でびゅー

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/でびゅー 画像1

みんなー


髪ショートにしたでありやす






なーんてねっ



なんでも似合うあかりんがー
羨ましいよ〜まぢで


私は当分このままロングでありやす





さーて昨日に引き続き〜
今日からマフラーでびゅー


んーあったかい



去年も愛用してたマフラーだから
去年のツアーや受験のこと
切実に思い出すわ。。。



あ゙ー冬の足音が近づいてくるっ


早く綺麗なイルミネーション見たいな


 
  • コメント(全106件)
  • どげして 
    11/13 00:31

    一瞬本当に髪を切ったと思ってびっくりした


    仮想ショートカット似合ってると思うよ

    大阪はイルミネーションし始めて

  • ☆むっこん☆ 
    11/13 00:37


    ももかは今日マフラーデビューか


    同じく去年の受験やら中学生のころの思い出が蘇る〜

    受験大変だったなぁ


    ももクロちゃんのイベントがイルミネーションで装飾されて欲しい

  • かんとも@ラッキーボーイ 
    11/13 00:38

    ショートにしたの?

    早く見てみたいなぁ\(//∇//)\
  • ☆RYU☆ 
    11/13 00:40

    一瞬ドキッとしたw



    でも杏果もショートかなり似合うと思う

  • うえーーーーーーい 
    11/13 00:40

    ももかかわいいぞい

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    11/13 00:42

     
     
    杏果のツインがすき(´`*)
  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    11/13 00:42

    ショートにしちゃダメ(>д<)
    ももかのツインテール大好きだから(*^ω^*)
    あと、今日は名古屋からライブ見に行ったよ(・∀・)
    ももかのキレのいいダンス生で見れて最高だったよ(>∀<)
  • ひろぽん☆ 
    11/13 00:42

    前にも言ったけど杏果はショートでもなんでも似合うって


    杏果の髪まぢできれいだしロング継続で大賛成だけど

    今の髪型大好きだし(/д\*)


    杏果はもうマフラーデビューか!
    既に冬は始まってるかもね

    俺は毎年年末から年明け辺りにマフラーデビュ

    毎年みんなに寒そうと言われるw

    そして石丸最終日おつかれさま
    結局間に合わなくて、いしまるまるまる♪は生で見れなかった(泣

    2日間見れなかっただけでも明日のライブが久しぶりな気分だよ


    かなりキツイ時期だと思うけど今週末切り抜けたら少し体休められるのかな?
    9日連続のラストスパートがんばってこ

    でも
    決して無理はしないように← ね

    にしても杏果を応援しに行ってるのに
    逆に毎日元気貰ってるなぁ

    ほんとありがとう

  • ひで 
    11/13 00:46

    杏果ちゃん、一瞬ドキッとしましたよ。

    杏果ちゃんはショートも似合うかもしれません
    ですが・・・杏果ちゃんはロングの方が似合いますね

    最近は色々な髪型が見れるのでロングの方がいいと思うのです。
    ハーフツインとかポニーテールとかすごく似合うので
    毎回、杏果ちゃんの髪型にも注目していました

    一番はおろしているのが似合いますし、素敵ですよ。
    では。
  • 杏果命名@うっしー 
    11/13 00:47

    杏果はロングがいい

     
    杏果のポニテかおろしてるの好き
  • なこち 
    11/13 00:47

    本当だ

    ショートにしたみた


    って、くっそ似合っとるやんけ!!!(//∀//)
    似合いすぎるじゃあーりませんか

    ショート希望です。

    白マフラーも似合うなぁ…
    杏果さん何でも似合う\(^O^)/
  • LEA†りあ† 
    11/13 00:51




    マフラーしてる姿も可愛いですね
    ョートにしても俺は似合うと思いますよ

  • misamisa 
    11/13 00:52

    ももかはロングが似合う←


    ツインももかは最強です(*^-^*)
  • ふくちゃん 
    11/13 00:57


    あかりが好きだww
    ショートイイネ!\(^O^)/

    中学の登校時
    ネックウォーマーでした(笑)
    受験とかいつの話w

  • 数学の先生 
    11/13 01:05

    びっくりした

    本当にやったのかと思った

    おいらは今の杏果が好き

  • ジョバ 
    11/13 01:20

    冗談抜きでショートでも似合うなって思った

    まあももかはどんな髪型でも似合うよ

    可愛い

  • 凪ぶー 
    11/13 01:36

    あちきはショートどころか、まいバリカンで坊主頭や

    でも、寒いからいつもの6mmから9mmの
    バージョンで
    (*^o^*)
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    11/13 01:42



    かわゆしすっ(o^∀^o)

    ショートも似合うと思うな



    **れみ(ο>ω<ο)



  • ターボ@精神安定剤必須状況 
    11/13 01:59

    マフラー家でも巻いてる自分☆

    クリスマスはももクロちゃんと過ごせたら幸せだろうな☆ でも現実は仕事なんで嫌です★
  • おつやま。 
    11/13 02:02



    クリスマス仕様にゃう←
  • けん(^з^)ー☆chu!! 
    11/13 02:31

    ももかのツインほど似合ってる人みたことないからショートにしなくても(*_*)

    でもいろいろ挑戦することはイイコト!
    (^з^)ー☆chu
  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    11/13 03:02

    前の更新の「1」はこの「2」に繋がってたの

    意味が分かって「スッキリ!」


    なぬΣ( ̄□ ̄;)!!

    ショートにして・・

    ・・ないのね

    なんだよー釣られた

    ももかちゃんは当分ロングの予定なんだー。
    個人的にはミディアムショートくらいでも似合う気がするけど、
    ロングもいいよね
    ットのバリエーションも豊富だし


    マフラーデビューかぁー
    分は今年はもうデビュー済

    思い出の詰まったマフラーなんだ
    んかいいな、そういうの

    冬近づいてるねーショッピングモールとかもうクリスマスモードだ
    早っ!

    そうそう、風邪はよくなったのか
    心配だよ。。
    ラストスパートがん

  • エメラルド 
    11/13 03:37

    杏果ちゃん似合ってるよ。かわいいです
  • まーくん☆ 
    11/13 03:37

    連日のイベントおつかれさまでありやす

    あーそうか、冬支度っていったらマフラーだよね。
    イルミネーションいいよねー。
    毎年いろいろとまわってるけど結構綺麗なところ多いし、見てると癒されるね。
    去年、さいたま新都心のほうとか多摩センターとか行ったけど結構きれいだったよ。
    またどっか行ってイルミネーション撮ったら画像載せてね

  • GAJYO 
    11/13 03:57

    ももかぁ(^O^)
    マジびっくりしたじゃねぇぇかぁぁぁ(>_<)
  • まな 
    11/13 04:24

    おっ、その写メ高校生っぽいぞ。
    でびゅーもありやすか?
  • はる@有安が熱い!! 
    11/13 04:29



    なんだ

    個人的にはショート好きだから期待したのに…
    有安ならショートでも可愛いと思うけどなぁ




  • こーじ☆彡 
    11/13 06:18

    なにを読み間違えた

    “冬の足首が近づいてくる”に見えた(笑)


    おいら乙(笑)
  • 紅蓮 
    11/13 06:21

    白いマフラー、超似合って
    冷えてきましたからね、防寒大事っすよ

  • ヤス 
    11/13 06:25

    ショートもかわいいね(≧ω≦)
  • アミール 
    11/13 07:05

    髪ショートとかここ最近で一番動揺しました(´・ω・`)
    綺麗なロングは好きですよ(^O^)
    ショートもボブも絶対に似合うと思うけど…

    イルミネはもうちょっとしたらだよね

    てかこないだJUJUさんがツリーの点灯式やってた気がする。

    ではではこの土日もファイ

  • (おもクロ`・д・)/ 
    11/13 07:33

    つ ら れ た
  • おぐろDX 
    11/13 07:59

    ショートもありかも

  •     さくさん た 
    11/13 09:09



    白似合うね

    やびやあ\(^o^)/

    ショートもいいね


  • りゅー 
    11/13 09:18

    おはよ

    マフラーかゎいぃでありや

    ショートも似合いそぉでありやす

  • オモイカネ 
    11/13 09:34

    ショートも似合いそうだけど、やっぱりロングがカワイイと思ってしまう
  •  
    11/13 10:43


    杏果ちゃんはロング似合ってるし、ショートも似合うと思いますよ

  • *ゆきか*微衷を尽くす。 
    11/13 13:30

    ももかちゃんは長いほうが似合うでありやす(≧∇≦)


  • アキラ 
    11/13 14:55

    杏果のショートありやす


    以外と似合うと思うけどな


    マフラーデビューおめでとう。 可愛さがUPするアイテムだよね


    それに加え杏果は輝いてるから…ある意味イルミネーションだよ

  • みーたむ* 
    11/13 14:58




    やっぱりももかちゃんはロングだと思う
    でもショートも見てみたいかも(´艸`)

    マフラー私もしてる

    首があったかいと体ポカポカしていいよね(*^o^*)

    今日から週末ヒロイン頑張ってね



  • たく☆@アルパカ 
    11/13 16:14

    杏果ならどっちも似合う気がする


    でも俺的にはロングの方が好き


    最近寒いから風邪には気をつけて

  • so 
    11/13 16:47

    ショートの女の子すき!


    ありやすも似合うと
    思うでありやすよ??


    アイドルっぽくなるかは微妙やけど、
    女の子としては魅力的やで(^^ゞ
  • 踏んづけて渡ってね! 
    11/13 18:22

    99かーらーの
  • はっしー! 
    11/13 18:25


    わんはんどれっっっどももか〜\(^o^)


  • 踏んづけて渡ってね! 
    11/13 18:28

    101匹ももかあああ\(^o^)/

    てか前も言うたけどももか絶対ショート似合うんだよまじで

    てかむしろしてほしい!いやもはやして下さい!ももか!
    踏んづけと、その他全世界のショート好き男子のためにも!

    そんなことを思ったりする午後の踏んづ



  • りゅうちゃん 
    11/14 21:11

    俺も髪をショートにしたでありやす〜(゜▽゜)


    ジョリジョリなう・ω・w
  • 城戸 厭 
    11/15 07:55

    ショートも似合うと思いま

  • 熊本のまさくん 
    11/15 20:18

    あかりんのショート、福岡のミニライブ
    みて可愛いと思った

    杏果ちゃんも可愛いと思うよ。自信もっていいと思う
  • シロクロ 
    12/7 03:29

    ロングよりショートの方が好き←
  • いもと 
    3/27 10:29

    お顔が小さいので、ショートも似合うと思う!

    マフラーもふもふで暖かそうですね。
    物に思い出ってついてきますよね
    有安さんと同じように、服だと着てたときのことを思い出しますね
    だから私はだめな日に来てた服は捨てたりしていました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)