JKな日


今日は学年全体で
オリエンテーションがあって


じゃんけん大会とかやったんだけど


私はきれいに負け続けた…


パーを出しやすい特徴があるって言われたでありやす



明日は運動会的な感じのもんがあるんで

これまた楽しみッッ


走るの遅いからー
周りに迷惑かけちゃいそうだけど

なんとか愛嬌でごまかそう



そして〜学校帰りに
久しぶりにガストで語りなう


なんかぁ〜
女子高生してるーって実感した日でちた


 
  • コメント(全103件)
  • しん@by青 
    11/4 20:33

    今日6、7って職業案内みたいな話聞いてたんだけど8割寝てた(´-ω-`)
  • Ken 
    11/4 20:36

    いいわ
    和む

    このふつうな日常

    そうなんよな
    イドルっていっても杏果もふつうの女子高生なんよな

    愛嬌大
    愛嬌重

    それなっb(・∇・●)

    とにかく楽し

  • おがちゃん 
    11/4 20:38

    こんばんワカチコ←ォィ



    こんばんわぁ


    学校おつかれ

    ψ(`∇´)ψウキョキョキョ!

    いいなぁー

    高校。
    めっちゃ楽しそうでいいね


    高校を思い出すなぁ

    俺は勉強や実習、部活の毎日で忙しかったからそういうオリエンテーション的なことがなかったなぁ



    杏果が羨ましいよ



    まだ杏果は高校一年生だっ


    たしかそうだ


    まだまだ楽しい高校生活があるから、一日一日を大切にしていこう



    じゃんけん大会かぁー。
    楽しそうだな


    今度の握手会でじゃんけんでもするか

    (瓠∇^)0_ノシあはははっ

    明日は運動的なオリエンテーションかぁ

    杏果って走るの遅いのか


    俺的には杏果は走るの速そうに見えたけど違うんかぁ


    ガストでガールズトークかぁ。

    イイネ


    Σd(≧∇≦☆)イイネ!!

    明日もがんばるでありやすぅー


    〇(≧∇≦)〇イェイ!!
  • ジョバ 
    11/4 20:47

    週末はヒロインだけどこんな風に普通に過ごす日も大切だもんね

    JKらしい楽しい一日を過ごせて良かったね


    今夜はゆっくりと休んでね

  • たか☆ 
    11/4 20:53

    最近イベントで忙しそうだからね
    ァンにとってはありがたいけどね

    学校懐かしい
    明日も行事楽しそうでいい

  • はらけん 
    11/4 20:53

    久々だな学校ネタ

    ・・・・・まあ一度の人生、自分を信じろ。
    支えあいはお互い様だしな
  • ヤロー 
    11/4 20:54

    JK生活エンジョイしてるね
  • harper 
    11/4 20:54

    パーだったらあの人には勝てるね
    めんどくさいが口癖のきれいなお姉さん
    もめんどくさいからグーってどうなんだろうねぇw


    毎日だったら感じないものもたまにだからこそ楽しさや喜びを実感するってあるよね

    いつもお仕事頑張ってるからこそだよ

  • harper 
    11/4 21:01

    加筆:"きれいなお姉さん"の前に"ものすごく"を入れておきますw

  • ふくちゃん 
    11/4 21:08


    何か良かったね!!!
    明日は走って転けるなよ!


  • misamisa 
    11/4 21:16

    学校行事でじゃんけん大会かぁー

    女子高生エンジョイしてるね〜^


    ちなみに、自分はチョキ出す癖がついてる←

  • 紅蓮 
    11/4 21:18

    パーを出しちゃうのは、心を開いてる証
    (イメージ的
    )でも、ジャンケン大会楽しそうっすね
    日も、運動会的なイベントとは
    クワク楽しみで眠れないかもです
    (腐男塾、同じ時代に生まれた若者たちより、勝手にすみません
    )
  • 油風呂 
    11/4 21:19

    まさにオリエンテーションにファミレスで語りと…学園生活って感じの1日でしたね


    パーを出しやすい人はこんな性格…とかありそ


    女は愛
    ですね
    にかく頑張っ
    まずは腕を振りまくって

  • たおる 
    11/4 21:20

    同じ手を出し続けるとかどこの知


    高校生活エンジョーイ(・∀・)
  • のんむーちょ○△□ 
    11/4 21:22


    頑張ってね\(^^)/
    楽しんできて
    !!

    ふぁいとお

  • Cuore§Gelato 
    11/4 21:28

    JK良いなぁ
  • lelouch 
    11/4 21:31

    お疲れ様です( ̄∇ ̄*)
    楽しそうな学生ライフですね・・・運動会的イベント、がんばってください( ̄∇ ̄*)
  • アミール 
    11/4 21:51

    もうこの時期は日焼けしないから安心して挑めるね♪

    じゃんけんは…それを逆手にとってグーを出しましょう。
    相手は意表をつかれるはず←ただし責任は一切持ちませんよ(^O^)

    ではでは運動会頑張って

  • ☆むっこん☆ 
    11/4 21:55

    運動会的なの頑張ってね


    きっといつも以上に仲間と盛り上がれるはずだ

  • ☆むっこん☆ 
    11/4 21:57

    じゃんけんは俺もなかなか勝てな



    俺はアニメイトに友達とよく行く



  • * 有安めぐちゃん . 
    11/4 21:58



    わたしはチョキを出し続けてるらしい

    本人自覚なし(笑)

    わたしも走るの遅いよ〜

    テニス部なの


    ガストで語りとか
    楽しそお〜∩^ω^∩
    混ぜて



    杏果だいすき*めぐちゃん


  • ゴルゴ13 
    11/4 22:10

    女子高生!?
    身長的に(笑)
  • タカ 
    11/4 22:24


    学校でそんなことやるの


    俺男子校だからつまんなー

  • オクタン 
    11/4 22:34

    オリエンテーションとか楽しそうだね


    杏果とジャンケンするときにはチョキを出すね(笑)



    ガストとかいいね〜


    僕もファミマ系はよく友達と昼飯とか食べに行くし



    みんなとじゃれあったり、ワイワイ騒いだりする時とか高校生だな〜って思うことあるね。
  • あいぴょん 
    11/4 23:01




    うちもじゃんけん
    弱いんだよね(´;ω;`)
    運なのかなwww


    明日も楽しそうだね



    あいは学校で
    なんかの← テストだよ


    がんばろー`・ω・´


    あいぴょん

  • 紫苑 
    11/4 23:06

    オリエンテーション??? 入学前とか入学直後にやるもんと違うの?
    オリエンテーションでジャンケン大会? 運動会的な感じのもん?
    杏果ちゃんの学校がどんなとこか、さっぱりわかんないよ〜
  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    11/4 23:21

    うーむ。。。JKって響きがイイネ!(
    いや、決して変な意味では・・・
    あ、念のため


    学校のオリエンテーションかぁー

    なんかめっちゃ懐かしい

    あの頃は俺も若かった。。
    ピチピチして
    (笑
    球技会とか体育祭(言い方違う?)とかめっちゃ青春してたなぁ

    時の流れって残酷だ
    スルーしてください


    明日は運動会なんだ
    気も良さそうだし良かった

    あんなにダンスのキレはすごいのに足は遅いのかぁ。。。

    でも、杏果ちゃんに笑顔で謝られたら何でも許しちゃ
    かわいいってズルイ


    運動会(?)怪我だけはしないように気をつけてねー
    じゃんけんは・・よし、今度試してみよ
    じゃーおやす

  • ざわ@team8推し 
    11/4 23:24

    走るの遅いとか・・・またまたご冗談を
    運動できるイメージがあるのにな


    ガストかぁ!良いね〜私はジョイフル派だったなぁ

  • しろ(しばらくおやすみします) 
    11/4 23:38

    うそだ!!!!
    パーだしそうと予想してたのに…チョキだしてたよ…
    この前の石丸電気ライヴで
    チョキ出してあいこで一回戦負けなう…

  • なーちゃら 
    11/4 23:52


    オリエンテーション楽しそ


    俺も文化祭の準備でなんか学生生活してるって感じ


    語り楽しいぃ

    そうゆう日もいいょ

  • もも九郎 
    11/4 23:55

    ガストは青春だよね

    割引券でドリンクバーだよ

  • み〜な∩・ω・∩ 
    11/5 00:32



    ガスト
    語りとかJK
    っぽ〜


    みな
    ガスト
    よく友

    と行ってお世話になってる
    (笑)

    明日の運動会
    張って
    ね(*´ω`*)



    ***みな
    り**
  • 団長 
    11/5 00:33

    じゃんけんはあかりんみたいに最初にグーを出す人が多いらしいからパーは勝ちやすいはずなんだけどね
    不思議でありやす

    この前ももかちゃんが書いてたのを参考にして毎日ハチミツを少し多めにお湯に溶いて飲むのを始めてみました
    多分身体にいいはず(カロリー以外は)
  • ひで 
    11/5 00:59

    じゃんけん大会ですか。
    パーを出すのが多いのならあまり勝負したくないですね。

    それとこの前、ブログに載っていたはちみつキャンデーを知人や
    職場ですすめてみたら好評でしたよ。

    運動会?は楽しんできて下さいね
    応援しています。
  • なこち 
    11/5 01:43

    あんた何なんだ!?

    可愛いすぎるだろ!



  • ☆新人戦士☆ 
    11/5 02:20

    俺も男子校生してるーって感じだよwww
  • あおたけ 
    11/5 02:49

    学校→パチンコ→バイトっていう今時の大学生の模範的な行動した日でした。
  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    11/5 03:33

    ファミレスで語るとか高校生活満喫だね( ̄∀ ̄)
    俺も高校時代はよくサイゼにたまったもんだ( ̄∀ ̄)
  •  まい(´・ω・`)ノ☆ミ 
    11/5 07:33



    私も昨日ファミレス
    友達と語ってたよ
    (笑)

    JKだね私たちw



  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    11/5 07:41

    アイドルであり女子高生だからな、杏果ちゃんは〜


    杏果ちゃん運動会的なやつ頑張っ


    ガスト語りか、俺はサイゼ語りばっかり

  • アキラ 
    11/5 13:42

    杏果もJKなんだね



  • あーぴょん 
    11/5 16:40

    JKだね(*´∀`*)

    あやはまだJC5年
    って感じだよお(;_;)

    あーぴょん


  • りゅうちゃん 
    11/5 17:20

    なんか楽しそうな学校やな´∀`

    見ての通り俺も走るの遅いわww


    じゃあこっちはDKらしく頑張ります・ω
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    11/5 21:24

    話聞いたよ〜

    杏果に会いたくなっ


    語り楽しいよ


  • はる@有安が熱い!! 
    11/8 00:52

    おれもいつも学校帰りはガストで語ってるー
  • 踏んづけて渡ってね! 
    11/8 09:50

    99かーらのー
  • 踏んづけて渡ってね! 
    11/8 09:51

    わんはんどれっつももかあ\(^o^)/
  • はっしー! 
    11/8 10:55

    101ももか〜\(^o^)/
  • シロクロ 
    12/7 03:37

    愛嬌で誤魔化せるほどスポーツは甘くないぞ←
    走るより跳ぶのが好き。
  • いもと 
    3/25 11:29

    学校でも楽しくできてるみたいでよかったです^^
    ガストはドリンクバーがあるからついつい長くなりますよね

    明日の運動会的なものも楽しんできてくださいね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)