6日目
みんなの日

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/6日目,澆鵑覆瞭 画像1

今日は
いよいよ最終日〜


1部のお芝居のメインは
みんなでした



今回のお芝居のキャラと普段のキャラとを混ぜながら
自分で実際に書いた作文を一人ずつ読んだよ



あとは〜
ももクロちゃんらしく
ファンのみんなと一緒に楽しめるゲームを
やったよぉぉ〜




ライブは〜
制服でやったよぉ

軽くて
髪型もポニーテールだったから踊りやすかった




さ〜〜!!
次の部が本当のファイナルッッ


もっともっと
盛り上げて
楽しもーッッ


 
  • コメント(全58件)
  • hoi-chi 
    8/15 17:24

    向かってます
    メインの件は、2部かなと予想してました。
  • アム 
    8/15 17:26

    いつもいつもタイムリーなブログをありがとう
    いろいろ大変だろうに。
    さぁ、千秋楽、思いっきり楽しん

  • はる 
    8/15 17:31

    がんば

  • ゆーき 
    8/15 17:33


    最後まで頑張ってねヾ(=^▽^=)
  • しば 
    8/15 17:35

    最高に盛り上げるね
  • 3+4=なぁな 
    8/15 17:37

    れにさんのスカート短いな
  • あおたけ 
    8/15 17:41

    有安さん、ルーリーが可愛すぎるよ有安さん。
  • basemansyouta 
    8/15 17:41

    最後がんばれ

  • おがちゃん 
    8/15 17:44

    最終日の最後の部
    がんばれにぃ



    杏果Fightー



  • エメラルド 
    8/15 17:48

    かわいいです。スカート似合ってるよ
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    8/15 17:50


    れにちゃんも 元気そうだ


    有終の美を



  • つるかみ 
    8/15 17:51

    楽しそう!!
    オーラスがんば\(^o^)/



    *26日の舞台挨拶行きます
    しみ

  • 城戸 厭 
    8/15 17:51

    第1部お疲れです


    第2部も楽しんで盛り上げて頑張って下さいね

  • オクタン 
    8/15 18:01

    お〜つ〜か〜れ〜


    楽しそうです


    2部頑張って

  • サド 
    8/15 18:01



    また、寝坊して舞台見れなかたー(泣)


    1部も杏果がいっっっちばん可愛かった



    2部も一緒に頑張ろうね・∀・!


  • ひろぽん☆ 
    8/15 18:13

    さっきの作文やっぱ自分達で書いてたんだね

    予想通りだ←キリッ

    今回もBelieve講習会的なのありがと!
    これで大体分かった

    ゲーム盛り沢山で楽しかったけど、じゃんけんまた負けたのがくやしぃ(*>∩<)

    学祭設定の制服ライブ良かったよ


    ラストも全力で楽しもうね

  • ジョバ 
    8/15 18:25

    ユーストで見てたよ

    楽しいライブの雰囲気が伝わってきて良かった


    来週は大阪に行くからね

  • はっしー! 
    8/15 18:31


    今日はポニーテールでしたかぁ〜


    果は可愛いキャラがお似合いですよ!

    にちゃん体調は大丈夫なのかなぁ〜?…


    いよいよラストだね


    頑張れ



  • ロイ 
    8/15 18:35

    お疲れさま


    ポニーテール似合いそう

    制服ライブって新鮮でいい

    これからも、たくさんの人を楽しませて

  • まーくん☆ 
    8/15 18:40

    おつかれさまでありやす〜

    やっぱりみんなの日だったんだ

    1部は行けたものの、仕事の時間とかの絡みでライブをある程度までしか見れなかったけど
    やっと映画本編も見れたし、ゲームも面白かったのでよかったです
    ところでゴーヤドロップの味はどうだっ

  • アミール 
    8/15 18:43

    作文かぁ〜聞いてみたかったなぁ
    てか、宿題で作文あったの思い出してしまった


    ポニーが一番好き

  • アミール 
    8/15 18:43

    作文かぁ〜聞いてみたかったなぁ
    てか、宿題で作文あったの思い出してしまった


    ポニーが一番好き

    ラストもファイト

  • Ken 
    8/15 18:57

    ポニーテールありが

    次がついに最終ライブ…
    最高の笑顔を振りまいちゃってください=^・ω・^=

    とにかくおもいっきり楽しもう

  • ふくちゃん 
    8/15 19:03


    おつかれ!
    そして頑張れ!


  • Nataku 
    8/15 19:03

    どんなサブくん書いたか気になるぅ〜!!!

    てか夜の部いまやってんだろうね
  • ゆうき@ 
    8/15 19:05

    がんばれに

  •  まいめろ* 
    8/15 19:06


    頑張れ

  • ももしろ君 
    8/15 19:06

    参加したけど面白かったよ。最後の回も参加するから盛り上がって気持ち良く新幹線で帰ります。
  • もえにゃん 
    8/15 19:09



    2部もがんばれ(*^ω^*)
  • 肘神様 
    8/15 19:17

    頑張れ〜( ´∀`)/~~
  • ´бωб` まこちゅう 
    8/15 19:26

    頑張っ

  • ダイジローソン 
    8/15 19:32


    すすすいませ
    本日は休みを取らせていただきました

    ももクロのライブの楽しさはガチ
    17日は行くからね
  • ファンキー 
    8/15 19:42

    杏果ちゃんこんにちは。今日もお疲れ様です。楽しくできたみたいで良かったです。重文な睡眠と栄養を!
    また来ます。
  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    8/15 20:00

    ライブ楽しかったよ


    2部は行けないけど頑張ってね

  • りゅー 
    8/15 20:17

    楽しそぉでありやす

    ファイナルがんばれでありやす

  • harper 
    8/15 20:26

    ustream鑑賞
    やっぱファイナルいいな

  • ももたん@れにに全力 
    8/15 20:28


    ももかちゃん具合
    だいじょぶですかー
    せきしてたから><

    1部めっちゃ楽しかったで


    2部はまだやってるのかな

    おつかれさまでしたあっ(*>ω<*)きゅるん


  • ツンデ蓮。だっつーの 
    8/15 20:51

    お疲れ

  •  ξ  柏餅会会長 ○゚‰   
    8/15 20:52



      
    しいんです
      が、付けすぎる
      の

      上から目線ごめ
      んなさい

  • †神聖▼ホルモン† 
    8/15 20:54


    お疲れ様です

  • ポストまん 
    8/15 20:57


    お疲れ様でした(^w^)
  • ざわ@team8推し 
    8/15 21:24

    全員がメインだなんて。。
    見所満載じゃないですかw

    行きたかったなぁ・゚・(ノД`)・゚・
  • 油風呂 
    8/15 21:41

    杏果レポートはホントに助かりま
    いつも丁寧にありがとう


    ファンの皆さんと楽しむところがももクロちゃんです


    またまたれにちゃんの写メをありがとう
    ントに体調回復してるみたいで安心ですが、聞いた話では、杏果やあかりんも体調不良の影が見えたとか…

    くれぐれも気をつけてね

  • ヤス 
    8/15 21:50

    1部観たかったよ〜(≧◇≦)
  • ゴルゴ13 
    8/15 21:58

    お疲れ様でし
  • *** 
    8/15 23:53

    楽しんでね〜

  • たおる 
    8/15 23:54

    週末のみ参加で残念ながら杏果主役回の舞台見てない

    次回舞台やるときは是非見に行きたいでありや

    ライブは一生懸命パフォーマンスするももクロちゃんを見て
    元気とか力強さとか楽しさとか...ホンと色々貰えました


    8月も明日から後半戦、まだまだゆっくり出来ないと思うけ
    体調に気をつけて乗り切っ



    次の日記に書き損ねたんでこっちに書いてみま
  • ロサ 
    8/17 16:21

    作文はホントに普段のキャラに被る部分も多くて、よかった

  • シロクロ 
    8/18 02:05

    俺たちの盛り上がりはあんなもんじゃない!
  • いもと 
    2/25 10:55

    この制服って衣装ですか?それとも本物のですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)