楽しくて充実してた長い一日

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/楽しくて充実してた長い一日 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/楽しくて充実してた長い一日 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/楽しくて充実してた長い一日 画像3

今日は撮影もありましたー

もう声出ない

大号泣したわー


今すぐみんなに逢いたいよ……


詳しくは後日


あー。。。
2部も楽しかったな〜


今日もたくさん
歌って踊って
汗かいたー


楽しいよぉぉぉ




握手会も楽しすぎるッッ


ももクロやってて
まぢよかった



明日も


お話出来る人は
楽しみにしてまーすッッ



来れない人も

ここで〜
コメント待ってるからね




写メは

ひなきと


なつと


あいあいと


 
  • コメント(全82件)
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    8/18 00:25

    なんで泣いたの〜


    明日も1日頑張って


    なほが杏果に会いたがって
    ます(。>_<。)

    杏果とたくさんお話
    した〜い∩^ω^∩


  • Ken 
    8/18 00:28

    大号泣して今すぐみんなに逢いたくなる撮影…気になる…。詳細楽しみにしてる

    杏果が楽しくて充実した1日を過ごせたみたいで俺も嬉しい
    ど…やっぱり行きたくても行けないのはめちゃめちゃ辛い。。。行けない人への気遣いありがとね
    んな心やさしい杏果がやっぱり好き…
    日もまた杏果が笑顔で楽しく過ごせますように

  • ボンサック@アイアンマン 
    8/18 00:28

    おつかれー
    まさかのDDになりそうです
  • 今まで有り難うございました 
    8/18 00:34





    楽しそうでなりよりです。
    長文コメかいたのに
    なぜか消される…………。
    だから短文。ごめんねももかちゃん。

    @MOMOKAloveさき
  • さきぴ 
    8/18 00:38

    最近 ももクロ 好きになりました!

    これから応援します(*^_^*)
    そのうち会いに行きたいで

  • ライアン 
    8/18 00:42

    ももかいいこと書く

  •  よっしぃー 
    8/18 00:43



     今日の汐留ライブも いつも通りに〜??

     『 最前列 下手側 』で ライブ参戦!!  テンション↑↑ 上がり過ぎて めっちゃ〜 ジャンプしちゃったよ ^^


     
     改めて 有安の笑顔の為に 全力で 最前列に入る価値はあると 確信した!


     今日も ハイタッチ会でキツネ 』 サンキューなぁぁぁぁ



     明日 また行くよ 個別握手も 頑張って行くから悟しとけよ (笑)



       `・ω・´ゞ



     んじゃ〜 おやすみ。。



  • ひろき 
    8/18 00:52

    どんな撮影だったのか気になる


    お疲れさまでした


  • さとち 
    8/18 00:54

    今日も1日お疲れさ


    うちも今めっちゃももかに逢いたいねぇ
    なんかももかも楽しんでくれてるんだなって思うと、こっちも嬉しくなる


    週末までは行けないけど、次逢える日を楽しみにしてるね

  • 。бvб。)ノ あんみつ姫っ♪・゚放置 
    8/18 00:59



    今日ゎ舞台挨拶にライブに
    握手会
    っちゃ楽しかった
    です(´ω`★)ももか可愛い
    かったぁ(ο>ω<ο)

    舞台挨拶の時1番前のもも
    からみて1番右にいたチェックの胸元に大きいリボンがつい
    ワンピースにカチューシャ姿
    だったんだけど覚えてますか??しおりんのカンペ持ってま∪
    た…(о´∀`о)
    れみっていうので名前覚え
    下さい(ο>ω<)



    **れみ
  • なちゅ(v)・ω・(v) 
    8/18 01:00


    いけなかった

    次は絶対いくからね

    なちゅより

  • ヤス 
    8/18 01:10

    お疲れ様です
    楽しかったみたいでよかったですね。
    ライブ参加したいよ
  • こういち≠ 
    8/18 01:10

    行きたいけど



    大阪から遠すぎる



    また大阪でもライブしてね

  • アム 
    8/18 01:11

    今すぐ杏果チャンにききたいよ・・・・・・

    詳しくは後日

    今日は都合によりちょこっとだけ参加。
    一番後ろから見てたけど、ツヨクツヨクの杏果チャンのダンス凄いね。正直ビックリしちゃった

    明日も2部に参加予定。
  • ひろぽん☆ 
    8/18 01:12

    撮影で何があったんだ??
    呼んでくれれば今すぐどこへでも逢いに行くよキリッ
    何があったのか気になるなぁ、、、、

    気になると言えば、喉大丈夫?心配でありやす


    ライブやべーマジたのしぃいい!!!
    明日も2回有るとか最高だ


    握手会ホント楽しい

    杏果に出逢えて幸せだよ


    杏果ちっちゃくてかわいい

  • まゅ 
    8/18 01:27

    なかなか現場にいけなくて


    ももかに会えなくてさみしいです(´;ω;`)


    ⊆年ライブから会えてないから。


    いつか静岡にきてもらえたらょいなぁ。


    さて、仕事後半いってくるよー。
  • アマツBT 
    8/18 01:38

    いっいっいけません(c)
  • ジョバ 
    8/18 01:48

    大号泣ってどんな撮影だー

  • シロクロ 
    8/18 01:55

    早く週末にならないかなー
    俺もももクロに出逢えて、みんなに出逢えて本当に良かった
    本当にそう思う。
  • zakuku 
    8/18 01:59

    涙は嬉し涙であって欲しいな…
    今日も一日頑張りましょう
  • カセット 
    8/18 02:08

    大号泣って大丈夫か
    なんか撮影で辛いことあったの?


    僕は地方住みなのでライブ行けなくて、ももクロや参加したファンのみなさんと楽しさが共有できないからコメントしづらい部分もあったんだけど、コメント待ってると言われてすごく嬉しかったです


    ありがとね(^-^)/

    読みづらい長文失礼しました。
  • LEA†りあ† 
    8/18 02:24

    お疲れさま〜



    行けませんでした
    泣はどうしたのかな??
  • きしこ 
    8/18 02:30

    なっちゃんとかガチ高まるわ!
  • GAJYO 
    8/18 02:31



    撮影....
    おつかれさまぁ♪
    また明日〔日付的には今日かww


    明日こそ・・・・・
    汐留に行くよ
    心だけでも
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    8/18 02:40


    やっと ももかちゃんと 話せた


    やっと ももかちゃんと 握手できたよ


    ももかちゃんのアフロどうだった
     やってみたくなった?笑

    ちょっと残念だったことは 待ち受け 見せたから 握手してた時間が 短かか ったこと


    は〇こ 皆に 渡してね


      __    __
     (⌒、)___(/⌒)
      >´ __ `<
      /二二|杏果二二`、
     |    _    |
    (⌒l ● /●ヽ ● /~)
    `ヽ`
    __、人ノ__

    (( \  / ̄\  /))
     /| |  | 「\_
    (~ /|  `/ ̄i /\_)
    ` ̄  \   //
        i\_/′
        | /
      彡


  • かにい 
    8/18 02:43

    なんかみんなと握手しないとヤル気がでません
  • 祝!3年連続No.1 ホスト 肉咲麺矢(31) 
    8/18 03:09

    杏果ちゃんがいてくれてホントにホントに良かった!!!!!!

    号泣?杏果ちゃんのことは何でも気になるよ〜(゜_゜)!!!

    今日、俺も楽しかったです、幸せだった〜☆明日行けないのが残念だなあ
    ことで俺も号泣しそ


  • ワッパ 
    8/18 03:11

    頑張れ
    が君たちに逢うのを待って

  • ベガ@サイコクラッシャー 
    8/18 03:18

    久しぶりに会いに行くから

    毎回ももクロちゃんに会うのめちゃくちゃ緊張しちゃうんだよね

    とにかく楽しみだ

  • みき 
    8/18 03:22

    お疲れ様でした!!
    ももかちゃんと握手したい

  • なーちゃら 
    8/18 03:24


    今日行くねっ


    楽しみだあ

  • ダイジローソン 
    8/18 06:14


    もしやあいかちゃんにまで抜かれそうなのか・・?
    あいかちゃん、そんなに急いで大きくならなくて良いんだよ

  • おぐろDX 
    8/18 06:39

    早くももクロちゃんに会いたいよ

  • 鈴木 
    8/18 06:44

    エビ中のライブも楽しかったですよ。充実しまくりの一日でした。今日も楽しみにしてます

  • ポストまん 
    8/18 06:57


    待ってたのか(°□°;)

    最近コメント
    雑でごめんなさい(;_;)

    行きたいなー(*^o^*)

  • ゆうき@ 
    8/18 07:11

    今日で三重に帰るから楽しむぞー

  • エキゾ@すっとこどっこい 
    8/18 07:27

    こっちも充実してたよ〜。

    大号泣、kwsk。
  • 肘神様 
    8/18 07:29

    がんばて〜(つ´∀`)つ
  • ふくちゃん 
    8/18 07:31


    昨日はお疲れ-

    今日も頑張ってね(≧∇≦)

    まさかの〇〇決まったか?

  • たぬき先生 
    8/18 07:37

    大号泣?????
    もしかしてシロメPR関連の取材撮影時にあの語りのオジサンがついに出現したとか????

    時間のちょっとでも長い握手会に自分も出くわして、あと数十秒でもいいから余計に言葉を交わしたいものです。特にこのまえ不整脈のせいで何も話せなかっただけに
  • おいらそう 
    8/18 08:26

    長い一日だったねー
    朝の板橋は時間が早かったし、午後はライブが2回もあって、握手会も2回あって。
    でも、杏果ちゃんとふれあえる時間がいっぱいあって、すごく楽しい1日だったよ。
    握手会はホントにいっぱい話せて、すごく楽しかった
    昨日はホントに運命を感じる一日でしたね。
    今日も映画観てからの↑舞台挨拶からの↑汐留です。
    今日も一緒に盛りあがろっ
  • クロエ☆ 
    8/18 08:32

    妃菜喜が可愛すぎて生きるのが辛いです…。
  • メタ*さくぅ 
    8/18 08:54

    お疲れさまー
    しめてるみたいだね

    よかったぁー
    けない人のことも考えてくれてるんだ。
    ありがとう
    日も頑張って
  • あつんぼ 
    8/18 11:17

    さいたまから汐留行くよ!

  • サド 
    8/18 12:20



    昨日は本当にありがとう(>_<)


    すっごく元気出た。
    病気の事とか忘れちゃったよ(^O^)


    やっぱり僕の生きるエネルギーは「有安杏果」なんだって改めて感じた。


    もう少しで会えなくなっちゃうけど、杏果がくれた、たっっっくさんの思い出があるから、サドはきっと大丈夫だゆ(^ω^)


    杏果こそ、最強アイドル!


    いろんな世界や現場を見てきたサドが言うんだから絶対だよ



    これからも自分の夢に向かっていつものように全力で頑張ってね・∀・。


    杏果大好き。。。。
  • おしぽん 
    8/18 12:31

    大号泣が気になる。
    早く教えて。

    エビ中ちゃんがカワイイ
  • 油風呂 
    8/18 12:36

    お疲れ様&今日もファイト


    わざわざ行けない人のことまで気にかけてくれてありがとう


    大泣きする撮影?シロメと何か関係があるのかな?報告楽しみに待ってますね


    今日も楽しん

  • ゆい 
    8/18 12:46

    大号泣って何だろうっ?
    気になるー


    たくさんお仕事お疲れ様っ

  • ロサ 
    8/18 14:39

    お疲れ様、楽しかったよ
    杏果と話せて本当に嬉しかった(^w^)
  • いもと 
    2/25 11:09

    お疲れ様でしたーー
    なんでないちゃったんですか?教えてください!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)