ももクロの輪
広がる

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/ももクロの輪広がる 画像1

久々の〜
ヤマダ電機イベント



しかも〜
大阪



来てくれた人

関西在住の
初って人
結構多かったね



やっぱぁ-全国いろんなとこで
ライブすることは絶対重要だ
って…
痛感したッッ



生のももクロちゃんを
よりたくさんの人に
観てもらいたいもんね



こ-ゆ-機会

これからも
どんどんあるといいなッ




あっ
今日は
ゲストで3Bの子も
来てくれましたー



楽屋で関西弁トーク

しちゃった





握手会では
私の第一印象はみんな〜

ちっちゃいねー!!

……でした
www


いやいや…
まぢ
その通り



明日名古屋に来る人は

ちっちゃい杏果を〜
楽しみにねッ




そしてこれから名古屋へ
Let's goー




P.S.
遠征して来てくれた人も

ホントありがとう


 
  • コメント(全65件)
  • りんたろう 
    8/21 21:07


    大阪、行きたかったな〜


    また杏果ちゃんのファンが増えたのかな


    今度いつ会えるかな


    早く杏果ちゃんに、会いたい〜


    女子限定のイベント、実現したら嬉しいなぁ



  • 颯くん@非本間充 
    8/21 21:10


    ぜひっ
    新潟県に!笑
  • つるかみ 
    8/21 21:10

    なぜだろう?
    この写真の杏果ちゃんすんごい大人っぽ

    恋、、してるの?(


    *26日の舞台挨拶行きます
    しみ

  • はっしー! 
    8/21 21:13


    紅白出場&天下を取るためには
    もクロの輪を広げる事が必要なんです!

    新規のファンは大歓迎なんです


    大阪のファンの皆様ありがとう〜


    果お疲れ様〜

    明日も頑張ろうね



  • Ryuchan 
    8/21 21:15

    イベントお疲れ様♪

    福岡でちっちゃいちっちゃい杏果に会えるの楽しみにしてます(☆゚ω゚)ノ笑

  • ゆっきぃ突貫小僧(富士櫻か!) 
    8/21 21:17

    お疲れさま〜

    大阪の街を満喫して明日の名古屋も頑張りや〜

  • エキゾ@すっとこどっこい 
    8/21 21:17

    遠征組はいつもの面子でゴメンなぁ。
    最近、仲間の界隈で杏果グループが出来る勢い。努力の成果だね。
  • ゆーき 
    8/21 21:18


    お疲れ(≧ω≦)


    俺が受験生じゃなかったら絶対遠征してる(_´Д`)
  • オクタン 
    8/21 21:19

    第一印象〜(笑)


    でも、こういう感じにみんな杏果と打ち解けあったということはなんか杏果のこと知ってくれてるんだな〜と思う



    僕は握手会やチェキ会ではいつも杏果と話すのが一番好きだ



    今回の握手会で杏果のことをちゃんと知ってもらえたみたいで良かったで


    僕もいつか遠征とかして、追いかけて応援したいです

  • ざま兄(久しぶりの日記更新) 
    8/21 21:20

    今日は映画(舞台挨拶)
    ニライ

    大変楽しかったよ

    生のももクロちゃん…ホンマに可愛かっ



    頑張って160cmを目指してくださ


    自分はハロヲタでもあるんですけど、メンバーの一人が毎食に【豆】を食べたら伸びたらしいですよ


    一度、試してみてはいかがですか

  • メタ*さくぅ 
    8/21 21:25

    全国いろんなとこでももクロちゃん披露してね

    遠征お疲れのなか 楽しめたみたいだね。明日も楽しんで
  • りゅー 
    8/21 21:27

    ぉつかれさま

    俺も今日初めて生で、ももクロちゃんに会った

    俺ゎもっと小さい印象持ってたから逆にそんなに小さくなぃかもって感じやった

    今度ゎ京都にもきてほしぃでありやす

    明日の名古屋もがんばって

  • ジョバ 
    8/21 21:28

    ももかにはかなり共感したよ。
    自分だって二十歳越えてるのに身長伸ばしたいですもん(笑

    ホントあかりんとか何して大きくなったんだろうね

  • アミール 
    8/21 21:28

    第一印象は…
    可愛すぎて凝視できなかったから会話しか覚えてない(・∀・)

    全国にももクロちゃんのパフォーマンスの良さが伝わるといいね

    今日はお疲れさま

    名古屋でもファイト

  • じいしょっく 
    8/21 21:31

    おつかれさまでした
    うちも今日初めて生で、ももクロちゃん観ました。
    舞台挨拶→ライブ→握手会→チェキ撮影と全部参加しましたけど、
    ちっちゃい杏果ちゃん、写真や映像で見るより
    断然可愛いかったですよ♪
    またいつか大阪に戻ってきてくださいね(・∀・)ノ
  • のむらS 
    8/21 21:34

    杏果ちゃんはステージのパフォーマンスがすごいから、ギャップに驚くのかもしれないですね

    私も初めて握手したときは、ちっちゃいって思ったかも…

  • りなぴょん◎♭ 
    8/21 21:36



    りなも初めて握手したとき
    ちっちゃくて可愛すぎて
    うらやましかったな

    3月が懐かしい(´ω`)

    ちっちゃいももかが
    りなは羨まし



  • zakuku 
    8/21 21:39

    今日は映画とライブ両方見れて楽しかったです

    ライブは身長の関係でちょっとしか見れなかったけど、やっぱりももクロさんは生で見るのが一番ですね


  • ガンさん 
    8/21 21:39

    今日は楽しかった〜


    久々にももクロチャンたちに会ったけど、やっぱり元気もらえるねぇ。

    身長は気にしなくても、今のももかチャンがいいです
  • ゴルゴ13 
    8/21 21:40

    かわい

  • SAKURA(サクちゃん) 
    8/21 21:42


    ぉっかれさま


    有安ちっちゃぃからねぇ


    (*>ω<*)/★
  • ももしろ君 
    8/21 21:46

    ももかちゃんお疲れ様でした!名古屋で待ってるからね。
  • コージ 
    8/21 21:53




    ももクロの輪って言
    なんか響くものがあった…


    ホントももクロちゃん
    パフォーマンスを全国の
    いろんな人に見てもらいたい!!
    輪がどんどん広がっていっ
    その輪の中心で6人がより輝ける
    ような未来が来ることを願ってます!!!
    いや!絶対に来る!!!!うん!


    地方巡業は移動とか
    いろいろ大変だと思うけど
    ガンバってくださいね!!

    今日1日おつかれさまでし


  • たおる 
    8/21 21:56

    3BJr.入れての握手背の順とかワロタwww
    で下から3番目の杏果が可愛かったです

  • k2 
    8/21 22:01

    ライブお疲れ


    今日は杏果のサインボールもゲットできたし、チェキ
    撮れたし、遠征した甲斐があった


    身長は寝てる間に伸びるから、よく食べ
    よく寝
    のが良いみた

  • アム 
    8/21 22:09

    ホント小さいよね。
    だってステージではあんなに大きく見えっからね。
    ギャッ
    まさに小さな巨人。
    お休み

  • はる 
    8/21 22:13

    頑張れ

  • あおたけ 
    8/21 22:14

    涼香ちゃんいたとか

  • ひろぽん☆ 
    8/21 22:16

    大阪おつかれ
    ちっちゃくてかわいいから今の身長でいいと思うよ。
    名古屋移動中
    ハンバーグな

    明日ちょっと聞きたい事あ
  • クロエ☆ 
    8/21 22:16

    大阪のライヴお疲れな=^ェ^=

    涼香ちゃんと関西弁トークとか裏山〜(>_<)

    超行きたかったけど、流石に行けんかった…。

    杏果ちゃんにもあ〜りんにも会いたかったんやで(/_;)

    明日も行きたいんやけど名古屋は流石に遠いわ…。

    せやさかい明日は妃菜喜の応援行ってくるわ(^0^)/


    明日も頑張ってなp(^^)q


    と昨日に引き続き大阪弁(っぽく)でコメント)ノシ



    名古屋…。名古屋弁(?)ってどんな感じだっけ?(´・ω・`)
  • 豐天商店 
    8/21 22:19

    今日はお疲れ様でし

    初めてももクロのライブに行ってんけど・・・もぉやぁばいやぁば

    帰った今でも興奮が止まらんわ(≧∇≦)

    ほんまありがとう


    握手会とチェキ会は今回はお預けやけど、来年無事大学生になれたら機会がある度参加しまくりますので

    よろしくお願いしま



    あと「身長165(うろ覚えすみません
    )に・・・」とか言ってたけど、ももかはそのままの身長の方が俺は好きです


    ちっちゃい〜けれど〜元気でありや〜す

    頑張れ


    P.S.喉お大事

    無理せんとき




  • 光の戦士 
    8/21 22:23

    気が付いた時には、手遅れでした・・・
    今度、関西にくる事があればくる2、3ヶ月前には、ブログで知らせて欲しいです

  • すぅちゃむ.com 
    8/21 22:32

    今日のイベ行きましたあ

    一番前にいたのわかりましたか?
    ひとつに横でくくってまし

    歌ってる途中手振った人ー
    ももかちゃあんからみて左側〜
    何回かももかちゃあんと目合いました

    初めて生で見たんだけどももかちゃあん
    すごくかあいかったあよ

    よけいふぁんになりました

    めちゃくちゃ楽しかったで

    またイベあったら行くからねえ

  • まーくん☆ 
    8/21 22:52

    おつかれさまでありやす〜

    大阪も盛り上がったようでなによりだね
    初めてのひともこれからまた来てもらえるといいよね
    愛知はうちの相方の夏菜子推しのM氏が遠征して行くんで自分が行けない分は彼に託しています。(笑)

  • ふくちゃん 
    8/21 23:17


    俺と身長差30造有安さ-んちっちゃーい(笑)

  • イナムー 
    8/21 23:37

    今日初めてももクロちゃんのイベントに参加しました

    予想以上にももかちゃんがちっちゃ可愛くて驚いた〜!!

    またこれからもイベントにどんどん参加していきたいと思います。
  • なーちゃら 
    8/21 23:47


    色んな人にももクロちゃんを知ってもらえるといいね


    ももかわちっちゃいのがいいんだょ←

    遠征か

    今度行ってみたいうぃる。
  • 油風呂 
    8/21 23:52

    お疲れ様でし


    ホント全国にももクロちゃんのファンの方々がいるんだなぁ〜とつくづく思いますよね

    是非機会があったら、(体力面や学業面を考慮して)長期的計画で全国ツアーをまたしてもらいたいです


    やはり杏果の印象は「ちっちゃい」です
    ともかく、何か印象に強く残るポイントがあることはいいことです

  • あちゃー(@_@) 
    8/22 00:02

    ももクロちゃんみたかった
    ももちゃんの関西弁ききたかった
    斉藤さんよりちっちゃいももちゃんかわいくていいんじゃないでしょうか名古屋イキタシ
  • おいらそう 
    8/22 00:31

    ももクロちゃんイベントでは、初の遠征をしたよ。初めての人も多くて、もっとももクロちゃんのことを多くの人に知ってもらいたいなぁって思ったよ。でも、イベントに参加してくれた人たちはきっとももクロちゃんの魅力に気づいたはず。これからもどんどん活躍してね
    でも、杏果ちゃんののどの調子がやっぱり心配でした。がんばっている杏果ちゃんの姿を見るのも好きだけれど、体調を整えて、本当に元気な姿で笑顔の杏果ちゃんの姿を安心してみて、もっともっと応援したいと思います。
    もう寝ているのかな。休めるときはゆっくり休んでね
  • *** 
    8/22 00:45

    ちっちゃい杏果を楽しみにしてるよ〜(笑)
  • エメラルド 
    8/22 00:53

    杏果ちゃんお疲れさまです
  • KAMO 
    8/22 01:14

    器わデカいよ
  • まこと@ヤザマ 
    8/22 01:54

    逆にお疲れ様m(_ _)m

    自分達よりもメンバーの方が大変な事を分かってるから遠征も苦じゃないよヽ(´ー`)ノ

    明日も頑張れ(^^)ノ
  • ひろっち☆ 
    8/22 08:06

    杏果ちゃんおつかれさま!
    せっかく大阪来てくれたのに仕事で行けず(泣)

    ライブを見たかったなぁ(>_<)
    パレパレの杏果のジャンプがめちゃ好きやねん
  • Ken 
    8/22 09:36

    杏果の笑顔見てるとやっぱり幸せな気持ちに…。優しい気遣いありがとね
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    8/22 11:12

    遠征したい(´;ω;)

  • ロサ 
    8/24 18:37

    楽しいイベントだったよ(^w^)
    手紙はごめんね、次回はちゃんと用意するから
  • 香月堂 
    8/25 01:12

    コメント遅れて申し訳ないです

    久々のももクロちゃん、久々の杏果ちゃんに高まりました

    ライブも盛り上がったし、杏果ちゃんも可愛かったし、わざわざ九州から行った甲斐がありました


    もしかして、ももクロちゃんになって初めての大阪のお仕事だったのかな
    若干テンションが高くって見てて面白かったですw
  • いもと 
    2/25 11:20

    大阪でのイベントお疲れ様でした!!
    当時見に行っていない自分をのろいますね!
    せっかくももくろちゃんが会いに来てくれたのに。

    大阪、名古屋、いろんなところ回って楽しいですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)