報告

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/報告 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/報告 画像2

雨続く…ね。。。


そして
まぢ寒いっ。。。




でも
横浜アニメイトでは
とっても熱い時間を過ごせたよ



オリジナル曲6曲やって


MCでは
お寿司のロシアンルーレット


あっ
わさびたっぷりのお寿司が当たったのは
詩織だったよ



で…
詩織が当たると予想した
あーりんは

ご褒美のシュークリーム


あーりんの優しさで
詩織も半分ゲット


詩織

口直しになったかな




あっそうそう

会場では
もう報告したんだけど

嬉しいお知らせが



わたくし有安杏果

今朝身長を計りましたところ

な、なんとぉー


な、な、なんとぉぉー


149cmに


なっておりました



成長期でありやーす



気を遣ってか…
本当にそう思ってか…

ちっちゃいままでいて


って言ってくれる人が
結構多いのですがー



150まではっっ…

一緒に喜んでほしいでありやーす



それ以上は…

……………

多分ないと思うんでf^_^;




それにしても、、、

寒いよぉぉ{{(>_<;)}}



みんなぁ〜
風邪ひかないように
気をつけてー


 
  • コメント(全87件)
  • はっしー! 
    9/23 22:53


    149〜

    やった

    うれしいよ


    お祝いの気持ちで豆乳と赤飯のおにぎり買って食べるよ(笑)

    紅白出
    ウィークリーチャート1位
    身長150cm

    全部実現できるかも


    とつひとつ夢を叶えていこうね



  • はっち〜@夏菜子にガチ恋 
    9/23 22:54

    2回目コメ

    ちっちゃいままでい

    150いっちゃダメ

    つか、たかみなより大きくなったんだね

  • ゆいりすと 
    9/23 23:00

    お疲れ様でした。
    自分は、155くらいになるのをこっそり期待しております
    ちっちゃいももかさんが好きな方、すみません
  • Nataku 
    9/23 23:03

    整体行ったら姿勢悪くて背骨が曲がってたりするひとは多少伸びるみたいだYo

    てかかなこが馬跳び出来なくなるくらいに巨大化して下さい(笑)
  • harper 
    9/23 23:11

    ここで悲しいお知らせが一


    身長は朝方と夕方で1〜2cmくらい違います
    と言う事は夕方は


    でも差が大きいほど伸びる可能性があるので期待しましょう

    まずは朝150cmを目標に!

  • ゆうき@ドM?← 
    9/23 23:15

    おめでとう!

    けど朝って身長伸びてるもんなんだって

    成長期は100%終わってるよ←

    けど杏果はいまくらいが一番可愛いと思うよ
  • アム 
    9/23 23:15

    ヤバイ、杏果チャンに抜かれちゃうかも


    それにしても今日は寒かっ

    その熱い空間にいたかった

  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    9/23 23:15

    あはは( ^Д^ )
  • ゴルゴ13 
    9/23 23:17

    145がいい
  • コージ 
    9/23 23:25




    150越えたらお祝いだ!!

    豆乳効果かも\(^^)/


  • 油風呂 
    9/23 23:25

    お疲れ様でし

    杏果ブログ名物の「杏果ライブレポート
    いつも本当にありがとう


    今日はまたももクロらしいライブ

    寿司ロシアンルーレットやるアイドル
    近では芸人さんでもなかなかやらないの


    杏果は遅めの成長期が来てるんでしょうか?このまま一気に伸びて、あかりん超えたり…はさすがにないかな?


    本当に寒いから、特に喉は気をつけてください

  • カズ 
    9/23 23:27

    杏果は小さい方がいいな(笑)

    今日の握手会でも伝えたけど、週末は行けないかも


    個別ニギニギの機会がある時は杏果のとこ行くから(からかいにね



    峰岸さんは来てくれるよ(笑)
  • ひまわり 
    9/23 23:28

    ももかに会いたいでありや


    部活ばっかりで全然行けな


    久しぶりに会ったらめちゃめちゃ大きくなってるかな

  • まーくん☆ 
    9/23 23:29

    杏果ちゃんイベントおつかれさまでありやす〜

    横浜のアニメイトのほうはライブ以外もいろいろあったみたいで、楽しめたみたいね

    身長は150くらいまでは伸びてほしいけどそれ以上は・・・。喜ぶか考えとくw

    寒いから風邪には気をつけてね

  • もっくん 
    9/23 23:36


    杏果圧勝だな←← 


    とかね〜(´ω`) 

    杏果も風邪ひくなよ? 

    心配性な男がいるからwww 

  •  
    9/23 23:39

    お疲れ


    だってほんまに小さい方がいいんやもん


    150に到達した時は皆でバンザイ三唱やな(*´∀`*)


  • なーちゃら 
    9/23 23:50


    ちっちゃいほ
    いいな


    今日寒かった

    まぁバイトで室内居っぱなしだったけど

    今日ゎお疲れ


    体調にゎ気をつけて

  • 退会します 
    9/23 23:55

    有安杏果さんは150センチくらい身長あると…
    凄く!!可愛いんじゃないかなと思いま


    身長、伸びたら良いですね


    応援してます

  • GAJYO 
    9/24 00:04

    身長伸びる為の方法ってあるらしいから私のブログに書いた日に‥‥‥‥

    小さくても大きくて
    ももかは杏果(*^^*)
    大きくなるように願ってるからねッ!!!!
  • ウサビッチ@ホークス優勝 
    9/24 00:06

    あと1僂任な(^_^;)


    160いけば大きな巨人になっちまう(°□°;)

    150が丁度ええやんo(^-^)o
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    9/24 00:24


    自分的には 152まで 大丈夫



    頑張るで ありや〜


       ぁ ぁ ぁ
    . か      .ぁ
    .も        
    も  ぁ ぁ   
      ぁ    ぁ
             
     ぁ  

            
      ぁ     ぁ
        ぁ 

       。゜∧∧。
       。(Д`。゜)゜
        と と)
        し〜



  • ジョバ 
    9/24 00:28

    150まであと1?か・・
    16●?の自分としては少し寂しさを感じるようなw


  • ひろぽん☆ 
    9/24 00:31

    雨嫌だねぇ

    土曜日晴れてほしいのになぁ……

    今日は場所的にちょっと見辛らかったけ
    やっぱオリジナル曲たくさん聞けるのはたかまる!!


    朝からなにも食べて無かったから
    寿司ロシアンルーレットが羨ましかったよw

    最近身長伸びすぎ

    ちっちゃくてかわいいからホントに今のままので良いと思うんだけどねぇ
    まぁ、背が高くなっても好きだけどな〜(*≧∀≦)

    とりあえず目標の150cmになれるように応援するかぁ


    杏果も体調崩さないようにゆっくり休みなよ

  • えむろく 
    9/24 00:34

    149cm到達おめでとう\^o^/

    やはり願えばかなう!!!

    この際もっと上を目指しましょ(笑)
  • ざわ@team8推し 
    9/24 00:39

    今日は、愛知県も超豪雨でしたw

    身長更新おめでとう
    自分もちっちゃいままで居ても良いと思う派ですゆ


    私は、杏果ちゃんの内面が好きですよъ( `∀゜)
  • 峰岸 
    9/24 00:40

    杏果見習って豆乳呑み始めたよ。自分は背伸ばすってより、コレステロール値下げないといけないんで。<思いっきりオッサンやん。
  • シロクロ 
    9/24 01:09

    身長差30cm以上あったのに
    20台になっちゃうじゃんかー。

    大きくなぁれ大きくなぁれ
  • みさの 
    9/24 01:21

    今信じられるの杏果だけだから!
    頑張って!
    また楽しいももクロちゃん見せてね!
  • かっきー  
    9/24 01:31

    身長伸びて喜ぶ杏果が可愛

  • アミール 
    9/24 01:38

    150とかもうすぐだね(笑)
    てかアレですか?一度縮むと反動でググッと伸びるのかなぁ

  • ☆RYU☆ 
    9/24 02:04

    杏果の成長を喜ぶよ




    ちっちゃい杏果も大好きだけど
    おっきい杏果でも大好きだ

  • ベガ@サイコクラッシャー 
    9/24 02:42

    ありやすが150…
    想像できん( ̄□ ̄;)!!笑

    なんて

    目指せ153


    ちなみに俺は身長測るときにちょっとだけ背伸びしちまうのはここだけの


  • ヤス 
    9/24 04:38

    おー、やったね!
    このままどんどん伸びていくかもよ?
  • 数学の先生 
    9/24 06:42

    ついに夢の150cm台に突入

    おいらはちっちゃい杏果が好きだけど・・・
    おっきくてもいいや

  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    9/24 07:34

    そのまま155cmになって
    なほと並ぼう
    (笑)
  • ★なたりぃ★ 
    9/24 07:52

    今日りゅうちゃんに誘われて初めてイベント参加したよo(^-^)o


    皆もそうだけど、杏果が一番可愛かった



    身長伸びて良かった
    でもやっぱりちっちゃい杏果も可愛いよ(≧∇≦)

    次は絶対プレゼント持って行きま

  • こーじ☆彡 
    9/24 08:10

    おっ!?

    149cmとかマジか!?(笑)

    成長期だね


    150cmまでいくといいね

  • りゅうちゃん 
    9/24 08:16

    昨日はホント良い時間を過ごせたよ≧ω

    握手も良かったよ・ω・!



    149キテアァァァァァアアアアア



    てことでおめでとう(*^▽^)/

  • しゅんた 
    9/24 08:21

    今度さらにプランをつめてこうか(キリッ←
  • 月兎 
    9/24 09:03


    おめでとう(*^▽^)/
    150まであと1
    頑張っ


    成長期...いいな。
    僕、身長止まっちゃった(TωT)ウルウル
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    9/24 09:37

    おはよう(^-^)

    杏果ちゃんこの前148だったのに、またのびたんだね!!すご


    一緒に喜ぶよ

    杏果ちゃん小さいの可愛いけど、2メートルになっても好きです

  • かずくん 
    9/24 10:11

    目指せ☆150cmぃ〜♪
    目の前まできたねっ

  • あおたけ 
    9/24 10:14

    焼肉食べたいなー

    室長に「あおたけさんに焼肉食べさせてあげろ!」って言っといて(・o・)ノ←←←

    あ、ルーリーと握手するときはこっちが見上げるらしい(泣
  • ゆかりん 
    9/24 12:01

    小さいのも可愛いけど〜
    やっぱり150僂詫しいよね!
    ももかが牛乳嫌いだったの知らなかった
    でも、豆乳は好きって言ってたからそれで頑張ろう。
    体にもいいしね(o^-')b
    成長期バンザァーイ
  • アキラ 
    9/24 17:27

    身長おめでと


    たかが1cmでもされど1cmだから
    1cmは大きい

    少し、スレンダーになった気が
    だ、首が伸びそう



  • はらけん 
    9/24 20:56

    (・・・・・身長差が30造切ったら℃何かプレゼントでもあげようかな?
  • 豐天商店 
    9/24 21:23

    てことはついに詩織と変わらんくらいになるのか(°□°;)
  •  このみ(`・o・* )  
    9/24 22:51

    身長よ〜..
    のびろ!!!!(笑)

    ほらっ!?
    ちょっとのびたよ
    (笑)
  • ロサ 
    9/25 14:11

    お疲れ様、髪型ありがとね
    覚えててくれて嬉しかったよ♪

    あ〜、俺もあと12cm伸びないなかぁ(>_<)
  • いもと 
    3/3 10:35

    身長伸びてほしいですよねー。
    私も低身長なので、本当によくわかります。
    洋服をすらっと着こなしたいです

    有安さんはどの身長でもお似合いですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)