ふぁいとぉぉー

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ふぁいとぉぉー 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ふぁいとぉぉー 画像2

今日もお仕事でした〜



昨日も今日も
巻き巻きしたんだぁ-



どう?!



明日はどんな髪型にしよーかな??





あっ
明日からッ

またイベントが続くよ〜



みんなに逢えるッ



ライブができるッ



取材や撮影も楽しいけど…

やっぱライブだな





気がつけば

夏休みも残すとこ
一週間になっちゃったけど……


みんなぁ〜
宿題頑張れー



暑いけど…
お仕事頑張れー



ふぁいとぉぉー


 
  • コメント(全69件)
  • ☆RYU☆ 
    8/25 00:09

    ライブ行ってみたいなぁ〜


    全国ライブツアーやってくれ〜(笑)


    ナイススマイ

  • GAJYO 
    8/25 00:09

    寝る時間もままならないくらいに仕事してますが、暑さにも負けそうでしたが、、杏果の励ましがあったから頑張れる気がした
    お互い暑い中頑張ろうね☆
  • なーちゃら 
    8/25 00:12


    お疲れ


    俺まだ宿題に手をつけてな


    25〜27日行くから


    楽しみだぁ

  • 車寅次郎(くるまとらじろう) 
    8/25 00:14

    ライブが原点のグループだからね!!がんばって!!応援してます

  • おがちゃん 
    8/25 00:15

    まきまきはかわいい



    明日からのライブ頑張って


    応援してるぞ



    (瓠ω≦)ノシ


  • ゆい 
    8/25 00:16

    巻き髪いい(´>ω<`)

    暑いときのポニーテールって快適だよね


    宿題…
    (笑)
    ももクロちゃん聞きながら頑張るよ〜wwww
  •   眠い。 _ 
    8/25 00:19




      思い切って盛っちゃえ
    (笑)

             果子よ



    .
  • のむらS 
    8/25 00:20

    明日からのライブがんばってね
    宿題も
  • hoi-chi 
    8/25 00:24

    暑い熱いももクロの夏はまだ続きますな
  • かっきー  
    8/25 00:25

    巻き髪最高(≧∇≦)
    でもももかのツインテールが一番高まります

    巻き髪でツインやったら最高w
    ライブ早く見たいよ

    バイトばっかやであんま行けないけど31日のサマフェスは行くからよろしくお願いします(≧∇≦)


    ちっちゃくても一番ダンスとかで目立ってるぞ



  • ルイ@鈴木友梨耶にガチ恋なう← 
    8/25 00:25

    ありやーすお疲れ様

  • ゲーセン王女。 【†聖軍/スカ隊†】 
    8/25 00:34

    巻き髪かわゆいねっ



    お仕事頑張ってくださいね

    応援してます

  • たおる 
    8/25 00:34

    明日も暑いから暑さ対策しっかり

  • アミール 
    8/25 00:38

    宿題ないとか受験生の特権ですけど(・∀・)

    今日塾の先生に杏果ちゃんを布教したから遊んでるのバレそうですけど(・∀・)

    ドヤ顔で盛大にウソついてきますけど(・∀・)

    暑さに負けず明日もファイ


  • ゆうき@ 
    8/25 00:40

    ふああいとお

  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    8/25 00:41

    26日行くよ(`・ω・´)

    Live楽しみ


  • 踏んづけて渡ってね! 
    8/25 00:42

    今日もももかが可愛いからよく寝れそうだよももか

    そりゃもう爆睡だよももか
  • 団長 
    8/25 00:43

    ももかちゃんは計画的に宿題やってそうだね
    もう終わらせちゃったかな
  • げんちゃん@シュトロハイム 
    8/25 01:08

    ふぁいとぉぉ

    ライブはオルスタがいい(^o^)/
  • まちゅ 
    8/25 01:28

    巻き巻きかわいい〜
    んー早くももクロちゃんのライブに行きたい!
  • ひろぽん☆ 
    8/25 01:28

    あれ、画像が増えてる。

    まきまきでおろしてるのもかわいいなぁ


    ポニテで前髪のサイドもまきまきになってるのもかわいい


    逢いたいなぁ、、、
  • 紫苑 
    8/25 01:35

    巻き髪かわいいよ。明日の髪型も楽しみ
    杏果ちゃんはもう宿題終わらせちゃったの?
  • しょうへい@かなこ一筋 
    8/25 01:57


    まきまきいい


    イベント頑張ってな


    宿題頑張りま



  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    8/25 02:40


    ┏━━━┓  *゚。
    ┃┏━━┛。*゚ 。*
    ┃┗━━┓ 。*゚ 。゚
    ┃┏━━┛∧

    ┃┃  (*・ω・*)
    ┗┛   o∪∪o
    ┏━━
    ┗┓┏┛*゚ 。゚
     ┃┃ 。*゚ *゚。
     ┃┃。* ∧

    ┏┛┗┓(〃-∇-)
    ┗━━┛〜しo-oJ
    ┏━━━┓
    ┃┏━━┛ 。゚*゚ 。゚
    ┃┃┏━┓  。*゚。*゚
    ┃┃┗┓┃
     。゚。*
    ┃┗━┛┃ε-*) 。゚
    ┗━━━⊂ )〜
    ┏┓ ┏┓
    ┃┃ ┃┃ 。゚ 。゚*
    ┃┗━┛┃*゚ 。*
    ┃┏━┓┃ 
    ∧。゚
    ┃┃ ┃┃(〃∇〃)
    ┗┛ ┗┛ (⊃⊂)
    ┏━━━━┓
    ┗━┓┏━┛。゚*。゚ *゚
      ┃┃ 。゚ 。*。゚*
      ┃
    ∧ 。
      ┃┃^∇^)∇^)つ〃
      ┗┛ ノ ノ


  • まーくん☆ 
    8/25 03:10

    巻き髪かわい

    ももクロちゃんの魅力はライブが一番伝わりやすいと思う。
    やっぱりファンの生の声が伝わりやすいしね。
    きょうはあかりん休みで5人なのは残念だけど楽しみにしてます。

    っていうか前にあかりんが体調不良だったときにやってた「words of the mind」のあかりんのラップパートを
    歌ってた杏果ちゃんがかっこよかったからセットリストに入ってればいいなぁ・・・。とフラグ立ててみるw
  • アム 
    8/25 03:22

    その言葉で頑張れる


    ココ☆ナツのPVみたよ
    果チャン ちょっぴりセクシーでお茶目でした(ん?なんか聞いた事あるフレーズ

  • ヤス 
    8/25 03:34

    お仕事お疲れ様です
    早くライブ観たいよ〜(≧◇≦)

    巻き髪かわいいよ(O^∀')b
  • かにい 
    8/25 04:02

    イベントに行きたくても行けないこの状況を何とかしてくれ
  • 都。 
    8/25 04:30

    巻き髪の杏果もウチ好きだったり
    雰囲気変わるよね。
    でもやぱストレートが一番


  • 城戸 厭 
    8/25 05:58

    お仕事お疲れ様です


    髪型、巻き巻きいいですね


    ライブ楽しんで下さいね('-^)-
  • ロサ 
    8/25 06:37

    そっか…夏休みも終わりか
    海にドライブにでも行きたかったな(^_^;)
  • あおたけ 
    8/25 06:44

    大学生の夏休みはあと20日ぐらいあるけどね。
  • ガンさん 
    8/25 06:50

    巻き巻きヘアーも良いけど、私はストレートの方が好きだな
  • ポストまん 
    8/25 06:52


    うん
    がんばる(^w^)
  • 数学の先生 
    8/25 06:55

    巻き巻きヘアーも可愛くていいね

    イベントは仕事で行けないよ〜

    今日のイベント頑張ってね

    てか、杏果は宿題終わった

  • ジョバ 
    8/25 07:02

    巻き巻きも可愛い

    宿題はもう終わらせちゃった感じ

    これでおバカ返上やねww
  • つのだ星マボ 
    8/25 07:11

    毎日暑いけど



    体調くずさないよーに、



    ふぁいと〜!
  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    8/25 07:20

    イベント行きたいよ

  • あちゃー(@_@) 
    8/25 07:25

    ももちゃんありがとうございます
    暑さに負けずにがんばりま
    ももちゃんファイト

  • さとち 
    8/25 07:37

    平日は仕事あるからイベント行けないけど、ももかに頑張れって言われたらなんか仕事頑張れそうな気がしてきた

    ありがとう


    巻き髪も可愛いけど、個人的にはやっぱストレートにおろしてるのが1番好きだ

  • 油風呂 
    8/25 07:38

    お仕事お疲れ
    &今日からまたイベント頑張って


    「実は
    しっかり者の杏果はもう宿題終わらせちゃったのかな


    巻き巻きヘアはすごく大人っぽいですね
    日の髪型は何かな?また写メ載せてくださいね


    杏果のエールや笑顔は本当に力になりますよ
    りがと



    杏果もまだまだ暑い日が続くので、体調管理しながらライブやイベント頑張って

  • ひろっち☆ 
    8/25 07:38

    ももクロはライブが推しやねん(^o^)
  • まもる 
    8/25 07:46

    暫くライブ観てない気がするんでライブ観たい(切実
  • ★≫時貞≪★ 
    8/25 07:51

    楽しめ(人^▽`)

  • りゅー 
    8/25 07:54

    おはよぉ(^o^)/
    巻き髪かゎいぃでありやす

    ライブがんばってね

    はやくまたライブ行きたいでありやす

  • Ken 
    8/25 08:46

    髪型似合って
    っぱり笑顔が一番や
    応援ありがと
    張るよ
    週は会えないけど…応援してるか
    願ってるから

  • 亜茶犬@ももクロ有安S☆Gさおり〜ぬ 
    8/25 09:41

    かわいすぎるやろwwww

    可愛いwww


  • おいらそう 
    8/25 19:40

    仕事がんばってます、てか、今日は終わりました。
    杏果ちゃんの笑顔に出会えて、今日もがんばれるって感じかな(*^_^*)
    髪型はストレートも巻き髪もホントに似合うねぇ。
    明日は会いに行きますよ。
    舞台挨拶、またも最前です。(;^_^A アセアセ
  • *** 
    8/26 01:59

    巻き髪いいね

  • いもと 
    2/25 11:37

    ココ☆ナツ衣装いいですねー^^

    巻き髪もかわいいですねーー!!
    本当このころ知っていれば;;と思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)