今日も笑顔で

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/今日も笑顔で 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/今日も笑顔で 画像2

※この記事は、ライブ前の14時半頃に書かれた記事です。

今日は
あーりんにモーニングコールをしてもらって
ちゃんと起きれたよ


みんなコメント
ありがとねー




さてさて〜
今日の舞台挨拶には
なんとぉ
今までで一番大勢の人が来てくれたよ



もーすぐライブ

日焼け止め
塗りまくるでありやす!!


屋外だから水分補給しっかりして
熱中症には気をつけてね



ぢゃーみんなが
最高に楽しいライブにしよー





P,S,
画像は今日の楽屋だよ

ももクロちゃんの為に
全部手作りで
可愛くデコってくれたんだよ


 
  • コメント(全73件)
  • アム 
    8/22 19:18

    冒頭の文章に事件性の感じが・・・って大丈夫?
    あんな愛情たっぷりの楽屋見せられたら頑張っちゃうよな〜
    明日はゆっくりできるの?
  • はっしー! 
    8/22 19:19


    舞台挨拶に大勢の人が来てくれたんだね


    名古屋の人ありがとう〜


    外なんだ〜?

    自分みたいなオッサンだったら確実倒れてしまいそうだけど


    果は無事に乗りきったのかな?



  • しょうへい@かなこ一筋 
    8/22 19:19


    お疲れさまで

    暑い中いいライブでした


  • ふくちゃん 
    8/22 19:20


    お疲れ

    まだまだ忙しいと思うけど頑張ってね☆
    あーりんにモーニングコールしてもらったんだ(笑)

  • ウサビッチ@ホークス優勝 
    8/22 19:21

    おつカレー

  • げんちゃん@シュトロハイム 
    8/22 19:22

    お疲れ様です

    暑さにやられてる時にチェキで変なのやらせてゴメンね^^;;;

    いつものことながら高 ま っ た !!(^o^)/
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    8/22 19:23


    やっぱ あ〜りんの方が

    お姉さんじゃ


      __    __
     (⌒、)___(/⌒)
      >´ __ `<
      /二二|姉妹|二二`、
     |    _    |
    (⌒l ● /●ヽ ● /~)
    `ヽ`
    __、人ノ__

    (( \  / ̄\  /))
     /| |  | 「\_
    (~ /|  `/ ̄i /\_)
    ` ̄  \   //
        i\_/′
        | /
      彡


  • ジョバ 
    8/22 19:24

    名古屋大勢の人が来てくれて良かったね

    自分も行きたかったけど、用事があって


    手作り凄いね


    そういや今、渋谷のHMVが今日で閉店するというニュースがやってて、ももクロの聖地が・・
    悲しい

  •   眠い。 _ 
    8/22 19:25




      大勢来てくれてよかったね

      杏果ちゃんも倒れないように

              果子より



    .
  • ポストまん 
    8/22 19:26


    いやぁお疲れ様(^w^)

    行ってないけ
    行ったフリするゎ

    今日は楽しかったよ(^O^)

    すごい暑かったけど大丈夫??

    アイス食べたくて
    やばかったゎ

    ......

    むなしい(・_・)
  • 城戸 厭 
    8/22 19:26

    実は今日、着いてから財布を忘れて取りに行った為、舞台挨拶の途中に館内に入りまし


  • フィリップ・ マーロウ 
    8/22 19:31

    舞台挨拶お疲れ様でした

    モーニングコールがあ〜りんだなんて…
    羨まし

  • コージ 
    8/22 19:32




    名古屋万歳\(^^)/
    いいとこだぁ

    え?
    野外でやったんか(°ω°;)
    観客も大変だけど
    ももクロちゃん達のほが
    心配だよ…

    あんなに激しいダンスだし
    ホントおつかれ様ですm(_ _)m

    梅干し食べて夏バテを防いでね!!


  • あんにん 
    8/22 19:32




  • あんにん 
    8/22 19:32

    はらしまゆう

  • すっとこ 
    8/22 19:36

    お疲れサマー みんな大丈夫でした?
    てか大丈夫じゃない人が多かったよね
    握手で外れて座ってたしおりん見たらかわいそうなくらいだったし・・・・・
    みんな名古屋を嫌いにならないでねw
    みんな更新なんてどーでもいいのでゆっくり休んでね
  • はっしー! 
    8/22 19:41


    ーりんにモーニングコールって


    ーりんはしっかりしてるな


    果は体調大丈夫なのかな?

    良くなさそう
    コメントとか見かけたので心配で



  • フミヒロ \(^o^)/ 
    8/22 19:47

    今日のライブは本当に暑かったね


    握手も出来て楽しかったよ

    また名古屋来てね

    待ってるよ〜

  • Nataku 
    8/22 19:49

    ももかお疲れ様♪♪

    書き出しがアレだから何かトラブルでもあったのかと思ったよ(;^_^A
    無事終わったようで良かった良かったぁ〜☆

    毎日のようにライブをやっていても、やる場所がかわれば来るお客さんもかわるから頑張らないとね
    体調良くなかったみたいだけど、終わって一安心だね

    手作りのデコはオイラも嬉しいよ

    ももクロちゃん歓迎されてるぅーって思うじゃ

    暑い中マジお疲れさま、お大事にね(^.^)b
  • ヤス 
    8/22 19:49

    あーりんは優しいね
    頑張って自分で起きなきゃダメだ
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    8/22 19:49

    体調気をつけてね


  • ゆい 
    8/22 19:51

    お疲れ様っ(^O^)

    あーりんからのモーニングコール!(笑)やることが可愛いよー

    名古屋、たくさん来てくれたみたいで良かった

  • あたぽ(*´∀`*) 
    8/22 19:52

    まじ楽しかったです\(^O^)/
    スカートがおそろだったの
    まじうれしい

  • やまやま 
    8/22 19:53

    名古屋イベントお疲れ様でありやす。

    屋外でのライブで地面熱くて火傷しなかった?
    暑かったけど、楽しいライブでした。

    また東京にライブ見に行きます
  • かんとも@ラッキーボーイ 
    8/22 19:54


    お疲れ


    体は大丈夫なのかな

  • はらけん 
    8/22 19:56

    疲労を押しての無茶と病気を押しての無茶はは違うんだよ!
    さっさと飯食って寝なさいこのちょっぴりおばかさん!!(私自身への自戒の念をもこめて)
  •  よっしぃー 
    8/22 20:04



     『 今日も笑顔で



      良い言葉だな ・∀・


     今日は たくさん お客様が来たんだぁ〜


     ももいろクローバーも 知名度 上がってきたんだな ^


     今週の平日には 3か所くらい 逢いに行くかもよ


      優しくしてな  ・∀

         (笑)



  • 紫苑 
    8/22 20:08

    杏果ちゃん暑い中での屋外ライブお疲れでした。ゆっくり休んでまた元気な杏果ちゃんの姿を見せてね。
  • ちょいオタですけどなにか? 
    8/22 20:18

    お疲れでありやす

  • オクタン 
    8/22 20:19

    今日もお疲れ

    おおっ( ̄口 ̄)

    かわいいね。


    こういう手作りで作られた物ってなんか嬉しいよね。
  • まやら 
    8/22 20:24

    あつ、おつ、でありやす☆いやまじで!ちーちゃいとそのぶんうごくから
    なかながっぱもでたかな?ニュースみてないけど、あつかなこな1日だったね〜
  • ☆ユウ\(^ω^)/ 
    8/22 20:29



    かわい

  • ライアン 
    8/22 20:40

    ぬりすぎないでありやす

  • じゃめす 
    8/22 20:44

    跳躍気持ちいいわwwww
    空中だけは譲れないわwwwww
  • とし 
    8/22 20:47

    まさか外でやるとは思わなくて
    ライダーの宿命とは言えこの暑さの中革ジャンとか我ながらアホか
    おれのヘルメットはレース界で「小さな巨人」と呼ばれた人のレプリカデザインなので今日ツーショット撮れてよかったです
    緑のサインボールも運よくとれました!ありがとう〜

    でわまた〜
  • アミール 
    8/22 21:21

    お疲れさま〜(^o^)

    東京も暑かっ

  • あちゃー(@_@) 
    8/22 21:27

    ももちゃんおつかれさまでした
    どの調子大丈
    無理して喋らなくていいと思いますっ、そうは言いながらも喉の調子が悪いときに喋らせちゃったこともありまし
    その節はごめんなさ

    ももちゃん気をつけてくださいね

  • ざわ@team8推し 
    8/22 21:28

    シアターグリーンぶりたったので、あれは少ないと思っていたよー
  • ボンサック@アイアンマン 
    8/22 21:52

    友達から有安調子悪いって聞いたぞ。
    あんま無理すんなよ
  • ひろぽん☆ 
    8/22 22:13

    やっと更新されたねw
    しかも注意書き付きww

    舞台挨拶人多かったね!
    映画後ろ向いたらいっぱいくてビックリ!!
    よったね(^o^)v

    暑すぎて塗りまくった日焼け止めもだいぶ落ちちゃってそうだね。

    ライブホント暑かった(;><)
    俺ずっと日なただったし水分は切れるしw
    でも、楽しかった!

    杏果達はもっっキツそうだったね
    怪盗少女はひゃっとしたよ(;*m*)
    今日みたいな環境のときはノンストップはやばいね…(;゜A゜)

    握手会では話聞いてくれてありがと。
    かえるwの手紙にもその辺りの事書いてあるよ

    凸凹ったり花束渡したりコロナワールドすごいね!
  • おいらそう 
    8/22 22:15

    いま、名古屋から帰ってきたよぉ。今日は本当に暑かったねぇ。
    地面も熱かったね。
    汐留での握手会の時にライブの時には一緒に踊ろって杏果ちゃんに言われたから、今日は座ったままだったけれど、ライブの最中踊ってました。うまくはなかなか踊れなかったけれど楽しかったよ。でも、今日のライブは会場のコンディションが良くなかったね。がんばってライブしているももクロちゃんたちが少し気の毒なようにも思えて、握手会の時とかあんまり気の利いたことも言えず、ゆっくり休んでほしいなって思ったよ。
    また、会いに行くから、元気な姿をまた、見せてください。
    あ、それから、今日はサインボール、どうもありがと。ボールのコメントが、うれしかったです。
    それじゃ、またね。
  • Ken 
    8/22 23:20

    あついなか
    りっぱ
    やりきった
    すてきな笑顔
    ももパワー
    もらったみん
    かんどうした

    暑い中ほんと
    お疲れ様でした♪
  • たおる 
    8/23 01:30

    あーりんのモーニングコールとか

    そのまま二度寝したらいい夢見れそうw
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    8/23 02:14

    ももパワー(ノ゜O゜)ノ

    杏果ちゃんの健康が一番だよ!!

    楽屋可愛いね

  • エメラルド 
    8/23 03:26

    すごいです
  • アマツBT 
    8/23 03:31


    注意書き?←
    名古屋は暑かったし咳辛そうだったから休めるときにやすんでね
  • *** 
    8/24 09:47

    楽屋いいね\(^ー^)/
  • ロサ 
    8/24 18:48

    この日も、杏果のおかげで笑顔でいれたよ♪
    ありがとね(^w^)
  • シロクロ 
    8/26 01:14

    今度はちゃんとモーニングコールしてもらったんだね
  • いもと 
    2/25 11:29

    楽屋よかったですね!!
    テンション上がりますよね

    屋外!日焼け止め!!必須ですね^^

    色の白い有安さんが好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)