でびゅー

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/でびゅー 画像1

今日から
ホカロンでびゅー


こりらっくま
かわいいよぉ〜



もう触り心地やばいし
あったかいし〜



なーんてそんな今日も
石丸電気でイベント


れにの特技
無限クシャミが
リアルにできるってゆー
www


来てくれたみんなー
ユーストを見てくれたみんなー
ありがとうッッ


明日が終われば
もう週末ッッ


お仕事や学校頑張ってね〜


 
  • コメント(全119件)
  • たく☆@アルパカ 
    11/12 02:04

    お疲れ


    杏果に会いたいよー


    明日も頑張ってね

  • ジョバ 
    11/12 02:18

    自分もリアルに無限クシャミができるよ
    まあただの鼻炎なだけなんだけど


    金曜は初めて石丸のイベに参加するから、ホント楽しみだよ

  • つるかみ 
    11/12 02:41

    やだー!リアルに無限くしゃみできちゃダメだよう!!
    明日は今日より温かくなるんだっ

    あ、タオル(スカーフ)を首に巻いて寝るとのどを乾燥から守るんだって!良かったらやってみて☆


    杏果ちゃんに会えるまであと2日(^ω^*)

    *イオンレイクタウン行ける事になった

    初握手会参加予定

  • GAJYO 
    11/12 02:59

    あのさぁ...
    柏で杏果を観ていて感じたのだが‥‥風邪ひいてません?
    具合悪いなら暖かい格好して早く寝るんだよ...

    私も‥‥‥
    頑張りたくないけど
    頑張るからぁぁぁ
  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    11/12 03:09

    ユースト見逃した(;_;)
    けど、今日はついに名古屋から石丸行くよ\(^O^)/
    またももかのダンス生で見れると思うとテンション上がる(>∀<)
  • あるだん 
    11/12 03:15

    無限ゲップが出来るけど、何の得にもならないでありやす

  • ひろぽん☆ 
    11/12 03:35

    今日もおつかれさん

    調子悪いのに笑顔で頑張ってたね!ありがと


    久々にココ☆ナツ衣装すがたを見たら夏の事を色々思い出し

    昨日は俺もリアル無限くしゃみ状態だったけど寝たら治った(*≧∀≦)

    コリラックマはホカロン入れなんだね!
    杏果も暖かくしてゆっくり休みな

  • さとち 
    11/12 03:35

    うちは無限くしゃみじゃなくて、無限咳

    いよいよカイロの時期だネ

    ツアーも後半戦、毎日寒くなってきたし、体には気をつけて

  • 紅蓮 
    11/12 05:03

    自分も持っていたのですが・・・・・・、どこやったかな
    まり、カイロを持たないんですよ

  • 熊本のまさくん 
    11/12 06:05

    杏果パワーをいつも、もらってま

    がんば

  •     さくさん た 
    11/12 06:16



    無限クシャミ見たかっ

    コリラックマのやつファミマに
    売ってた\(^o^)/

    うちもそれ買おう(笑)


  • カライチ 
    11/12 06:28

    くしゃみかなりしてたから風邪気味なのかな?

    学校に仕事にと大変だよな


    体に気をつけてくださいm(._.)m

    みんなに負けないよう本日も行きますよ

  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    11/12 06:31

    可愛い


    杏果、無限クシャミ出来るのか(笑)

    今度やって〜ww
  • まみぃ 
    11/12 06:33

    それよりでかいコリラックマ持ってる!
    杏果ちゃんに前やってたアメブロやってほしいな!
  • ゆうき@ 
    11/12 06:36

    なんだかんだいって俺も連続クシャミできるという(笑)
  • オクタン 
    11/12 06:51

    杏果も頑張ってね。

    僕も頑張るか



    あと日曜日ライブ行くと思うからよろしくね〜

  • はげ 
    11/12 06:57

    お体に気をつけてねーヽ(´ー`)ノ
  • りゅー 
    11/12 06:59

    おはよ

    ライブぉつかれさま

    ユーストで見てたょ

    コリラックマかゎいぃでありやす


  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    11/12 07:04

    今日ゆーすとみてたよ(*・ω・*)
    くしゃみすごかったね(。・_・。)おだいじに!
  • きんぐ 
    11/12 07:04

    おはよ
    会社着いたー
    たまにはお仕事頑張ってみるよー←←
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ
  • おがちゃん 
    11/12 07:07

    おはよぉー

    そんで昨日はおつかれでありやすぅー



    そのこりらっくまかわいい


    今日のishimaruライブ観に行く


    また遠征しちゃいましたぁ



    まぁ今日も一日がんばろぉーね



    んじゃ

    ライブで会いましょ


    (∩゜∇`)゜.・*'.。゚・☆


    体調には気をつけて





    ☆おがチャン
  • ひまわり 
    11/12 07:07

    無限クシャミ


    加藤茶かっ



    今日のイベント楽しみで授業寝れないな



    以上

  • @:ぱ―ぷるが―る 
    11/12 07:11

    お疲れさまでした\(^o^)
    ユ−ストで見てましたっ

    杏果ちゃんが持って
    コリラックマのケ−
    持ってるよお(^ω^)

    暖かいよね
    !
            はりゅ
  • 豐天商店 
    11/12 07:19

    今日は黄砂が舞うらしいで!!

  • アミール 
    11/12 07:22

    無限くしゃみとか笑い事じゃね〜しww
    こりらっくまに温めてもらってくださいo(^-^)oポカポカ

    てか今日ハートの量多いね
    いや…まぁ嬉しくないと言ったら嘘になります(照照)

  • ダイジローソン 
    11/12 07:29


    コリラックマが好きなんですか?
    わかりました

  • けん(^з^)ー☆chu!! 
    11/12 07:44

    風邪引かないようにね(^з^)ー☆chu
  • ヤス 
    11/12 08:00

    ちゃんと休んで早く治しな
  •  
    11/12 08:03


    うちもそろそろホカロンデビューします



    リラックマのケース可愛いですね

  • ☆むっこん☆ 
    11/12 08:09


    昨日撮ったチェケは今日友達に自慢します(笑)

    今日のイベントはUSTから応援するから


  • (おもクロ`・д・)/ 
    11/12 08:11

    ホッカロンは腰につけるで安定◎


  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    11/12 08:34

    持ってる女の子の方がカワユスですョ

  • おぐろDX 
    11/12 08:38

    僕はヒートテックデビュー
  • 杏果命名@うっしー 
    11/12 08:41

    昨日けほけほくしゃみ多かったよねд
     
    ほんとに風邪はお大事に(´Д`)
     
    たぶん今日石丸行くからよろしく!
  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    11/12 08:49

    可愛いですね


    もう手放せな

  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    11/12 09:02

    おはよう杏果ちゃん(^-^)

    あ、マジで同じホカロンだ!!!
    おれラーメンも好きだけど、リラクマ大好きなんだよね♪笑
    でも杏果ちゃんがもっと好きです


    昨日はお渡しありがとう☆
    今日もファイトね

  • こういち≠ 
    11/12 09:21



    かわいい〜




    今日も頑張ってねぇ

  • はる@有安が熱い!! 
    11/12 09:34

    昨日は11月11日


    ポッキーの日だったらしい

    有安はポッキー食べた?
    おれは学校帰りコンビニでみんなでポッキー買いまくった

    今日が終われば週末だー


    今日は行けないけど
    明日は越谷行くから楽しみ


    今日一日学校頑張るねっ♪(´ε` )
  • 油風呂 
    11/12 12:16

    お疲れ様でし


    毎日寒くなってますからね
    ホカロンとかいいですね


    リアル無限クシャミ大丈夫ですか?まだまだ寒くなるから気をつけ

  • やさいじゅーす/あかり.杏果 
    11/12 13:42


    ももか&こりらっく
    かぁーわいー


    今日のチェキ会行きたかったなぁ

    学生&嵐ヲタには兼業はキツい

    23日、気合いで行くからね
    よさこいないといいなぁ、、、

    里奈は週末はよさこいのイベント
    があるから、週末お互い
    がんばろうねーっ!

    里奈

  • アキラ 
    11/12 13:45

    日が暮れると、急に寒くなるから備えあればだ


    昨日、早く切り上がったんで石丸行っちゃった


    改めて杏果は舞台では大きく見えるけど
    に目の前にすると小さいと実感


    最近モチベーションが停滞してたけど、生ライブが見れて上がりつつある


    杏果のダンスを見てるとホカロンいらないね

  • みーたむ* 
    11/12 18:38




    おつかれぇ


    コリラックマホカロンかわ

    私もそろそろホカロンデビューしよっかなあ



    明日から週末ヒロイン頑張ってね



  • はる@有安が熱い!! 
    11/12 18:54

    今ごろ石丸電気のイベントかな?
    今日もブログ更新楽しみにしてるね?


    p.s 風邪ひいてるみたいだからしっかり休んで元気になってねー☆
  • ヤッホー 
    11/12 19:39

    ロッテのホ〜カロン
    か〜い

  • しん@by青 
    11/12 20:38

    今MステにピンキージョーンズのPVうつったね( ´∀`)/~~
  •  まいめろ* 
    11/12 21:31


    何か最近キャラクターに
    目覚めてきた

    一緒に集めよっ(笑
  • りゅうちゃん 
    11/12 22:41

    あーそれ!!!


    こないだ買おうとしたら手持ちが無くて断念したんだよね



    まだあるかなあ;ω
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    11/13 01:44


    ホカロン早くない??!!
    リラックマ可愛いい

    杏果cの方が可愛いいけど



    **れみ(ο>ω<ο)



  • いもと 
    3/27 10:26

    もう11月は寒いですよね
    かわいいホカロンケース♪
    有安さんは筆箱といいこの時期はリラックマが好きだったんですね^^

    れにちゃんの無限くしゃみww

    週末!大好きです^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)