チェキ事件

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/チェキ事件 画像1

皆さん

チェキをポケットに入れたまま
洗濯しちゃったことってありますかー
???


実はこの前…
白いカーディガンのポッケにチェキ入れたまま
うっかり忘れて
洗濯機にほうり込んでしまった



結果想像つくよね……


その服中心に
他の服にまで黒いインクのようなシミがっっ




いやぁ〜怒られたわさ



漂白剤のおかげでだいぶマシになったけど…
完全には取れませんでした





さて明日は
いよいよウィークリー発表


池袋サンシャインだよー



いつかここでイベント出来ればいいな
って

ずっと思ってきた場所だよ



昔ベッキーさんやアイドリングさんも
ここでやってるの偶然見たことあるんだー



平日の夕方5時からだけど来れそーな方は
是非買物がてら足を運んでね〜


 
  • コメント(全306件)
  • おいらそう 
    11/25 16:21

    セカンドメジャーデビューツアー、お疲れさまでした。ツアーファイナルの代々木公園では、日本青年館でのライブも想像できるようなワクワクしたステージでとても良かったよ。すごく楽しかった。アイドルちんイベントとかまだまだいろいろイベントがあるけれど、ちょっと前よりは仕事の都合もつくようになってきたから、また、逢いに行けるんだ。なので、杏果ちゃんに逢いに行くのを楽しみにしているね。それじゃ、また、イベントで。あ、それから風邪がなかなか治っていないみたいだから、休めるときはゆっくり休んで、風邪治してね。
  • はひふへほ( ^Q^ ) 
    11/25 17:40



    私と誕生日一
    !


  • ゆうき@ 
    11/25 23:29

    紅白残念だったね

    なんかめっちゃ悔しかったし、でもこれからもずっと応援してるから頑張って
    ブ楽しみにしてるね

  • 杏果\ここなっつ/推し 
    11/26 07:24


    今日のアイドルちんのイベント行きたいけどテスト前



    杏果ちゃんも一言で良いので新しい記事更新してください

  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    11/26 07:55

    杏果ちゃん!!おはよう(^-^)

    今日のイベントは行けないけど、29日は行くからね☆


    今日もさむいよ〜

    でも一日頑張ろう

  • はっしー! 
    11/26 09:17


    262ももか〜

    今日は
    仕事なので行けませ


    月曜日行くよ


    前列で見てるかも

    よろしくね〜



  • はらけん 
    11/26 10:48

    お歳暮って貰う人の数だけ贈る人がいて
    そして買う人がいれば売る人だっているんだよ
    そういえばギフトアドバイザー資格証どこやったっけか・・・・・


    でも形がある贈り物は以外と楽。
    形にならない贈り物、例えば歌とかダンスとか 笑顔とか元気とか
    そういう決まった形がないものを届けられる人はかっこいいなあと思うよ





    さあ昼飯はくじ・・・・・・じゃない、うどんにするか←
  • はる@有安が熱い!! 
    11/26 16:57



    マックでお勉強なぅ♪( ´▽`)

    おれは家より外の方が集中できる



    まぁGREE開いてる時点で集中してないだろ!!!!

    って感じかもだけど

    まぁ息抜きってこと




    今日授業中暇だったから
    有安のブログ見てたんだけど 笑
    こんなに更新してないの初めてみたいだ

    さすがにちょい心配だけど
    有安は元気みたいだから
    そんな気にしないことにする←

    ブログより元気な有安見れるのが1番だからね


    今日は行けないけどイベント頑張ってねー♪(´ε` )
  • こ-ちゃん。 
    11/26 17:31

    ももかぁ(´;ω;`)
    皆が心配してるよぉ

    何があったか分からないケド
    日記更新楽しみに待ってます!
  • がんばりやさん。 
    11/26 21:12

    ここまで更新無いと心配で
  • もちもっち望月。 
    11/26 21:50


    やっぱ有安さん心配です(´Д`)
    でもかなこちゃんのblogの写メで元気そうなももかちゃんがいたから。。大丈夫かな?

    なにがあったかわかんないけど更新楽しみにしてるよ
    !
    桃花


  • Ken 
    11/26 21:56

    あふれる想い
    りくつじゃないこの想い
    やさしさ溢れ
    すてきで魅力
    ももかのブロ
    もっとまた以前のように
    かがやく君の笑顔と共に
  • ともき@有安推し鮭とば流行中!?← 
    11/26 22:30

    遅くなったけ
    ツアーラストお疲れ様^^
    18曲?とかめっちゃ楽しかったよ


    でも、咳こんでたのが心配・・・

    出来る限りゆっくりして体調良くしてね

  • み〜な∩・ω・∩ 
    11/26 22:58



    杏果ちゃ〜ん


    今日はお疲れ様(*´ω`*)


    無事に代々木
    渡そう
    思ってたお手
    渡せて
    良かったよお(;_;)


    今日はあまりお話出来なかった
    けど杏果ちゃんに会えて
    嬉しかったよ


    また日曜日行くね



    ***みな
    り**
  • harper 
    11/27 00:20

    ツアーファイナルお疲れ様

    実数は判らないけど結構な数のファンの方が集まってくれたよね

    それに来たくても来れなかった方も結構いたみたいだ
    それだけの人がももクロをそして杏果ちゃんを見たいと思いそして応援もしてるってことだね


    なんか理由があるにしてもファンの方々に心配かけるのは本位じゃないでしょ?


    更新しないで後悔するより
    更新して後悔する
    っていうのはどう?


    自分もコメント付けるか悩んだ時はそう思うようにしている
    最初にコメント付ける時に"ももいろクローバーに積極的に関わってみよう"と決めて始めたからね


    まあまだ時が必要であれば急ぐことはないよ

    ライブや取材や収録が楽しく出来てるのであれば取り敢えずokだと思う

    お仕事頑張ってね

  • harper 
    11/27 02:52

    本位X→本意
    うっか

  • Ken 
    11/27 09:37

    おはよう!ももか♪
    毎日オンラインにはなってる。
    他のメンバーの画像に写ってる。
    それだけでも杏果の様子が知れて嬉しいよ♪
    明日の握手会は行くからね^^
    きっと元気な杏果に逢えるよな!
    楽しみにしてるからな☆

    あんしんでき
    りくつじゃなくて
    やさしい気持ちが伝わると
    すてきな君の笑った
    もっとも好きなその表情
    ももクロちゃんに欠かせぬ存在
    かがやく笑顔は奇跡の源
  • はらけん 
    11/27 09:48

    朝がだいぶ寒くなってきたな・・・・・マフラーと手袋と手袋と軍手と軍手が恋しいU・x・U
  • オクタン 
    11/27 10:32

    杏果おはよう


    最近、コメ出来てなくてごめんな



    毎日、したいのは山々なんだけど


    今日も学校なんだけど、三者面談があるんよ。

    んで、進路について話しとかあるんだ〜



    って、日常の話とかしてもあれだよな(笑)



    まあ今日はライブないみたいだからゆっくり過ごしてね。


    では、僕は今から学校へ行ってくるわ

  • ヤロー 
    11/27 12:58

    今、東京行きの新幹線に乗ってま

    明日の握手会行くで
  • はっしー! 
    11/27 13:31


    おこんにちわ
    もか〜

    気になったのかな?

    杏果がちょっとでも元気になれるよう応援の
    メントし続けるからな!

    ももか

    ポジティブだ

    ももか


  •  _のぞみ 
    11/27 14:12


    ももか大丈夫
    イベ行けないからブログ更新ないと心配(´・ω・`)

  • アム 
    11/27 16:47

    USTアーカイブ見た

    元気そうでなにより

    パンツ映らなくて良かった

  • 杏果\ここなっつ/推し 
    11/27 17:34



    ほんとに大丈夫ですか(:_;)?


    他麺のblogには映ってたりしてるから
    そんなに大事ではないようで…

    それだけは安心です

  • Ken 
    11/27 18:49

    今日のユースト見た

    いろんな意味
    やっぱ杏果だった

    見ていて感じたのは

    ありがとう
    りくつなしに感じる気持ち
    やっぱり杏果
    すてきに無邪
    もちろんかわいく笑う君
    もっと見てた
    かがやき煌めくその姿

    それな

    ってな(o^∇^)o

  • 踏んづけて渡ってね! 
    11/27 21:28

    おこんばんわももか\(^o^)/
    ユースト見ましたよー!今日も可愛かったよももかー
    踏んづけも今度ももかとどーんじゃんけんぽんしたいよもも

    そうそう!けんくんが毎回素晴らしいコメントするから憧れて踏んづけも作ってみたんだよももか!

    あんどーなつ
    りぷと
    やきい
    すだこさん
    もつな
    ももいろクローバー
    かわいいももか(無理やり)

    踏んづけが大好きなものリスト〜!


    今日も1日お疲れ様!おやすみなさいももか!


  • ☆もも☆ 
    11/27 22:04

    ももかちゃん昨日の
    アイドルちんDVDイベントお疲れ様

    ライブがなかったのがすっごく寂しかったけど
    元気なももかちゃん見れてよかったです

    明日のBLT握手会も行くからね

  • ゆい 
    11/27 22:15


    杏果ちゃん!最近コメント出来てなくてごめん


    ブログはまだ更新してないみたいだけど大丈夫かな?
    ユーストやメンバーのブログで、頑張ってる杏果ちゃんが見れているから良かったです(*^_^*)

    アイドル戦国時代を生き抜くももクロちゃんに休む暇は無いのかもしれないけど、杏果ちゃんらしく楽しんで頑張ってね



  • はる@有安が熱い!! 
    11/27 23:18



    寒くなってきたねー

    人肌恋しい季節だねー♪( ´▽`)

    なんか切なくなってくる


    夏が恋しい



    おれも空気を読んで
    あいうえお作文的なの考えようかな 笑


    なんか今日切なくなったか
    寂しさをまぎらわし
    とりあえず明日は行くことにした!!!!w


  • Ken 
    11/28 00:19

    なんかあいうえお作文が流行りつつある??
    この流れイイネッ!!ww
    ではではもういっちょいきますか!!

    あらためて感じる強き想い
    りゆうなんか必要な
    やさしく輝く煌めく想い
    すてきな君は世界で一人
    ももクロちゃんを誰より愛
    ももパワーでみんなを笑顔に幸せ
    かがやく君は世界で一人
  • はらけん 
    11/28 01:08

    あしたえびちゅうげんばで
    りっぱ
    やっかいをたにんていをされて
    すずきちあたりから
    もれな
    もうげんばにはこないで〜(※出入り禁止)といわれ
    かも〜


    ※フィクションなはずです
  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    11/28 01:21

    あいうえお作文の流れに乗りた・・けど
    ごめんなさい
    こは普通にコメント(笑

    ログインしてコメチェックしてくれてるんだね
    ンキュ
    早く更新出来るようになればいい
    待ってる。
    心配してないっていえばウソになるけど、俺は前向きに待ってるから。
    マイナス思考はダメでありやす
     ・・つまんなくてすいません!

    あ、代々木のユースト観た

    楽しかった思い出がよみがえってきてテンション上がった

    やっぱり、ももクロちゃん
    最高だねッ

    あー早くまたライブ観たいなぁ。。。早くクリスマスになんないかな?w

    最近、お仕事が忙しそうだ

    いろいろと大きな仕事が決まって、ももクロちゃんのステップアッ
    していく姿が嬉しいデス
    れからもがんばれ

    ・・でも、体調良くないんだろうし、無理はしないで

    体調管理は基本中の基本だよ。早く元気になってね!おやす

  • はっしー! 
    11/28 04:11

    アイドルちんみたよ


    先週の活躍が認められていいポジションになったね


    人気ランキングも5位だったし

    やっほーい\(^o^)

    果ファンにはたまらない内容だったと思うよ




    コマネチ!


  • たぬき先生 
    11/28 05:00

    アイドルちん、観ましたよ。のっけからの登場で嬉しい限りです。冒頭の実験台程度で済んでよかったですね。
    (もっともオンエアされなかった部分でとんでもない実験台にさらになっていたのかな????)
    人間の無意識を、自分の意識でも換えるとは後天的な経験をリセットすることなのかな・・・とか、いろいろ考えさせられました。
  • まいまい 
    11/28 10:08

    アイドルちん面白かったですー拈莉のくじらも最高だったけど、コマネチもめっちゃ面白かったし可愛かった(>_<)!これを力に勉強頑張ってきますももかちゃんも身体に気を付けてお仕事頑張って下さい(^^)
    まい:)*
  • (ふω・*)くちゃ 
    11/28 11:24

    ももか元気

    代々木は楽しかった

    今日の握手会は行けないけど遠くから応援してるね

  • ★なたりぃ★ 
    11/28 13:25

    杏果こんにち


    アイドルちん見たよ
    眠術って恐い


    コマネチ可愛かったよ(≧ω≦)今度握手の時にやってねw

    今週末からテストがあるけど頑張るよ
    から杏果も頑張ってねo(^-^)o

    ブログ更新待ってる

  • アム 
    11/28 13:29

    帰宅な

    今日は、杏果チャンの元気な顔を生で見れて良かった

    もう一つ嬉しいこと
    今日、列にならんでたら、前後が女の子で(ココヂャナイヨ)、見ず知らずのふたりだったようだけど、仲良くなってた。ももクロチャンがいなければ、出会わなかったふたり。
    なんか嬉しくて長文になっちゃっ
    ゴメン
  • オランダの英雄しゅーへい 
    11/28 17:03

    どーも☆コメントしてって言うからしたよ(^-^)/
    ちゃんとサッカー頑張るからももかちゃんも頑張ってね(*^^*)
    てか手紙ちゃんと読んだー!?笑 また近々会いたいなo(^▽^)o まぁ、次会える時を楽しみにしてるねd(^_^o)

    んじゃ( ´ ▽ ` )ノ
  • しょうた 
    11/28 18:37

    初めてのコメ>
    今日握手会行けなくて残念だけど明日のアイドルちんのイベは行くよ!一緒にみんなで楽しもうね!
    体に気をつけてお仕事頑張って!ずっと応援してます
  • ヤロー 
    11/28 20:20

    今日の握手会ありがとう

    次に会えるイベントは、Tシャツ着て来るね

    あと、名前覚えてね
  • ゴルゴ13 
    11/28 21:18

    お帰りなさい
  • ゴルゴ13 
    11/28 21:18

    会いたかった
  • 踏んづけて渡ってね! 
    11/28 21:18

    すりーはんどれっどももかああー\(^o^)/ まさかのトリプルスコア!おめでとうももか!

    わお!!!
  • ゴルゴ13 
    11/28 21:18

    君にー
    300コメ達
  • KT=開拓(地)@肩 
    11/28 23:45

    明日も頑張ってね
  • つるかみ 
    11/29 18:38

    アイドルちん見たよ\(^ω^)/
    今まで催眠術信じてなかったんだけど杏果ちゃん自然だったから催眠術ってあるんだなって思った

    それとも杏果ちゃんの演技がうまいのかな?(ー∀ー)←いや、杏果ちゃん自然だったから催眠術はきっとある!!

    コマネチかわいかったー
    レがすごい良かったよね!
    動物にビビる杏果ちゃん面白かわいかったよ(∀)
  • はらけん 
    11/30 10:15

    この10日間どうしても思い出せなかったポケットに入れ忘れ何か
    再開きっかけに思い出せた気分。


    可愛い子は世の中にいっぱいいても、
    同じ空気を一緒につくりたいと思わせる子・共感の気持ちを思い起こさせる子・支えたくなる子・素直じゃないカエルみたいな子ってあんまりいないよね・・・・・・・天下取るなんて大風呂敷ひろげながら突き進んでいる6人組の中くらいにしかさ。
  • シロクロ 
    12/7 03:21

    小学生の時は、よく名札を入れっぱなしにして洗濯しちゃって、おばあちゃんに怒られてた。
  • いもと 
    3/28 09:33

    たまにやっちゃいます。
    こないだはなんでか、ひえぴたシートが洗濯機の中に入っていたようで、
    洗濯物が大変なことになっていました笑

    チェキ、せっかくの思い出なのに残念ですね>
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)