ばいばい 大阪

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ばいばい 大阪 画像1

何人かコメントに書いてあったんだけどぉ〜
昨日の写メは〜
お風呂上がりに
髪の毛を早く乾かす為に
タオルをグルグル巻いて
撮ったんだよ〜





今日は朝早くから
アニメイト日本橋での握手会に
来てくれた人〜
ありがとう



今日の朝はあーりんに
ポンポンって叩いて
起こしてもらったよ


おかげでゆっくり準備する時間があったでありやす



だが・・・
今日は一人部屋なのです。。。


きゃー


起きれるか
切実に心配だ〜


 
  • コメント(全74件)
  • basemansyouta 
    10/16 15:15

    ももぱわーで起きるんだー

  • ぐれひろせんぱい 
    10/16 15:15

    起きはラガのリデイムでね!!
  • つるかみ 
    10/16 15:16

    アップかわゆ

    目大きくていーなー

  • りゅー 
    10/16 15:21

    ぉつかれさま

    アニメイト日本橋店の握手会参加したょ

    ももかちゃんのお母さんの実家京都って言ってたけど俺と同級生やったりして

    名古屋でもがんばってでありやす

  • A-TOLL 
    10/16 15:23

    ももか


    大阪握手会お疲れでありや


    あーりんにポンポンって叩いてもらったって
    あれ
    ーりん中学生じゃなかった


    気をつけて移動してね〜

  • わに 
    10/16 15:24

    お疲れ様でした!
    昨日の天王寺での握手会に参加させていただきました
    明日もちゃんと起きれますように

  • 数学の先生 
    10/16 15:26

    握手会お疲れ様〜
    おいらも試験監督終わって休憩中

    あーりんに起こしてもらったって、杏果がお姉さんであーりんがかわいい妹じゃなかったっけ

    それで今日は1人部屋とか心配だな〜

  • ひろぽん☆ 
    10/16 15:28

    あのタオルのポリュウムすごいww

    握手めちゃめちゃ面白かったわwww
    杏果とマリカーやりたいな


    あの後参加券追加しに行ったら
    受付終了してたよ(;≧A≦)

    無事、名古屋到着な


    あーりんのおかげで落ち着いた朝を過ごせたねw
    でも明日は…

    OZONのMCは寝坊ネタ確定だね←←
  • エメラルド 
    10/16 15:28

    かわいいです
  • なす 
    10/16 15:32

    僕もあーりんにポンポンって起こされたいよ←
  • ゆうき@ 
    10/16 15:35

    まじ朝だけは起きれんわい


    握手会楽しみにしてまーす

  • ふくちゃん 
    10/16 15:44


    やっぱ
    起こしてもらったか
    !

  • dio 
    10/16 15:51

    あーりんのモーニングコールは必須ですな笑

  • まーくん☆ 
    10/16 15:59

    おつかれさまでありやす〜

    やっぱりあーりんに起こしてもらったんだぁ

    頼りになる妹はイイ

    明日の朝はひとりとなると大変だ

    誰か起こしてくれるように頼んでおかないと

  • 夢中にさせちゃうぞ! 
    10/16 15:59



    じゃあ一緒に
    寝よう(ry(´・ω・`)


    タオル巻き巻きかわいかつた〜
    (笑)
  • シロクロ 
    10/16 16:03

    今日こそあーりんに鍵を渡しておかなくちゃ!
  • あいりちゃ-ん!! 
    10/16 16:20


    おつかれさま

    ちゃんと起きれてよかった


  • ゴルゴ13 
    10/16 16:25

    早寝早起き朝ごはんを守れば大丈夫だと思う
  • はっしー! 
    10/16 16:28

    早寝早起き朝ごはんを守れば大丈夫だと思う

  • harper 
    10/16 16:35

    やっぱあーりんグコール必要では


    名古屋も頑張ってね

  • 峰岸 
    10/16 16:43

    大阪の日本橋ってちょっと秋葉原っぽくない?とワタシが行ったのもう5年くらい前かも。
    明日はライブだから一人部屋でゆっくりお休み下さい

  • 白月風月 
    10/16 16:48

    はじめまして(^^)誰かに起こしてもらうのが確実かと思います。それでは(^^)
  • marinoooh! 
    10/16 17:01

    あーりんの部屋に突撃するしかなーい

  • アキラ 
    10/16 17:02

    大阪お疲れさん、杏


    明日心配だ
    ロントか誰かにモーニングコール連呼願い必要だね

  • アム 
    10/16 17:06

    大阪お疲れさ

    明日の1部は、パジャマで登場
    いうことで
    ユーストミルヨ

    アップもかわいい

  • ヤス 
    10/16 17:14

    おー、“あーりんのお陰で”ちゃんと起きれたんだね

    明日は頑張って起きてね
  • どげして 
    10/16 17:24

    朝、寝起きドッキリ見たいにしてみんなに起こしてもらえばどうかな??

    もちろんその内容はブログにかいてね。

    まぁとりあえず朝ガンガレ

  • ジョバ 
    10/16 17:27

    明日の朝が非常に心配だ(笑)
    大阪での2日間ありがとう

  •  
    10/16 17:28

    じゃあ明日俺が念力で起こす!

  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    10/16 17:38

    行けなかった


    起こしてもらって良かった

    杏果なら起きれるよ

  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    10/16 17:41



    今日行きたかったなあ〜


    頑張って起きてね(∩・ω


    **れみ(ο>ω<ο)




  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    10/16 17:41


    お疲れさま


    今 四国に着いたで ありや〜す はやく 四国にも来て欲しい(><)


    名古屋行けないから Tーシャツ 博多でも 販売してくれるよう 杏果ちゃんの力で どうにかならないかな。。。


    ┏┓┏┳┳┓  ┏
    ┃┃┃┣┻┛┏━┛
    ┃┃┃┃  ┗┓┏
    ┗┛┗┛   ┗┛


    おおさ



  • @:ぱ―ぷるが―る 
    10/16 17:55

    お疲れさま\(^o^)
    良かったね〜

    うちが全力で
    起こしに行く
    ?え
              はり
  • たく☆@アルパカ 
    10/16 17:57

    お疲れ様(^-^)/
    今日はゆっくり休んでね。

    杏果なら起きれるよ♪(´ε` )w
  • いしこー 
    10/16 18:35

    俺も朝、起きるの苦手だなぁ(゚Д゚)


    頑張ってね〜
  • しーちゃん☆ 
    10/16 18:42

    心配だ

  • 伊野尾まゆきち@かなこ 
    10/16 18:57


    頑張ってね(^^)



  • 紅蓮 
    10/16 19:06

    もも姉、握手会お疲れ様でした


    起きれるように祈ってます
    ダメでもまたあーりん達が起こしてくれますて


    明日は、いよいよ名古屋ですね
    もクロちゃんにとっては、大規模なライブですよね
    張ってくださ

  • わたぼう 
    10/16 20:16

    ももかちゃん肌きれいすぎだろぉ

    写メ可愛すぎ

  • 油風呂 
    10/16 21:16

    なんか大きなターバンみたいでしたね


    握手会お疲れ様でし


    しっかり者のあーりんにバッチリ起こしてもらえたみたいですね
    日もあーりん目覚ましお願いした方が良さそうですね

  • misamisa 
    10/16 22:20

    日本橋楽しかったよ

    次はライブで大阪←
  • ひで 
    10/16 23:04

    杏果ちゃん、握手会お疲れ様でした。

    一人部屋だけど杏果ちゃんなら大丈夫だと思います。
    それから・・杏果ちゃんは駄目駄目なお姉さんではないですよ。
    いざとなると頼りになるお姉さんだと思っていますし
    もっと自信を持っていいと思います。
    やれば出来る人ですから、杏果ちゃんは

    写メ、可愛いですよ
  • (ふω・*)くちゃ 
    10/16 23:39

    昨日はめちゃターバンしてるみたいやったわ

    今日あーりんにももかの独占ズルいって言っちゃいました

  • たおる 
    10/17 00:05

    あーりんやさしく杏果起こすとか天使だ


    てか瞳も肌も健康そうな杏果さんイイネ

  • ざわ@team8推し 
    10/17 01:35

    あのデカタオルにはそんな秘密があったとは。。。
    勉強になります。今度まねしてみます。(ぇ

    あーりん、早起き凄いね!
    明日は頑張って起きてね

    ・・・私も起きれるか不安です

  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    10/17 06:24

    一人部屋って寂しいよね!!

    大阪と名古屋いけなくてすまんです(>_<)

    今日仕事頑張ったら杏果ちゃんに会える…!!!!!
  • ☆RYU☆ 
    10/17 06:36

    1日お疲れ様



    モーニングコールしますよ(笑)
  • りゅうちゃん 
    10/19 07:52

    タオル頭の上でモリモリやったもんな笑
  • Raimu 
    10/20 11:08

    今日再放送ではぐれ刑事にももちぁんでてたねぇ♪
    ちっちぁかったからだいぶ前のかな?(笑)
    これからもがんばってね!!
  • いもと 
    3/19 10:27

    握手会お疲れ様でした!
    頼れるあーりんって素敵ですね。

    一人部屋は寂しいですけど、ゆっくり休んで明日は早く起きれるといいですね^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)