事件ッ
事件ッ

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/事件ッ事件ッ 画像1

今日ね〜
ちゃんとした測定器で
身長を測る機会があったんだけどぉ



なんとぉぉー

148.4cm

伸びてたという〜



凄いよ
凄いよ

事件だよ




先生の話によるとー

骨盤の骨が
まだ子供っぽいらしくww


これからまだ伸びる可能性も
少ーしある
ってさ



んー
なんか嬉しすぎて
泣けちゃうよ





写メは
たまたま見上げたら
東京タワーと三日月



うーん…
金星どこ???

 
  • コメント(全135件)
  • おしぽん 
    9/13 21:49

    ほんとに??
    会うといつも身長縮んだように感じるんだけどw
  • はっしー! 
    9/13 21:51


    乳って背がのびるのかぁ〜???


  • アム 
    9/13 21:54

    おめでとう

    杏果チャンにとっては偉大な一歩
    らぬ偉大な1僉複.4?)。
    可能性は無限

  • ジョバ 
    9/13 21:56

    目指せあかり

    ももかの話、聞いてたら希望が出てきたよ。

    自分も背が伸びるように頑張るよ

    (↑さすがに無理があるだろf^_^;)
  • たぬき先生 
    9/13 22:12

    今日の夜空だと、月があの位置の時には金星はほぼ地平線のあたりだったと思われます。昨日までは月と金星が比較的近くだったのがどんどん離れていってるので・・・。

    明るく輝く星の主役は金星から木星へ交代中というところでしょうか。木星はこの時間帯から夜中までが独り舞台という感じです。

    身長のこと、良かったですね!しかも今後の可能性ということまであって!!!


  • JURIST 
    9/13 22:22

    月が見えたから良しとするでありやす
  •     さくさん た 
    9/13 22:24


    良かったね(;д;)
    うちもまだ身
    伸びるかな−

    目指せ160(笑)


  • (ふω・*)くちゃ 
    9/13 22:38

    大きくなっても小さな巨人

    一歩一歩日々進化だ

  • 前田 敦子 
    9/13 22:43



    きれい

  • おさる(体調不良) 
    9/13 22:45

    カルシウムと睡眠をしっかり取れば、まだまだ伸びる

  • GAJYO 
    9/13 22:47

    小さくても私には杏果は大きな存在だから問題ないけど‥‥
    身長伸びていたのは感動だねッ!!!!
    先ずは.....夏菜子を抜いちゃえ
  • Ken 
    9/13 23:02

    三日月…絢香を思い出す…
    あれは名曲

    それより何より身長伸び伸びおめでとう\(^O^)/

    お祝いに…何する?どこ行く?(≧ω≦)

    あぁ…なんかテンションおかしい…22時まで残業でまだ家着かないす…orz
  • 車寅次郎(くるまとらじろう) 
    9/13 23:03

    まだまだ伸びる年齢だから大丈夫!! でも追い越されたら涙目w
  • 豐天商店 
    9/13 23:20

    おめでとう!!!wwwww
  • サド 
    9/13 23:26



    盛り乙(はぁと←


    でも、今テレビで背が低い人の方が宝くじで高額当選しやすいって言ってたよ(・∀・)



    サドも小さくない杏果は嫌ぁ〜(>_<)ww
  • 如而(にょ) 
    9/13 23:28

    俺も杏果に負けずにまだまだ身長伸びるぞ。
    杏果が150になるのが先か、俺が190になるのが先か。
  • 如而(にょ) 
    9/13 23:32

    今は木星が良く見えるらしいよ。
  • ボンサック@アイアンマン 
    9/13 23:39

    これもタンパク質豊富な豆乳のおかげですね。
    自分は絶対飲まないけど。
  • おいらそう 
    9/13 23:39

    ちゃーんと故障した測定器で測ったんだねぇ身長(笑)ウソウソ。でもアンダー150な杏果ちゃんがかわいいと思うなっ!それにだいたい人間の身長って一日のうちで1cmから2cmぐらい変わるって言うからねぇ。一喜一憂しないで、杏果ちゃんらしさを出すでありやす。大きくなったらキャッチフレーズも変えなくちゃだしね。「小さな巨人」だから杏果ちゃんの魅力は大きく輝いているって思うよ。
  • もちもっち望月。 
    9/13 23:47

    宝くじ当てちゃって(≧ω≦)

    小さい方が運いいらしい

  • 光優馬 
    9/13 23:53

    俺が中1の時の身長だな

  • 踏んづけて渡ってね! 
    9/14 00:10

    わんはんどれっどももかのがしたよももかおやすみももか
  •         さよなら. 
    9/14 00:27




    伸びてると嬉しくなるよね


    でもももかちゃんは小さい方が
    好きなんだけどなぁー(*´ω`*)


  • つるかみ 
    9/14 00:34

    お!おめでと

    骨盤に大人とか子どもとかあったんだね
    杏果ちゃんはアイドルだからあんま睡眠できなくて成長ホルモン出せないよね

    牛乳、じゃなくて豆乳飲んで伸びちゃえ!w
  • あおたけ 
    9/14 00:36

    身長伸びるとウエストも細く見えるよo(^-^)o


    ルーリーみたいに←
  • 室長 
    9/14 00:46

    では、あかりん越えをぜひ
  • ざわ@team8推し 
    9/14 00:50

    私が始めて見た時から、148.4mmだなぁって思ってたんだよ←
  • まーくん☆ 
    9/14 00:50

    杏果ちゃん身長伸びたのか
    めでと

    てかまだまだ伸びる可能性もあるんだぁ

    今の雰囲気保つためにも程よい感じで大きくなってほしいです。
    ちなみに東京タワーはやっぱり赤羽橋とか芝公園あたりの近くで見るか、ちょっと離れ
    六本木ヒルズあたりでみるのが結構きれいだったりするよ

  • どげして 
    9/14 01:16

    才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜ 

    杏果ちゃんはまだまだこれからが成長期、今からめまぐるしい成長が待ってるよ

  • ラムネ 
    9/14 02:07

    150越え目指そ〜\(^o^)/
  • はっしー! 
    9/14 02:58


    今日は
    めでたいね〜

    祝いの意味をこめて
    ンビニ
    赤飯のおにぎりを買って今食べてま〜す

    果が喜んでると俺も喜ぶし


    果が悲しいときは俺も悲しいし


    そうゆう時は
    ますし
    元気づけてあげるからね



  • しゅんた 
    9/14 03:10

    ぉーよかったね!

    おれもあかりを見下したい(=あかりに見上げらry)から180cmほど欲しいんだよねー(・∀・)←
  • こーじ☆彡 
    9/14 03:58

    おめ〜o(^ヮ^)o

    とりあえずの目標は150cmだなッ!(笑)


    三日月見えなかったけど満天の星が見れた〜☆


    つか、そろそろ寝るわ(笑)


    おやす〜(。-ω-)
  • そっと軍団(wO) 
    9/14 06:16

    2cmもノビたの?
    次の握手会はいつだ
  • ガル 
    9/14 06:53

    ちっちゃ(笑
    でもその小ささが可愛いと思うよ

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    9/14 06:56

    おめでとう(*・△・*)
    わたし158(`・ω・´)どや
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    9/14 07:54

    おはよう杏果ちゃん


    身長めっちゃのびた

    杏果ちゃんなら小さくても巨大でも大好きです



    空をみてたから一緒だった

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    9/14 08:31


    ちょっぴり 身長 伸びました!
      ・゚・。・゚・。・゚・
          ━ヽニ
        ∧_,,∧
       (`・ω・´)
        Uθ
      / ̄ ̄| ̄ ̄\
     |二二二二二二二|
     |      |
    パシャ パシャ パシャ パシャ
       パシャ パシャ パシャ
      ∧∧ ∧∧ ∧
    `【( 【( 【(  )
      ∧∧└ ∧∧
     (  )】(  )】
     / /┘ / /┘
    ノ ̄ヽ ノ ̄



    今夜 アンドロメダ銀河 みられるかも


     
  • み〜な∩・ω・∩ 
    9/14 10:21


    杏果ちゃん良かったね(*´д`*)


    でも小さい杏果ちゃんも可愛い


    早く杏果ちゃんに会いたいよお




  • しんまい 
    9/14 12:13

    しょこたんのプラネタリウムでも見つけ方やってたね!!


    うーん。。覚えてないけどとにかく明るい奴だわww

    これからも豆乳などでカルシウムとってグングン伸びておくれ^^


  • まな 
    9/14 12:44

    オイラ、ももかが身長伸びたのちゃんと気づいてたよ!嘘じゃないよ!
  • アキラ 
    9/14 15:50

    日頃の涙ぐましい努力が報われたんだね


    背骨から首を真っ直ぐ伸ばす姿勢を意識すれば、もっと伸びるよ


    何はともあれ、おめでとう


    今日は身長伸びた記念に夕飯は焼き肉だ

  • misamisa 
    9/14 16:49

    すごい

    でも自分が148センチの時は小4だったような←曖昧

    今は、167しかないけどw
  • 紫苑 
    9/14 17:09

    おめ〜
    なんにせよ伸びしろがあるというのはいいことです。
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    9/14 17:20

    なほ、中1のとき148cmで
    今155cmだよ\(^o^)/


    杏果に抜かされないように
    しなきゃ(゚∀゚)
    (笑)
  • なーちゃら 
    9/14 19:18


    おぉっ


    でもなんか

    ももかが身長伸びるとなぁ
  • あおたけ 
    9/15 03:36

    身長が肩ちょい上ぐらいが理想だなー


    こんな子と出会わないかなー(>_<)



    ※あくまで理想。
  • 杏果命名@うっしー 
    9/15 09:51

    有安がいまのままでもかわいいよ(*´Д`*)
  • シロクロ 
    9/16 00:35

    上から見る者にとっては微々たり

    いえ、何でも無いです。
    大きくなぁれ大きくなぁれ
  • いもと 
    2/26 15:03

    骨盤の骨が子どもっぽい?

    骨盤も成長とともに変化していくものなんですか?
    ちょっとそのあたり疎くて申し訳ありません。

    身長のびててよかったですね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)