いたずらしちゃうぞぉ

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/いたずらしちゃうぞぉ 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/いたずらしちゃうぞぉ 画像2

今日のモラージュ菖蒲でのイベント


ショッピングモールだったから
小さい子や家族連れの人も
足を止めて見てくれたりして

嬉しかったぁ〜




全員握手会に〜
個別握手会に〜
チェキ会に〜
ティー会に〜
盛り沢山だったよ



そして〜
なんといっても
ハロウィンということで

みんなお待ちかねの仮装


私は小悪魔デビルちゃん


トリックオアトリート




ディズニーのハロウィンには行けなかったけど…

こうして
なんかみんなで
仮装パーティーみたいなこと出来て

最高のハロウィンになったよ



ハロウィンが終わったら
街はいよいよクリスマスかな


なーんて
ちょっと気が早いけど…

これからの街の感じが好き


イルミネーションLove


 
  • コメント(全146件)
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/1 07:06


    いたずらして下さい



    生で 見たかったでありや〜す



    クリスマスLiveのチケット 届いたよ


    二階席の一番うしろ(笑)


    杏果ちゃん 頑張って 手袋 投げてく



        /\ /\  
       ∧| >□<
    ☆ /  \/ \/。。。
      ± ▲ ο ▲ ±Trick
      乂____メ  or
     ☆〇⌒⌒⌒⌒〇 Treat
      //\  /\ヽ゚゚゚゚
     | ̄ ̄ △  ̄ ̄|☆
    ☆|\/\/\/|
      ヾ_____ノ
    ┣┫a┃┃owee



  • りゅー 
    11/1 07:09

    おはよ

    盛りだくさんやったんやね

    小悪魔かゎいぃでありやす

  • 数学の先生 
    11/1 07:14

    昨日はお疲れ様〜
    2回目はあえて2階から見てました。
    小悪魔デビルの杏果がすっげーかわいかったよ

    チェキ撮っておいてよかった〜
    今日は4日連続イベントの最終日だね。
    疲れているかもしれないけど、杏果の元気パワーで乗り切ってね

  • ダイジローソン 
    11/1 07:16


    お菓子をあげないからイタズラしてください。

  • みくちやん⊂(^ω^)⊃ 
    11/1 07:17


     めっちゃかわいいっ⊂((・x・))⊃


     黒×紫っておしゃれっ*!(笑)

    _
  • すなすな 
    11/1 07:17

    ももクロちゃんのハロウィンイベント行きたかったな
    住んでるトコが沖縄だけどいつか必ずライブかイベント行くね
    もかのコスプレ似合ってた

  • けん(^з^)ー☆chu!! 
    11/1 07:18

    ももかにいたずらされたい_(._.)_←←
  • ゆいは(ノ)・ω・(ヾ) 
    11/1 07:29




    ・゚゚・。・゚゚・。・゚゚・。・゚゚・。・゚゚・。・゚゚・。・゚゚・ 


      杏果かわぃぃ〜
    !
      デビルンルンo(。・v・。`)o
      あっ!
      11月中にライヴ初参戦し
      ま
    +゚
      イェーイ

      楽しみだな(ノ)・ω・(ヾ)
      早くライヴ行きたいな



      ゆいは
    +゚


    ・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・




  • ひろっち☆ 
    11/1 07:39

    小悪魔ももか めちゃ似合ってる〜(笑)


  • がんばりやさん。 
    11/1 07:47

    モラージュお疲れ様!杏果に一言…トイレの洗面台での水で歯磨きおススメ出来ませんトイレ周辺は中水の可能性が高いです。(中水←飲み水じゃありません工業用や手洗い用)
  • JOKER@KO劇になる 
    11/1 07:56

    クリスマスがコトシモヤッテクル!!!

    Take Da Luv Train
  • (おもクロ`・д・)/ 
    11/1 08:06

    デビル有安かわいい(*ノ∀〃)

    クリスマスはデビルサンタ仮装よろ^^
  • 甘さひかえめ 
    11/1 08:23

    超絶可愛い


    こんな可愛い小悪魔だったら、どんな事されても許せ

    現場で見ること出来なくて、悔しかったけどブログで披露してくれてありがとう

    また、パワーを貰ったよ
    日のイベントでお礼が言えればいいな。

    今日も楽しんでね
  • ガスパー 
    11/1 08:47

    コスプレめっちゃ似合ってたで〜


    ありや

  • 岡部タラオ【たらちゃん】 
    11/1 08:56

    ももかちゃんめっちゃかわいかったよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

    豊洲いくよ豊
  • しゅんた 
    11/1 09:09

    お疲れ様っ
    嬉しかったぁー、もぅお腹いっぱい(c)だよ笑

  • つのだ星マボ 
    11/1 09:38

    福山雅治の40点モノまね練習してね。





    また行きます
  • ぴーちゃん@カーズ 
    11/1 10:01

    ( ゚∀゚)o彡イルミ!イルミ!
  • おがちゃん 
    11/1 10:44

    おつかれちゃーん


    コスプレめっちゃ似合ってるよ


    可愛い


    (瓠ω`)ゞ


    今日も一日がんばるでありやすぅ


    頑張ってね


    Σd(≧∇≦☆)ok!!
  • ★なたりぃ★ 
    11/1 10:49

    イベントお疲れ様


    そしてただいま(≧ω≦)オーストラリアから帰って来たよ

    仮装可愛いね
    ッと見れにちゃんだけどw
  • ゆりりん 
    11/1 10:53

    お疲れ様!
    小悪魔デビルすごいかわいかったです\(^o^)

    ハニーズの服が着れないっていってたももかちゃんはどこの服を着てるのか気になります(^ω^)
    だからまた握手会参加したいと思います

  • 桐谷 
    11/1 10:55

    昨日、二回目のももクロちゃんだったけど杏果が一番可愛いかったよー!
  • ぴろ★゜▽゜) 
    11/1 12:04

    お疲れさま


    ちょー可愛いね(゜▽゜)

    行きたかったなあ

  • コアラ@栄組 
    11/1 12:26

    お疲れ様〜!

    小悪魔デビル
    めっちゃかわいかったよ〜\(^o^)/

    いたずらされたいでありやす(笑)
  • 葉月 
    11/1 12:40

    めっちゃ可愛い(*´ω`*)
    いたずらされたいわwww
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    11/1 12:43



    ┏┳┳━┳┓┏┓┏━┓
    ┃┻┃☆┃┃┃┃┃∩┃
    ┃┳┃┳┃┗┫┗┫∪┃
    ┗┻┻┻┻━┻━┻━┛
    ┏┳┳┳━┳━┳┳
    ┃┃┃┃━┫━┫ 
    ┃  ┃━┫━┫ 
    ┗━━┻━┻━┻┻



  • キャラガ・コスギ 
    11/1 13:28

    かわいーじゃねぇかコノヤロー!(笑)

    萌え萌え〜

  • 熊本のまさくん 
    11/1 13:32

    小悪魔似合ってる

    生で見たかったなあ

  • りゅうちゃん 
    11/1 14:04

    おぉ〜

    かわえぇやん≧ω≦



    昨日はオーストラリアから日本に帰ってきてすぐ久喜向かったけどもう終わってた(゜▽゜)


    めっちゃ行きたかったなあ;ω;

    お疲れ様!

    またよろしく
  • れいめろ 
    11/1 15:34




    ***************

    ももかあぁ(」゜□゜)」

    めっちゃめっちゃ可愛い〜っ!
    やばいよお!似合いすぎだよw
    7日行くから楽しみにしてるね

    ***************

  • 飛行石の有人 
    11/1 15:35

    HAPPY Halloween 杏果

    仮装upしてくれてありがとね。

    杏果が紫ってなんだかとっても新鮮だけど、杏果の長い黒髪にすごく似合っていて可愛いぞ。

    衣装は杏果チョイスなの?
    何より杏果が素で小悪魔過ぎるから、ハマりだよなぁ…w

    昨日は夜が仕事で見られなかったけど、杏果のおかげで頑張れたよ

    また会いに行くからね。
    ありがとう、杏果。
  • おいらそう 
    11/1 15:41

    杏果ちゃんのミニデビルメチャクチャかわいいでありやす

    こんなかわいい小悪魔にだったら、どんなイタズラされても許せちゃう。というかなんかイタズラしてください

  • ひろぽん☆ 
    11/1 16:10

    昨日もおつかれさま
    小悪魔似合ってたね


    ディズニー残念だったけどその分もハロウィンを満喫できたかな?


    そしてティータイム
    やっぱイイネ

    ゆっくり話せて楽しかった


    クリスマス前の街の雰囲気いいよね。
    一年で一番好きな時期かも

    寒いのは嫌だけどね

  • イナムー 
    11/1 16:42

    こんな可愛い小悪魔ちゃんなら、家で飼いたいなぁ(*^o^*)
  • もっくん 
    11/1 17:08


    いたずらしてください(照)


  • LEA†りあ† 
    11/1 17:23

    小悪魔似合ってますよ(*^_^*)
    クリスマスも待ち遠しいですね!!

  • Ken 
    11/1 17:32

    小悪魔?悪魔?大悪魔?うぅーん。。。
    とにかく似合ってた

    かわいかった

    ここでの画像もすっげぇいい感じやし

    いろいろと楽しかったよ

    嬉しかったよ

    ありがとね

    今は特に忙しい時期で大変なことばっかりかもしれへんけど
    めげずに体調崩さずにみんなで一緒に乗り切ろうな

    って言ってる俺が体調崩しちゃってるんやけど

    でも週末に元気もらったか
    だからきっと・・・
    とにかく今日のイベントも楽しんできて

  • アキラ 
    11/1 17:32

    仮装じゃなく街中でもOK


    ハロウィン見たかったなー


    でも、今日のイベント行ける事になったぜよ


  • 伊野尾まゆきち@かなこ 
    11/1 17:57


    めっちゃ似合う!!

    可愛い


    小悪魔最高っ!!!


  •  
    11/1 20:42

    仮装したかったあ(笑)

    杏果小悪魔だもんね(*-ω-*)

    似合う!かわいい

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    11/1 21:23

    かわいー(*・ω・*)

  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    11/1 21:27



    いいなあいいなあ

    行きたかったなああ><

    ももかc可愛いいす



    **れみ(ο>ω<ο)



  • harper 
    11/1 21:46

    エスカレータで一人づつ降りてくるとかショッピングモールそのまま舞台だね


    それにしてもあの衣装より踊りにくいピンキーの衣装って一体・・

    改善を要求する!
    て?


    飲食スペースで「日曜ってこんなに混んでたっけ?
    「ほら今日はあのアイドルの〇タ達が・・・
    って会話を聞いてしまったでありやす
    買い物のお客さんごめんなさい

  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    11/1 21:48

    小悪魔可愛い


    杏果に会いたいよ´・ω・`

  • ちひろ 
    11/1 22:32

    小悪魔デビルちゃんかわゆ


    クリスマスも意外とすぐだぁ−…

  • あつんぼ 
    11/1 23:26


    菖蒲でハロウィンの格好でエスカレーター降りてきて面白かったよ

    さすがっすね!ももクロ!
  • いわさわ 
    11/2 08:36


    ハロウィン仮装、似合ってるね(^_-)

    まだまだ小学生に見えるよ(笑)


  • なこち 
    11/2 17:56

    やばい

    最高。

    可愛いすぎ。
  • Mr.Crowley 
    11/2 20:57

    可愛い

  • いもと 
    3/24 10:55

    れにちゃん推しのメイドさんかとおもったら(笑)
    小悪魔^^

    確かにとてもかわいいです

    素敵なハロウィンを過ごせたようでよかったです^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)