぐろDX 
    12/1 13:07


    なんか
    かっこいいテレビ



    自分も部屋に早く新しいテレビ欲しいわ





  • maya@小さな巨人゚Д゚)♪゙ 
    12/1 14:09



    杏果ちゃん
    かえりなさい

    風邪とか大丈夫(´・ω・`)?
    まや
    23日風邪っぴきで
    行けなかったんだあ(;_;)

    これからも、更新頑張って

    あーっ
    ーディガンお揃い
    だあっっ(*´ω`*)


    ちょお幸せ発見\(^O^)/

    _


  • `・ω・´Chエnen Kae*゚ 
    12/1 15:23


    テレビいいなぁっ!><

    かっこいいね


    そして杏果ちゃん可愛いですっ(つω`*)

  • のん 
    12/1 16:20

    テレビいいな

    ももかちゃんかわいいっ( ̄∀ ̄)
  • つるかみ 
    12/1 16:39

    あ!テレビの画面カエラちゃんだ

    カエラちゃんかわいくて私好きなんだ(^ω^)!
    杏果ちゃんの好きさにはかなわないけどねっ笑

    杏果ちゃんの笑顔が毎日見れて幸せー

  • あやか 
    12/1 17:35


    白いテレビってかっこいいですね

  • ここあ! 
    12/1 17:35

    テレビ2台すごっ(^^)
    それで寝室に
    あるなんて、有安家
    強いなあ◎笑

    ももか可愛いー><
  • だいき 
    12/1 17:40

    テレビイイネ!
    俺も買ったばっかり

  • ももくろちゃん 
    12/1 17:46

    テレビ


    うち、お風呂にほしいっ

  • こういち≠ 
    12/1 17:51



    でかいテレビいいなぁ〜



    ちょうだ〜い
    笑)
  • ももたん@れにに全力 
    12/1 18:28



    あたし
    またももかちゃんのぶろぐ読めて
    幸せ幸せ〜(*・ω・*)ぽ

    うちも寝室のテレビ
    ちっちゃいアナログだよ(´・ω・`)

    てかカエラちゃんのこのCMすきー!←


    ももた


  • あやりん(・u・)/ 
    12/1 18:31



      杏果ちゃ
    かわい

      BLOGの更新いつも楽しみに
      してるよよお〜(*´ω`*)

             あやに



    .
  • 飛行石の有人 
    12/1 18:32

    2台はともかく並べちゃうトコが有安家の凄いトコw

    なんとか有効な使い方を…
    う〜ん

    ゲームしながらテレビとか
    野球の結果見ながらドラマとか…
    DVD見ながら録画とか…

    う〜ん…ぐぅたらな発想しか浮かばんw

    ナイスな使い方を思いついたら教えてね
  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    12/1 18:37

     
     
    リボン同じのもってる(*´ω`*)



  • marinoooh! 
    12/1 19:37

    カエラー!!!!!!!!!!!!!!!!
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    12/1 19:48

    杏果かわいい〜( ^ω^ )


    新しいTVいいなぁ

  •  まいめろ* 
    12/1 20:49

    杏果ちゃんすーき

  • ちい\Weらぶ6娘1/ 
    12/1 20:51




     TVきたーw


    ちいちゃん



  • ゆかぴ- 
    12/1 20:53



    地デジか〜


    早くしないとねっ

  • まいまい 
    12/1 20:58

    毎日ももかちゃんのブログ楽しみにしてるよ襪發かちゃんのブログ読むとhappyになる(*^^*)辰△しの家も1番小さいのが1番使われてる〜っ!(笑)
    まい:)*
  • ともき@有安推し鮭とば流行中!?← 
    12/1 21:50

    杏果が更新してくれると
    は幸せ感がハンパないよ←

    俺ん家とか1台><
    いいな〜2台目欲しい><

  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    12/2 07:36

    テレビ沢山いいな〜☆笑

    そういや杏果ちゃん、アイドルちんイベントも素敵でした!!
    ただ、今回お話しタイムなかったから泣いた!!(ToT)笑
  •  このみ(`・o・* )  
    12/2 20:27




    テレビいーな(*´エ`*)

  • misamisa 
    12/4 10:55

    久しぶりのコメントです

    アイドルちんはDVDでみる
    大阪やってないからね・・
  • シロクロ 
    12/7 03:13

    実家に新しいエアコンを買ったらしい。
    エコポイントが半分になる前に。
  • いもと 
    3/28 09:49

    有安さんの家は、白い家具がお好きですね。
    お母さんが清潔好きなんですね。
    その清潔すきなところが、有安さんの今の雰囲気の源だと思うので
    お母さんには感謝です。

    リビングに二台ってすごいですねー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)