パパ作カレー

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/パパ作カレー 画像1

今日は始業式だったよ



午前中で終わりだったから

帰って来てから
たまった録画番組消化中


うぬぼれ刑事

ぶっ飛びすぎてて
ウケるwwwww

あっ
このあと
昨日録画したハモネプも
観なきゃー




夕飯は〜
具だくさんカレー〓

シーフードたっぷり


まさかの嫌いなピーマンも入ってる



頑張ってみたけど……
やっぱ克服できんかった




なんか…
隠し味に
生姜が入ってるとかで


ピリッと大人の味だった




じゃー今から
エネルギー消費しに
少し走ってくるでありやす


 
  • コメント(全101件)
  • なす 
    9/1 19:35

    俺も今日カレー作ったー!

    カレーにピーマンいれたことはないなぁ
    なすは入れるけど←
  • D-segula。 
    9/1 19:39

    カレー作りたくなった(´・ω・`)
  •  
    9/1 19:39


    ハモネプ「みら♪くる」
    くっそ上手いよ!


    やばかった`・ω・´
  • ジョバ 
    9/1 19:43

    仕事忙しいと録画溜まっちゃうよ

    自分も追い付いてないドラマとかが…

    カレーを作れるなんて素敵なパパだね

  • 岡部タラオ【たらちゃん】 
    9/1 19:43

    やっとブログ更新したぁ(^ω^)
    ももクロのブログいつも楽しみにしてるんだよぉ(`・ω・´)

    カレー食べたいなぁ(´・ω・`)


    byたらちゃん
  • ゆい 
    9/1 19:57

    うちの高校は2学期制だから今日からテスト&授業だったよ

    夏休みで夜型生活になってたから辛いっ
    (笑)

    ハモネプ良かったよね♪ミ

  •  かすみんみ-ん*゚ 
    9/1 19:57

    ゥチも今日始業式だったょ

    ハモネプやばかったょ

    ボイパやってみたい



    エネルギー消
    がんばって(*´∇`*)
  • やなラン 
    9/1 20:04

    え〜〜
    ピーマンおいしいのに。
    まあ、それが分かるまでまだ最低5年はかかるかもね

  • あおたけ 
    9/1 20:05

    今日の夜ご飯は父親が作ったカレーみたいです
    しかし、お腹の調子が最近良くないため拒否しました



    頑張れ
    夢見る15歳←
  • 油風呂 
    9/1 20:13

    始業式お疲れ
    久々の学校はどうでしたか


    お父さん作のカレーはいかにも「男の手料理」感が出ていていいですねぇ


    カレーに入っているピーマンも食べれないとは、杏果は筋金いりのピーマン嫌いですね
    レーの強い香りと味でもダメとは


    もう走り終えた感じかな?録画番組見ながらごゆっく

  • だいすけ 
    9/1 20:20

    料理出来るパパイイネ!
  • 踏んづけて渡ってね! 
    9/1 20:21

    ももかパパになりた
    小児科連れてきたい
  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    9/1 20:21

    ピーマンは縦切りにしたら苦味が弱まります

    ちなみに写真の切り方や輪切り・横切りだと苦味が出やすくなりま
  • ゆうき@ 
    9/1 20:29

    緑のピーマンは克服せな

  • あたぽ(*´∀`*) 
    9/1 20:30

    同じく始業式でした\(^O^)/

    カレーうまそ

  • Nataku 
    9/1 20:31

    カレー作りすぎです

    オイラにも下さい!

       アーンアーン(m'□'m)
  • ( ̄ー ̄) 
    9/1 20:34

    ランニング
    がんばでありやーす

  • もっくん 
    9/1 20:36


    まさかのうちもカレーだったゆwww 

    うちは野菜カレー(^ω^) パプリカうまし
  • チャッキー 
    9/1 20:37

    たのしそうでありやすな
  • ガンさん 
    9/1 20:43

    ももかチャン残念だったね
    私も嫌いなものに挑戦することがあるけど、絶対に克服できないね
    嫌いなものを無理して食べることないよ
  •         さよなら. 
    9/1 20:47




    パパさんのカレー食べてみたい♪
    隠し味に生姜って初めて聞いた!

    うぬぼれ刑事面白いですよね(・v・)ノ


  • アミール 
    9/1 20:53

    カレーライス自体が苦手すぎて食えない僕よりはマシかと…←ガチ

    ランニング行ってきたのかな?おつかれ

  • 数学の先生 
    9/1 20:53

    おいしそうなカレーだぁぁ

    てか、早くピーマン食べられるようになろうよ

  • 前田 敦子 
    9/1 20:55


    美味しそう

  • hoi-chi 
    9/1 20:59

    ももクロの緑担当がピーマン苦手って...
    そういえば、赤担当でトマト苦手っていう人もいたよね(笑
  • SAKURA(サクちゃん) 
    9/1 21:06


    俺ゎ始業式の日から模試ゃったゎ



    頑張っ

  • まちゅ 
    9/1 21:09

    遅れたけどアイドルフェスおっつ
    めっさ楽しかったよん♪そしてアイドル見てる楽しそうなももかちゃんも推せました。
    カレーうまそうなので明日の朝ごはんはカレーにしますw
  • ゆーき 
    9/1 21:13


    おぉ!!

    ウチは今日はママ作カレーだった(・∀・)ノ
  • ダイジローソン 
    9/1 21:16


    まぁピーマンとか食べ物じゃないよね。

  • ちょいオタですけどなにか? 
    9/1 21:17

    おいしそうでありや

  • LEA†りあ† 
    9/1 21:18



    ハモネプ凄かった〜
    果ちゃんも見てね

  • リヨン 
    9/1 21:33

    ハモネプ凄かったですね
  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    9/1 21:42

    カレーいいな(*^ω^*)

    うちコロッケの次に‥‥
    カレーがだいすき

  • はらけん 
    9/1 22:00

    やっと走る気になったか。
    じゃあ私も
  • ノノ*^ー^)<ラララ 
    9/1 22:05

    始業式おつかれに


    私は今日実力テストだった
    予想通り全く出来んかった

    カレー美味しいやん(*´艸`)
  • ゆうき@ドM?← 
    9/1 22:09

    嫌いなものは無理して食べなくていいよ!…と野菜嫌いな俺が言ってみる
  • たおる 
    9/1 22:28

    カレーとか量作らないと美味しくないってついつい作り過ぎちゃう


    また涼しくなったらカレー作って食べよ

  • ざわ@team8推し 
    9/1 22:37

    ほっそい杏果ちゃんでも、ランニングとかしてたりするのね!?

    努力しているのを垣間見てしまうと・・・・応援したくなります(`・ω・´)キリ

    頑張ってください


    ようーーーーーーーーーし! 私もランニングするぞおおおおお

  • ひろぽん☆ 
    9/1 22:40

    今日はゆっくり過ごせてるみたいでイイ


    カレーにピーマンって意外だけどおいしそう♪
    パパやるねぇ

    打倒ピーマンがんば

    ショウガはうちで作る時たまに入れるよ〜♪

    俺はただで寿司食べまくってきた

    かんぱちの身が厚くておいしかったよ
     

    アレがんばってるんだね

  • KAMO 
    9/1 23:03

    部活やめて走らなくなってから5日で2疏えた(ToT)
  • ゴルゴ13 
    9/1 23:13

    走るのはいいけど吐くなよ

  • まーくん☆ 
    9/1 23:28

    学校おつかれさまでありやす〜

    しおりんのところはblogで書いていたけどいきなり6時間だったらしいね
    それに比べれば楽な雰囲気だね。
    しかしパパもカレー作るとかいいなぁ・・・。
    まぁ親の世代でなんかやるとかっていうのはあるんだろうね
    うちの親はうどん茹でるだけとか簡単なものしか作らないしw
  • Ken 
    9/1 23:54

    うぬぼれ刑事!!それな!
    ・・・ごめん。。。見てない・・・orz
    ピーマン食べなあかんよ〜
    それにしても・・・おいしそうや

    カレーはいい
    いしい

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    9/2 00:40

    ハモネプやばかった(*・ω・*)

  • シロクロ 
    9/2 02:18

    緑の物体はやっぱりピーマンか。
    昔はシーフードカレーのホタテが苦手だった。
    噛みにくいから(苦

    子どもなんで、カレーはいつも甘口です
  • けーた。 
    9/2 06:52

    自分の学校6時間だった


    同じ色なんだから食べなき

    好き嫌いはだめだよ(=_=;)
  • アキラ 
    9/2 14:31

    走り込


    アスリートには重要だね


  • ロサ 
    9/2 20:31

    カレーかぁ
    今度作ってみるかな
  • おいらそう 
    9/3 22:11

    美味しそうなカレーだね

    ピーマン食べられるようになるといいね

  • いもと 
    2/26 14:07

    美味しそうなカレーですね^^

    ピーマンは私も苦手です。
    生姜が隠し味!たくさん汗をかきそうですねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)