BUDOKAN

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/BUDOKAN 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/BUDOKAN 画像2

昨日は
ガッツリ撮影頑張ってきたよ

自分自身もまだ出来上がりが見れてないので
ちゃんと撮れたか
心配でもありつつ…
楽しみだったり…




さーて今日の朝は
なんとか起きれたけどぉぉ…

あーりんのモーニングコールでは起きれず、、、

そのあとのママのモーニングコール3回目でようやく起きれまちた…



危ない危ない



っと……
そんなこんなで
今日は楽しみにしてた
BUDOUKANツアー


BUDOKANっていうのは
ぶどう狩りのことだったんです〜

さすがももクロクオリティー!!www

私は
みんなと一緒に
ぶどうをとるよりも
たくさんお話しまくった



楽しかった〜


もっとお話したかった…



って主旨はぶどう狩りなのにねー
←それな!


さ〜このあとは
ライブだよんッ


あー早く歌いたい!!

踊りたい!!



今ごろみんなは
BBQかなッ





P,S,
今日のぶどう狩りの衣装は色別のつなぎでちた


 
  • コメント(全71件)
  • SAKURA(サクちゃん) 
    9/12 14:21


    葡萄狩りぃぃなぁ


    ももクロクオリティ恐ろしすWWW

    (*>ω<*)/★
  • はげ 
    9/12 14:26

    つなぎ似合ってるー(^o^)
  • 油風呂 
    9/12 14:28

    ガッツリ撮影気になりますねぇ
    からかなり楽しみで


    噂のBUDOKANツアーです
    本当に葡萄狩りだったとは
    すがももクロクオリティ


    ももクロちゃん達も楽しんだみたいだし、いい企画になりましたね


    ライブも楽しんで


    それにしてもツナギがよく似合いますね

  • ふくちゃん 
    9/12 14:29


    何歳ですか?

  • おがちゃん 
    9/12 14:29

    いいなぁ〜


    めっちゃ羨ましいっ



    おれ遠いからいけないよ


    楽しそうだね



    そのあとのライブ頑張るでありやすぅー


    (゚_^)

  • フィリップ・ マーロウ 
    9/12 14:31

    そいえばツアーでしたね


    この後も頑張って

  • りゅー 
    9/12 14:31

    つなぎかゎいぃでありやす

    BUDOUKANツアー楽しそぉ

    行きたかったでありやす

  • はっしー! 
    9/12 14:34


    無事でなによ


    タイトル見た

    まさかまさか
    ももクロ武道館ライブ決定
    ??かと思ったよ


    ぶどうがりとライブかぁ〜
    そんな企画があったなんて知らなかったよ〜


    撮影ご苦労様

    イブも頑張ってね



  • せりんこ@干物女 
    9/12 14:43


    楽しんできて

  • エメラルド 
    9/12 14:51

    かわいいです
  • りぃ@放置激しいゴメンぬ 
    9/12 14:54

    つなぎ川湯\(^^)/


    週末ヒロインお疲れ様◎
  • かっきー  
    9/12 14:55

    昨日お疲れ←
    ブログ更新しんとかどんだけ忙しかったの(≧∇≦)



    いっぱい喋れてうらやまだなあ>
    つなぎの杏果も超絶高まるしww
    一週間後千葉行くから待っててね



  • ジョバ 
    9/12 14:57

    緑のつなぎが可愛い

    この後もファンの方々と楽しんできてね

  • もも九郎 
    9/12 14:58

    いいなーいいなー

  •     さくさん た 
    9/12 14:58


    つなぎいいねえ−
    ぶどううんま


    ぶどうって噛まずに
    飲むよね!?
  • アマツBT 
    9/12 16:10


    楽しすぎた(´;ω;`)
  • ゆーき 
    9/12 16:15


    ぶとう狩りいいなー(≧ω≦)


    でも暑いわ〜(´ω`)

    楽しんで来てね\(^O^)/
  • たおる 
    9/12 16:32

    ぶどう狩りまさかワイン用とは思わなかったけど中々面白かった

    てかバーベキュー食べ過ぎて..

  • Nataku 
    9/12 16:37

    どんだけ寝起き悪いのですか!?(・∀・)ノ

    てかあーりんって、本当は中2じゃない
    ももかよりお姉さんに違いない!!(≧▼≦)
  • エキゾ@すっとこどっこい 
    9/12 16:47

    楽しかったねぇ。暑いなか、お疲れさまでした〜。ありがとう。
  • 豐天商店 
    9/12 16:47

    まじか\(☆o☆)/
    なんとゆう至福なイベントwww
    行きたかった

  • もっくん 
    9/12 16:51


    最初帰りたかったけど←終わってみたら最高の1日だったゆ(^ω^) 

    暑いなか頑張ったから、ゆっくり休んでね(^3^)/ 


    気ぃ抜いたら風邪ひくから気を付けてー
  • 杏果\ここなっつ/推し 
    9/12 17:00



    ももかちゃん
    今日も可愛い

  • ゴルゴ13 
    9/12 17:11

    もも狩りはしないのかな?
  • じいしょっく 
    9/12 17:15

    ぶどう狩りとかもう長い事やってないの
    羨ましいなぁ・・・・・
    緑のつなぎ、とても似合ってて可愛いですよ(*´∀‘*)
  • basemansyouta 
    9/12 17:32

    ぶどう狩りいいな〜


  •  まいめろ* 
    9/12 17:37


    超可愛い〜

    リボンやしっ
  •         さよなら. 
    9/12 17:38




    ももクロクオリティさすが(`・ω・´)
    つなぎ可愛いなーっ


  • ひまわり 
    9/12 17:54

    いいなぁ〜行きたかったな


    ももかといっぱい喋りたかった



    ぶどう食べたかった

  • 数学の先生 
    9/12 17:55

    そういうオチだったのかぁ

    つなぎ姿もかわいい

    ぶどう狩りいいな〜
    ぶどうじゃなくてもいい。
    いちごでも、桃でも、スイカでも
    杏果と一緒に果物取りたい

  • ゆうき@ドM?← 
    9/12 17:58

    杏果と話せた記憶がない(´;ω;`)
  • ゆい 
    9/12 17:59


    つなぎ可愛い…!
    こんなに可愛くつなぎを着こなせる人ほかに居ないよ絶対><><


    ぶどう狩り良いな〜

    あたしも杏果ちゃんとたくさん話したい


    ライブも頑張ってね


  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    9/12 18:20



    つなぎ似合うね(*´・エ・`)
    可愛いすぎりゅっ



    **れみ(ο>ω<ο)

  • まーくん☆ 
    9/12 18:45

    つなぎかわい

    BUDOKANツアーなだけに葡萄狩りとかももクロちゃんクオリティだなw←
    いろいろ楽しめてるみたいでなにより

  • 悠太 
    9/12 18:49

    緑可愛いwwwてか黄緑?どっちにしたって可愛いwww
    てか後ろのれにちゃん、暴○族にしか見えないwwwww
  • ゆうき@ 
    9/12 19:08

    つなぎ似合いすぎた

  • Ken 
    9/12 19:30

    BUDOKANとBUDOUKANごっちゃになってる〜
    けど…気持ちはわかるw
    そしてほぼ話せてない件kwsk…orz
    個別握手欲しかった
    2ショット撮りたかった
    でもそれ以上に楽しかった!今まで以上に素の有安杏果を見た気がするし
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    9/12 19:55

    楽しそう〜\(^O^)

  • 踏んづけて渡ってね! 
    9/12 20:47

    うはー
  • こーじ☆彡 
    9/12 22:59

    朝は弱いんだな(笑)


    まぁでもちゃんと起きれたみたいで(^皿^)




  • 都。 
    9/12 23:03

    今日結構話せた気がする。
    周りの杏果ヲタは濃い人ばっかな中でね
    普段が話さなすぎなだけだけど。
  • どげして 
    9/12 23:30

    BBQかぁ〜たのしいだろうなぁ〜(*´∀`*)

    朝が強いのはお年寄り位だ気にしちゃアカンよ
  • ひろぽん☆ 
    9/12 23:52

    杏果はホント朝弱いなぁw
    あーりんとママに感謝だね

    なんだかんだで、あの中では杏果が一番葡萄とってた気がするw
    俺3房位しかとって無いし
    みんな刈らなすぎwww

    つなぎ姿もなかなか似合ってね

    靴下に顔ついてない?ちょっとかわい系じゃない??
  • ざわ@team8推し 
    9/13 00:02

    杏果ちゃんと葡萄狩りしたかったのにいいいいいいい

    くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    次回はそういうの行けるように頑張るから!

  • なーちゃら 
    9/13 01:27


    ももか朝弱いねww

    まぁ俺
    友達に手伝ってもらったりしてるケド←


    ブドウ狩りしたかったなぅ

    楽しそうで裏山なぅ

  • あおたけ 
    9/13 05:31

    派手なツナギ買うんだ(*^o^*)
  • アキラ 
    9/13 13:52

    杏果はつなぎ似合う


    つなぎがあるから、裏方仕事もOK

  • はっしー! 
    9/13 16:10


    つなぎ似合ってるね


    杏果は
    が似合うし定着してきたね



  • シロクロ 
    9/16 00:38

    BBQ中の室長はお行儀が宜しくなかったです。

    玉ねぎが美味しかったよー
  • いもと 
    2/26 14:59

    撮影お疲れ様でした

    つなぎかわいいですねー^
    ぶどう狩りだったんですねww
    さすがももくろww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)