歌おう
踊ろう

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/歌おう踊ろう 画像1

新曲の振り

現場ではだいぶみんなマスターしてきてて
ビックリ〜

嬉しいな〜




あっ
ピンキージョーンズの私の衣装
デザイン的にちょっと動きづらかったりもするけど

杏果も頑張って踊ってるよ〜



なんてったって
ライブ大好きだもん



さ〜明日も楽しみだなッ




今日は早めに寝なきゃ



みんなぁ〜
いい夢見てねッ





チャパチャパ


 
  • コメント(全114件)
  • ヤッホー 
    10/11 00:20

    杏果の表情が切なげで良い

  • ひで 
    10/11 00:22

    杏果ちゃん、イベントお疲れ様でした。
    やっとピンキージョーンズを生歌で聴く事が出来ました。
    いい曲ですし、生歌ライブは最高ですね

    また、握手会やチェキの時の杏果ちゃんの暖かい言葉
    心に響きましたし、すごく嬉しかったです。

    杏果ちゃん、楽しい時間をありがとうございました。

    11日もお会い出来るのを楽しみにしています。
  • オクタン 
    10/11 00:25

    明日はライブ行きたいけど、しばらく受験で行けそうにないかも



    新曲聴きたかったな〜(>_<)



    明日もライブ頑張ってね。
  • ゆうちゃん 
    10/11 00:31

    今日もお疲れ


    明日、どうにか時間つくって柏行くよ


  • masa51 
    10/11 00:32

    ももかのダンスと踊り大好きだぞ!!!!!!
    ってことで、明日楽しみにしてます!
  • ざわ@team8推し 
    10/11 00:38

    今日はお疲れ様でし

    自分は遅刻しちゃったけど、通路で会えて逆に面白かったかもw
    また、元気な姿を見せてくださいね!

    明日も駆けつけますYO
    すでに柏で前泊してます(`・ω・´)キリッ
  • まな 
    10/11 00:43

    ハードスケジュールで大変だね
    無理しないで体調整えてね
  • 踏んづけて渡ってね! 
    10/11 01:05

    こんばんはももか踏んづけはもうもちろんどっちの新曲も振り完璧だよももか
    もうもはやメンバーなんじゃないかばりのキレを客席からももかにどや顔で見せつけるよもも

    うん!いつものことながら
    ひかないでももか!


  • ☆RYU☆ 
    10/11 01:10

    覚えたいなぁ


    来週のライブで初めて生でピンキージョーンズ見れるから楽しみ



    来月の20日と21日は
    名古屋から行くことになったからその時も生で杏果に会える



  • あきらパパ 
    10/11 01:10

    柏行く
    このツアーでの初握手
    てかお話し出来るかな?


  • むか 
    10/11 01:27

    いっぱい寝て明日(今日)も思いっきり頑張れ!!
  • (おもクロ`・д・)/ 
    10/11 01:30

    チャパちゃぱω
    お疲れももか(´nn`●)

    新曲どれもかっこいい振り付けやかわいい振り付けいろんなのあってよかったお(≧∀≦)

    とくにピンキーのサビの手を上下に動かす振りが面白くて大好きw

    明日もいくからね(^O^)/
  • (ふω・*)くちゃ 
    10/11 02:08

    もうアクセ飛んでたりしてないよ

    確かに踊りづらいもんな

    ちゃぱちゃぱ
  • レインボー・ローズ 
    10/11 02:10

    杏果ちゃんお疲れ様です!
    横浜お疲れ様でした(*´∀`)
    今回のライブもキレがあって最高でした
    柏も絶対行きます


    では柏に備えて眠りにつきます(笑)
    杏果ちゃんも良い夢を…

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    10/11 02:29


    おやす


    有安杏果さんも いい夢を。。。



    今年の10月は 金 土 日の週末が 5回もあるのに 杏果ちゃんに 会えそうにありませ


    それでね 次に 金 土 日の週末が 月に5回あるときは 823年後なんだって
     長生きしなきゃね



  • まちゅ 
    10/11 02:41

    今日もららぽーとでチャパチャパ踊れて楽しかった♪
    たしかにあの衣装は踊りずらそう。アクセサリ取れてたし(>_<)
    あー早くまたももかちゃんとかお話したいっ!
  • ☆新人戦士☆ 
    10/11 03:21

    チャパチャパ

  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    10/11 04:16

    新曲の振り全くわからん(´;ω;`)
    17日までには頑張って覚えます(-∀-)
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    10/11 04:33

    今日も明日も行けなくてホントにごめんなさい

    でも、杏果ちゃんに会いたい俺はこれからも仕事の都合つけて会いに行くから!!
    俺にはももクロちゃんしかないっ!!



    明日も頑張って&楽しんで

    ピンキージョーンズの振りマスターしと


    杏果ちゃんLoveで

  • マジータ 
    10/11 04:37

    頑張って、ライブを成功させてね。ところでももかちゃん、聞きたいのだが、がきんちょのメンバーにばったりと会うことはあるの?
  •  まいめろ* 
    10/11 06:27


    ピンキージョーンズ
    生で聴きたいなぁ

    本間にいい歌

    紅白いけそういけそ


    チャパチャパ

  • 海神トシ 
    10/11 06:27

    素晴らしい
  • ゆうき@ 
    10/11 06:40

    うおお17日が楽しみじゃぁ番号的に後ろだけどがんばってみます

    ちゃぱちゃぱ

  • アミール 
    10/11 06:56

    おはよー。柏の葉向かってます(眠)

    新曲は今日が二回目だからとりま見よう見まねで(笑)

    ではでは楽しみにしてます(^o^)
  • あやぴんく 
    10/11 07:04


    おつかれさま

    ももかちゃんの歌とダンスだいすきだよー♪
    今日は学校で行けないけど応援してるね(´ω`)

  • 数学の先生 
    10/11 07:15

    お疲れ様〜
    いい夢見たぞ

    そっか
    杏果の衣装って動きづらいのか

    でも、見ている分にはそんな感じしない

    今日はちょっと用事があるんだけど、1回目は間に合うはず


  • 紅蓮 
    10/11 07:29

    もも姉、ららぽーと横浜お疲れ様です


    自分もキミとセカイは微妙だけどだいぶ踊れるようになりました


    今日も頑張ってください、今日、会いに行きま

  • ニコイチ@白いちご 
    10/11 07:52

    ららぽーと横浜は、大変楽しかったですよ。
    また、近場ならば、行きたいですね。
  • 杏果命名@うっしー 
    10/11 07:52

    おはよ

     
    俺まだピンキージョーンズの衣装でのライブみたことないд
  • ひろぽん☆ 
    10/11 08:16

    イベントでたくさんやってくれる
    PV見まくってるから


    あの衣装って動きやすいのかと思ってたけど
    逆に動きづらかったんだね


    杏果が頑張ってるの
    ライブ大好きなのも
    踊ってる姿を観てると伝わってくるよ

    めちゃめちゃ良い笑顔だしな(*≧∀≦)
    毎回ライブ楽しすぎてヤバイ!!

    夢は深く短い睡眠だったから何も見れなかった
    杏果はいい夢みれた

    ってことで〜 今日も一日がんばろー

    ゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。
  • ぴーちゃん@カーズ 
    10/11 08:19

    ( ゚∀゚)o彡チャパ!チャパ!
  • まゅ 
    10/11 08:30

    昨日ゎありがとう。


    こんな私を覚えているとゎ!!!


    久々杏果ゎ相変わらずかわゆすキラキラでした。


    また来週名古屋で!!!!


    ダイエット無理しすぎちゃだめょ。


    今いいかんぢだょー
  • harper 
    10/11 08:35

    おはよう(^O^)/
    昨日の朝方の雨もすっかり去って今日は朝から快晴だ

    天気が良いと気分も晴れる

    今日は昨日よりもっと盛り上がるんじゃないかな?

    今日も長い1日になるけど頑張って!

  • よっちー 
    10/11 08:50

    もちろんダンスの腕前には敵うわけがないけど笑。新曲すごく真似しやすくて楽しいよー。今日は柏の葉に行けなくて残念だけど、いつものようにパワフルでダイナミックな且つキレのあるダンスで、頑張ってね!
  • りゅー 
    10/11 09:19

    チャパチャパ

    俺もライブ中のももかちゃんが一番好き

    今日もがんばってね

  • はっしー! 
    10/11 09:31

    わんはんどれっどももかだよもも
    の葉に向かってるよももか


  • ひろっち☆ 
    10/11 09:40

    ももかちゃん
    お疲れさま☆

    ダンス いつも ももかは頑張ってるから嬉しいよー

    遠征でたまにだから毎回すごく頑張ってるなって思ってるで

    来週やっとやっとやっと名古屋で初ライブでめちゃ嬉しいよ(*^_^*)

    振り適当についていくぞー(笑)
  • 伊野尾まゆきち@かなこ 
    10/11 10:16


    チャパチャパ


    一緒に歌って踊りたいから曲聞いてくる



  • つるかみ 
    10/11 11:14

    その衣装動きづらそうだよ

    けど似合ってるよ!

    今日も頑張れ

  • さえ@全力少女 
    10/11 11:24

    お疲れ様です
    昨日はももかの手がめっちゃ気持ちよかった(笑)
    まだ現場ではピンキージョーンズ2回しか聞けてないからまた絶対いきます!!
  • こーじ☆彡 
    10/11 11:37

    ピンキーのももかの衣装、個人的にはちょっと気に入ってますけど(キリッ
  • 飛行石の有人 
    10/11 12:03

    杏果、お疲れさまでした。
    色々あったけど…
    一日中ももクロちゃんたちと一緒にいられたし
    やっと杏果ともゆっくり話せたし
    振り返ればホント楽しい一日でした。

    昼の時衣装が上がってきちゃって動きづらそうだったもんね
    あ〜あとシュシュも取れちゃったりしてたね。
    あの辺の捌き方がさすがだなぁって感心したよ
    チェキありがとう。
    大切にするからね。

    今日は仕事で行けないけど、また必ず行くからね。

    良い天気でちょっぴり暑いかもだけど負けんなよ〜

    ではまたっ
  • アキラ 
    10/11 12:50

    イイ夢みたよ


    イベント行けない日々がツライでありや


    まぁ、暑いけどイイ汗かいてね

  • あーぴょん 
    10/11 13:15

    おつかれさま><

    今日も頑張ってね


    あーぴょん
  • るんるんかおるん 
    10/11 15:17

    昨日は楽しかった(^O^)★
    久しぶりに立ちだったから
    がっつり踊りました(笑)

    今日も頑張ってね(^O^)
    行きたかった

  • ☆もも☆ 
    10/11 19:12

    ももかちゃん昨日のららぽーと横
    イベントお疲れ様でしたぁ

    昨日2部の握手会の時何かあったのかな???
    すごく心配になりました

    ももかちゃんゎいつも本当に頑張ってるし、
    ダンス&歌だけぢゃなくて握手の時も
    一生懸命おしゃべりしてくれて
    私ゎ本当に感謝してるよ

    ブログでもいつもファンのコトを大切にしているのが
    すごく伝わってくる

    ももかちゃんゎももクロちゃんのメンバーに絶
    かかせない人だからこれからも色々と
    辛いコトがあるかもしれないけど
    気にしないで今まで通りのももかちゃんでいて

    コメント長くなってごめんねっ

  • 踏んづけて渡ってね! 
    10/11 19:21

    111ももかお疲れももか一部も二部も全力踏んづけしたらまじで声死んだよももか 踏んづけの声帯死亡
    とりあえず…踏んづけまた書きまーす
  • はっしー! 
    10/11 19:26


    112ももかだよ!
    僕と踏んづけさんのやりとりで必ずコメント数100越えるからももか喜んでたよ踏んづけさん
    今日は1部2部参加できて楽しかったよももか


  • シロクロ 
    10/16 01:01

    もうそろそろ、おやすみ。
  • いもと 
    3/18 11:40

    踊りにくいんですか?なんか私は踊りやすいと思っていました。
    汗は吸わなさそうですよね

    シュシュ取れちゃったりしたんですか?
    あの曲は横への動きとか多くて今までとはまた違いますよね
    ちょっとずつ進化するももかちゃんと衣装よかったです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)