アイドルちん一色な一日

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/アイドルちん一色な一日 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/アイドルちん一色な一日 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/アイドルちん一色な一日 画像3

今日は〜
アイドルちんの収録からのぉ
アイドルちんイベントでした


髪型は久々にポニーテールしたよ



イベントの司会は
ゴー☆ジャスさん

実は私は以前にも(今日の会場の隣のBOXXで)
ご一緒させてもらったことがあったので

なんだか懐かしかったぁぁ




イベントは
いつもの収録とは違った雰囲気で
出演者のみんなと絡めて
新鮮だった。。。



ライブは一曲だけだったけどぉ

ももクロちゃんの良いところ
他のアイドルファンの人に少しでも知ってもらえてたらいいな〜



そして
いつも応援してくれてる人も
平日なのに来てくれて
ありがとう



個別握手会では
結構たくさんお話が出来て
楽しかった〜



さ〜明日からまた学校やお仕事
頑張るぞー


 
  • コメント(全120件)
  •  _ 竹本なお 緑推し 
    10/19 03:00


    おつかれ様です♭
    今日は有安さんに超絶嫉妬しましたww
    私もまりさんに抱き締めて貰いたいです(・ω・`)←
    そしてきょもに好きって言ってもらいたry(´;Д;`)ぶわ
  • おがちゃん 
    10/19 03:47

    おつかれぇー

    アイドルちんライブ楽しめたみたいだね
    (瓠ω・)∩

    ゴージャス☆っていう人なんか久しぶりに聞いたなぁ


    画像見てめっちゃ久しぶりに見た


    また今日から学校やお仕事にレッスンだね!!

    頑張ってね♪


    応援してるよ


    (瓠ω≦)〜〜〜
  • ☆新人戦士☆ 
    10/19 03:57

    お疲れ様ッ!!

    AX行きたかったな〜↓↓

    てか司会のチョイスがwww
  • 紅蓮 
    10/19 05:18

    もも姉、アイドルちんのお披露目会お疲れ様でした

    ポニテ良いっすね
    っぱポニテ好きです
    お披露目会は楽しそうでなによりっす

  • 伊野尾まゆきち@かなこ 
    10/19 05:24


    お疲れ様です(^0^)/

    行きたかったなぁ




  • きんぐ 
    10/19 05:49

    いいね
  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    10/19 06:01

    おつか


    平日はなかなか行けない
    日個別だったのか

  • ゴルゴ13 
    10/19 06:37


  • 数学の先生 
    10/19 06:44

    お疲れ様〜
    平日なのに頑張って行きました

    ポニーテールの杏果もめちゃめちゃかわいかったよ

    せっかく握手のときにおバカじゃないってことで意見が一致したのに、ステージで『私おバカだから』って言っちゃったらだめじゃー

  • のんむーちょ○△□ 
    10/19 06:47


    いきたかったなー

    ゴージャスも見たかったり
    お疲れ様(^q^)

    学校がんばろ

  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    10/19 06:51

    ポニーテール杏果を生で見たい

  • ゆうき@ 
    10/19 06:53

    個別握手会いいよね

  • りゅー 
    10/19 06:58

    おはよ

    アイドルちんの収録とイベントぉつかれさま

    学校もがんばってね

  • ガル 
    10/19 06:59

    ポニーテール神(^_^)v

    キメ顔可愛い
  • こ-ちゃん。 
    10/19 07:17

    お疲れさまでした!(°∀°)
  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    10/19 07:22

    握手会行きたかったな〜(´Д`)
    俺は学校だったorz
    今日も病院と学校だよ(>д<)
    まぁ、お互い今日も1日頑張れに

  • ひろっち☆ 
    10/19 07:31

    個別とかうらやましい(笑)
    杏果が昔出てたドラマの話してみたい

  • ゆい 
    10/19 07:34


    お疲れ様〜


    ゴー☆ジャスさんむっちゃ好きだからマイミクだよ〜
    (笑)

    あ、アイドルちんね、こっちじゃ見れないから関東の友達に録画してもらってるよ〜
    から当分見れないけど絶対見るからねっ


  • 夢中にさせちゃうぞ! 
    10/19 07:50


    ももクロちや
    がんばれっっ


  • SAKURA(サクちゃん) 
    10/19 08:09


    ぉっかれさま


    勉強頑張りな


    (*>ω<*)/★サクちゃん
  • りゅうちゃん 
    10/19 08:11

    頑張って行けば良かったなあ><

    お疲れ様!


    次あったら行きま〜す≧ω≦ノ

  • 杏果命名@うっしー 
    10/19 08:24

    個別握手とか!

     
    次のアイドルちんのイベントは絶対いきます!!
  • ☆むっこん☆ 
    10/19 08:34

    昨日はお疲れ様〜


    桃果が有吉さんからあだ名をつけて貰えるよう頑張る


    次回も楽しみにしてるよ〜

  • 豐天商店 
    10/19 08:44

    ゴー☆ジャスww
    君のハートにレボリューションw
  • パクチー 
    10/19 08:51


    やっぱゴー☆ジャスだなぁ
  • ひろぽん☆ 
    10/19 09:46

    収録にイベントお疲れさま

    ポニーテール似合ってたよ

    1曲だけだったけどライブも楽しかった(*≧∀≦)

    アンケートでは杏果が他の出演者から人気があってうれしかった


    握手会も楽しかった
    いつか衣装と仲良くなれるとイイネwww

    学校と仕事で大変だろうけ
    くれぐれも体調には気をつけてガンバってね!
  • はっしー! 
    10/19 10:22


    はよう杏果

    今日も頑張ろうね



  • はっしー! 
    10/19 10:24


    そろそろラストスパートいっちゃって下さい



  • 踏んづけて渡ってね! 
    10/19 10:24

    99ももかからのー
  • 踏んづけて渡ってね! 
    10/19 10:25

    わんはんどれっつももかー\(^o^)/

    いやっふうううい!今日も朝からいやっふうううい!

    はっしーさんにアシストされたぜいやっふうううい!


  • はっしー! 
    10/19 10:26

    101ももか

    ラジル代表なみのコンビネーションですなぁ〜


  • 踏んづけて渡ってね! 
    10/19 10:29

    102ももか
    流れるようなプレーにももかもびっくりです
  • はっしー! 
    10/19 10:31

    103ももか

    ももか見たかももか!どやどや!ももか

  • Ken 
    10/19 11:32

    なんかこの後のコメントしにくいんだけどw
    まぁいいやw
    イベントには仕事で行けなかったけど
    楽しかったみたいで良かったよ

    いい笑顔してるやん

    それにしても・・・ポニテ杏果見たかった(><)

    いつもいつでも杏果らしく輝き続けてね

  • つるかみ 
    10/19 13:21

    ポニテかわい

    やっぱりももクロといえばライブだよね!
    いろんな人にファンになってもらいたい


    今日は中間テストでした

    杏果ちゃんもテスト期間入った?
  • 熊猫王子 
    10/19 16:31

    イベント楽しかった〜♪
    欲を言えばキミとセカイも聞きたかったーっ
  • 紫苑 
    10/19 17:34

    アイドルちんの収録&イベントお疲れ様でした。ふれあいタイムは時間制限50分の慌ただしい中でしたが、杏果ちゃんの笑顔が見られて良かったです。
    ももクロちゃん、杏果ちゃんの魅力がたくさんの人に伝わるといいですね
  • ☆むっこん☆ 
    10/19 17:50

    またアイドルちんイベント行きた〜い



  • (り・ω・せ) 
    10/19 18:04


    釣り上げられました><←
  • misamisa 
    10/19 18:35

    ゴー☆ジャスがなぜに司会なんだ

    れにちゃんよりゴー☆ジャスの方が紫が多い件

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    10/19 18:39

     
     
    お疲れさま(*・△・*)
    わたし明日からテスト(。・_・。)
  •  まいめろ* 
    10/19 19:59


    頑張ろ

  • 。・ω・。`)やまゆいゆい 
    10/19 20:35

     
     
     
     杏果ちゃん
    頑張ってるか
     わたしも頑張るぞ(*´ω`*)!
     
     
    .
  • 城戸 厭 
    10/19 20:47

    お疲れ様でし


    学校やお仕事頑張ってくださいね('-^)⌒♪
  • ☆むっこん☆ 
    10/19 21:45

    来週からテストだぁ〜


    でも、ももかに会えたから頑張れるよ

  • ハイライトM 
    10/19 23:59

    俺とか毎日が週末だけどな
  • はっしー! 
    10/20 02:29


    人気投票ではちょっと残念だったけど
    の中で

    1位

    2位
    もか
    3位
    モカ

    だから


    次回
    果ファンは気合い入れなきゃダメだぞ


    はっしーも負けず嫌いなもので


    援頑張ります



  • シロクロ 
    10/22 02:11

    そういえば、途中入場したなー。
    お陰で、ゴー☆ジャスとは終演後の物販で見かけただけだけど。

  • たまやな 
    7/8 08:00

    レボリューション
    ケわかんねーだろ

  • いもと 
    3/19 13:13

    ゴー☆ジャスさんも先日ももクロの話を振られたときに、
    覚えていてくれたみたいですよ。

    私は知りませんでしたが、以前にも司会等してくれてたみたいですね。
    アイドルちんおつかれさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)