報告

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/報告 画像1

来れなかった人にも
簡単に〜
今日の報告ッッ




舞台挨拶では
昨日からの〜恒例の

ももクロらしいフリートーク



ライブは
今日も吹き抜けで

たくさんの人が観てくれて
ホント嬉しかった



女の子もたくさんいて
博多美人っていうのかな?
みんな〜可愛い子ばっかで

ビックリしたよ




ただ…雨で
床がちょっと滑りやすかったりもしたけど


ムーンウォークは
今までで
一番
やりやすかった





気がつけば
今日が
映画「シロメ」ツアー最後の日ってことで…
なんかちょっと寂しいけど


また9月半ばから
新曲ツアーも始まるしね


うん。楽しみ




舞台挨拶

何度も足を運んで
シロメを観てくれた人←

本当にありがとう




シロメむくほど
熱かった夏


………忘れない


 
  • コメント(全117件)
  • ゆうき@ 
    9/6 05:02

    最近がちでムーンウォークが楽しみすぎ

  • りなぴょん◎♭ 
    9/6 05:48



    博多美人(´ω`)

    次回のツアー楽しみだね!

    いくからね(´>ω<)

    りな
  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    9/6 06:00

    お疲れ様(^∀^)ノ

    杏果ちゃん雨で少し滑ってたね(´・ω・`)
    でも一生懸命頑張ってた∀

    福岡に来てくれてありがとう(`▽´ゞ
  • 城戸 厭 
    9/6 06:07

    お疲れ様でし


    報告して頂いてありがとうございます


    新曲ツアー楽しみにしていますよ('-^)-☆
  • SAKURA(サクちゃん) 
    9/6 06:17


    ツアー行ける限り行くぜょ


    (*>ω<*)/★
  • basemansyouta 
    9/6 06:38

    シロメお疲れ様〜〜


    本当に忘れられない夏になった〜


    ツアー楽しみだー

  • りゅー 
    9/6 06:57

    シロメ全国行脚ぉつかれさ

    新曲ツアーも楽しみでありやす

  • ℃-まっちゃ-℃ 
    9/6 07:06

    お疲れ

    めっちゃ楽しかった◎^∇^◎
    また福岡でイベントやって

    グリーンランドは熊本だよw
  • とし 
    9/6 07:10

    お疲れ

    おれは昨日


    *同じダンサーとして前から気になっていた*


    NaturalSpaceボイジャーZEROのパフォーマンスを見たよ

    さすがヒップホップ世界大会で優勝してきただけのことはあ


    ダンス大好きっこからすると興味あるかなぁ、と思い報告ッ


    *部分はウソかも
  • ( ̄ー ̄) 
    9/6 07:13

    毎日シロメになって
    ました
    (笑)
    お疲れ様でありやー

  • 数学の先生 
    9/6 07:18

    ももかぁ、お疲れ様
    シロメの全国行脚も無事終わった

    最後は行きたかったけど、さすがに福岡は・・

    新曲ツアーもできる限り行くよ〜
  • ゆい 
    9/6 07:26


    シロメ全国行脚お疲れ様〜

    松葉杖だけど頑張って行って良かったよ
    (笑)
    色んな土地まわって、さらにさらに杏果ちゃんファンが増えたのでは…


    新曲のイベントも行くからねっ♪


  • はいじ 
    9/6 07:35




    おつかれさまんさ!


    _
  •         さよなら. 
    9/6 07:42




    お疲れ様(*´ω`*)

    フリートーク聞きたかったorz
    新曲ツアー楽しみ



  •     さくさん た 
    9/6 07:48


    おつかれ(^ω^)
    聞きたかったよ−泣
  • ガル 
    9/6 07:49

    ももクロらしいトーク面白かった


    あれムーンウォークしとったと?(笑)
    有安の踊りが一番光ってたでありやす
  • ひろっち☆ 
    9/6 07:54

    報告ありがとう☆
    また大阪名古屋あるなぁ!行けたらいいねんけど(^o^)
    誰推しでいこう(笑)
    推し戦国時代(笑)
  • 紫苑 
    9/6 08:08

    シロメツアーお疲れ様でし
    楽しかったよ
    でもとうとう夏が終わっちゃった感じでちょっと切ないけど
    次は新曲イベントでお会いできることを期待してます
  • コージ 
    9/6 08:38




    ありがたい(^人^)

    おつかれさまでした

    今日からも
    ガンバろう



  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    9/6 08:47


    舞台挨拶の れにちゃんとの やりとり 面白かった



    今度から 拙者が 起こすで ござる


      ┏┓  ┏┓
    ┏━┛┗┓┏

    ┗━┓┏┛┗┓┏┛
     ┏┛┃ ┏┛┗┓
    ┓┃ ┗┓┏
    ┗┛┗

     ┏━━┓ 

     ┃┏
    (。・∀・。)
     ┃┗┛┃

     ┗━━┛


    新曲のツアー もっと 多く 西の方に来てほしかったで ありや



  • だしお☆ 
    9/6 09:01



    お疲れ様(*´ω`*)


    新曲のツアー楽しみ
    マイメロで行こつω・`



  • はっしー! 
    9/6 09:03


    今年の
    は暑かった

    僕も
    かった

    もクロのおかげで今までで一番楽しい夏を過ごす事ができました


    ありがとう



  • ゴルゴ13 
    9/6 09:32

    お疲れ
  • しゅんた 
    9/6 09:52

    次ツアーで仲良くなりたいです(^ω^)
  • ぴろ★゜▽゜) 
    9/6 10:07

    シロメツアーおつかれさま

    二カ所しか行けなかったけど楽しかった


    今年の夏はももクロいっぱい見れて熱かった(゜▽゜)


    それにしても夏菜子は可愛いな

  • 都。 
    9/6 11:46

    全国行脚お疲れ様。
    またすぐにツアーも始まるけど、身体には気をつけてね。
    怪我とか風邪とか。
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    9/6 12:12


    クリスマスプレゼントに

    絶対 起きれる目覚まし時計 プレゼントする



    それまでは あ〜りんお姉さんに お願いしたまい



  • ☆RYU☆ 
    9/6 12:19

    新曲ツアー…名古屋しか無理だけど、一回に全力込めて行く



    俺も、この夏のおかげでももクロにハマれて本当に良かった

  • ふじもん 
    9/6 13:25

    行脚お疲れ様でした

    広島&福岡と初参加させてもらいました
    楽しすぎて時間が経つのが早かったです、なので今度ライブの方も行かせて貰います〜


    朝起きれないなら、すっごく音の大きい目覚まし時計を買ってキャリーバックに入れておいたらどうでしょ
    あ〜りんに起こされる姿も萌えますが(笑)
  • 豐天商店 
    9/6 14:34

    暑さで白目むくとか・・・
    泡ふきパターンやな
  • おしぽん 
    9/6 14:49

    9月6日って『妹の日』らしいよ★
    てことは『詩織の日』ってことだよねw
  • ガンさん 
    9/6 16:10

    この夏はメッチャ暑かったけど、ももクロチャンに逢えて嬉しかったわぁ〜!

    秋のツアーは大阪のは見に行く予定で〜
  • 踏んづけて渡ってね! 
    9/6 16:40

    あーももかが可愛すぎて今日も暑
  • こうちゃん 
    9/6 17:14

    お疲れさま


    初ももクロ!
    めっちゃ楽しかった


    また福岡来て



  • アキラ 
    9/6 17:26

    9月から新曲ツアーはじまるのね
    やっ


    今日も凄く暑いけど、9月一杯は暑いか


    でも、シロメむいちゃったらヤバイでしょう

  • あやか 
    9/6 18:27


    お疲れ様でしたー\(^O^)/
    有安ちゃんも、十分かわいいよ
    !

    これからも、がんばってください!

  • チャッキー 
    9/6 18:33

    シロメ絶対見ますで

    ありや

  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    9/6 19:47

    杏果とももクロちゃんの
    おかげで楽しい夏でした


    ありがとう\(^O^)


  • 熊本のまさくん 
    9/6 20:11

    舞台挨拶は本当に可愛い女子が多かったね。
    将来の有安さんのライバル(笑)になるかもしれないね。バッテンクローバーも小学生と思えないくらい大人っぽい子ばかりでビックリしました
  • つるかみ 
    9/6 21:00

    シロメツアーお疲れ様でし

    越谷レイクタウンで杏果ちゃんに手振り返してもらった事は絶対に忘れないよ

    また杏果ちゃんに会いたい(´ω`)


    新曲ツアーぜひ越谷とか埼玉に来てください!!
  • まこと@ヤザマ 
    9/6 21:59

    広島、福岡、そしてシロメ舞台挨拶ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m

    コメントを見る限り、ももクロを見に来てくれた人達に笑顔を届ける事が出来たと思うよ(・∀・)イイネ!!

    笑顔がとまらない!踊る心もとまらない!そんなツアーだったと思

    言葉や文書に考えさせられたけど(^^;)

  • 凪ぶー 
    9/6 22:32

    ツアーお疲れ様ですm(__)m

    「シロメ」は観れてないので「ココ☆ナツ」のPVを観まくりで我慢でやんす(T_T)

  • いわさわ 
    9/6 22:40



    シロメむくほど(笑)
    行きたかったけど
    仕事でなかなか参加できなかったです(><)

    【シロメ】はももクロらしい個性的な映画で良かった
    ありきたりの映画じゃ、ももクロらしくないしね(^_-)

    でも、ももクロ知らない人にはわけわからない映画かもね・・・(・・?)


  • harper 
    9/6 23:11

    シロメツアーお疲れ
    ひと段落だけど次のツアーまでの間も
    新曲関係で大変そうだね
    九月になってるのに暑さが変わらない

    今頃の夏バテに注意
  • み〜な∩・ω・∩ 
    9/6 23:37


    杏果ちゃ〜ん


    シロメツアー
    疲れ様


    今年の
    はももクロちゃんのイベン
    でたくさん楽しませて貰ったよお


    ホントにありがとうね(*´д`*)


    次の新曲ツア
    も楽しみにしてるね




  • こーじ☆彡 
    9/7 00:12

    福岡はライブ見れなくてさーせん(笑)

    ふら〜っと行ったんで帰りの手段をちゃんと確保してなかったんで(笑)

    次の時はその辺ちゃんとしなきゃなってヾ(_ _*)ハンセイ・・・


    何にせよいろいろ考えさせられた夏だったけど楽しかったo(^ω^)o


  • けーた。 
    9/7 01:25

    シロメツアーお疲れさま

    9月もまだまだ暑いから無理しないでね


    新曲ツアーも盛り上がろう

  • シロクロ 
    9/10 02:32

    みんな無事にツアーを終えて良かった。
    お疲れ様。
  • ロサ 
    9/20 11:37


    シロメツアーお疲れ様(^w^)
    舞台挨拶では本当にありがとうね、毎回過ぎて大丈夫か心配だったけど嬉しかったよ
  • いもと 
    2/26 14:32

    シロメツアー本当にお疲れ様でした!!

    すべる床で大変でしたね。
    でも、ムーンウォークがやりやすいってまたポジティブな発想ですばらしいですね^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)