横浜な〜一日

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/横浜な〜一日 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/横浜な〜一日 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/横浜な〜一日 画像3

昨日は
一日盛りだくさんで
とっても充実した日だったよ



横浜HMV

説法会

シロメ打ち上げ

取材



ライブは
オルスタだったから
見えにくい人もいたかもしれないけど


熱気と一体感は
いっぱい感じてくれてるといいなぁ〜



握手会では
いつもコメントしてくれてる人に会うと

あーーーっ


て感じになるッ




シロメの打ち上げは
スーツを着てる人が多くて


記念すべき日なんだって
あらためて実感



記念撮影もして
また宝物が増えたよ



応援メッセージノートのエールも

…心に響いたよ

ありがとね




なんやかんやで
とうとう
打ち上げを迎えちゃったけど…

今まで
支えて盛り上げてくれて
本当にありがとう




ホント感謝してるよ





やっぱぁ-
ももクロちゃんが
一番好き
←あたり前だけどf^_^;


何より…
ももクロちゃんの曲を

みんなに少しでも早く
たくさん届けたい。。。



そして〜

みんなが
いろんなとこで

ももクロちゃんの曲を
口ずさんでくれるようになったら

もうッ最高だなー
って


 
  • コメント(全109件)
  • サド 
    9/21 18:20


    あ、昨日泣いてた人だー←wwwww


    杏果、本当に今までありがとう(^O^)



    杏果、サドは大丈夫だから

    ずっと応援してるから。

    テレビの前で待ってるから

    毎日、ちゃんと新聞のテレビ欄もチェックするから。

    大丈夫だから


    だから、、、
    笑ってよ。。


    辛そうにしてる杏果は見てて、こっちまで辛くなるよ(>_<)


    サド、頑張るから。
    頑張って病気治して必ず戻ってくるから


    だから、笑って待っててよ・∀・



    杏果の武器はなにより「笑顔と元気」でしょ?


    笑顔と元気が無い杏果は、僕の好きな「有安杏果」なんかじゃないよ^^


    そんなんじゃ、石井萌々果ちゃんに負けちゃうぞ(はぁと←



    魔法のコトバ聞いたんでしょ?じゃあ分かってるじゃん(^O^)


    「また会えるよ、約束しなくても」←ね(・∀・)?


    それに、星空で繋がってるんだから、、、ね
    ?


    昨日の巻き髪もサドのためにありがとね、すっごくすっごく可愛いかったよ。


    では、あんまり臭い事ばっか書いてると、また叩かれちゃうからこのへんで←wwwww


    今まで本当にありがとう。。。


    杏果大好き。
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    9/21 18:28

    杏果ちゃん!!!

    昨日久しぶりに会えてホントにホントに嬉しかったあ

    なかなか顔にでないけど、杏果ちゃんとの時間が一番幸せだって実感したし…!!ヤバいね


    なんかね、チェキが…かなり暗くてよくわからないから次もラーメンポーズでお願いしますm(__)m


    杏果ちゃん一生好きだわ〜!!こんなん初めてでビックリしてます☆
    早く会いたい

    25日に

  •  
    9/21 18:33

    2日間お疲れさま


    楽しかった〜

    23日も行く

  •  まいめろ* 
    9/21 18:35

    もう口ずさんでる

    怪盗少女とかよく出てくる
  • kenta 
    9/21 18:44

    俺は底辺だからももかの事は微塵もわかんねーけど、ももかが良いと思うことをしてくれればなんだっていいよ(´∀`)
    まだまだピンキー始まったばかりだけど楽しんで行けたらいいな

    ももか好きやで!そこそこ(^ε^)-☆(えっw
  • ( ̄ー ̄) 
    9/21 19:03

    握手会いきた
    でありやーす

  • ひろぽん☆ 
    9/21 19:06

    杏果の想いが伝わって来す

    心からありがとう

    杏果を好きになってよかっ


    ってことでコメント
    あの後に取材あったんだね、、、おつかれ様


    ライブは変な場所で見てからいつもと違った感覚でおもしろかった


    握手とかで杏果と話すたびに杏果のいろんな面が知れて楽しいな


    スーツね!着てる人多すぎ!!
    俺とかいつも通りだしww
    スーツ持っていけばよかったよ


    応援メッセージは短めに一言くらいしか書いてないけど気持ちはそこにすべて詰めてありやす


    シロメ関連のイベント終わっちゃったね
    ほんとたくさんの想い出が出来たね〜

    やっぱももクロだな〜!

    あたり前だけど絶対忘れちゃ行けない大切なことだね


    杏果がももクロちゃんを大切に思ってるのが痛いほど伝わったよ(*≧∀≦)


    今日も、ももクロちゃんの曲聞きながら仕事してたよ

  • まーくん☆ 
    9/21 19:09

    杏果ちゃんきのうのイベントおつかれさまでありやす

    自分は行けてないけど盛りだくさんで楽しかったのが文面から伝わってくるよ

    やっぱりももクロちゃんだよねー。っていうのはわかるなぁ・・・。
    イベントでスマイレージやAKBの曲もネタで踊っているのを楽しんでいる感じもいいけ
    やっぱりももクロちゃんの曲が一番いいなぁ

    25日は立川だけだったりしばらくライブのあるところに行けないけ
    みんなに楽しんでもらうためにもひとつひとつのイベントを大切にして
    頑張っ


  • ひで 
    9/21 19:27

    杏果ちゃん、お疲れ様でした。

    昨日のhmvも最高に楽しかったです。
    握手会で杏果ちゃんに「3日間どうもありがとうございました。」と暖かく言われてすごく嬉しかったですし、心に響きました

    また、昨日の髪形の巻き髪とあみ風は可愛くて素敵でしたよ

    杏果ちゃんと話したり、杏果ちゃんが楽しそうにしている時
    他のファンの人と接している時の満面の笑顔を見ると
    すごくホッとした気持ちになりますよ。

    ツアーもはじまったばかりですし、ももクロちゃんの曲も
    たくさん聴きたいです。
    (とくにココナッツは毎日必ず聴いていますよ
     フルとメンバーのソロバージョンを(杏果ちゃんはトリで))
    しっかりと。

    ももくろちゃんの曲はもっと聴きたいですし、23日にお会い出来るのを楽しみにしています

    杏果ちゃん、楽しい3日間をどうもありがとうございました
    (まだこれからも楽しむ事が出来ますが
    これからも杏果ちゃんの事を応援しています。


  • 伊野尾まゆきち@かなこ 
    9/21 19:35



    ももかちゃんお疲れ


    ももクロちゃんの曲は最高!!
    これからも素敵な曲をたくさん届けてください



  • つるかみ 
    9/21 19:35

    あー杏果ちゃんかわいすぎっっ

    シュシュリボンつけるとかわいさ神レベ


    あー杏果ちゃんに会いたい

    本当埼玉に来ていただきたい!!

    金欠な自分こんにゃろー
  • とし 
    9/21 19:36

    口ずさむぜ!
    ♪ココココーココココーコココココココココーココココココ
    がココ☆ナツ
    ♪コーコーコココココココココ
    が恋するニワトリだ

    じゃっ
  • やなラン 
    9/21 19:47

    ももか、お疲れ。
    いつもかわいいね。
  • オクタン 
    9/21 20:14

    炎天下の中でのライブお疲れ〜


    お天気もよく、ライブには最高の天気だったけど疲れてたりしてない?


    今回のツアーは学校とライブの両立だけど頑張ってね

    僕はいつでもどこでも応援してる



    最近、ももクロの曲を口ずさむ時がしばしばあってライブに行けない自分がツラいよ


    杏果の歌ってる姿見たいよホントに。


    世界の果てにまでももクロが届くといいね。
  • まこと@ヤザマ 
    9/21 20:22

    妹との姉妹写真(・∀・)イイネ!!

    色んな人が杏果ちゃんを含めももクロちゃんを支えているよ(・∀・)

    支え方には色々とあるかも知れないけどそれはしょうがないよね(^^;)

    でも、ももクロファンはみんな心からももクロが大好きだよ(・∀・)イイネ!!
  • ゴルゴ13 
    9/21 20:24

    説法=自己満
  • あおたけ 
    9/21 20:27

    昨日なんか色々あったみたいですね。
  • 真萌 
    9/21 20:34


    お疲れさま



    11月はもうピンキー・ジョーンズ歌えるのかな??

    浦和美園のイベ行くよ♪


    そのときゎももクロの曲をいーっぱい歌ってね



    でも、杏果が歌いたい歌を精一杯歌ってくれるとファンのウチらわ嬉しいから


    そうえば、また前髪切ったの??
    写メだとそう思ったんだけどさ

  • ゆうき@ドM?← 
    9/21 20:36

    ビシッとスーツで決めたらしおりんと夏菜子にホスト見たいって言われました(´;ω;`)

    杏果にはいつも支えてもらってるのにこっちは何もしてあげられなくてホント申し訳ない気持ちでいっぱいです(・ω・`)

    俺ももクロの曲大好きだよ

  • ふふん(●´艸`●) 
    9/21 20:39

    ももクロよりスマイレージでしょ
  • なーちゃら 
    9/21 20:57


    お疲れ


    HMV横浜楽しかった

    ももかとの握手楽し


    もぅね

    ももクロちゃんがずっと脳内再生だょ


    ももクロちゃんの曲ゎどんどん広まって行くょ


    最高だ

  • アーリー 
    9/21 21:02

    ゆる巻き髪の杏果ちゃん、かわいいー/
  • ジョバ 
    9/21 21:03

    ももクロちゃん最高\^o^/
    みんなの歌や姿を見てるとホント元気が出るも


    これからも我々ファンに元気な姿を見せてね


    いつまでも応援してるから

  • あやか 
    9/21 21:19


    今日は、お疲れ様でした
    !
    握手のとき豆乳の話で盛り上がっ
    楽しかったです笑!
    杏仁のみました\(^O^)/
    結構おいしかったで
    !

  • 豐天商店 
    9/21 21:21

    ももクロ最強ー!!
    ヒーハー!!
  • ゆいりすと 
    9/21 21:23

    1日お疲れさまでした。
    自分は仕事中、出先から事務所へ戻ってくる車の中は、ももクロ爆音です
  • こつにく 
    9/21 21:24

    昨日はお疲れさま。
    ひっさしぶりにももくろちゃんにあったけど楽しかったよ
    杏果との2チェキ楽しかったよ

  • ダイジローソン 
    9/21 21:25


    たまにコメントする私が通ります
    月曜日は遠くからお越しいただきありがとうございました。
    有安とは逆サイドに立ってしまって申し訳っ。
    23日ももちろん行くよ。

  • マチャアキ 
    9/21 21:26

    口ずさんでるぜ 春夏秋冬いつでもノンストップ大人が〜 カッコイイゼ
  • 森本ちなっくま@ももか 
    9/21 21:31

    ももクロの曲毎日学校で
    歌ってます(*^Д^*)

    学校いがいで

  • あーぴょん 
    9/21 21:31

    おつかれさまです(*^o^*)

    ツアー早くいきたい

    楽しみにしてますっ(^o^)

  • こーじ☆彡 
    9/21 21:34

    昨日もおつか


    HMVではちょい調子に乗りすぎちゃってさーせん(笑)
    自重しますm(__)m
    それから描いて行こうと思っててすっかり忘れてた

    でもそれもちゃんと伝わって良かった艸(vωv`★)


    説法会&打ち上げパーティーはシロメのツアーが終わっちゃったんだな〜ってのを実感。。。


    でもでもみんなで記念撮影出来て良かったな〜って(笑)
  • momocloまっちゃん 
    9/21 21:43

    早く新曲きかせてください〜い

    26日行きますね♪
  • ねこたく 
    9/21 22:12

    23日いくよー(゜∇゜)

    久しぶりすぎて超緊張する

    お手柔らかにお願いします

  • Ken 
    9/21 22:25

    杏果の考え方は絶対間違ってない!大丈夫!ももクロちゃんが大好きやからこその杏果の抵抗。その気持ちはきっと伝わる。少なくとも俺は感じてるから
    俺も杏果と同じ考え方やしな。その熱い想いなくさんようにするんやで。
    計算式と違って答えなんてないんやから。だから杏果が信じる道を行けばいい。俺はその道を信じて前に進む有安杏果を応援し続けるから。
    ももクロちゃんが、そして有安杏果がほんとに本気で大好きやで。いつも笑顔と元気をありがと^^
  • いわさわ 
    9/21 23:14



    近い将来、小学生がももクロの曲を口ずさむ日が来ますよ、必ず

    【絶対】に人気出るから
    ももクロは


  • ゆい 
    9/21 23:15



    髪の毛巻き巻き可愛いっ


    横浜には行けなかったけどユーストリームは見てたよ(*^_^*)



  • ざわ@team8推し 
    9/21 23:36

    自分は最近オレンジノートを口ずさんでしまうよw

    ももくろちゃんの歌
    当に名曲が多いと思うんだよね


    また、握手しに行った時に、自分も「あーっっ」って思ってほしいな☆

    握手会で会いましょうね^
  • 櫻井みぃ 
    9/21 23:52

    HMVにいた中のみずきです(*´∀`*)
    おぼえてますか??(*・ω・)/
  • もちもっち望月。 
    9/22 00:17

    いつもお疲れ

    かなり口ずさんでま

    今は誰の歌?って言われるけど(笑)、絶対みんながももクロちゃんのこと好きになる日がきちゃいます。゚(゚ノ∀`゚)゚
    髪の毛可愛い(☆ω☆)

  • 踏んづけて渡ってね! 
    9/22 00:41

    わんはんどれっつももか
    どや!ももか
  •  よっしぃー 
    9/22 02:54



     『 柏 と 横浜 』


     2日間も大人な事情で ピンキーは お預かけで聞けなかったけど。。


     『ももクロちゃんらしい スタートがきれたんじゃないかな〜♪♪』っと 思うわ WWW



     まっ! ジャンプが出来る会場なら 行きますから



     詳しくは 個別握手会で 有安に話した通りだから よろしくな ^^



         (笑)



  • デル 
    9/22 03:03

    他人曲でのカラオケを態度で否定する有安さんかっこよかった!でも、ももクロライブで同じ姿見せたらもう行かないからね☆
  • はっしー! 
    9/22 09:11


    もクロだけを応援してる私にとっては
    もクロちゃんがライブ等で他のアイドルの曲を歌う必要はないと思ってます!

    そのぶ
    ももクロちゃんの曲を1曲でも多く歌ってもらいたいです


    まあ僕みたい
    熱いファンは少数派かもしれないけど…


  • み〜な∩・ω・∩ 
    9/22 12:40



    杏果ちゃ〜ん


    一昨日は盛り沢山な内容な中お疲れ様(´;ω;`)


    一昨日のイベント
    行きたかった

    杏果ちゃんに会いたかった


    みな
    早くももクロちゃん
    曲たくさん聞きたい


    また今週25日会いに行くね∩>ω<∩



    ***みな
    り**
  • ハオ☆ 
    9/23 01:26

    シロメの打ち上げはひどかったらしいですね


    ほかのアイドルさんのしかやらないって
    打ち上げとしておかしいですよね

    みんなももクロちゃんが好きで来てるの
    なんで女子流とかスマイレージなんですか!?

    いまさらやってもって感じですよ

    それにはっきり言うと向こうの方が歌うまいですし
    最近の曲と比べると向こうの方が曲もいいですしね


    まぁももクロにもちゃんと誇りを持って仕事してる子いますけど
    他の子はないですよ

    ちゃんとももクロの曲を届けたいって子がいるのに
    それできないってひどいですよ


    余興ぐらいなら他のやってもって感じですが
    他のアイドルの曲だけとかひどすぎます




    それに最近決まった曲ばっかりですしね

    踊りもなんかレス出す感じに変っちゃったし

    歌詞もなんか並べただけで意味が全くって感じ
    聞こえますし

    昔の曲とかちょっとくらいやってほしい気もします
    ももパンとかあの空へ向かってと
    結構好きだったのに
    やらなくなっちゃいましたよね


    ある偉い人があの空へ向かってとかももクロが思い入れある曲だって言ってたの
    違ったんです
    残念で

    最近現場では圧縮どころじゃなく
    汐留では首絞められたって人いましたからね
    でもう現場来ないって言ってましたし

    もう現場もひどいことになってる
    いろいろダメダメですね

  • シロクロ 
    9/23 01:34

    あーりんよりも目が合う杏果ちゃんイイネ!
  • ニコレット 
    9/23 21:20

    お疲れ様ですo(^▽^)o
  • はらけん 
    9/24 21:12

    目線よりもレスなんかより
    熱い魂の入った6人での表現が見たいよ感じたいよ私は。


    引き金をひけるのは赤の子だけど
    弾をこめられるのは紫の子と緑の子にしかできないと思う。
  • いもと 
    3/3 10:22

    シロメ、お疲れ様でした。

    今は本当みんなももくろちゃんの曲を口ずさんでいますよ^
    願いがかなってよかったですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)