素直なキモチ

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/素直なキモチ 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/素直なキモチ 画像2

漢検
終わったよ〜


昨日の夜
頑張ったけど……
やっぱ途中で寝落ちしちゃったから


まぁそれなりの出来ちゃ-出来だけど(;´ω`)



それにしても
今日は朝起きた瞬間から
久々の筋肉痛で

しかも全身という…



みんなは体調とか大丈夫??

3連休フルに動いてた人は
疲れも取れてないだろ-し

特に気をつけてね



でも

今週はもう明日水曜日だし


一緒に頑張って乗り切ろー



みんなの言葉が
いつもここ(はぁと
にあるッッ


今素直に
ありがとうって言いたい


 
  • コメント(全153件)
  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    10/13 01:29



    私も杏果ちやんと同
    気持ちだよぉぉ◎♪・゚

    写メ可愛いいにやん



    **れみ(ο>ω<ο)



  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    10/13 01:47

    やべ・・写真めっちゃかわいい


    ただ・・1枚目の目元が気になるよ。。。みんなの気遣いもいいけど、
    ももかc自身も体調管理気をつけてね

    勉強にお仕事・・本当に頭が下がります

    ももかcのブログ読んでるとなんか頑張らないと!って元気出てくるよ

    ありがとう


    よーし、金曜日の大阪・・めっちゃ楽しみにしてる!
    それに向けて明日明後日とがんばって乗り切るぜぃ

  • ラムネ 
    10/13 02:04

    漢検受かりますよう


    週も残り半分、杏果ブログ読んで頑張りますぞ〜\(^o^)/
  • レインボー・ローズ 
    10/13 02:23

    杏果ちゃん、お疲れ様!
    漢検受かってるといいね(*´∀`)
    勉強もお仕事も頑張る杏果ちゃんを見てると自分も頑張らなきゃって思います。
    週末は名古屋で会えるの楽しみにしてます!
    体調やケガには気をつけて

  • さとち 
    10/13 02:24

    こちらこそホントにありがとうだ

  • たか☆ 
    10/13 02:40

    最近疲れてない?大丈夫?イベントいっぱいあるし体調管理はしっかりと

    他にも気になってる事あって、渡したい物あるからそれは次回のイベントの時に

    俺はいつも杏果に元気もらってるから俺も杏果に元気を分けてあげないと

    月末行くって言ったのに参加券確保出来なくて
    日のイベントは行きます

  • ヤス 
    10/13 04:43

    漢検お疲れ様です。
    それなりに出来てるなら十分でしょ。

    筋肉痛かぁ
    早く治るといいね
  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    10/13 05:01

    漢検お疲れに〜)^o^(
  • えむろく 
    10/13 06:04

    漢検お疲れ様
    うかるといいですね

    こちらも楽しい時間をありがとう

    次の週末が待ち遠しいです
  • 数学の先生 
    10/13 06:39

    漢検お疲れ様
    自信を持って行こう
    杏果なら大丈夫だよ

    おいらもライブで杏果と楽しい時間を過ごせて感謝してるよ

    ちなみに風邪ひいた

    授業は立ちっぱでしゃべりっぱだから結構きつ

  • アミール 
    10/13 07:01

    いやホントこっちこそありがとうって伝えたいですm(_ _)m
    3日間おつかれさま


    それから漢検もおつかれ

    きっといい結果が出

    言霊信じてみようよ( ̄∀ ̄)
  • ガル 
    10/13 07:25

    お疲れ様☆
    おれも昨日からテストだm(_ _)m

    ツインヤバ可愛いo(^-^)o
  • ダイジローソン 
    10/13 07:27


    普段から練習してても筋肉痛になるものなんだね、お疲れ様

    漢検は何とかなるっしょw
    では名古屋で会いましょう

  • りゅうちゃん 
    10/13 07:41

    お疲れ様ー´∀`



    知ってる?次の日に筋肉痛になるのは

    若い&健康ってことなんだ



    2日後だと年とか不健康らしい;ω;w



    まあ体調管理しっかりね!≧ω≦
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    10/13 07:42

    おはよう杏果ちゃん

    漢字検定受かってるといい


    杏果ちゃんのブログみて今日も頑張りま〜す☆
  • ゆい 
    10/13 07:51

    漢検お疲れ〜


    あたしの学校は来週からテストなんだけど杏果ちゃんの学校もそろそろ?
    テスト期間っていうだけで気が重


  • (おもクロ`・д・)/ 
    10/13 07:59

    漢検お疲れ(´nn`●)

    やっぱ筋肉痛になったかw

    さすがにあれだけハードスケジュールだときついよね(>_<)

    あと3日でもう週末だね(≧∇≦)

    がんばろう(ハァt
  • おがちゃん 
    10/13 08:36

    三連休お疲れ様!!

    おれは遠征には行けないけど、遠くから杏果の事応援してるよ!!

    筋肉痛は、若い証拠だよ!

    Σd(≧∇≦☆)ィェィ
    !!

    杏果も体調を崩さないようにね。

    学校、お仕事、ライブなど頑張ってね

    元気な杏果が1番だよ。


    でわで


    今日も一日がんばろう!!

    〇(≧∇≦)〇イェイ!!

    ライブ楽しみやぁー!!

    ワーイ(瓠唖^)〇‐〇<※∴°。☆パンッ
  • みるく 
    10/13 08:36

    可愛い

    よく頑張った

  • エキゾ@すっとこどっこい 
    10/13 08:40

    水曜日の朝になって、やっと筋肉痛が少し収まったよ

    もう明後日には会えたりするんだよね。

    横浜でタオル振ってたの気づいてくれて、ありがとう
  • 油風呂 
    10/13 08:41

    漢検はそれなりでしたか
    智を尽くして天命を待つばかりですね


    筋肉痛なっちゃいましたか

    普段どれだけ動いていても、ライブでテンションが上がっているときの全力パフォーマンスには叶わないってことですよ


    ライブに行けない私にとっては、ここでの杏果の「素直なキモチ」がいつも心に響いています

  • いしこー 
    10/13 09:35

    漢検お疲れ様


    体調管理気をつけてね(^-^)v
  • たく☆@アルパカ 
    10/13 10:13

    杏果なら受かるよ(o^^o)

    3日間お疲れ様♪(´ε` )

    3日間で柏の葉しか行けなかったけど凄い楽しかった
    今度行くときは肌白くして白いアルパカになりますw

  • (ふω・*)くちゃ 
    10/13 10:17

    受かってるとイイネ

    金曜まで全力で頑張ろう(≧∇≦)
  • はっしー! 
    10/13 12:36


    もーお昼だけ
    はよ〜杏果

    スケジュールの都合で次
    けるのは1ヶ月ぐらい先になるか


    無理してでもその間に1回ぐらいなんとかしなければ


    果に忘れられないようバンバン
    メントするからね


    果に必死なはっしーだよーーーー



  • 熊本のまさくん 
    10/13 12:45

    漢字検
    かあ。
    じぶんでも3級合格できたから、百花さんなら大丈夫だよ。
    本屋さんで販売してる問題集でバッチリ勉強してね
  • ☆新人戦士☆ 
    10/13 13:24

    俺も今月末、漢検やー!!
    しかも同じ準2級?やし!

    てか杏果良い事言うねp(^_^)q

  • しん@by青 
    10/13 17:13

    オレも体育の持久走で右足がめっちゃ痛い( ´`)ッつかもお持久走はじまって9回目の体育なのになんで今更ってゆぅね
  • つるかみ 
    10/13 17:50

    杏果ちゃん聞いてー!!

    なんとなんと、MJ当選したよー

    8月の越谷レイクタウン以来の生杏果ちゃん!楽しみだなー

  • アキラ 
    10/13 18:12

    漢検おつかれ、その様子だと大丈夫っぽいね


    自分は追い込み段階の練習で、程よい筋肉痛が気持ち良くなっちゃってるなう

    チリの落盤事故の救出も順調だし、筋肉痛がとれたらバージョンアップした杏果になってるね




  • ニコレット 
    10/13 18:23

    漢検お疲れ様


    しっかり体休ませて下さい
  • ちひろ 
    10/13 19:21

    MJ落選………萎え〜…


    ショックで軽く電車の中で
    泣きました…
    苦笑

    うちは01月ぐらいに漢検
    うけるよていだよ


    うちは風邪引いて昨日の
    夜はずっと寝てました〜


    ももかも風邪には気をつけてね

  • お、おう 
    10/13 20:23


    すいませんでした←
  • たぬき先生 
    10/13 21:01

    漢検、大変でしたね。お疲れ様でした。

    筋肉痛になれるのってある意味で羨ましい。今のタヌキは筋肉痛になるほど動くこともできないから。そんなことをしたら脈の乱れうちになってどうなるか分からない・・・

    NHKの観覧抽選、見事に外れてしまいました。いつも通りテレビで応援します
  •  
    10/13 21:44

    漢検はムズいけど、英検は結構楽だよ



    がんば

  • misamisa 
    10/13 22:15

    漢検おつかれに(`Д´)

    自分は体がいつも筋肉痛だよ←運動してないか

    大阪楽しみだ
  • _ 
    10/13 23:12


    ひかるも漢検取らないと!
  • 踏んづけて渡ってね! 
    10/13 23:41

    ももかー好きだーももかー

    温泉卵がおいしいぞーももかー
  • はっしー! 
    10/13 23:51

    温泉まんじゅうもおいしいぞ〜ももか〜


  • \Emerald/ 
    10/14 01:36

    漢検おつかれ
    (何級??)

    ゥチも漢検もってるよー

    ...((3級だけど

  • はっしー! 
    10/14 03:04


    147ももか

    今日の
    果は寝落ち状態なのかな?

    疲れた時はゆっくり休むんだよ


    わんはんどれっどふぉーてぃーせぶんももかだよもも


  • おぐろDX 
    10/14 06:10

    おつか
    何級受けたの?

    ちなみに僕は次2級受けるよ(^∀^)
  • はっしー! 
    10/14 12:45


    アイドルちんのイベントのチケットがまだ発売してたので買っちゃいまし


    行くからよろしくね



  • 踏んづけて渡ってね! 
    10/14 13:14

    150ももか
    150匹もももかが居たらももか図鑑埋めるの大変だよももか
    俺ももちろん行くからよろしくねももか


  • はっしー! 
    10/14 14:47

    151ももか
    ももかが151匹でマラソン大会やったら必ずももかが1位になるよももか
    はっしーはコメントしすぎだよももか


  • カフェオレ 
    10/14 21:56

    かわい

  • 伊野尾まゆきち@かなこ 
    10/15 06:28


    お疲れ



  • シロクロ 
    10/16 00:54

    四字熟語が苦手だから漢検好きくない。
    お疲れ様。

    右肩が筋肉痛だった
  • はらけん 
    11/19 17:34

    ひねくれてる部分も含めて、ありやすらしい姿が見たいね私は。



    ひねくれてる者同士ね。
  • いもと 
    3/18 11:46

    漢字検定お疲れ様でした!
    本当ももかちゃんは勉強もお仕事の両立本当すごいですね^

    今日の有安さんは黒い服でかっこいいですね!
    めぢからも凄いですね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)