5日目
黄色の日

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/5日目_色の日 画像1

1部の髪型は〜
またまたリクエストの多かった
ハーフツインの巻き巻きにしたよぉぉ



お芝居は
詩織がメイン



恋のお話で
まさかの告白シーン!!


詩織がガチで照れてて
可愛かったー



ライブも
盛り上がったね〜




でも……
れにが居なくて
淋しかった。。。



けどぉ
メンバーとファンのみんなで
淋しさを吹き飛ばすくらい
全力で頑張ったよ




アンコールの最後には
れにも登場したし
今もれにはすっかり
元気でーす




もーすぐ2部


2部はメンバーも全員揃って
最高に盛り上げて
楽しもーッッ


 
  • コメント(全63件)
  • 城戸 厭 
    8/14 17:33

    ハーフツインまきまき似合います


    私は、今から、大阪から静岡に帰ります


    れにさんどうしたんですか? 気になります


    第2部も頑張って下さいね('-^)-☆
  • めぃち 
    8/14 17:33


    超かわゆい

  • ポケ★バッキー 
    8/14 17:36

    ももかも無理しすぎないで

  • アム 
    8/14 17:39

    しおりんのキャラには無いよね、そういうの。
    それにしても、ももクロチャンは、みんながんばり過ぎ

    そこがいいところっちゃいいところだけど、だ け ど・・・
    あっ、その髪型も似合うね、じゃ

  • はらけん 
    8/14 17:40

    ステージ見に行かせろおおおおおおおお
  • ゆーき 
    8/14 17:41


    二部も頑張ってね(≧ω≦)


    俺はもう家(_´Д`)ノ~~

    最後れにちゃん出て来てくれてよかったヾ(=^▽^=)

    今日も楽しかったよ\(^O^)/
  • ゆうき@ 
    8/14 17:45

    がんばれに

  • jit_spp 
    8/14 17:49

    シアターグリーン初めていきました。

    れにちゃんの分も5人で舞台も歌もカバーしあってたね。

    でも杏果ちゃんも大丈夫

    LIVEの最初のほうでおなか抑えていたり
    ゲームコーナーの前ですごくせき込んでたけど


    シロメみたあと、ももクロちゃんにせきこまれると
    映画の内容の流れからして体調不良とは別の意味で心

  • アミール 
    8/14 17:50

    れにちゃん体調悪かったりしたの


    復帰したとはいえ色々と心配なんだけど…二部もファイト。
    杏果ちゃんも体調第一でラストまで頑張って

  • フィリップ・ マーロウ 
    8/14 17:52

    2公演も大変ですね


    暑さに負けず頑張って下さ

  •  まいめろ* 
    8/14 17:52

    本気で見たい
    !!!
    地方ライブいつあるんー?
  • †神聖▼ホルモン† 
    8/14 18:03


    お疲れ様です

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    8/14 18:05


    頑張ってね



    トプ画 あかりんに変わりました



  • ふくちゃん 
    8/14 18:07


    1日に2公演は大変だから頑張ってね


    芝居見たいのに見れないのはきついYO!

  • ひろぽん☆ 
    8/14 18:15

    ハーフツインktkr☆
    ありがとー♪

    しおりんに好きな人……れにの占い当たってたのか!!?すげー!!!

    今回、杏果(役)に勉強出来ない+どこでもすぐ寝るが追加されたwww

    そうだ!今日倒れる向き逆だっね


    ライブ楽しかったけど、あらためてももクロは6人揃ってるのがいいなぁと感じたよ。

    お茶飲んでる時に喉の調子悪そうにしてたけど大丈夫かい?
    ホント無理しないで気をつけてよ
  • はる 
    8/14 18:16

    忙しい



    メンバー1人いなかったら寂しいもんね

    みんな体に気を付け

  • 団長 
    8/14 18:21

    ももかちゃんレポートありがとう
    れにちゃんが復活したときいてホッとしました
    でもももかちゃんにしてもももクロのメンバーは毎日全力疾走なので水分や栄養をしっかりとって夜はしっかり休んでください
  •  I can fly & fly again~ 
    8/14 18:34




    ふぁいとだももかちゃぁん




  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    8/14 18:38

    れにちゃんが心配…

    杏果も無理しないで頑張ってね

  • 数学の先生 
    8/14 18:40

    巻き髪可愛かったよ

    やっぱ5人だと違和感あるよね

    れにちゃんがいない分をみんなでカバーしきれたね。
    でも、アンコールで戻ってきてくれてすごく安心しました。
    第二部も頑張ってね

  • ジョバ 
    8/14 18:47

    れにちゃん休みだと聞いて、心配してた

    でも元気になったみたいで良かっ


    やっぱ6人じゃないとももクロちゃんじゃないもんね

  • Ken 
    8/14 18:52

    毎回しっかりレポあげてくれてありがと
    にちゃん戻ってきて、ほんと一安
    っぱり6人おらんと
    2部も最高に盛り上がろ(≧ω≦)/


  • おいらそう 
    8/14 19:33

    昨日、SPPの宣伝会議のあとで友だちとTIFから連日でももクロちゃんたちが心配だと話していたところです。
    ももクロちゃんたちの元気な姿は本当にボクを励ましてくれるけれど、やっぱりあんまり無理はしてほしくないなぁっていうのも本音です。
    昨日は杏果ちゃんが身体が凝ってるって話だったし、今日はれにちゃん。やっぱり心配です。
    まだ映画「シロメ」は始まったばかり。舞台挨拶にライブにと大忙しだと思うけれど、身体に気をつけてがんばってね。
    今日、明日と観に行けなくて残念だけれど、明後日から3日間、逢いに行くからね。
    応援してるよ
  • ジュリアン・ソロ 
    8/14 19:37

    ギザ萌

  • りゅー 
    8/14 19:46

    ぉつかれさま

    ガチで照れるしおりん見たかった

    れにちゃんゎ大丈夫

    元気に戻ってきたみたぃやし良かったけ

    2部もがんばれでありやす

  • オクタン 
    8/14 19:59

    れにちゃん休みだったんだ


    それはちょっと寂しいですな。


    髪型のほうのリクエスト、やってくれてありがとう。

    かわいいです


    次からはこっちでやっちゃってもいいね



    ライブは18日の汐留までは行けないから待ち遠しいよ〜(>_<)

    2部もがんばってね
  •  このみ(`・o・* )  
    8/14 20:04




     れに大丈夫(´A`)?

     ももかかわいい(*^ω^*)ほん
           `このみ`

  • 油風呂 
    8/14 20:15

    報告ありがと

    ハーフツイン巻き巻き可愛いです


    れにちゃん復活したみたいで良かったけど、ももクロちゃんの体力も相当減っているだろうから、皆さんも気をつけて

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    8/14 20:19

    はーふついん可愛い(*・△・*)
    れにちゃん(泣)
  • 踏んづけて渡ってね! 
    8/14 20:23

    前の方で見てたよー

    ももかがあまりに可愛いもんだからペペロンチーノ食べ過ぎ


  • hoi-chi 
    8/14 20:39

    みんな無理しないでね。
  • のむらS 
    8/14 21:12

    昼はれにちゃんがいなくて大変でしたね

    でも、みんなで助けあってカバーしているのを見て、ももクロちゃんっていいなと思いました
  • SAKURA(サクちゃん) 
    8/14 21:14


    しおりんが主役だったのか見たかった


    頑張ってねぇ

  • おしぽん 
    8/14 21:19

    詩織の告白のシーンは複雑な気持ちになったし
    詩織をふった佐藤って誰だ
  • なーちゃら 
    8/14 21:28


    その髪型好きだわ


    れに元気になって良かった


    2部も頑張っ

  • アマツBT 
    8/14 21:44


    告白よかったなぁ
  • もえにゃん 
    8/14 21:58



    おつかれさま!
    れにちやん心配だな

    杏果も無理しないでね('・ω・`)
  • おつやま。 
    8/14 22:02




    ももか〜^^
  • つんでれ 
    8/14 22:06

    ももかお疲れ様♪
    ももか可愛いよもも
    愛してるよ〜
  • おぐろDX 
    8/14 22:31

    おつかれさま(*^^*)


    杏果どんな髪型も似合うよ
  • まーくん☆ 
    8/14 23:00

    おつかれさまでありやす〜

    れにちゃんの体調不良は残念だけど戻ってきてよかったね。
    今後、れにちゃんの体調不良の影響でうつって誰か別のメンバーが欠席と
    なんていうことはないように杏果ちゃんも体調管理はしっかりしてね。
    あ、でも腹痛とかだったらうつらないか(^-^;
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    8/14 23:28

    巻き巻きかわい〜

  • ヤス 
    8/14 23:41

    1部も観たかったな
  • エメラルド 
    8/15 08:50

    杏果ちゃんかわいいです。すてきです
  •  よっしぃー 
    8/15 09:02



     昨日の1部は 遅刻してしまった (笑)


     でも ガチガチ詩織ちゃんの 『すきです』発言とか 聞けて よかった ^



     もちろん 有安杏果の ツインハーフも 見れて よかった。。



      めでたし めでたし


         (笑)




  • かっきー  
    8/15 11:01

    ハーフツインが一番好きです(≧∇≦)

    名古屋もそれでお願いします←
  • ゴルゴ13 
    8/15 14:10

    れに良かった
  • ロサ 
    8/17 16:18

    髪型ありがとね、可愛かったよ♪
    れにちゃんが出てきた時は感動したわ

  • シロクロ 
    8/18 02:08

    れにっきの登場。
    油断すると、涙がこぼれそうだった。

    あの笑顔に深く安心させられた。
  • いもと 
    2/25 10:44

    ハーフツインかわいいですねー^

    お芝居うまくいきましたか
    どんどん成長するあなたを見れなかったことが悔やまれます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)