5日目
青の日

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/5日目∪弔瞭 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/5日目∪弔瞭 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/5日目∪弔瞭 画像3

2部終わったぁ〜



お芝居は
あかりんがメインだったよ



途中
大縄大会をやったんだけどぉ-

あれはまぢで疲れたわっ
www


でも
1回もリハとかで練習してなかったのに

目標回数達成できて

ホント良かった




メインも残りあと一人!!
夏菜子だけ




あっという間に
もう明日が最終日…




よーし

最高に盛り上げていくよぉ-


 
  • コメント(全73件)
  • ひろぽん☆ 
    8/14 23:18

    今日も一日おつかれ(*≧∀≦)

    残すところ後一日、TIFの時にも思ったけど過ぎるとホント早いね


    大縄飛びリハなしだったとはやるなぁ

    杏果は一番後ろだったから、みんなより高く飛ばないといけないし大変だったね

    劇中でやったBelieveの振りが少しゆっくりだったから、分からないとこ確認できてよかった


    明日も杏果達に負けないように全力で行くよ☆

    3枚目のももかやんちゃでイイネ

  • 城戸 厭 
    8/14 23:21

    第2部お疲れ様でし


    明日も頑張って下さいね

  • はる 
    8/14 23:22

    あと一

    がんば

  •  まいめろ* 
    8/14 23:22

    最後も頑張っ


  • かにい 
    8/14 23:24

    今日は風が強かったで有安www
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    8/14 23:30

    ラスト頑張ってね∩^ω^∩


    杏果に会いた〜い

  • Ken 
    8/14 23:33

    今回は…3枚目が一番かな
    明日が終われば…都内イベントは平日ばかり…
    つらい。。。
    とにかく明日もとりあえず頑張って盛り上げますm(__)m

  • フリーダム(招待メールは無視して下さい) 
    8/14 23:37

    明日の最終日


    頑張って下さいね

  • ジョバ 
    8/14 23:43

    リハなしで大縄を成功させるあたりは流石ももクロちゃんの団結力だね

    明日も頑張るんば

  • ヤス 
    8/14 23:43

    お疲れ様でした。
    縄が出てきたときは綱引きでもするのかと思ったよ(笑)
    明日も頑張っ
  • GAJYO 
    8/14 23:44

    おつかなこぉ
    ゆっくり休んでなぁ
    明日もがんばれに
  • 油風呂 
    8/14 23:49

    大縄飛びとは
    も、なんだかんだで出来ちゃうところがももクロちゃんの凄いところです


    れにちゃんの笑顔を届けてくれてありがとう
    心できました
    すが杏果です

  • さとち 
    8/14 23:56

    今日もお疲れ様。
    いよいよ池袋も明日で終わりだね
    TIFの握手会以来ずっとももかの事ばっかり考えてて、あっという間に1週間たっちゃったなって感じだよ…。

    今日も気がついたらももかの事ばっかり見てたなぁ。
    大縄凄く頑張ってたね!
    いつも一生懸命なももかに負けないように、明日は池袋最終日らしく盛り上がるように一生懸命応援するからね!
    結構咳き込んでたみたいだし、無理せずゆっくり特に喉は大事に休めてね
  • アマツBT 
    8/14 23:58


    大縄は流石ももクロだったなw
  • ふくちゃん 
    8/14 23:59


    2公演お疲れ様で〜す☆
    あかりんは相変わらず凄い顔だね


    あっお芝居見れない代わりに花火見てた(笑)

  • フィリップ・ マーロウ 
    8/15 00:12

    明日で最終日ですね!!
    最後・・・頑張って下さい〜!!
  • アミール 
    8/15 00:23

    今日もお疲れ


    ラストまでファイト

  • もえにゃん 
    8/15 00:24



    おつかれに!
    大縄跳びうま
    いったんだ(・∀・)
    さすがももクロちや
    パワーだね

    明日もがんばってね(^O^)
  • harper 
    8/15 00:30

    お疲れさまー
    れにちゃんも元気に写ってるね
    自分のブログに載せてる写真が余りにも精彩欠いてたから心配した

    ももかちゃんは元気そうだ

    明日は残りのエネルギーをぶつけちゃって下さい!

  • あやぴか 
    8/15 00:32

    縄跳びの端っこって一番高く飛ばなきゃだからももかは超がんばったと思います(`・ω・´)
  • しろ(しばらくおやすみします) 
    8/15 00:47

    ありゃーす↑
    今日はお疲れ様☆

    なんか

    綺麗になった??

    との感想でした☆
  • ボンサック@アイアンマン 
    8/15 01:10

    大縄よかったよー
    久しぶりに縄跳びしたくなった。

    最終日、がんばれ!
  • アム 
    8/15 01:20

    最終日、ラストスパート、有終の美、笑顔。
  • 紫苑 
    8/15 01:47

    お疲れ様。リハ無しに大縄20回飛び切ったのはすごいですっ!
    「シロメ」観るのも3回目でしたが観るたびに新しい発見があって面白いです。ももクロちゃん達と話すときの杏果ちゃんの一人称は「うち」なの?
  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    8/15 01:53

    おつかれでありや〜


  • たおる 
    8/15 03:20

    今更ながら土曜に初めて見に行けました

    色んなイベントがあってテンション上がったり下がったり

    でも生じゃないと伝わらない事が感じられて楽しかったよ


    明日はいよいよ千秋楽、最後に笑って終われたら成功だと思います

  • つのだ星マボ 
    8/15 04:44

    ラストがんばってね




    応援してます
  • オクタン 
    8/15 06:10

    おはよ


    毎度ながら、ライブのことやイベントの内容を書いてくれてありがとね




    大縄か

    よし、100回いっちゃいますか


    なんて、無理は言わない。



    今日でラストですか


    頑張ってね。

    さあてと、ライブにも行けない僕は家で盛り上げてますよ〜

  • だいき 
    8/15 07:12


    ラストも全力で頑張って


    俺は、明日シロメ見れるから、めっちゃ楽しみ
    舞台挨拶wktk(^o^)/
  • 牛若 
    8/15 07:26

    ありやすかけて一目瞭然ととく
    その心
    源泉課
  • メタ*さくぅ 
    8/15 07:46

    お疲れ様でした。
    楽しかったよ


    最終日も頑張ってね
  • おぐろDX 
    8/15 07:53



    ラストがんば(^∀^)/

  • エメラルド 
    8/15 08:32

    ラストファイトです
  • ポストまん 
    8/15 08:49


    頑張って盛り上げますw
  •  よっしぃー 
    8/15 09:07



      おは  ^Д^



     今日は、ついに 千秋楽!!

     しかも よっしぃーは、 昼公演、夜公演ともに 良い席


     杏果の為に 頑張って生きまっしょーい ^



     最後 絶対に 泣かないからな。。。


        (笑




  • おいらそう 
    8/15 09:11

    おはよう!
    シロメの舞台公演は今日が最後だね。今日も観に行くことができないけれど、応援しているので、がんばってね。
    明日からは3日連続で観に行くよ。待っててね
  • ジュリアン・ソロ 
    8/15 09:31

    全開に降ろしてるの
    杏果ちゃんらしくて良いね

  • りゅー 
    8/15 09:35

    大縄大会目標達成おめでと

    舞台最後までがんばれでありやす

  • エキゾ@すっとこどっこい 
    8/15 09:58

    本当に今日までかぁ
    何か寂しいけど、全力出すよ。
  • Ken 
    8/15 11:18

    あいどるという存在
    りかいしたくない現
    やさしく笑う君の笑顔が好
    すてきなダンスや歌声は
    もれなくみんなを魅了する
    ももかという1人の女性の存在は
    かぎりなく輝き続ける幸せの光

    今日も頑張れ
    楽しめ(≧ω≦)/
  • のむらS 
    8/15 11:37

    ぶっつけ本番で、よく20回も跳べましたね!
    ももクロちゃんは運動神経がいいな〜

    とうとう最終日です
    舞台がどんなラストになるか楽しみです
    イベントが続いて大変だけどがんばってね!
  • セバス 
    8/15 11:55

    昨日はお疲れ様〜

    今日の公演最終日も頑張ってくださいね

  • まちゅ 
    8/15 12:35

    最終日だねー早い!
    最後まで盛り上がっていこうねっ
  • けーた。 
    8/15 13:13

    最終日も頑張ってね(^O^)/


    行けないけど応援してるよ

  • ゴルゴ13 
    8/15 14:18

    ラスト
  • Ken 
    8/15 17:01

    ついに最終公

    おもいっきり楽しも

    盛り上がろう(o>ω<o)/

    最高の杏パワ

    期待してるで

  • まやら 
    8/15 22:00

    れにが元気そうで良かった。あかりも…まあ…元気ならいいかっっ。ももかっ無理のないよう頑張ってほしいでありやす
  • ロサ 
    8/17 16:19

    今思い出しても、ホントあっという間だったわ
    楽しかったよ
  • シロクロ 
    8/18 02:06

    あかりんの顔(笑)
    長縄とか小学生以来跳んでないよ
  • いもと 
    2/25 10:45

    最近の髪型祭りの中で、
    私はやっぱり有安さんはナチュラルにおろした髪の毛が一番大好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)