ららぽーと豊洲

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ららぽーと豊洲 画像1

今日は〜
ららぽーと豊洲で
イベントだったよ

ステージが池の周りにあって〜
360度見渡しても
お客さんが見えて〜


1部はお天気もポカポカで

ピンキージョーンズの振り付け講座もやって〜
ちっちゃい子まで一緒に踊ってくれて嬉しかったぁ



2部は
寒かったけど
ライブ中はたくさん踊って歌って
みんなと熱くなれたッッ


外も真っ暗になり
サイリウムや夜景が綺麗でレインボーブリッジも見えたよぉ



今日はゲストもたくさん来てくれて〜
なんとぉっっ
アリスター選手が来てくれて
あまりのデカさと筋肉に言葉出なかった


そして〜
恵比中ちゃんとみにちあちゃんも来てくれたよ



いよいよ発売まで一週間


みんなで頑張るぞぉ〜


 
  • コメント(全110件)
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    11/4 01:43


    めっちゃ行きたかったん
    ですけど〜(´・ω・`;)
    行けば良かったなあ><

    今日文化祭行っちゃった
    んだよね〜・Δ・ でもね
    文化祭でぱすぽ☆の3人に
    あって一緒に写真撮ってく
    れたのぉぉ(*´ω`*)



    **れみ(ο>ω<ο)



  • ひろぽん☆ 
    11/4 01:55

    ステージおもしろい作りだったね

    最初から水が張ってなかった事に逆にビックリ


    1部は日差しの強さが凄かった

    でも風が涼しかったおかげで助かったよ


    そして杏果先生の振り付け講座

    相変わらず分かりやすさハンパない!
    そりゃちっちゃい子も覚えるわぁ


    ライブは後ろのスペース有るところで踊りまくった♪
    そしていろいろとありがと

    やっぱあれたかまるわぁ


    2部
    いつもの光る奴は忘れて来ちゃったから生身で頑張ったよ

    あっ、、今日やけに踊りやすかったのっ
    手に何も持ってなかったからだ


    そしてゲスト
    やたらと出てきたねww
    アリスタ−とかネタかと思ったら本物でビック
    しかもアリスタ−と連番でももクロライブとか超展開過ぎw
    最初に聞いてた話ではその場所に入るのカメラって聞いてたからね

    まぁどんな状況でも踊ってコールしてな通常営

    あぁぁぁ Please lift meとか言って杏果パートで持ち上げて貰えば良かった!
    思いつくのが遅すぎ


    夜景綺麗だったからそれをバックにmrmtさんの写メ取っちゃったよww

    月も見えれば良かったんだけど丁度ららぽーとの建物でみえなかった><

    発売までもう1週間……ほんと早いよね
    週末からは9日連続だしお互い体調に気を付けてがんばろう


    P.S.
    たまたま知ったけど今日沢山来てたみたいでよかった

    例のものはこれから作業に入るよ
  • ☆新人戦士☆ 
    11/4 02:08

    日本青年館用のサイリウムを早く光らせたいなうッ!!
  • しんまい 
    11/4 02:16

    もっともっと豆乳とか飲んで本当に大きな巨人になって女アリスター目指していこうw
  • GAJYO 
    11/4 02:17

    お疲れ様ぁぁ
    私.....
    今まで仕事場に居たから行けなかったでありやす‥‥‥‥
  • 哺乳類の恥 
    11/4 02:31

    ありやすぅー\(^O^)/可愛すぎ

  • なこち 
    11/4 02:34

    もきゅもきゅ
  • ボンサック@アイアンマン 
    11/4 03:00

    筋トレがんばる。アリスターうぃる。
  • きしこ 
    11/4 03:47


    アリスターとか今年一番高まった


    格闘技ヲタなんで←
  • たか☆ 
    11/4 04:58

    お疲れ

    昨日は行けなかったけどいろんな人が応援に来たみたいで楽しそうだね

    今度行けるのは6日だな
    ィータイム当たるといいな

  • 紅蓮 
    11/4 05:17

    もも姉、豊洲ライブお疲れ様でし


    もも姉に、踊りでびっくりされて嬉しかったで
    まだまだ未熟ですが、これからもガンガン踊りたいと思いま
    また踊りに行きます


    握手会でも、言ったのですが、私ぐれんです
    ろしくお願いします

    ありがとうございました

  • ひまわり 
    11/4 05:53



    アリスターのデカさはハンパないよね




    以上

  • ヤス 
    11/4 06:19

    お疲れ様です
    めっちゃ楽しかったよO(≧∇≦)o
    で、2部は握手会参加出来なくてごめんね(。-人-。)
  • CLIMAX(・∀・)かえたろす(o\o) 
    11/4 06:34



    ららぽーと甲子園も
    来てよ〜ん(・ω・`)



  • きんぐ 
    11/4 06:39

    少し元気でた^^
    またね(*☆▽<)w。
  • 数学の先生 
    11/4 06:40

    昨日はお疲れ様〜
    授業があったので行けなかったけど、ちゃんと職員室から応援してたよ

    ららぽーと豊洲のステージは見やすいからおいらも好き。
    近くだから行きたかったな

    いよいよ来週発売だね。
    気合い入れて頑張ろうね

  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    11/4 06:40

    おつか


    マジで行きたかったよ〜(;_;)
    風邪ひかないでね(^^)

  • オクタン 
    11/4 06:47

    ライブお疲れ


    エビ中も来てたみたいだから行きたかったな〜



    もちろん、ももクロ



    たぶん、僕石丸ライブにあと1回くらいは来ると思うからもし来たらその時はぜひライブ楽しむね



    ではっ(・ω・)/
  • アミール 
    11/4 06:50

    K-1選手がゲストで来るとかスゴいね(笑)
    どちらも大晦日が勝負(?)になるのかな

    その前にもう来週発売かぁ
    来週は行けそうなので楽しみにしてます
  • ゆうき@ 
    11/4 06:55

    ありやすはゴリマッチョがタイプか・・・ふむふむ(笑)
  • つのだ星マボ 
    11/4 06:59

    アリスターつったら





    筋肉のかたまりみたいな選手だよね!







    行きたかった


    そのコラボ見たかったぁ〜



    小さな巨人とほんとの巨人
  • りゅー 
    11/4 07:08

    おはよ

    昨日ゎぉつかれさま

    発売近づいてきたね

    がんばれでありやす

  • ダイジローソン 
    11/4 07:23


    振り付け講座受けたかった…。

    そろそろツインテールネタも飽きてきたから今度好きですって言ってみようと思います

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    11/4 07:36

     
     
     
    いきたかった(。・_・。)
    振り付け難しいよね(´・ω・`)
     
     

  • ボッスン 
    11/4 07:37

    お疲れ

    昨日はゲストがたくさんいたね
    (笑)


    アリスターの腕の太さ半端じゃなかった
  • ひろっち☆ 
    11/4 07:43

    素晴らしいステージでめちゃ楽しめたんやね!

    知り合いからもレポート聞いたけどめちゃうらやましかったよ(笑)

    いつか絶対会いにいくからねー☆
  • ガル 
    11/4 08:00

    にゃん
  • 月人。 
    11/4 08:25

    ぉん?なんか杏果ちゃんらしくないようなまとめた日記な気がする…気のせいかな?

    最後の「走れ!」で決められた"前方"だけじゃなくいろんな方向のファンに向けてライト振れてるのは凄くよかったですぜー

    また直ぐに週末だけど、昨日はお疲れ様
  • はらけん 
    11/4 09:05

    相変わらず仕事だったので、イベント行けない代わりにインターネッツな世界でももクロちゃんを楽しむ文化の日でした
    顔を合わせて話したいです(泣
  • Ken 
    11/4 09:17

    昨日もお疲れ

    楽しかった
    しかっ

    それにしても人に何かを教えるのうまいよなぁ
    つも感心する
    り付け講座よかったでヾ(=^▽^=)ノ
    そういえばさ
    果のおかげでだいぶ喉良くなった
    日はコールできたし
    ちみつイイネッb(・∇・●)
    、龍角散も喉によく効くよ

    大変な時期なのはよくわか
    けどあまり頑張らなきゃって気負わんようにするんや
    自分らしく楽しめばええんやから(≧ω≦)/
    張る以上に楽しめっ
    o(^∇^o)(o^∇^)o

    楽しむ心がみんなの心を魅了する
    き付け
    間違いない


    P.S.
    体調管理しっかりと
    昨日の手の冷たさが気になって
    調崩さないようにあったかくして

  • ひで 
    11/4 09:33

    杏果ちゃん、昨日もお疲れ様でした。

    一部ははじめて見る人達の為に振りつけを説明したり
    その時の杏果ちゃんのアカペラは最高でしたよ

    また、握手会とかに合間に披露したパントマイムもすごく上手で
    とても楽しい内容でした。

    二部はアリスタの登場に驚きましたし、ライブも一部以上の盛り上がりでとてもいい形で終わりましたね。

    他のファンの方も言っていますが「走れ!」でいろんな方向のファンに向けてライトを振ったのがすごくよくていい形でしめる事が
    出来たと思いました

    寒い日が続いていますがお互いに風邪や体調を崩さずに気をつけましょうね。
    これからも応援しています

    杏果ちゃん、3日も楽しい時間をありがとうございました。
  • くコ:彡@ダイエット 
    11/4 09:34

    昨日は寒い中ライブお疲れさまでした

    2回とも下手側の横から見させてもらいました


    振り付け講座の生
    改めてももかちゃんの歌の上手さを再認識しました


    いきなり寒くなった上にイベント続きで大変だと思いますが、体調に気をつけて蜂蜜を味方に乗り切ってください

  • あいぴょん 
    11/4 09:43


    おつかれさま


    のペンライト
    凄く綺麗だよね><


    CD発売たのしみ

  • おがちゃん 
    11/4 09:50

    おはよぅー

    昨日はおつかれ様


    週末ヒロインじゃなくて祝日ヒロインだったね

    (瓠∇^)0_ノシあはははっ

    昨日は
    いっぱいゲストが来たみたいだね
    いいなぁー。

    しかも
    アリスター・オーフレイムが来たんかぁー!!

    すっげぇなぁ〜ォィ


    めっちゃ羨ましいなぁー。

    見たかったなぁー。
    (瓠д☆)/




    ライブは凄かったみたいだ


    ライブの時に真っ暗の中のでサイリウムや会場の飾りとかでめっちゃキレイだったとか

    ライブ中に真っ暗な時のサイリウムっていいよねぇー


    ロマンチックだよね

    ω
    )ノ



    早くライブが観たいよー。


    明後日のイベ行くよ



    でわで


    今日も一日がんばるでありやすぅー(笑

    (∩゜∇`)゜.・*'.。゚・☆



    ☆おがチャン
  • あおたけ 
    11/4 11:57

    豊洲は良い街でした←←←
  • アキラ 
    11/4 12:38

    アリスター・オーフレムがゲストに来るなんて、ももクロも心強い


    アリスターは、あの身体を維持するために1日八食バランス良く摂取しなければならないし。食べることも練習


    毎年見に行くけど、今年のK-1GP期待できるね


  • さとち 
    11/4 13:07

    楽しいイベントになったみたいでよかったね

    ピンキージョーンズ発売間近の肝心な時に、行けない日が増えちゃってごめんね


    次行く時にはいつも以上に全力で頑張るから、それまでは気持ちだけでも送りま

  • しゅんた 
    11/4 13:21

    お疲れーっ
    俺も最近ももかと同じような状態みたいだよー
  • misamisa 
    11/4 13:26

    おつかれももか!

    アリスター選手とももクロの関係性・・は?

    とにかく、K−1はアリスター選手を応援するね←
  • 踏んづけて渡ってね! 
    11/4 13:36

    わんはんどれっつももかあ\(^o^)/

    大丈夫!ステージではももかはアリスターよりおっきく見えるよももか



  • たく☆@アルパカ 
    11/4 15:07

    久し振りにライブに行きた


    来週は多分行けると思う

  • ももたん@れにに全力 
    11/4 16:51



    ももかちゃん

    昨日めっちゃ楽しかった


    はやくまたももくろちゃんに会いたいっ


    ももた


  • ★なたりぃ★ 
    11/4 17:42

    ももかお疲れ様(´∀`)
    早く会いたいよぉ


    お土産持ってくから

  • basemansyouta 
    11/4 17:50

    がんばろうぜぃ〜

  • アム 
    11/4 18:31

    書き忘れてたけど、パントマイム〜出入りしにくいショッピングモール編〜良かったよ

    かなりのむちゃぶりだったけどね

    それとアリスター選手との絡み、K-1のサイトにアップされてたね、写真付き

    文章も好意的で面白く、かなりの宣伝効果になるんじゃない

  • サーモン命OOかなこぉ↑#SBkikka(吉川友) 
    11/5 00:43

    お疲れ

    客席に段差あるわ全方向から見えるわで
    最高コンディションの会場でしたね☆
    また豊洲でイベントして下さい〜

  • りゅうちゃん 
    11/5 17:14

    おっつかれい∩ω・



    楽しかったねぇ´∀

    アリスター選手と俺達が写ってる写真は学校で自慢したww


    じゃノ
  • 悠太 
    11/7 07:31

    開放感あって気持ち良さそうなステージだった

    てかFacebook見たけど、アリスター選手に嫉妬なう
    w
  • シロクロ 
    12/7 03:38

    デカイくせに跳んでごめんなさい
  • いもと 
    3/25 11:27

    お疲れ様でした!!
    みんなが楽しめたのはももくろちゃんのおかげですよ

    ちっちゃい子も踊ってくれるのはうれしいですね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)