でっかいわ〜

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/でっかいわ〜 画像1

石丸まるまる

石丸まるまる


今日もありがとう



このツアーの石丸でのイベントは
今日で最後になっちゃったけど…

でもきっと
ここにはまたすぐに戻ってきそ-な気がする



石丸は〜
私達にとってHOMEみたいなもん


帰って来た時は
おかえり
で迎えてね





そんな〜石丸のライブ終わりで
携帯を開くと……


おぉ

なんかたくさんの友達からメールが



Mステ週間ランキング8位

見たってさ



嬉しいね〜
高まるね〜




あっそーいえば

今日夜中だけど
ミューサタっていう、
番組にももクロちゃん少し出ちゃうよ


チェック出来る方は〜
よろしく



さぁ
この週末も
ももクロちゃんのイベント盛りだくさん



いろんな人に会えるといいなッ


 
  • コメント(全83件)
  • 数学の先生 
    11/13 01:00

    Mステ8位おめでとう!
    今日も頑張ってね(^○^)
  •      〆 明日に向かって  
    11/13 01:04




     Mステのランキングで8位おめでとう
     ございますっ\(^o^)/

     Mステってわたしのまわりでもかなり
     の人がみてる番組なのできっと今以上
     にももクロの知名度があがったんじゃ
     ないかなぁ(´・ω・`)




  • ひろぽん☆ 
    11/13 01:05

    さらに更新きた!!


    そう!まるまる〜♪それな−!
    映像で見た杏果の動きがかわいかったか
    次に石丸でやる時にもまるまる〜♪やって欲しいなぁ


    あらためて今日もおつかれ

    毎日ライブ終了後到着でゴメン

    明日からはちゃんと杏果達がステージに出てくるのを待ってるから


    そして、次に石丸でイベントあるときにおかえりって迎えられるように覚えとかないと


    Mステランキングおめでとう!!

    やったね〜
    も高まった



    今日はミューサタ見てから寝るか



    杏果は暖かくしてゆっくり休みな


    今週末もいっぱい楽しい想い出作ろうね


    おやす

  • ふくちゃん 
    11/13 01:15


    お帰り!!!笑

    友達からメール良かったね!
    イベントにつれて来ちゃえば?(o^∀^o)

    ミューサタ情報あざす☆

  • レインボー・ローズ 
    11/13 01:19

    今週一週間、石丸ライブお疲れ様です


    Mステランキング8位おめでとう(*´∀`)
    オリコンウィークリーのほうも期待出来そうだね!
    週末は杏果ちゃんと青空デートしに行くからよろしくね(笑)
    スゴロクも参加したいところ…

    お財布と相談してきます(笑)
  • 踏んづけて渡ってね! 
    11/13 01:20

    いやっふううういももか\(^o^)/おこんばんわ!

    今日も可愛かったよもも
    なにが可愛いって、石丸ソングの行きましょ♪行きましょ♪ってとこがとんでもないよももか
    そりゃそんな可愛く言われたら石丸行くよもも

    さて踏んづけは今からわんこの散歩行ってくるよももか!(わんこもびっくり)
    行きましょ♪行きましょ♪おさんぽー♪

    おやすみもも


  • Ken 
    11/13 01:21

    おっ!2つ更新は予想外

    「でびゅー
    ?」のほう
    書きたいこと書いちゃったわww
    疲れてるのに2つも更新ありがと

    Mステ週間ランキング8位すごいやん

    ももクロちゃん全員の努力の結果やな

    石丸はもうほんと定番のライブ会場だか
    きっとまた戻ってくるさ

    でわ
    イクタウンで逢いましょう

    最高に楽しい想い出つくろうな(^O^)/

  • み〜な∩・ω・∩ 
    11/13 01:33



    Mステ
    たよお


    ももクロちゃ
    出てめっちゃ
    高まったあ∩>ω<∩


    この調子で頑張って
    +゜

    明日は漢検
    るから会いに
    行けないけど日曜日は絶対
    会いに行くね(*´ω`*)


    レイクタウン
    ふぁい



    ***みな
    り**
  • ^ゆうちゃん 
    11/13 01:38


    お疲れ


    じゃあ、おかえり
    て言ったら、ただい
    って言ってねw

  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    11/13 01:40



    Mステ見ててランキングに
    なったからももクロちやん
    出るなーって思ったらPV
    映像流れて高まったああ


    最近ももクロちやんに会え
    てないから忘れられてない
    か心配だよ〜p(´⌒`q)泣


    **れみ(ο>ω<ο)



  • ジョバ 
    11/13 02:00

    今日はももかの目の前の席で見てたよ

    あんな絶好のポジションで初の石丸で最高な思い出になった


    まあ地方人なので石丸のテーマがよく分かりませんでしたが


    ミューサタはネカフェにいるので見れる環境にあるけど、明日のイベのために寝なければだし・・・
    録画できない


    とにかく明日も明後日も会いに行くよ

  • ターボ@精神安定剤必須状況 
    11/13 02:03

    ももクロちゃん人気上昇中だね☆ これからも頑張って☆ おやす

  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    11/13 03:30

    石丸ラストお疲れちゃんでありや


    石丸は自分がはじめてももクロちゃんを観た会場だから、
    感慨深いなぁ
    も・・

    またすぐ戻ってきてくれるよね
    ってる


    Mステ忘れてたーごめん。。。

    ディリー6位なんだからチェックしないとダメだよなぁー。
    油断してた(´・ω・`)

    Mステ見た友達からお祝いメール
    らったんだ

    みんな期待&応援してくれてるんだね
    い友達だぁ

    ではでは、本業の週末ヒロイン頑張って
    おやす

  • エメラルド 
    11/13 03:35

    杏果ちゃんお疲れさまです
  • さとち 
    11/13 03:39

    石丸ラストだったんだよねぇ。
    あそこでのライブホント好きだから、また近いうちに出来たら嬉しいな。

    何とか今週末都合ついたし、楽しみにしてるよ

    って、もう今日は寝ないで行く感じだわ。←
    杏果はちゃんと睡眠とって少しでも疲れ取って

  • まーくん☆ 
    11/13 03:43

    リアルタイムでミューサタ見てコメントとか今日起きれるのか(^-^;
    Mステランキング8位はすごいよね。
    今度はMJ以外の歌番組も出れるとイイネ

    今週は土曜しか行けないけどよろしくね

  • GAJYO 
    11/13 03:59

    休憩の直後にいきなり杏果が観れて幸せ感満天っす(^O^)
    嬉しかった.....
    結構、長かったぉぉ
  • はる@有安が熱い!! 
    11/13 04:26

    Mステ見たよ

    すげえじゃん!おめでとー



    石丸イベントもおつかれっ

    とりあえず今日越谷行くからメッチャ楽しみぃ

    今日も落書きのクラT着て行くね

  • 沙南 
    11/13 05:08

    ユーストからライブ見てた

    シングル曲多めですっごく楽しかった!
    相変わらずすっごい運動量だな〜ってほれぼれしちゃ


    携帯のアドレス復活おめでとう

    ラジオでは豚の泣き真似対決でスイーツ食べられなくて残念だった

    あの後はスイーツ食べたのかな?


  • ゆうき@ 
    11/13 06:16

    CD毎日聞いてます


  • 紅蓮 
    11/13 06:30

    やべっ、盲点ですよ
    デオ予約だな
    ういえば、スッキリも見ましたよ
    楽しそうだっ

  • ヤス 
    11/13 06:31

    お疲れ様です
    昨日のお渡し会はごめんね
    次からは気をつけま

    今日・明日は行けないけど、楽しんで来てね
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/13 06:32


    コメントした通り 流れたっしょ



    杏果ちゃんなら ショートでも 似合う
    Mステの司会のタモリさんのような髪型…じゃなくて 竹内アナのような髪型 似合うと 思うで ありや〜す




    ┏┛┃┃┏┃ ┃┃┃ 
    ┃ ┏┃┏┃┃┃ ┛ 
    ┛ ┛┛┛┛┛┛┛┛ 
    ∧м∧┃┃┃┃┃┃┃┃
    (o^∀)━┃┃┃┃┃┛┛
    d∞b ┛━┛━┛┛┛
    ∵:∵:∵:∵:∵:∵:∵:



  •  
    11/13 06:42

    CDシングルランキングTOP10入りおめでとう(v^-゚)
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    11/13 06:43

    杏果ちゃんおはよう
    (^o^)

    石丸最後だったか〜沢山通ったよ、またももクロと石丸に帰ってきたいで



    今日もイベントだね、明日は行きます

    もちろんミューサタ録ったし〜♪杏果Loveだし〜♪


    そして週間8位おめでとう

  • ひまわり 
    11/13 06:43

    楽しかったよ


    23日行けるかビミョーになったんだけど

    けど覚えてて



    けいすけより

  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    11/13 07:10

    今回のツアー最後の石丸でのライブ見たかった


    石丸でやる時はまた絶対に行くからね(*^^*)
  • 夢中にさせちゃうぞ! 
    11/13 07:41



    おつかれさま

    Mすて8位のみたよ




  • 豐天商店 
    11/13 07:44

    まさかMすてで見れるとは思わんかったからかなり高まった(≧ε≦)↑↑ww
  • あんちょびーむ。 
    11/13 08:16



    お疲れさま〜っ(*´ω`*)

    Mステ見たよ!おめでとう


  • やさいじゅーす/あかり.杏果 
    11/13 08:36


    あー、とるの忘れた

    でもMステはバッチリ見た

    AKBに続くブレイク期待のアイド
    だってぇ〜

    天下統一頑張ろうね
    (笑)

    里奈

  • @:ぱ―ぷるが―る 
    11/13 08:44

    お疲れさまでした\(^o^)
    ユ−ストで見てたよ

    Mステも見てたよお
    8位おめでと

            はりゅ
  • はっしー! 
    11/13 09:01

    おはようもも

    さかの2回更


    しいのにありがとう


    ップ10入りおめでとう


    上を目指すには良い位置だと思う


    今回
    丸は1回しか行けませんでしたが次のシングル出た時に石丸でやってくれるのであればもちろん行きますよ


  •     さくさん た 
    11/13 09:07



    Mステ見たよ\(^o^)
    AKBに続く期待の
    アイドル
    −い



  • ゆい 
    11/13 09:10


    Mステ見たよ


    次Mステに映るときは、タモさんの横で映れると良い


    注目の新人さんとかを紹介する枠で、ももクロちゃん呼ばれそうな気がす



  • ゴルゴ13 
    11/13 09:23

    Mステにゲストとして呼ばれる日は近い
  • りゅー 
    11/13 09:26

    おはよ

    石丸ライブ楽しかったょ

    Mステのランキング8位おめでと

    これで気になった人が増えたらいぃでありやす

  • 油風呂 
    11/13 10:39

    お疲れ様でし


    友達からの祝福は本当に嬉しいですね
    謝です


    週末ヒロイン頑張っ

  •  
    11/13 10:41


    お疲れ様です


    Mステのランキング見まし

    おめでとうございま

    これからも頑張ってくださいね

  • ひろっち☆ 
    11/13 11:39

    杏果もももも

    石丸イベントおつかれに〜

    石丸は去年秋に見に行ってたなぁ(*^_^*)

    去年の今は はるえ商店で ももかのソロトークだったよ
    懐かしい☆
  • りなぴょそ 
    11/13 12:13



    昨日はおつかれさま(*・ω・)
    めっちやたのしかった!

    最前にいたんだけど
    わかったかなあ><?←

    ももかの髪型かわい

    めっちや似合ってたよ(`・ω・)b

    今日も頑張ってね



  • たか☆ 
    11/13 12:46

    確かに石丸はももクロのHomeだ
    いつでも戻ってきて

    Mステ8位おめでと(*^▽^)/
  • アキラ 
    11/13 14:36

    石丸電気お疲れでありやす

    石丸はいつもガッツリライブだったので楽しかった


    そして、Mステ8位おめでとう


    ツアーラストまで気を引き締めて楽しむでありやす

  • みーたむ* 
    11/13 15:07




    Mステのランキング見たよ

    おめでとー(*^o^*)

    ミューサタ見れなかったorz

    これからも全力少女で頑張ってね


  • たく☆@アルパカ 
    11/13 16:20

    お疲れ様(o^^o)

    8位おめでと


    明日は多分行けると思うから待っててね

  • 亜茶犬@ももクロ有安S☆Gさおり〜ぬ 
    11/13 19:24

    石丸イベント最高だったw

    最前列で応援してたよぉー
    緑サリウム今度は、もっと買うぜwww
    握手も最高だったよぉぉw

    はやとより
  • りゅうちゃん 
    11/14 21:16

    石丸まるまる

    今ツアーでめっちゃお世話になった!!!


    また行きたいね≧ω
  • シロクロ 
    12/7 03:28

    そうだね。
    初めてのステージも“石丸”だったよね
  • いもと 
    3/27 10:59

    あーーー、そうか。
    有安さんにとってはももクロ初舞台の場所になるんですね。
    段ボールで運ばれてきてw

    思い出を大切にする有安さんって素敵だと思います
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)