服選びミスった

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/服選びミスった 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/服選びミスった 画像2

昨日の暑さから

今日が
上着必要な日になるなんて


どこが想像できるっ!!



ホント寒かった彡(-_-;)彡


浮かれて
半袖で出かけなくて……まぢよかった



ちなみに
テレビで聞いた
練馬の気温…

昨日35度→今日17度

半分以下らしい



明日は更に
今日より寒くなるらしいよ




みんなぁ〜
あったかい格好して
風邪ひかないように
ホント気をつけてね


 
  • コメント(全108件)
  • なーちゃら 
    9/23 23:55


    ヤバかったょ


    俺も今日ゎ長袖着てったょ


    体調気をつけなきゃ

  • 退会します 
    9/24 00:02

    確かに、温度差が激しかっ


    ですので、今日は長袖を着ました

    寒さで、風邪ひきそうですね…。
  • GAJYO 
    9/24 00:06

    確かに半袖だときついかも......
    なんかいきなりこんな寒いと風邪引いてしまうわ(>_<)注意しようね?お互いに
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    9/24 00:17


    その 杏果実ちゃんの 優しさに。。。感謝で…

       ぁ ぁ ぁ
    . や      .ぁ
    .り        
    あ  ぁ ぁ   
      ぁ    す
             
     ぁ  

            
      ぁ     ぁ
        ぁ 

       。゜∧∧。
       。(Д`。゜)゜
        と と)
        し〜



  • ジョバ 
    9/24 00:23

    急に気温が下がると体も対応できなくなるよね・・・
    ももかも風邪ひかないように温かくして

  • しょーじ 
    9/24 00:27

    職場が練馬区だよ
    仕事だからずっと袖まくってたけ

  • あおたけ 
    9/24 00:39

    魅力的になりたいです。
  • ざわ@team8推し 
    9/24 00:41

    気温の変化には気をつけます(`・ω・´)キリッ

    杏果ちゃんも暖かくしてね

  • なす 
    9/24 01:04

    ちゃんとジャケット持ってきた勝ち組です(笑)

    150がんばれww

    夏菜子を追い越してやって
  • シロクロ 
    9/24 01:07

    俺からしたら、寒い日にスカートもちょっと解らない(苦笑

    寒い+雨は最悪だよ
  • きしこ 
    9/24 01:29

    はっはー 俺とか上着持ってるけど半袖なうw

    申しわけない
  • かっきー  
    9/24 01:32

    杏果こそ風邪ひくな

    疲れてると風邪ひきやすそうだで気をつけてね><


    明日も1日頑張ろ(≧∇≦)
    杏果に会える日楽しみにしてるよ

  • アミール 
    9/24 01:45

    今日は朝から外に並ぶから…パーカー持ってきてました(^O^)

    ゆってもみんな足元寒そうな格好してる

    制服で慣れてるからか☆

    てか風邪ひいて寝込むと身長1cmくらい伸びるよねww
  • ゆうき@ 
    9/24 01:56

    まじ風邪引かんでな

  • ☆RYU☆ 
    9/24 02:06

    寒いから体調には気を付けてね



    俺はさっきまで外で半袖半ズボン
    アイス食べてたから死にそうだった(笑)

    みんな凍えながら食べてた

  • たおる 
    9/24 02:15

    明日は上着持って会社行ってきま

  • ベガ@サイコクラッシャー 
    9/24 02:49

    まーじで地球バグってきてるよね

    ももかも体調に気を付けて
    気一番

  • ひろぽん☆ 
    9/24 02:58

    昨日の昼間とか暑かったのにね


    いきなり寒すぎ!!
    でも、浮かれて半袖で行っちゃった(>_<)

    でも〜
    長袖も持って行ってたから大丈夫


    今コンビニ行ってきたら上着欲しい位に寒かったよ(>_<)

    気遣いありが

    杏果も風邪ひかないように

  • ☆新人戦士☆ 
    9/24 03:17

    今年は暑さも寒さも極端だなぁ


    杏果のブログは天気予報みたいで便利だなw←
  • ヤス 
    9/24 04:40

    急に寒くなったよね
    いつもどーり外にでたら寒くて焦ったf^_^;
  • 数学の先生 
    9/24 06:39

    杏果の忠告通り、今日は長袖で出勤したよ。
    半袖だったら凍えてたね

    杏果も風邪引かないように、体調管理しっかり

  • ぴーちゃん@カーズ 
    9/24 06:40

    横浜の都会っぷりにはしゃぎすぎて風邪引いたヲタ一





    以上
  • Nataku 
    9/24 07:20

    てかマジ寒いね今日は!!

    あったかいココアが恋しい季節になりましたな(^.^)b
    いってらっしゃい♪♪♪
  • ダイジローソン 
    9/24 07:27


    これくらい涼しいと動き易くて丁度良いです。
    まぁ激しい気温の変化には注意だけどね
    お互い気を付けましょ。

  • こつにく 
    9/24 07:34

    昨日はおもいっきり半袖で寒かった。しかも傘わすれてずぶ濡れ…
    風邪は引いてないから大丈夫だよ
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    9/24 07:37

    杏果も風邪に
    気をつけてね><

  • お、おう 
    9/24 07:40

    『りょうた』です←

    ちなみに俺練馬に住んでる(笑)
  • ひろっち☆ 
    9/24 07:52

    昨日東京行ってたんやけど長袖持っていってほんま良かったよー(^^;)
    ちょっと鼻水が(泣)
  • りゅうちゃん 
    9/24 08:12

    昨日は長袖でホント良かったーーー><



    今度は服染めてくるか・Å・!www
  • こーじ☆彡 
    9/24 08:16

    もうすっかり冬だねぇ〜(エッ)

    つかホント急に寒くなったよね:(;゙°´ω°´):


    朝の通勤なんか寒くて((;゚Д゚))ガクガクブルブルだよ(笑)


    ももかも風邪引かないように気をつけてな!


    ももかなこの2ショット写メカワユ

  • 月兎 
    9/24 08:59

    僕の住んでる所も寒かったよ{{(>_<;)}}

    杏果ちゃんも風邪引かないように

  • じいしょっく 
    9/24 08:59

    確かに今は季節の変わり目だけど
    それにしてもこの寒暖差は激しすぎるよね!(;´д`)
    うちも体調崩しかけてます
    風邪引かないように要注意!!
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    9/24 09:40

    優しい

    杏果ちゃんも風邪ひかないでね


    明日はあったかいカッコして会いにいく

    らぶ

  • はっしー! 
    9/24 10:34


    いね〜

    昨日か
    くしゃみが〜

    誰か俺の噂してたでしょう?(笑)


  • ちはる 
    9/24 15:22



    本当に寒かったね


    とゆかみんなの服装がオシャ

    可愛いしセンス良すぎ


    参考にさせてもらいますw


    みんな脚細くてうらやましい!
    私の理想の身長はももちん



  • MOE 
    9/24 17:28

    百果ちゃん!こんにちは!覚えてるかなぁ?福岡の時のばつクロのもえです(^O^)来月ももクロのイベント必ず行きます!!
  • アキラ 
    9/24 17:42

    秋が終っちゃいそうだね

    まだ、秋らしい事してない


    この時期、アンダーアーマーのようなピチピチの伸縮性のある肌着がイケるね

  • まちゅ 
    9/24 18:20

    海外出張から帰国なう。
    即効ももかちゃんブログチェック

    南国から帰ってきたので日本寒すぎる(>_<)
  • 。・ω・。`)やまゆいゆい 
    9/24 18:27

     
     福岡も朝すごく寒かった

     杏果ちゃんも風邪ひかないよう
     気をつけてね(*´ω`*)
    .
  • あやか 
    9/24 18:58


    昨日はお疲れ様でし
    !
    今日めっちゃさむかったで

    私服かわゆす
    !

    ここ3日間豆乳飲んでないので
    胃が豆乳を求めすぎ
    やばいです(^ω^;)

  • はっしー! 
    9/24 19:02

    99もも
  • はっしー! 
    9/24 19:03


    わんはんどれっどももかだよどや


  • 踏んづけて渡ってね! 
    9/24 19:14

    そして101匹ももかだよももか

    101匹もももかが居たらどうしよう!ももか

    とりあえず胴上げして欲しいよももか!


  • はらけん 
    9/24 20:55

    20℃切ると、ライブでより元気になるタイプなんで
    期待してね♪


    ※ただし今週末は土日とも仕事
  •  このみ(`・o・* )  
    9/24 22:50

    今日寒かったね;ω;
    ももかも風邪気をつけてね

  • momocloまっちゃん 
    9/25 03:52


    イイ夢をみてね♪
    おやすみぴょ〜ん
  • 卍卍卍 
    9/25 06:29

    練馬とか地元なけ〜ん←

    ゆーても昨日は寒かったww
  • いわさわ 
    9/25 10:17

    自分も今日はももかちゃんと同じ半袖族でした(笑)

    仕事中、寒かったね
    マイッタ(^_-)


  • ロサ 
    9/25 13:33

    今日も寒かった(>_<)
    朝から雨で秋物じゃ物足りないくらい


    でも昼過ぎたら暑くなってたんだよね(^_^;)
    もう良く天気がわからないわ…
  • いもと 
    3/3 11:07

    おおーー!!
    このころは短いスカートはいていたんですねー^^
    ちょっと露出が高すぎませんか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)