6日目
赤の日

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/6日目∪屬瞭 画像1
今回
借り物競争で
ゴーヤと
切っても切れない仲になった〜
杏果でありやす


やっぱぁ-緑つながり??!


さすがにゴーヤは
持ってる人
いなかったけど、、、

ゴーヤドロップの存在には
……驚いた



持ってた人に-感謝





さてさて
シアターグリーン
千秋楽



お芝居もゲームも

そしてライブも


本当に楽しかった



お芝居は
これからもっともっと
いろんな役に
挑戦する機会があるといいなッ





今日の公演の様子は
ユーストリームでも
録画されてるみたいなんで



会場に来れなかった人も
観てみてね


少しでも雰囲気が
伝わればいいなッッ






それにしても…
こうやって
イベントが一つずつ
終わってくっっ



ちょっと寂しいけど…



でも

まだまだあるもんね



大丈夫大丈夫




明日からは
いろんなとこで
舞台挨拶もあるし



地方も行くし



まだまだ…
たくさんの人に
逢えますよ-に


 
  • コメント(全99件)
  •  
    8/15 23:34

    会いたいよー(笑)
    `・ω・´

    ゴーヤ苦いね

  • グラハム 
    8/15 23:34

    6日間おつかれさまでした

    今後の活躍も期待していま

  • イスカリオテ 
    8/15 23:35

    6日間お疲れさまでした


    一日しか行けなかったけど、とっても楽しかったですp(^^)q。

    これからもガンバってね

  • だいき 
    8/15 23:38

    明日楽しみ過ぎて寝れない(^o^)/

    明日からも頑張ろう
  • たおる 
    8/15 23:40

    やっぱももクロの小さな巨人は今日も凄かった

    所々で杏果のダンスを目で追ってる自分とかw

    ももくろがDD大歓迎でホンと良かったです←

    てか高城なすに続いて有安ゴーヤ
  • harper 
    8/15 23:40

    さすがにファイナル一番盛り上がってたみたいでうらやましかった

    でも夜外して昼席良かったから贅沢はいえない


    ゴーヤドロップはミラクルだった

    ファンの人が予想して持ってきてたんだったらさすがだけど


    火曜からは汐留だね
    野外なのかな?よく調べてないんだけどどっちにしろかなり暑くなりそうだから気をつけてね

  • 1%の可能性? 
    8/15 23:44

    6日間お疲れさまです。
    楽しかったです。

    次は、来月あたりに行けると思います。

    借り物競争のゴーヤぽい物で、
    流石にゴーヤを持ってる人はいなかったけど、
    借りてきたのが、ゴーヤチャンプルドロップて、借りれて良かっね
    いったい、どんな味のドロップか、気になります?


  • 踏んづけて渡ってね! 
    8/15 23:48

    お疲れももか

    俺がゴーヤドロップになりたい
  • エメラルド 
    8/15 23:48

    杏果ちゃん衣装めちゃ似合ってるよ。
  • *** 
    8/15 23:53

    お疲れ
    会いに行くよ

  • はっしー! 
    8/15 23:56


    6日間お疲れ


    く頑張った


    は1日も行けなかったのですいません


    明日か
    気合い入れます!
    台場

    あさっての
    橋からの〜


    谷も行きま〜

    っと逢えるよ


    楽しみにしてま〜す



  • アマツBT 
    8/16 00:00


    ちかれた(-。-;)
    咳薬のめよぉ(・∀・)
  • 油風呂 
    8/16 00:02

    お疲れ様でし

    そして、毎日レポートをし続けてくれてありがとう


    舞台というなかなか無い内容だったので、杏果のわかりやすいレポートは嬉しかったですよ


    杏果のその笑顔が今回の公演の総括です


    しかし、杏果は緑に縁がありますねぇ(笑)

    明日からも体調には気をつけてみんなに幸せを届けてくださ

  • ひろぽん☆ 
    8/16 00:21

    おつかれ!

    今日はもう借り物競走もうやらないだろうと思ってゴーヤ買ってこなかったよw

    かなこんが手紙読んでる時に、涙流しながら笑ってる杏果の表情がめっちゃ良かった!
    やっぱ杏果の笑顔は最高だ


    この6日間はお芝居、ゲーム、ライブだけにとどまらず髪型とかも日替わりでホント楽しい毎日楽しかった\(^O^)/

    夏のイベントも折り返し地点って感じで、俺もなんだか寂しい気分、、、

    でも、明日も会えるんだよね〜♪
    杏果に毎日会えるって幸せ過ぎる期間だなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

    ももクロちゃんのおかげで地方に旅行も出来るし、夏はまだまだ終わらないな!!ヽ(´∀`)9 ビシィ!!

    P.S.
    いつか、生で杏果のガチ演技が観れるのを楽しみにしてるよ!!
  • おしぽん 
    8/16 00:27

    メンバーが最後に5DAYSみたいだったと言った時に、
    5DAYSの千秋楽で杏果が泣いてたのを思い出しでジーンときた。
    「パレパレのサビで客席に照明が当たりみんなの顔が見えたときバーって涙が・・・」
    とか言ってたけ。
    ぐちゃぐちゃに泣きながらパレパレを踊ってたよね。

    なんか俺も今日最後のあの空を聴いてた時に6日間のことを思い出してなんかもう・・

    熱い6日間をありがとう★
  • 一也@ご飯 
    8/16 00:29

    6日間楽しかったよ
    公演目が合わなかったぁ(o・v・o)

    ちなみに僕は黒のニット帽かぶってました(´・ω・`)
  • コージ 
    8/16 00:51



    6日間ホントに
    おつかれさまでした


    明日からの舞台挨拶
    楽しんじゃって!!
    ヽ(´ー`)
    あ、体調には気をつけてね


    では…
    おやすみー


  • サド 
    8/16 00:51



    お疲れ様・∀


    咳大丈夫ぅ(´Д`)?まぁ、咳き込んでる杏果もそそるけどな(照)←


    ももパンでは、ちゃんと杏果ちゃんパートを踊ったゆ(・∀・)ホメテ!


    「今度チューしようね(照)」←名言だ
  • Ken 
    8/16 00:53

    めっちゃ楽しかった
    りがと
    んかすっごく嬉しかった
    後の挨拶でのコメントは…なんか心に響いた。。考え方改めなきゃな…。杏果の笑顔が大好き
    の笑顔を守りたいか
    杏果にはずっと笑顔
    幸せを感じていてほしいか

    また明日から仕事…しばらくまた会えないのはかなりつらい…けど…杏果の笑顔見られたから
    から頑張れる
    んとにいつもありがとね
    日からも笑顔で楽しむんや
    もっともっとたくさんの人たちを幸せにしてあげて
    果の笑顔にはその力があるから

  •      空色さいこー◎◇□  
    8/16 00:56



    おつかれ様


    これからも頑張って



    面白いのある

  • のむらS 
    8/16 00:59

    6日間お疲れさまでした
    舞台ありライブありで盛りだくさんのイベントでした
    舞台はメンバーの演技が自然ですごく良かったと思います
    今回はメンバー自身に近い役だったけど、全然イメージと違う役も見てみたいな
    杏果ちゃんの優等生役とか、杏果ちゃんのクールな役とかいいかも

    楽しいイベントをありがとうございまし
    まだまだイベントが続きますが、体調に気をつけて頑張ってね!
  • さとち 
    8/16 01:05

    6日間お疲れ様。
    再び借り物競走のお題でゴーヤを引き当てるももかの引きの強さ(?)が素晴らしかったね(笑)

    この6日間で、うちやっぱももかの事めっちゃ好きなんだな
    って思った

    やっぱももかから元気貰えないと、うちダメみたいだわ、うん。
    また次会えた時はその辺きっちり伝えに行くんでよろしく


    やっぱり今日も見てて喉の調子が心配だったなぁ…。
    ゆっくり休んでしっかり疲れとってね。
  • zakuku 
    8/16 01:08

    6日間お疲れ様でした。
    東京には行けなかったけど、映画は見に行けそうです
    まだまだ忙しいと思うけど健康第一で頑張って下さい

  • つるかみ 
    8/16 01:26

    6日間お疲れさまでした!
    ユーストリーム、見に行くことできなかったから超うれしい
    りがとう!

    杏果ちゃんの演技いろいろ見てみたい!!
    イベントはきっとこれからたくさん増えてくと思うよ



    *26日の舞台挨拶行きます
    しみ

  • きんぐ 
    8/16 01:33

    ももかお疲れ様^^
    優しい周りの人達の助けもあって、1枚もなかった池袋のチケット、結果4回も観る事が出来た☆ももかに会えた^^幸せなことだよ

    ももクロちゃんの良さは映像よりも生で観ることで体感出来ると僕は思っている

    人気が出てくると会えるチャンスは減ってくるけど、1回1回の出来事を精一杯の思いやりと頑張りでこなしていくことが出来れば、それをファンが観たりして感じていくことで、きっとももクロちゃんの、ももかの力となっていくんじゃないかな^^

    ももかはいつだって全力少女でありつづけてね^^疲れたら休めよ

    またいつか会おう☆アデュ
  • りょう 
    8/16 01:46


    ももか本当にお疲れ


    しっかり睡眠とって
    明日に備えてくださ


    汐留行くかん

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    8/16 01:50

    山形に来る時があったら
    えるといいな

  • あやぴか 
    8/16 02:03

    お芝居で表情の細かい変化がしっかりできていたのはさすがデス(・∀・)

    お疲れさまでした<(_ _)>
  • ボンサック@アイアンマン 
    8/16 02:12

    お芝居もライブも映画も全部よかったよ
  • セバス 
    8/16 02:15

    お疲れ様ー

    Ustで録画でしたが公演を見る事が出来て会場の雰囲気を感じれて良かったです

    お芝居は終わりましたが、まだまだイベントは続きますし暑さに負けずに頑張ってくださいね


  • ゆうき@ 
    8/16 03:35

    汐留たのしみにしてるよう

  • かにい 
    8/16 05:43

    会えないのがツラいです。
  • エキゾ@すっとこどっこい 
    8/16 06:08

    出来る限り会いに行くからねっ!
  • つのだ星マボ 
    8/16 06:55

    おはよ








    舞台おつかれさま〜







    今日のシネマメディアージュの舞台挨拶行けなくなっちゃったけど




    映画は絶対観るから








    いろんな人に見てもらえるように



    舞台挨拶がんばってね!
  • たぬき先生 
    8/16 07:31

    福島から帰ってきてまとめて読ませて頂きました。
    いつもながら的確なルポ、会場になかなか行けない地方組の方々は私同様、本当にありがたがっていると思いますよ。

  • Ryuchan 
    8/16 07:38

    6日間お疲れ様でした♪

    自分は福岡の舞台挨拶に行くので楽しみにしてます(☆゚ω゚)ノ♪
  • はる 
    8/16 08:38

    おつかれっ

  • しゅんた 
    8/16 08:46

    お疲れ様っ!6日間ホント楽しめたよっ
    休める時は休めるだけ休んで体調キープしてください
  • 甘さひかえめ 
    8/16 10:12

    6日間お疲れ

    喉が心配なんで、夜更かしせずに早く寝て体のケアをして下さいね


    やっぱり杏果の歌声好きだから


    1ファンからのお願いでした〜
  • あつんぼ 
    8/16 10:19

    がんばってありやす

    ( 〃▽〃)
  •  まいめろ* 
    8/16 10:38

    舞台挨拶行けへんくなった

    まじでショックやぁ

  •  よっしぃー 
    8/16 10:45



     昨日の 千秋楽 よかったねぇぇ〜 ^^


     最高に楽しかった



     『世界のももクロ No.1



      ↑↑↑↑↑↑↑


     やっぱ 間違いないな


        (笑



     昨日も キツネ あんがとね〜♪♪


         ^



  • まちゅ 
    8/16 11:14

    ほんっと楽しかった
    また舞台挨拶でね〜
  • いわさわ 
    8/16 15:53



    夜の回のライブは
    気持ちが入っていてスゴいパフォーマンスでし

    ももかちゃん
    全力でやりきったというかんじで素晴らしかったですよ(^_-)



  • ひろっち☆ 
    8/16 20:09

    関西に来てほしいっ!笑

    昨日は4ヶ月ぶりにももクロちゃんに会えて
    めちゃパワフルなステージありがとう(^o^)

    最強パレパレの杏果ちゃんのジャンプ健在で楽しかったよ☆

    劇もかなりうまかったし好きこそ物の上手なれって言うから(^o^)
  • おぐろDX 
    8/16 22:18

    栃木にも来てー(笑)

  • ☆ツカサ 
    8/17 00:54

    お疲れ様でした。
    初めて生で観たのですが、杏果さんのダンスは噂通り素晴らしかったです
  • ロサ 
    8/17 16:22

    最後まで、本当に楽しい公演だったよ
    お疲れ

  • シロクロ 
    8/18 02:04

    流石、渡辺さん!
    ゴーヤ、嫌いじゃないけど
    単品で食べ続けるのはキツイなぁ
  • いもと 
    2/25 11:01

    六日間おつかれさまでした

    ゴーヤ私は食べれません!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)