ありがとう
アニメイト横浜店

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ありがとうアニメイト横浜店 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ありがとうアニメイト横浜店 画像2

まずー
結構みんながコメントで聞いてたママとの喧嘩についてはー
2年使う約束の携帯が、
使い方がひどいせいで
8ヶ月でこんなことになってしまったので
ママが怒っちゃったんです


でもママとは仲直りしたのでもう大丈夫だよ






今日は〜
アニメイト横浜で
イベントでした

来てくれた人〜
ユーストリームを見てくれた人〜
ありがとうッッ



やっぱライブは最高ッッ

握手会では
明日のMJの応援など
たくさんパワーをもらったよ



初のTea会


いつもより
ゆっくりお話が出来て
楽しかったぁ


これからまたやるみたいなので楽しみだなッッ



今日でアニメイト横浜店さんでのイベントはラストだったので
なんだか帰る時少し寂しくなっちゃった…

ピンキージョーンズの初お披露目ここでやったんだよねー



さて
いよいよ明日はMJ


今、緊張やプレッシャーでいっぱいだけど

自分らしく
いつも通り全力で
そして何より楽しんでこようと思いますッッ

絶対にこのチャンスを
無駄になんかしない!!

NHKホールで
私達ももいろクローバー
頑張ってくるので
みんな〜
会場に来てくれる人も〜
来れない人も〜
応援して見守ってて下さい。。。




そんぢゃー
久々の家のお風呂に入ってベッドで寝て
明日に備えようと思いまーす


みんなもゆっくり休んでね


おやすみッ


 
  • コメント(全146件)
  • @:ぱ―ぷるが―る 
    10/25 00:51

    お疲れさまです\(^o^)/
    明日行くよ−う(^p^)

    楽しみにしてます///           はりゅ
  • たおる 
    10/25 00:51

    何時でも何事でも一生懸命な杏果だから明日は絶対に大丈夫

    ステージ上で何か困っても回りに5人も味方が居るし


    明日は笑って楽しんでこ

  • 踏んづけて渡ってね! 
    10/25 00:53

    今日は踏んづけの癖に眠気が異常だからわんはんどれっつをはっしーさんかけんくん☆に任せて踏んづけは一足先に寝るとするよももか!

    明日MJ頑張れなー!いつも通りのももかで!


  • どげして 
    10/25 00:54

    かーちゃんと仲直りできてよかったね


    まぁ最近ケータイ高いからなぁ〜

    MJはいつもの元気なももかを出せば大丈夫や(≧∀≦)b
  • あつんぼ 
    10/25 00:56


    MJがんばりありやす!

    行けないからテレパシー送る←
  • * 有安めぐちゃん . 
    10/25 00:56



    いつ見ても杏果ちゃんかわいいな(´Д`)嘆

    わたしは福岡だから明日行けないけど
    応援してるからね〜

    がんばって(^O^)


  • 森本ちなっくま@ももか 
    10/25 00:58

    MJ楽しみ(*´ω`*)

    頑張ってね!!ママと仲直
    りできてよかったね

    MJ収録頑張れ(゜Д゜)

    ちなみより
  • ポカブ 
    10/25 01:16

    MJ頑張れよ! それにしてもお前可愛いなあああああああああああ
  • しろ(しばらくおやすみします) 
    10/25 01:30

    ももか
    つかれでありやす(^
    ^)

    今日は広島以来で会ったけん覚えてないよね…


    ももいろクローバー頭野郎です

    覚えてもらえるようがんばるでありやす


    で今日広島土産でプレゼントしたのは夏に紅葉饅頭持ってってNGじゃったので紅葉ストラップにしました

    届いたら見てちょ

    ピンキーの羽根みたいなのが付いてたか


    あと握手会は夏に広島の時ね、れにちゃんがソロで歌ってたから俺ももかにもソロ歌ってほしいなって思って今日1番にこれを伝えた

    歌唱力あるけ


    て事で今回はあと一回だけ多分HMV?いきます

    前で見れますように


    もう今日になるけど
    MJがんばってきて

    テレビで応援するよ


    お母さんと仲直りできてよかった

  • アミール 
    10/25 01:31

    今日MJ収録かぁ…
    前回みたく全開でいけば大丈夫でしょ

    衣装にだけは気をつけて(笑)

    このチャンスを無駄にしないって精神いいねっ

    きっと上手くいくって確信してます。

    抽選外れて応援いけないけど家からももクロちゃんの成功を祈ります(`∇´ゞ
    気合い


  • ヤロー 
    10/25 01:33

    今度は、大切に使おうね

    あしたのMJ頑張れ!


  • (ふω・*)くちゃ 
    10/25 02:03

    アニメイト横浜今日が最後だったんだね

    お疲れ〜(^ω^)
    明日はいよいよMJだ

    ここで一発決めちゃおう

  • つるかみ 
    10/25 02:25

    いよいよ明日(今日)だね

    ピンキージョーンズ歌うのかな?

    NHKホール、ペンライト持って制服で行きます!!杏果ちゃん見つけてね!!w
    杏果ちゃんの情熱並みに全力で応援しま


    ありのままのももクロでいこう

  • 油風呂 
    10/25 02:49

    横浜ラストお疲れ様でした

    tea会とは変わった催しですね
    睦が深まるのは良いことで


    なるほど納得な理由ですね
    直りできたならば良かったですね
    帯は大切にしなきゃですね


    今日はMJ収録ですか

    たくさんの期待と緊張でいろいろプレッシャーもあるでしょうが、いつものももクロちゃんを出すことが一番アピールになりますから、気負わず頑張ってくださ

  • エキゾ@すっとこどっこい 
    10/25 02:58

    そっかぁ、あまり意識してなかったけど、アニメイト横浜は最後だったんだね。
    杏果はそういうとこはしっかり押さえてて、感心します。

    MJの応援は任せなさい。(笑)
    ももクロファンの底力を見せてあげます
  • あき@きてぃちゃん 
    10/25 03:30


    明日私はテスト中だからなにもできないけど、収録が上手くいくように祈ってます


    杏果の杏パワーで、いい意味で暴れてきてね

  • エメラルド 
    10/25 03:32

    杏果ちゃんお疲れさまです
  • たく☆@アルパカ 
    10/25 03:53

    お疲れ


    明日行けないけど応援してるから頑張ってね

  • ☆新人戦士☆ 
    10/25 04:43

    2年を8ヶ月で潰すとは強者だなぁ←
    なんやかんや仲直りでけて良かったなー

    横浜LIVEユーストで見たよッ!!
    めちゃめちゃ現場行きたかった↓
    途中のクラクションにはこっちも焦ったw

    MJ収録は全力が出せる様頑張って

  • オクタン 
    10/25 04:59

    お母さんとケンカしてたんか〜


    仲直りできたみたいで良かった



    明日のMJは応募が落選したので見に行けないけど頑張ってね


    応援してます
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    10/25 05:01

    お疲れさま

    今日もライブと握手と…ティータイム!!!!!!楽しかった☆

    変に緊張してしまったよ!!
    物が増えたよ



    明日というか今日のMJもファイトね♪いつもずっと応援してま〜す

    杏果ちゃんLoveで

  • まさかくん 
    10/25 06:47

    おつかれさま。毎日頑張ってる姿を披露する良い機会だと思うのでしっかりアピールして、ももクロの元気をみんなに届けてください。ももクロ旋風→竜巻→台風、日本中を巻き込んじゃえ。紅白につながるといいですね
  • 数学の先生 
    10/25 06:50

    お疲れ様〜
    昨日は2回とも後方支援だったので、ほとんど見えなかった

    時々見える杏果のダンスはかっこよかったよ

    握手会のときはちょっとお疲れかなと思ったんだけど、楽しそうな杏果を見て安心しました。
    いよいよ今日はMJの収録だね。
    おいらは外れちゃったから行けないけど、職員室から応援してるよ
    頑張ってね

  • ゆうき@ 
    10/25 06:57

    お茶会いつか絶対参加するからね

  • ガル 
    10/25 06:59

    おれもおしゃべりしたか(^w^)
  • とし 
    10/25 06:59

    うお〜なんかギラギラしてる〜
    OA楽しみだ
    頑張ってえ〜
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    10/25 07:08

    杏果〜(´・ω・`)

    MJ超楽しみにしてたのに
    熱出して行けなくなっちゃった

    見に行けないけど
    全力で頑張ってね∩>ω<∩

    応援してます(´>ω<`)

  • すなすな 
    10/25 07:13

    陸続きじゃないトコにいるんでライブやイベントには行けてないんで、MJのオンエア楽しみです

  • ひろっち☆ 
    10/25 07:57

    やっぱり ももか が可愛いなぁ(*^_^*)
    今は二年契約で安くなるからねぇ
    水没だと修理してくれないのかな

    今日もファイトやで
  • たぬき先生 
    10/25 08:20

    やっぱり素晴らしいお母様ですね

    そしてその想いや周囲の方々の配慮をきちんと感じ取れている杏果さんもいいですね。
    タヌキは観覧応募に外れてしまったのでホールには行けませんが躍動感あふれる動きと歌でももクロの真価を発揮してきてください。歌と踊りというのがやはり本道だと思うので。
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    10/25 08:32



      ヾ ヾ ノ
     ミ 
    ∧ 
    ヾ (-ω☆`∩ 
     ミ ⊂   ( 
      彡 O^、) 
     ツ〃,;∪;

       
    +
         ;*  
         +
     
      ,゚  *. 
      *∧
    ∩* 
     :(〃^ω^)' : 
     * (つ  イ *  

    .+  し⌒J  :。 
    .         !!



  • まちゅ 
    10/25 08:43

    今日のMJ見にいくよぉー!楽しみ
  • おいらそう 
    10/25 09:17

    いよいよMJだね。行けなくなってしまって本当に残念です
    援しに駆けつけられなくて、申し訳ありません。m(__)m
    アニメイト横浜にも行けなくて、ユーストリームも見れなくてすごく残念
    週末でした。
    ティータイムで杏果ちゃんとゆっくりお話できるのを楽しみにして仕事がんばる

  • りゅうちゃん 
    10/25 10:31

    めっちゃくちゃ楽しかった


    アニメイト横浜ー≧ω≦


    ママと仲直り良かったやん´∀`



    そういえばエプロン、ももかだけ短くて大人〜って感じだったw



    さて今日はMJ!
    多くの人にももクロの良さを分かってもらえるように全力でな!!!≧ω≦
  • Ken 
    10/25 11:58

    よし!約束どおり改めてコメント

    ママとの仲直り一安

    Tea会は当選しなくて行けなくて残念だったけど・・・
    いろいろと伝えたいことあるんよ

    いつか全部伝えられるといいな


    会場へのお別れとか初披露の場所とかで
    寂しい気持ちになれ
    そんな優しい心を持ってるから
    こんなにもみんなの心を惹きつけるんやろな


    MJ会場まで応援しに行くからな

    緊張やプレッシャーなんて吹っ飛んじゃうくら
    思いっきり精一杯応援するから

    楽しむ気持ち大事

    杏果ならきっと大丈

    絶対大丈夫

    自分を信じて

    仲間を信じて

    ファンのエールを力に変え

    おもいっきり楽しめももか\(^▽^)

  • ひで 
    10/25 12:23

    杏果ちゃん、昨日はお疲れ様でした。
    お母さんと仲直りが出来て本当に良かったですね。
    昨日は色々ありましたが杏果ちゃんとのTea会
    最高の形でふれ合う事が出来ました。

    MJにむけての気持ちやTea会でのどんな小さな事でも気配りを忘れない姿勢や優しい心にすご
    ホッとした気持ちになりました。

    杏果ちゃん、楽しい時間をどうもありがとうございました。

    MJでは緊張もあると思いますが、これまでの一つ一つの積み重ねの成果を全力で発揮して悔いを残さないよう思い切り楽しんでください。

    今日は行くことは出来ませんが”全力”で応援しています。
    それでは。
  • Ken 
    10/25 12:25

    追加で昨日ライブに行って
    改めて感じた気持ちを書いとくね
    長くてごめん
    でも今だからこそ伝えておきたいから

    コメントやブログ
    読んでくれてたらめっちゃ嬉しい

    けどそれより
    休めるときにゆっくり休んでほし

    その気持ちのほうが大きいんよね

    どっちにしても俺は書き続けるか

    杏果を応援したいか

    杏果が大好きだから

    だから書き続ける

    根底の部分は今までと変わらない

    なにかを欲して現場に行ってるんじゃな

    少しでも多く
    杏果コールを増やしたくて

    緑のサイリウムを輝かせたくて

    応援したくて

    楽しんでほしくて

    だから現場に行ってるんだって

    自分の気持ちに整理がついたよ

    俺が杏果にしてあげられることっ
    ほんと微々たるものだと思う。
    けどだからこそ少しでも
    ほんの少しでもいいから
    支えになれたらって思うか

    いいよ、あの対応で
    どんな対応でも構わない

    話してくれてありがとう

    レスをくれてありがとう

    どんな杏果で
    これからもずっと
    心から応援し続ける

    どんな杏果だろうと
    有安杏果という唯一無二の女性
    であることに変わりないか

    これからも
    元気に笑顔を

    歌にダンスを

    みんなに届け続けて

  • アキラ 
    10/25 12:43

    とうとう、今日だねMJ


    杏果なら緊張感があったほうがより良いパフォーマンスを発揮すると思うよー


    NHKホール収録は昔、のど自慢大会の応援で行ったけど応援もリハーサルをやったね
    国放送だけに制約もあったけど、記憶に残ってるのは


    「応援席の応援やカメラ越しの応援が、背中を押し普段以上の力を発揮できゾーンに入れた」と言われたこ


    だから、ももクロも安心だ
    大船に乗ってる感じで楽しんできてね

  • はっしー! 
    10/25 12:44


    いな〜



  • そっと軍団(wO) 
    10/25 12:46

    携帯壊れてお母さん怒ってもな〜
    機械は必ず壊れる。次からは補償サービス加入しよう
    それじゃMJおもいっきり弾けてきてください
  • akasaka Sacas 
    10/25 13:39

    お疲れでありや〜す


    今日はMJ行って応援するから頑張って


    緊張したら皆、ピーマンだと思えばいいのさ

  • 踏んづけて渡ってね! 
    10/25 14:38

    ももか…このMJが無事に終わったら…結婚しよう…!!!
  • はっしー! 
    10/25 14:56

    私…夢を実現するまでは結婚なんて考えられません!

  •  まいめろ* 
    10/25 18:50


    仲直りできて良かっ

    若干心配やったぁ

  • ☆RYU☆ 
    10/25 19:42

    MJがんばにょん

  • 。・ω・。`)やまゆいゆい 
    10/25 21:25

     
     
     
     
     MJ楽しみにしてるね(*´ω`*)

     福岡での公開ラジオ&イヘ
     行きたかったんだけど
     学校だったから行けなかったorz
     また来てほしいなあ(´;ω;`)

     
     
    .
  • いわさわ 
    10/25 22:09



    アニメイト横浜ライ
    楽しかった

    キレキレの動きだったよ、あっぱれです(^_-)


  • つるかみ 
    10/25 22:27

    MJ収録お疲れさま

    1階の、杏果ちゃんからみて左の後ろでピンクと赤のライト振ってたんだけど気づいた?
    本当は緑振りたかったんだけど持ってなくて

    杏果ちゃんがいろんな方向に手振ってくれるから、目合ったと勘違いしてます笑

    全力でピンキージョーンズやってたね

    トークもすんごい長かったし、いっぱい応援できたし大満足です

    本当にお疲れさまでした☆今日はしっかり寝て

  • 城戸 厭 
    10/26 06:44

    アニメイト横浜お疲れ様でした


    母親さんと仲直りできたみたいで良かったです


  • いもと 
    3/24 10:33

    アニメイト横浜お疲れ様でした!

    確かにすぐ壊しちゃったらお母さんも怒りたくなりますよね
    でも、有安さんも壊したくて壊したわけじゃないし。
    難しいところです、

    ライブ楽しめたようでなによりです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)