晴れたッッ

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/晴れたッッ 画像1

今日の運動会は天気も良くて

玉入れや棒リレーや二人三脚や
盛りだくさんな内容で

すんごく楽しかったよぉ〜



私は運動音痴なんで
何も活躍出来なかったけど

みんな足速いし
先輩達が大活躍でしたぁ〜


結果は見事に優勝ッッ




夕方からは
ライブチャットイベントへ


今回は前回みたく一人と違って
れにとあーりんと3人だったんで〜

心強かったし
更に楽しかったよ


あっ

自分たちで企画を全部考えたんだけどぉー
私たちは
紙粘土でお弁当を作ったんだぁ〜


自分の不器用さと芸術センスなさには
…まぢ萎えけど

あーりんとれにのは
よく出来てたなぁ〜



大好きなおつまみパーティーも開いたりして

楽しかった


貝柱の美味さにはヤラレタ




さーて明日からイベント続くけど


来てくれる人は〜
体調とかいろいろ←無理のないように

来れそうな時に顔出してね

一緒に楽しもぉ-



ライブも握手会もチェキ会もティー会も

目いっぱい楽しむでありやーす


 
  • コメント(全109件)
  • おがちゃん 
    11/6 01:06

    おつかれでありやすぅー


    優勝おめでと


    ワーイ(瓠唖^)〇‐〇<※∴°。☆パンッ


    今、東京に向かってるよ


    初遠征だよ



    イベント楽しみにしてるよ



    でわで


    オヤスミ(‐ェ‐)。ο〇Zzz...





    ☆おがチャン
  • み〜な∩・ω・∩ 
    11/6 01:06



    杏果ちゃ〜ん


    運動会お疲れ様⊃^ω^⊂


    優勝
    かった


    早く杏果ちゃんに会いたい
    よお(´・ω・`)



    ***みな
    り**
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    11/6 01:20


    お疲れちや〜んっ


    優勝
    めでとうっ

    すごいねっ(*・ω・*)
    東京キャンパス7日
    文化祭あるよね??杏果c
    どこのキャンパスな
    だろう??(。・ω・。)
    tktk明日石丸行きた
    かったのに部活があって
    行けないの(´・ω・`;)
    お話したかったなあ><


    **れみ(ο>ω<ο)



  • もっくん 
    11/6 01:28


    相変わらず杏果の優しさにぐっときた笑 

    杏果も無理しないでな? 

    体調とか気を付けてね!(*^□^*) 


  • 油風呂 
    11/6 01:32

    運動会お疲れ
    &優勝おめでとう
    っぱり運動会は燃えちゃいますよねぇ


    ライブチャットはなかなか楽しい企画だったみたいですねぇ
    る意味3人らしい


    今日からのイベントやライブも杏果レポートお願いしますね

  • 団長 
    11/6 01:32

    充実した1日でした
    優勝はおめでとう
    やっぱらチームワークだよ
  • なこち 
    11/6 01:34

    杏果さんの可愛さに
    釣られまくりだ…。

    運動音痴な杏果さん
    自分でセンスないと
    言っちゃう杏果さん
    不器用な杏果さんも
    可愛いすぎる

    完璧に可愛い
  • たか☆ 
    11/6 01:38

    運動会お疲れさま(^-^*)/
    活躍出来なくたって楽しければO

    これからイベント続いて大変だと思うけど、杏果も体調に気をつけてね
    も行ける日は全部行くから
    週からは週末ヒロインから平日ヒロインになる

  • ☆RYU☆ 
    11/6 01:39

    運動会お疲れ


    杏果に応援されたらみんな200倍の強さを発揮できるから杏果はある意味活躍してるんだよ
    (笑)



    明日も楽しんできて


    俺は名古屋から杏果コールして我慢(笑)
  • (ふω・*)くちゃ 
    11/6 01:45

    運動会お疲れ様(^ω^)
    俺陸部だから運動会は楽しみだったなぁ

    優勝してよかったね

    ライブチャット参加したいけど家にインターネット接続環境ないんだよね

    ももかに会いたいよ
  • まちゅ 
    11/6 01:46

    優勝おめっ

    ライブチャット楽しかった
    仕事早く切り上げて参加したかいがあっ

    杏果ちゃんのマグロよくできてた

    貝柱+しょうゆやってみる

  • けん(^з^)ー☆chu!! 
    11/6 02:01

    おつかれさま( ^-^)

    運動ならまかせて!
  • harper 
    11/6 02:15

    優勝か
    近良い事続きみたいだね


    こっちの3人はグダグダ組の人達に比べてまともな企画だな

    まあ要は食べたかったんだ


    なんかイベントいろいろあって把握しきれなくなってきたよ

    自分的に要所と思うイベントには行けたらいいんだけ

    どうなるかな
    ←なんにしても相変わらずライブは楽しいー

  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    11/6 02:31

    運動会とか懐かしい(-∀-)
    今を楽しんだ方がいいよ(>∀<)
  • ざわ@team8推し 
    11/6 02:38

    お疲れ様です
    やっぱり杏果ちゃんは運動できるイメージが。。。

    ライブチャットも楽しかったよ〜
    また言い訳をじっくりと聞いてください←(ぇ

    れにちゃんやあーりんが居たのでリラックスしてたね

    それを見て私も安心しましたよっ

    だけ言っておこうw
  • 杏果命名@うっしー 
    11/6 02:48

     
    貝柱とかおやじ…←ww
     
    この写メプリだよね?かわええ!(*^O^*)
  • ゆいりすと 
    11/6 02:52

    学校・お仕事に2足の草鞋で本当に、お疲れ様です。
    週末ヒロインは今週も大忙しですね。自分は美園にお邪魔します。
    3日の豊洲の時の、振付レッスンで聞いたももかさんのソロがいつかちゃんと聞きたいです…
  • ボンサック@アイアンマン 
    11/6 04:02

    高校生の運動会は3年連続雨天でまともにできなかった思い出しかない
  • たぬき先生 
    11/6 04:53

    充実した日々がますます充実されているようで・・・。運動オンチだろうが何だろうが、充実感が得られればそれが最高のことです。本来の目的は自分にあるわけですから。(それは芸術方面も同じです)

    K-1サイト、昨日観ました。全員で持ち上げられた時、杏果さんは挟まれてしまっていたようですが窒息しませんでしたか?
  • おからっちょ@shikaku314 
    11/6 06:14

    写メがギャルいw
  • ひまわり 
    11/6 06:37

    運動会お疲れ


    ももかこそ体調気をつけて



    俺は部活で行けなそ


    金曜日にイベントやってー



    以上

  • 数学の先生 
    11/6 07:15

    運動会優勝おめでと

    それにしてもどうしてあれだけ踊れるのに運動音痴なのかね

    ま、それが杏果らしいんだけどね

    今週はイベントラッシュだから、杏果も体調管理しっかりしてね

  • けんけん☆しおりんイェイ♪ 
    11/6 07:19

    すんげぇ盛れてるなぁ♪( ´θ`)ノ

    なんかこのプリクラだと、茶髪に見えるっていう…

    ヤンキーももかになっちゃってる(T ^ T)
    イカツイなぁ(泣)

    まるでサングラスかけてるときのATSUSHIさんみたいやゎ(>人<;)

    まぁ、ATSUSHIさんはサングラスとったときのギャップヤバイけどね(^◇^;)
  • Ken 
    11/6 07:33

    楽しさが伝わってく

    優勝おめでと\(^O^)/
    個人競技ちゃうんやから活躍できひんかったとか気にすることないんやで

    杏果の明るく元気な姿が先輩たちの力になったんやと思う
    果がいてこその優勝
    ういうのは誰か1人でも欠けたらあかんねんからさ
    もクロも同じ
    人いてはじめてほんとの力を発揮できる

    頑張るんじゃなくて楽しむ気持ち
    の杏果にはそれがあ
    めいっぱい楽しんでる君の姿
    誰より何より輝いてるよ

    杏果も体調には気をつけて
    いつも気遣いありが

  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    11/6 07:36

    楽しかったなら良かった
    勝とか凄いね(^^)

    今日行くよ(*^^*)
  • ボッスン 
    11/6 07:40

    お疲れ



    うちの学校は運動会ないから、なんか懐かしい響きだ
    (笑)


    イベは行ける時に行くね

  • ひろっち☆ 
    11/6 07:41

    ももクロイベントみたいに盛りだくさんで楽しそう

    ももかちゃん頑張ってる姿に嬉しくなるよっ☆

    ほんまチェキ行きたいっ(>_<)

  • あやか 
    11/6 07:43


    運動会お疲れ様です(^ω^)★
    プリ盛れててかわいいです


  • 海神トシ 
    11/6 07:52

    うぅ
  • ガル 
    11/6 07:55

    今日天気めっちゃいいね(^_^)v
  • ★なたりぃ★ 
    11/6 07:58

    運動会お疲れ


    優勝おめでと


    てか髪染めた

  • 伊野尾まゆきち@かなこ 
    11/6 08:00


    運動会お疲れ


    優勝おめでとう(^0^)/




  • まえ 
    11/6 08:14

    体育祭からのライブチャットって忙しい日やねw
    お互い体調気をつけようヽ(´▽`)/
  • 紅蓮 
    11/6 08:25

    運動会楽しかったようです
    でも、運動オンチの人は、あのライブでのダンスは見せられない気がしま
    あんま関係ないかも知れませんが

  • (おもクロ`・д・)/ 
    11/6 08:25

    俺とか運動会の時だけスターになれたな(笑)

    優勝おめでとう\(´∇`*)


  • アミール 
    11/6 08:26

    棒リレーってなに
    めて聞く競技だけど…もしかして知らないの俺だけだったり(笑)
    とりま優勝おめでとう!
    三連覇目指すしかっ


    そのあとはおつまみパーティーですか(笑)
    中々渋いけど、貝柱の美味しさはガチだね!(b^ー°)
    あとジャーキーとか


    来週はいよいよリリースかぁ。
    また長いロードになりそうだけどファイ


    あ、来週は二回ぐらい行けそうです!たぶん。
  • きんぐ 
    11/6 08:44

    寝坊した(笑)
  • はっしー! 
    11/6 09:07


    果おはよう

    い天気だったし楽しめたみたいで良かったね


    地震があったのにはビックリしましたが
    ギャー

    自分は
    っさんなんで無理のないように来ま〜す



  • アム 
    11/6 09:23

    あんなにダンス上手いのに運痴ってどうゆう事
    杏果チャンは、なんでもこなすオールラウンドプレーヤーなイメージがありますが、芸術的な方も...
    まぁ、そんなところも可愛いく思える(
    今アキバに向かってます

  • ゆうき@ 
    11/6 09:37

    運動会優勝おめでと


    ライブチャットみれんだし

  • さとち 
    11/6 10:24

    色々と満喫出来てるみたいで何よ


    なんとか時間作ってイベント行けるように頑張

  • misamisa 
    11/6 10:42

    体育祭おつかれ!


  • ふくちゃん 
    11/6 11:03


    今日が顔出しだけだ(ノ△T)

    ライブ見れない〜

  • ゆっぴいちゃん。 
    11/6 11:55



    運動会おつかれさま(*´д`*)
    ももかちゃんかわゆすなっ



  • アキラ 
    11/6 13:23

    杏果の笑顔が優勝にかなり貢献していると思うよー


    ライブチャットは見れへんかったけど、貝柱が美味して良かった


    今日から怒涛のイベントスケジュールになってるけど、体調管理をしっかりして楽しんでね

  • いわさわ 
    11/6 15:27


    運動会お疲れ様です
    なんか楽しそうだな(・ω・)

    今日から連日ライブが続くから
    体調管理にはバッチシ気をつけてね(^_-)



  • 平成かまってちゃん。 
    11/6 18:41


    かわい

    これからも頑張ってくださ


  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    11/6 22:16

    早く会いたい〜(;_;)

    来週は行くつもりっ

    待っててね

  • さなちゃん(ノ)・ω・(ヾ) 
    11/6 23:36



    頑張ってね(*´ω`*)



  • いもと 
    3/25 11:34

    運動会おつかれさまでした!楽しめたようでなによりです。

    私は新規なので有安さんがどんなお弁当作ったのか
    ぜんぜんわからないので、妄想だけが膨らみますw

    これからのイベントラッシュ楽しんでください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)