ピンキージョーンズ発売日の報告

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ピンキージョーンズ発売日の報告 画像1

昨日の柏の葉


クリスマスの綺麗なイルミネーションの中で

ファンの方達と一緒に
発売日を無事迎えることが出来たよ〜



平日のあの場所に
なんとか時間を作って来てくれた人達

本当にいつもありがとう



デイリー発表のあの瞬間を
毎回ファンの方と一緒に過ごせる私達は

本当に幸せ者です



寒い中
ずーっと見守ってくれて

ありがとう



ユースト観てくれてた人も
ありがとね




オリコンデイリーは
なんとッッ6位



BIGなアーティストさん勢揃いの中…
こんな数字をいただけたのは

みんながずーっとずっと
頑張って応援してきてくれたからだね



みんなが応援してくれてる限り…
ももクロちゃんは〜
どこまでも走り続けるよ〜




23日ツアー最終日は
代々木公園野外ステージ



いつも応援してくれてるファンの方達に
せめてもの感謝の意をこめて


ももクロちゃん
無料ライブ&無料握手会が出来るんだぁ〜



絶対絶対会いに来てね



んー…
新幹線や飛行機も
この日だけ無料になればいいのにね(; ̄ー ̄A




てなわけで…
ピンキージョーンズ発売日

遅ればせながらの杏果からの報告でちた


 
  • コメント(全94件)
  • ☆RYU☆ 
    11/11 12:40

    更新待ってました

  • まろん・めろん 
    11/11 12:40

    ももかちゃんこんにちわ
    発売日に、イベントとかどこで告知してるの?
    すみません新参者なので・・・
    CDは地元で予約して買いましたよ。。でわで
  • ボッスン 
    11/11 12:41

    昨日はお疲れ


    6位おめでと

    寒かったけど行って良かったわ



    代々木公園楽しみだ

  • ☆RYU☆ 
    11/11 12:42

    このメンツでの6位は誇っていいと思う


    ベリより上だ



    23日めちゃくちゃ行きたいじゃないかぁwwwww



    移動費あれば行けるのに”(ノ><)ノ




    行けないけど最高のパフォーマンス見せつけてやれ

  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    11/11 12:42

    昨日はおつか


    本当は行けるはずだったんだけどね(;_;)

    6位おめでとう〜


    23日仕事だけど…
    行けたら行くよ(*^^*)
  • 峰岸 
    11/11 12:44

    6位おめでとうございました。でもそれよりはツアー途中にメンバーが病欠なく発売日を迎えられた事が、個人的には嬉しかったです。ももクロちゃんまた一回り成長した気がするよ。
    杏果は見てると咳とか凄い勢いでしてたみたいで、自分らがおもってる程安心できる状態じゃないかもしれないけど、ファイナルまであともう一息頑張って下さい。
    昨日チェキ撮る時に自分が半袖Tシャツになって、いつもあんな寒い中で杏果達ライブやっているんだって実感できた。本当に毎日イベント続いて大変だけど頑張ってくれてありがとう。
    ウィークリーも良い結果になるといいね
  • てつにい@みゃお推し 
    11/11 12:47

    ももにとって

    飛躍の一年だったね
    まだま

    紅白もでれるよう

    祈るか

    六位すばらしいよ


  • ターボ@精神安定剤必須状況 
    11/11 12:48

    おめでとう☆ これからも頑張ってね☆ 遠くから応援してるよ☆
  • hoi-chi 
    11/11 12:48

    ウィークリーチャートは、片手で!!
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/11 12:49



    昨日 発売のCDからして 良くて3位 悪くて5位だと 思ってたんだけど。。。 でも これで Mステのランキングで 間違いなく 流れるや
    それに ウィークリーチャートも期待




    ━━━
    ¥----┃  ∧ 
    ┯┯━┛ (*・д・*)
     ̄ ̄ ̄|\__〇__〇
       |/∧∞∧  /
    PJ※ (  〃) ̄|
     下さい(○ ) 
    ______∪∪___



         売り切れです
    ━━━
    ¥----┃  ∧ 
    ┯┯━┛ (*・ω・*)
     ̄ ̄ ̄|\__〇__〇
       |/∧∞∧ エッ?/
     ̄ ̄ ̄ ̄(  〃) ̄|
        (○ ) 
    ______∪∪___



      ∧、∞∧売り切れ…
    `(;゜┌┐゜)ガ〜ン
      /し └┘J
      し――J


    PJ→ピンキージョーンズ



     
       *。゜+。゜ ☆
      *。 ☆゜。*。゜。+。
    。+゜☆。*。゜。+。゜* 。*゜。
    *。゜ ゜+。゜*。゜*。゜+。☆゜+。
    *。゜+。オメデト〜 +。。*゜'
    *゜+。* 。゜+☆゜。**゜+゜。*。
    ゜ 。゜*゜。+゜。*☆゜。*゜ ゜
     ゜+。☆゜。*。 。゜+。*゜
      \  。゜。*゜/
       \  *∧ 
        \∨(・ω・〃)
        》★《⊂ )〜
        /∧\∪∪
        ~~~~~~



  • ひろぽん☆ 
    11/11 12:49

    デイリー6位おめでとう

    一緒に発売日、デイリー発表を迎えられて良かった


    代々木の無料ライブ、無料握手で喜んでた姿をみて
    杏果のやさしさをあらためて感じたよ


    杏果達が頑張る限り応援し続けるよ!!
    お互い様だな

    そして、昨日は寒い中よく頑張ったね、、、
    お大事
     
  •         さよなら. 
    11/11 12:59




    6位おめでとう`・ω・´
    これからも応援してます!

    無料ライブ行きたい(´;ω;`)


  • ☆むっこん☆ 
    11/11 13:00

    お疲れ様っ


    デイリー6位おめでと


    これからもずっと応援する

  • harper 
    11/11 13:01

    あんぽんたんな私は言っちゃいけない順位の話まで書いてしまいそうだったので昨日は自重してまし


    久しぶりの新曲だしレコード会社が変わっての第一弾と言うことで難しい所もあったでしょう

    次作は今回の結果を糧に更なる飛躍を期待しま


    もちろんピンキージョーンズもまだまだ(←あーりん風w)推して行きます

    曲っていつどこで売れるか分かりませんから残りのツアーも頑張りましょ

  • 踏んづけて渡ってね! 
    11/11 13:02

    いやっふうううい\(^o^)/ももかー
    おこんにちは

    柏お疲れ様
    いつも通り可愛かったよももかー

    寒さがアラスカだったから踏んづけもメンバーばりの振りで応援したよももか!

    今日もばっちし応援するからねーももか

    しょうゆ!!!!


  • よしとし 
    11/11 13:05

    デイリー6位おめでとう!
    無料ライブ行こうかな(^o^)/
  • ☆むっこん☆ 
    11/11 13:05


    最後の代々木公園でのイベント絶対行くからね


    最後まで体調崩さずに頑張ってね

  • GAJYO 
    11/11 13:10

    昨日はお疲れ様ぁ♪
    そして、夜勤だったので握手会までは参加する事が出来なかったから直接言う事は出来なかったけど‥‥
    杏果....おめでとう♪♪♪いっぱいいっぱい暑い時も寒い時も眠い時も(笑)頑張り続けた結果だね


    23日かぁ‥‥行けても昨日みたぃにめちゃめちゃなスケジュールこなす事になるけど....私なりに調整してみるねッ☆
    今度こそは‥‥直接言えると良いなぁ
  • ヤス 
    11/11 13:10

    昨日はお疲れ様でした。
    そして、デイリーランキング6位おめでとう!
    ウィークリー、ツアーラストも楽しみにしてる
  • のんむーちょ○△□ 
    11/11 13:14


    行きたいよー会いたいよー
    新幹線無料案賛成

    行けたら行く\(^^)/
  • A-TOLL 
    11/11 13:16

    ももか


    昨日の柏の柏ライブ
    お疲れでありやす


    6位おめでと


    凄い人たちの中で
    6位は凄いね


    今日も頑張ってでありやす

  • 蝦蟇仙人の弟子 
    11/11 13:20


    昨日は寒い中お疲れ様です

    6位すごいですね

    次はもっと上いけるといいですね



    今日も頑張ってください

  • はっしー! 
    11/11 13:22

    おこんにちわももか

    昨日も
    疲れ様ももか

    ピンキージョーンズ発売おめでとうもも


    デイリーチャート6位おめでとうももか


    年は必ず1位になろうねももか

    っと応援するよもも


  • み〜な∩・ω・∩ 
    11/11 13:26



    杏果ちゃ〜ん


    昨日は寒い中ホントーに
    お疲れ様(*´ω`*)


    ももクロちゃ
    デイリ
    チャー
    6位
    めでと


    昨日の個別の時思うように
    話せなくてごめんね


    ホント杏果ちゃん優しす
    ぎるよ(´;ω;`)
    +゜

    体調には気をつけて最終日
    まで頑張って


    今日は行けないけどお家

    応援してるよ



    ***みな
    り**
  • たく☆@アルパカ 
    11/11 13:41

    6位おめでと


    杏果頑張ってたもん


    これからもずっと応援するからね


    このまま紅白出場まで突っ走れ!

  • たか☆ 
    11/11 13:42

    イベントお疲れ様でした
    しゃみしてたけど大丈夫

    デイリーは6位だったけどツアーずっと見てきてももクロちゃんの頑張ってる姿見てきてるから俺の中ではももクロが断トツ1

    昨日はスーツでイベント行ったけど多分昨日が最初で最後のスーツ姿だと思う
    にレアだったでしょ
    いつもは着替えてから行くからね


    このまま紅白目指して走り続けろ
    はずっとついてくよ

  • まーくん☆ 
    11/11 13:46

    柏の葉キャンパスでのライブおつかれさまでありやす

    平日でも結構集まったみたいでなによりだねっ

    デイリーの発表のときって怪盗のときも仕事で行けなかったから
    次のシングルあたりはデイリー発表のときに行けるといいなぁ・・・
    ともかく6位おめでとう

    この発売日の面子で6位はいい位置だと思う。
    まだまだ上を目指して頑張っていきたいですね
    デイリーの積み重ねで何位に行くか池袋の日が楽しみ
    23日の無理ライブは仕事の時間しだいでっていう流れになると思うから
    いまはなんとも言えないけど、行けたらいいと思ってるよ。

    杏果ちゃん、体調とかも気をつけて頑張って

  • ★なたりぃ★ 
    11/11 13:52

    イベントお疲れ様


    6位おめでと
    ホントにスゴい結果だねo(^-^)o
    俺の中のランキングはももクロが1位だけど(≧ω≦)

    23日は外せない用事があるから行けないけどその日以外はなるべく行くよ

  • モモサキ 
    11/11 13:54

    6位おめでと


    23日は仕事で行けないよ


    13日は行くか

  • かろん 
    11/11 13:59

    6位おめでとうございます
    私も夏にももクロちゃんの存在を知ったばかりですが
    これからどんどん広く世間に知られていくことになると思います。
    その際の支えになるのはやっぱり杏果ちゃんの
    歌とダンスだと思いますよ
    毎日ヒロインお疲れさまです。ずっと応援してます!
  • アキラ 
    11/11 14:05

    おめでとう〜杏果


    あの激戦区での六位は立派だよ


    休む暇なく戦いは続くけど、温かくして挑んで


    とりあえず、ツアーが終わってからだな

  • やさいじゅーす/あかり.杏果 
    11/11 14:26


    ももかぁ、おめでとうっ!


    23日、交通費があれ
    絶対会いに行くからねっ!
    覚えてねっ!(笑)

    里奈

  • 杏果命名@うっしー 
    11/11 14:34

    今日の石丸行くよ!
    23日はお財布と相談…でも行くと思うw
  • とも@しろハン 
    11/11 14:39

    デイリー6位おめでとう!
    あの寒そうな衣装で出て来たももクロちゃんこそ、寒い中ありがとうございました!
    23日も楽しみにしていますよ!無料とはいえガッツリライブ期待しています!
  • 一味?唐辛子 
    11/11 14:39

    6位おめでと


    初回限定3種類とも買った


    PV最高やね

  • まちゅ 
    11/11 15:02

    デイリー6位おめでとー!

    残念ながら行けなかったけどユーストで見てたよ!
    杏果ちゃんのコメントがあったかくて感動でし

    これからもよろしくねっっ
  • ふくちゃん 
    11/11 15:05


    6位おめでと!
    自慢できることが増えたね☆笑

  • 油風呂 
    11/11 15:10

    デイリーランキング第6位おめでとう


    ファンの応援の力もありますが、それは努力を続けるももクロちゃん達の頑張る姿があるからですよ


    まだまだ発売したばかり、これからさらに上を目指して頑張って

  • \S/mileageスキちゃん/ 
    11/11 15:14

    6位おめでとうございます(^-^)
    自分のことみたいに嬉しいです☆

    CDまだ届かない…
  • 数学の先生 
    11/11 15:38

    ももかぁ、お疲れ様
    デイリー6位おめでとう

    10位以内に入っただけでもすごいことだよね

    本当にうれしいよ

    ただ現場に行けなかったのが悔やまれるけど

    まだまだイベントが続くけど、体調はどうかな
    体調管理はしっかりしてね

    アメリカ2日目。
    毎日夜遅くまで会議やっててキツイけど、杏果も頑張っていると思うと負けてられない

    23日は絶対行くぞ。
    早く杏果に会いたいよ〜

  • 水乃 
    11/11 15:47

    初コメ

    寒い中お疲れ様。
    まだまだツアーは続くけど、笑顔で最終日を迎えられるように頑張ろう^^
  • さ☆え 
    11/11 15:55

    ももかちゃん、昨日はお疲れさま

    6位ほんとにおめでとう〜


    いつも全力なももくろちゃんが大好きで

    最終日まで体にきをつけてがんばって


  •     さくさん た 
    11/11 15:56



    6位おめでと\(^o^)/

    本当に無料に
    なってほしいよ−

    いつになった
    会えるのかな(;Д;`)


  •   眠い。 _ 
    11/11 16:16




     6位って知った瞬間感動しすぎ
     友達にめーるしまくった
    ☆キラッ
     おめでとう
    もクロ大好き〜ッ



                by 果子



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)