アフロォ〜

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/アフロォ〜 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/アフロォ〜 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/アフロォ〜 画像3

今日の立川での握手会では
みんなカツラをかぶったよ〜

私は先週夏菜子がやった
アフロをやったよ〜!!


握手会でみんなに
サザエさんみたい〜
とか
大阪のおばちゃんみたい〜
って言われた



そんな髪型は
かなりポジティブな私のTシャツは
ネガティブですッッ!!


裏にもネガティブ満載な
フレーズが・・・!!




うん。
有安ポジティブに頑張ろう




さ〜お昼もしっかり食べたし
このあとは石丸だ


早くライブがしたーいッッ


 
  • コメント(全72件)
  • りゅー 
    10/9 16:17

    ぉつかれさま

    これでシャツがネガティブTシャツゃなくてアニマルプリントやったらホンマに大阪のオバチャンになるとこやったね

  • りゅうちゃん 
    10/9 16:31

    ホンマおばちゃんやな〜´ω`


    お疲れさん・ω・ノ



    石丸楽しみらよ〜
  • ☆RYU☆ 
    10/9 16:32

    意外とマッチしてる(笑)

    可愛いじゃん

  • み〜な∩・ω・∩ 
    10/9 16:45



    杏果ちゃ〜ん


    今日は久しぶりに会えて嬉しかったよお


    杏果ちゃんのアフロ
    っくりしたよ(*´д`*)


    この後の石丸も頑張ってね∩>ω<∩



    ***みな
    り**
  • アキラ 
    10/9 16:52

    アフロ、妙にしっくりきてるし
     天然パーマの小学生男子にいるね


    そのTシャツ着ている段階で全然ポジティブだ

  • おがちゃん 
    10/9 17:03

    アフロかわいいっすよ!

    ホントになんかサザエさんか大阪のおばあちゃんみたいだね!!

    `;∴゙`、,(^ε^)ブッ!!笑笑



    (瓠∇^)0_ノシあはははっ笑


    ウケル



    そのTシャツいいね

    ネガティブwww。


    ポジティブに行こう



    ポジティブ

    Σd(≧∇≦☆)ィェィ!!
  • Ryuchan 
    10/9 17:04

    アフロ似合ってるよww

    石丸の整理券ゲットできたので行きます(☆゚ω゚)ノ♪

    てか、もう石丸の前にいます(笑)

  • ファルコン 
    10/9 17:13

    確かにおばちゃんみたいだけど・・・

  • ヤス 
    10/9 17:16

    ( ̄▽ ̄;)
    どちらさまでしょうか?(笑)
  • あたぽ(*´∀`*) 
    10/9 17:16

    昨日からおもってたんだけど、
    ももかの親指の白いのは
    包帯かしら?><
  •  ◎あーりん大好き!@ナツミ 
    10/9 17:24



    アフロわろた

    可愛い

    うちがやった
    もっと大変なことに
    なるんだろー



    なつみ


  • はっしー! 
    10/9 17:25


    だいぶ前の
    ログで次の日の髪型何がいいって聞いてたじゃ


    しかアフロがいいっていうコメントがあったよ



    ついにアフロ実現かぁ〜


    似合わないぞ〜(笑)


  • ゆうき@ 
    10/9 18:03

    貴重なアフロ有安ありがと

  • サーモン命OOかなこぉ↑#SBkikka(吉川友) 
    10/9 18:03

    あははは何じゃこり

  • カイト 
    10/9 18:05

    昔のモ娘の加護ちゃんにちょっと似てる

  • 夢中にさせちゃうぞ! 
    10/9 18:06


    あふろももか
    かわいい〜(´ω`)

  •  まいめろ* 
    10/9 18:10

    やばいやんっ

    生て見たい〜

  • hoi-chi 
    10/9 18:15

    8月の池袋で私がリクエストしたのは、
    地毛アフロですよ〜
    かぶり物じゃノンノン!

    サングラスとかギラギラのTOPSで合わせれば
    カッコ良く見えると思うから、
    次回のメンバーにはアドバイスヨロシクでありやす!


  • つるかみ 
    10/9 18:15

    わーわーわー
    頭と格好の雰囲気が違すぎて…
  • アミール 
    10/9 18:54

    さっきチアガールで励ましてくれたばっかなのにもうネガティブとか(´・ω・`)

    ライブ頑張っ

  • ひまわり 
    10/9 19:04

    アフロ

    でもかわいいから


    そのTシャツめっちゃ欲し



    以上

  • 豐天商店 
    10/9 19:29

    アニー!!!!
  • akasaka Sacas 
    10/9 19:30

    お疲れでありや〜す


    アフロ、いいね〜


    なんか漫画(例:サザエさん)にでてきそう

  • 浦和BOYS 
    10/9 19:31

    石丸イベお疲
    めっちゃ楽しかった。初めて握手したけど、テンパりすぎた
    たイベ行くからよろしく

  • ゆい 
    10/9 19:46


    「杏果でございま〜す♪」って聞こえてきそうだね
    (笑)

    Tシャツ切ない…www
    けど面白いからほしいっ



  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    10/9 19:46

    杏果〜(;_;)

    今日いけなくてごめんね

    月曜日行くからっ


    みぃた
    から話聞いた


  • ひで 
    10/9 19:49

    アフロを見た時、すごくウケました。
    ですが、似合っていますよ
    Tシャツも欲しいですね。
  • momocloまっちゃん 
    10/9 20:01

    きょういけなくてごめんね

  • misamisa 
    10/9 20:36

    おつかれに^

    ちょ、かなこのカツラw

    だれだよwサザエさん言ったひと
    たしかにサザエさr

    ももクロメンバーみんなTシャツ面白いの着てるね^−^
    ネガティブTシャツ少しほしいと思った(´・ω・`)

    あ、そうだ今日アイドルちんやるんじゃないの??←
  • たか☆ 
    10/9 20:52

    石丸イベお疲れ様
    加券買えてよかった
    後ろのほうだったからライブ中はあんまり見えなかったけどペンライト見えたって言ってくれて嬉しかった
    また明日早起き出来たら行くね

  • 凪ぶー 
    10/9 21:03

    なんだか、大仏様みたいやねぇ(笑)

    ネガティブTシャツすら悟りを開くがごとし…

    凄〜く、ありがたい気がするm(__)m

  • ポストまん 
    10/9 21:16

    おばあちゃん
    僕は生きてます(・o・)ノ

    いつか行くから忘れないで(;_;)
  • ひろぽん☆ 
    10/9 21:37

    ファンキーももかおつかれ

    あやうくアフロの話を全くしないところだったねw
    よく言うと外人のダンスが上手い子供でいそう

    悪くは書くまでもないねw

    杏果はポジティブだから良いけどネガティブな人がそれきたらシャレにならんなww

    ポジティブバンザイ 笑顔最高(*≧∀≦)

    あぁ、、さっきアフロ見慣れたって行ったけどあらためて写真みたら何か違う やっぱ見慣れてなかったらしい


    来週の立川も期待してる

  • 杏果命名@うっしー 
    10/9 21:37

    石丸イベお疲れさま!

    ももかコール頑張ったよ

    握手のときプレゼント渡したんだけど喜んでくれたらいいな(´Д`*)
  •  
    10/9 22:25

    お疲れ


    サザエさんにしか見えなかったw
    けどカツラ被った有安は新鮮で可愛いかった
    めいっぱいのフォローのつもり

  • たぬき先生 
    10/9 22:28

    赤毛にしたらミュージカルアニーの主役ができるかな?????

  • 峰岸 
    10/9 22:29

    最初白だったから、大阪のオバチャン風に割烹着なのかと思った。

    「ネガティブ」を笑いに出来るくらいに乗り越えられたのかな?
    もともとネガティブなんか跨いで通るくらいが、杏果のイメージだったんだけど
    握手会で言い忘れたけど、ちゃんとヤンマガ確保したよん。
  • かっきー  
    10/9 22:37

    杏果もポジティブに頑張ろうな(≧∇≦)←
    落ち込んだら誰かに相談したりして前向きに頑張ろー



    ネガティブだと可愛い顔が暗く見えちゃうぞ



  • なこち 
    10/9 22:48

    あふろ被っても全然オバハンを感じさせない

    まさに童顔やね☆可愛いよ

  • ゴルゴ13 
    10/9 22:49

    ロング希望
  • ざわ@team8推し 
    10/9 22:52

    なんかイケメンだなぁw
  • まちゅ 
    10/9 23:45

    今日のイベントも楽しかった!
    なんでネガティブと思ったけどホジティブ杏果だからこそね

  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    10/9 23:50



    名前覚えててくれて
    嬉しすぎたぁぁ(*´・エ・`)

    30日まで会えないけど忘れ
    ないでね(´・ω・`;)



    **れみ(ο>ω<ο)



  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    10/9 23:55

    杏果ちゃん、お疲れさま


    今日も立川と秋葉原イベント両方いけて幸せだったよ!!
    次も1週間あいてしまうかもだけどバンバンいくから



    俺はずっとずっと杏果ちゃんLoveなんで、それだけは忘れないで


    じゃあ仕事します!

    アフロもLoveでした!!笑
  • とし 
    10/9 23:56

    下っ端の天使に見えますよ

    ネガティブ悪く言われるケド個性だと思うんだよね
  • ねこたく 
    10/10 00:08

    かわいかったぞー(^O^)相変わらずかなこはパーマだねwあれはドレッドか(゜∇゜)
  • (ふω・*)くちゃ 
    10/10 00:45

    先週チアのチェキ撮れてよかった(*´∀`)ノ
    でもこっちの方が思い出になるけどねw
  • 油風呂 
    10/10 03:12

    やっぱり素材がいいから可愛くなっちゃいます
    でも、ちょっとありがちな「おばちゃんパーマ」にも見えちゃいました

  • シロクロ 
    10/16 01:04

    これで髪の毛が紫だったら、完全なおばちゃんだね。
  • いもと 
    3/18 10:42

    凄いTシャツですね
    大阪のおばちゃんにこんなかわいい子はいませんよ。
    有安さんは結構アフロ多いですよねw
    私は有安さんの髪の毛が好きなので、ちょっと残念ですが、
    有安さんがたのしく被れているなら、アフロなあなたも好きですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)