さっ!やるかー

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/さっ!やるかー 画像1

今日はお仕事オフ


ホントは
お買物に行くか
君に届け観に行くか
どっちかしたかったんだけど……

週明けに
漢検準2級のテストがあるんだよね


なんかいきなり言われて


全学年一斉に
やるらしいんだけど(´・ω・`;)

もっと早く言ってよー!!


……絶対間に合わない




とりあえずさっき
寝落ち寸前→ソファーに移動
→薄着で爆睡→こんな恰好で
と叩き起こされる
→部屋に戻り机に向かう→今に至る

そんな感じでありやす(´・ω・`)


でわ
始めます


 
  • コメント(全143件)
  • hoi-chi 
    10/8 01:32

    公開採点しますので、記入した写メで更新希望
  • MINT 
    10/8 01:38

    漢検準2級がんばって!!
    漢検は受けたこと無いなぁ
    杏果に対抗して今度準2級受けてみようかなw
  • 室長 
    10/8 01:52


    そう言っておいて、準備万端なんでしょ?←
  • イナムー 
    10/8 01:52

    高校時代に漢検準2級を3度目でやっと受かったの思い出したww
  • 全冷中 
    10/8 01:52

    そんなんせんでもええねんで。
    がんばらなくてもええねんで系のやつやで。

    おきばりやす
  • カセット 
    10/8 02:26




    全学年ってすごいな(゜o゜;)


    準二級だからそれなりにレベル高いよね


    大変だろうけどがんばって

    体調崩さない程度に

  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    10/8 02:41



    頑張って下さい(∩・ω∩
    応援してます(*´・エ・`)!!

    君に届け面白いよぉ

    キュンキュンしちゃ



    **れみ(ο>ω<ο)



  • 踏んづけて渡ってね! 
    10/8 02:51

    101匹ももかだよももか好きだよももか
    好きだよメロンパンナちゃ
  • 油風呂 
    10/8 03:09

    突然の漢検とは大変ですね

    私は夏菜子と一緒で(笑)漢字は苦手なのでつらいです

    杏果は漢字はどうなのかな

    薄着で爆睡の杏果
    邪には気をつけて

  • GAJYO 
    10/8 03:11

    久しぶりに夜勤が無くてgdgdソファーに座ってテレビ観てたら寝落ちしていて今に至る私が通ります(*^^*)

    杏果は勉強熱心だな
    漢字検
    受かると良いねッ!!
    受かったら私の前だけでは自慢して良いから
  • ボッスン 
    10/8 03:13

    頑張れ、ももかなら出来る
    !!
  • アマツBT 
    10/8 03:16

    なつかしい←
    漢字は得意だわ(・∀・)ドヤ
  • そっと軍団(wO) 
    10/8 04:11

    やるべきことをちゃんとやる。 君はホントエライよ
  • はっしー! 
    10/8 04:48


    107ももか

    すっか
    熟睡してしまったよ

    しかし蚊に刺されてかゆかったので起きてしまったよ


    強お疲れ様


    僕はも〜ちょっと寝ます



  • 紅蓮 
    10/8 05:02

    うわっ、もも姉きついです
    しかも、どうにかなるレベルじゃないですよね、準二級って
    張ってくださいね、応援してます
    格なりますように

  • 1%の可能性? 
    10/8 05:54

    今日もいい天気。
    キレイな朝焼け。

    漢字検定頑張


  • いわさわ 
    10/8 06:07


    難しい漢字たくさんありそうだけど^ロ^;

    漢字検定がんばって


  • れいめろ 
    10/8 06:20




    **************
    漢検とかやったことない

    お仕事忙しいのに‥‥もも
    えらいよっ(´;ω;`)

    漢検がんばってね

    **************

  • 。・ω・。`)やまゆいゆい 
    10/8 06:36

     
     
     
     
     漢字苦手だから漢検受けたことないや

     数検と英検は持ってるよ

     お互い勉強
    張リましょう



    .
  • ゴルゴ13 
    10/8 06:37

    頑張れ
  • はっしー! 
    10/8 06:41

    頑張れ
  • ガル 
    10/8 06:50

    準二級ってめっちゃムズイやん(-.-;)

    がんばれー
  • ゆうき@ 
    10/8 06:54

    まじ風邪ひかんようにせないかんよ〜


  • とし 
    10/8 07:00

    おはようさま

    試験大変だね
    受かったら「杏果さん」と敬語で呼んであげる


    ところで漢検とか時刻表検定とかと同じノリでダンス検定つーのもあるんだね

  • きんぐ 
    10/8 07:08

    おーw=(゚o゚)=w一般人頑張っとるねー

    大事だお(^-^)

    俺も学生時代、漢字はそこそこ好きだったなー

    さんずい の漢字を100個以上書いてみよう

    みたいなノリで、読めない漢字をたくさん書いてたわ(笑)

    何が今後に影響を与えるかわからないから、とりあえずいろいろ頑張ってみそーーっ!

    また週末に(o^-')b
  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    10/8 07:08

    えっ


    おバカキャラ脱出しないで

  • まさかくん 
    10/8 07:16

    おつかれっす。勉強大変だね、まー頑張って。人事だから興味なーい。失礼!  漢字って書けば書くほど、あれ?こんな字だっけ?あれあれ?なんか違〜う。てことな〜い?わたしはあります
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    10/8 07:24

    杏果ちゃん、おはよ


    なんやかんや言っても机に向かうなんてえらい


    オフは満喫できたか


    俺は明日が楽しみだ

  • おからっちょ@shikaku314 
    10/8 07:25

    漢検準2級だったらちょっとやればなんだかんだで受かるよ
  • ヤス 
    10/8 07:30

    漢検あるのか
    頑張っ
  • さとち 
    10/8 07:56

    ちゃんと勉強しようって思うのがえらい


    ももかなら大丈夫、やればできる

  • りゅうちゃん 
    10/8 08:00

    ももかは頭良いのかぁ〜・ω・


    中学の時3級とったきりで

    今はもうさっぱりさwww
  • 岡部タラオ【たらちゃん】 
    10/8 08:04

    ももかちゃんオンライン(^ω^)
  • はっしー! 
    10/8 08:24


    果おはよ〜

    強ネタはコメント数多いね


    果ブログ見てる人は
    生さんが多いのかな

    今日も1日頑張ってぬん



  • (おもクロ`・д・)/ 
    10/8 08:28

    俺とか漢検まだ3級だお(>_<)

    有安とれたら俺も2級チャレンジしてみようかなw

    頑張ってヾ(・∀・)ノ
  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    10/8 08:43

    漢検準2とか受かったらすごいよ

    頑張っ

  • しば 
    10/8 09:31

    授業ひまなう(ノ><)ノ
  • あまね 
    10/8 10:01


    あたしも今度漢検あるよ

    お互いがんばろうね

  • ☆新人戦士☆ 
    10/8 11:02

    俺も今月末に準2級受けるんですケド!
    奇遇だ

    一緒に頑張るでありやすw

  • (ふω・*)くちゃ 
    10/8 11:36

    漢検2級は土日でできる
    て言おうと思ったけど土日は活動があるもんね

    今日全力で頑張るでありや

  • ダイジローソン 
    10/8 12:15


    ガンガ

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    10/8 12:32


    目指せ 週明けヒロイン


      ヾ ヾ ノ
     ミ 
    ∧ 
    ヾ (-ω☆`∩ 
     ミ ⊂   ( 
      彡 O^、) 
     ツ〃,;∪;

       
    +
         ;*  
         +
     
      ,゚  *. 
      *∧
    ∩* 
     :(〃^ω^)' : 
     * (つ  イ *  

    .+  し⌒J  :。 
    .         !!



  •  まいめろ* 
    10/8 17:10


    ゆっくり休ん

  • アキラ 
    10/8 17:15

    自分が嫌いな言葉をあえていうよ
    果、


     頑張
      ガンバレ

  • ループ 
    10/8 19:03

    頑張っ

    自分は実は杏果ちゃんと同い年なので自分も受けてみようかな〜

    毎年受けてたけど高2から理数系に進むから迷ってたところなんだ


    じゃあ 頑張ってね

  • つるかみ 
    10/8 19:42

    君に届け見たいー

    それか海猿3Dで見たい

    杏果ちゃん見たら教えて!
  • コアラ@栄組 
    10/8 20:00

    漢検ってなぁに?(笑)

    風邪ひかないようにね!
  • akasaka Sacas 
    10/8 21:40

    ガンバ

    俺も同じ試験受ける

    やべ〜やんなきゃ

  • たかひろ@ラスカル〜リターンズ〜 
    10/9 06:59

    お仕事に勉強にがんばり屋さんだ

    でも、無理はしないでね
     試験大丈夫だよ!自信を持って


  • いもと 
    3/18 10:32

    準二級頑張ってくださいね
    アイドルと学業の両立は本当大変だと思いますが、頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)