地デジ
地デジ

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/地デジ地デジ 画像1

昨日帰ってきたら
新しいテレビが届いてた


46と40を買ったらしい


そのうち46の方だけ
配送がMJに間に合ったみたい



デカすぎて
目がちょっとチカチカするけど
やっぱ今までと全然違う〜


迫力あるし〜画質が凄いッ



でも……
肌とか毛穴までめちゃ鮮明で

ちょっとこれどうするよー



とりあえずMJには間に合って嬉しいけど


なんか見るの勇気いりそーf^_^;


 
  • コメント(全118件)
  • タカ 
    11/5 01:11

    一気に二つも買った


    オシャレだな


    MJは高画質

  • 前田 敦子 
    11/5 01:16


    さすが

  • lelouch 
    11/5 01:26

    お疲れ様です( ̄∇ ̄*)
    MJは確かハイビジョン放送じゃないから、そこまで鮮明では無いと思いますよ( ̄∇ ̄*)
  • アマツBT 
    11/5 01:36

    うちはそんなにおっきくないけど世界の亀山モデル←ドヤッ
  • まちゅ 
    11/5 01:46

    地デジ化おめでとー
    れいだよねー

    杏果ちゃんのお肌もピチッピチッできれいだから全然OKでしょう

  • なこち 
    11/5 01:54

    乗りかえ早いっす(涙)



    でか(涙)



    大丈夫です、まだアナログですから…。
  • おがちゃん 
    11/5 01:59

    地デジになったんだ


    おめでとう



    ワーイ(瓠唖^)〇‐〇<※∴°。☆パンッ

    俺んとこも地デジや←ドヤ


    (瓠∇^)0_ノシあはははっ
  • 油風呂 
    11/5 02:12

    地デジ化おめでとう

    親御さん奮発しましたなぁ


    やっぱり綺麗なんですよね
    かなりきめ細やかで、ハイビジョンにいたっては、毛穴見えるレベルです
    はいえ、杏果は心配ないですね
    愛さが際立っちゃいますね

  • ☆新人戦士☆ 
    11/5 02:23

    うちも俺が受験の日に届く予定←
    ただ画面大き過ぎると画像が伸びるからたまに画質悪くなるで(~_~;)
  • 一味?唐辛子 
    11/5 02:40

    大画面で迫力あるね


    ももクロちゃんを迫力ある画面で見れるけん良いね

  • あおたけ 
    11/5 02:48

    我が家は、テレビ変えないで、アンテナとか色々変わったから奥行きが深いテレビです

    ってか金持ちだな




    このブログは裏ですか?表ですか
  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    11/5 03:24

    46と40を2つも買うとか(°□°;)
    金持ちすぎる(-∀-)
  • しーちゃん☆ 
    11/5 03:56

    頑張ってたから平気

  • しば 
    11/5 03:58

    俺の部屋いまだにブラウン管(小さいし)なう(泣)


    リビングは液晶TVだけど地デジとかよくわからん←あ
  • まさし 
    11/5 04:18

    プラズマ?液晶?どっちかな(^_^) 僕も地デジ対応テレビ欲しいな(゚-゚) でもブルーレイ買ったばかりだから来年まで我慢かな(>_<)
  • はっしー! 
    11/5 04:32


    果〜良かったね〜

    \(^o^)/やっほー

  • 紅蓮 
    11/5 05:00

    46ってかなりでかいですよ
    大画面は迫力満点ですよね
    づきすぎないようにですね

  • ヤス 
    11/5 05:31

    ついに地デジか〜
    よかったね

    てか、2つも買ったのか!
  • ヤロー 
    11/5 05:39

    やっぱり迫力あるね
  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    11/5 06:24

    大丈夫(o^-')b

    杏果の肌はツルツルだから

  • 数学の先生 
    11/5 06:36

    地デジ対応テレビ到着おめでとう

    もう地デジを見ちゃったらアナログには戻れないぞ

    杏果のお肌はきれいだから、ドアップで映っても全然問題ないじゃーん

    うちは47インチなんだけど、1年も経つと物足りなくなってくるよ

  • りゅー 
    11/5 07:01

    おはよ

    ついに地デジ派に仲間入りゃね

    これで邪魔なお知らせ見んですむ

    MJに間に合って良かったでありやす

  • 豐天商店 
    11/5 07:01

    動き回ってるから大丈夫

  • ガル 
    11/5 07:04

    ももかなら大丈夫たい(≧∇≦)
    生でも可愛い
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    11/5 07:38

    地デジ良かったね!!
    わ〜い☆笑

    大丈夫、俺はずっと地デジで杏果ちゃんみてたけど、すごく素敵に映ってたよ


    MJメチャ楽しみだよ

  • ひろっち☆ 
    11/5 07:42

    デカい(*^_^*)
    ありやすより(笑)←いらんこと言うな(笑)

    冗談やけど結構大きなサイズにしたんやね!
    やっぱり迫力あるよねっ!
    僕はアナログの小さいのから32にしたからかなり迫力あるよ!

    MJほんま楽しみ☆
  •      〆 明日に向かって  
    11/5 07:57




     46だとうちの家と同じだぁ(´Д`)

     杏果ちゃんの目にうつってる人とかと
     うちの目にうつってる人の大きさが同
     じってのがすごい嬉しいです☆゛←

     MJもバッチリですね\(^o^)



  • アミール 
    11/5 08:14

    さすが芸能人は目線が違うな…(笑)
    とにかく間に合ってよかったね!

    今週末のMJ楽しみにしてます♪

  • swb 
    11/5 08:49

    僕なんて未だにブラウン管テレビ(笑)
  • ゆうき@ 
    11/5 08:56

    MJがたのしみすぎる

  • Ken 
    11/5 09:01

    おぉ
    Newテレビw(°O°)w

    画質イイネッ
    明やね

    って直接見たわけちゃうんやけど
    果が言うなら間違いない(=・ω・)/
    なんか心配してるみたいやけど問題ないない(-ω-)
    だいじょぶだいじょぶ(^ω^)
    って言われても女の子やもんな
    配やわ
    とにかく自分を信じ
    誰に何を言われてもしっかりと自分を信じることができれば大丈夫

    ちなみに俺は間に合いそうにありませんm(__)m

    今日が杏果にとって楽しくて幸せ
    そんな1日になりますように(-人-)

  • Ken 
    11/5 09:05

    わんはんどれっどももかぁぁぁぁ\(^O^)/
    最近は当然のように100いくね
    もなんだか嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

  • ひろぽん☆ 
    11/5 09:27

    おぉぉ 地デジ間に合って良かったね

    これで下の字幕とお別れだなw

    心配しなくても杏果は高画質でも問題ないじゃ

    むしろ、肌が綺麗なのまで映っていいじゃんw


    放送日はイベントと被ってるからリアルタイムで観られないんだよ

    録画して家に帰ってからチェックだな


    収録したのついこの間なのになんだか結構前の事に感じる…
    どんな感じに映ってるのか楽しみ

  • アム 
    11/5 10:54

    良かったね


    僕の部屋のテレビは、未だブラウン管。しかも壊れて下半分しか映らない


    MJはリアルタイムにみんなで見れたらいいな

  • アキラ 
    11/5 13:35

    地デジ映像が鮮明だよね


    初めてコンタクトレンズをした時と同じくらいの衝撃
    ったな
    か今までより映像が濃く感じたし


    鮮明になった分ガッカリもあるけど、杏果の映る映像はスッキリ感動だね

  •  まいめろ* 
    11/5 13:43


    うちも地デジになってから
    この人肌荒れてるなぁって
    増えた
    変やん

  • あーぴょん 
    11/5 16:35

    新しいテレビよかったね


    ももクロちやんは綺麗だし
    大丈夫だよ(*´∀`*)


    あーぴょん

  • ヤッホー 
    11/5 17:22

    46と40…負けた

  • りゅうちゃん 
    11/5 17:24

    おお〜

    やっと地デジか(化)≧ω


    高画質最高だよな\(^O^)


    MJ楽しみ`・ω・
  • みーたむ* 
    11/5 18:19

    テレビおっきーね


    私の家のテレビわまだアナログ

  • はらけん 
    11/5 20:12

    ライブチャット20時からは入れない仕様だよorz
  • もも九郎 
    11/5 21:06

    うちのは40だから1敗1分けだっ


    MJは録画予約済みっす

  • ★なたりぃ★ 
    11/5 21:18

    地デジ化イイネ!


    ももかよりデカイじゃない?ww
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    11/5 21:26

    新しいTVいいな


  • 伊野尾まゆきち@かなこ 
    11/5 21:54


    おっきー!!
    いいな


    MJ楽しみっ



  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    11/6 01:23


    私の家のリビングのテレビ
    も46だった気がする*゚
    パパの部屋が40かな??

    一緒だぬーん(。・ω・。)


    **れみ(ο>ω<ο)



  • 杏果命名@うっしー 
    11/6 02:49

    いかついなw
  • 悠太 
    11/7 07:34

    てかそのインテリア好きー

    俺黒ばっかだけど、白も良いねー⊂((・x・))
  • シロクロ 
    12/7 03:36

    アパートにあるこのちっちゃいテレビとももう少しでお別れだな。
  • いもと 
    3/25 11:30

    新しいテレビおめでとうございますー!
    地デジ終了のアナウンス画面ともこれでおさらばですね。

    二台目はどこにおくんでしょうか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)