4日目
ピンクの日

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/4日目ピンクの日 画像1
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/4日目ピンクの日 画像2
  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/4日目ピンクの日 画像3

今日のお芝居とライブは〜
リクエストの多かった
ツインテールにしたよ



お芝居の方は
今日はあーりんがメイン



ストーリーも
ちょっとジーンとくる展開で

今日もみんなまぢで演じてた感じかも




そして今日のライブは
かなり盛り上がったね



最高〜ッッ



明日からは2回公演


まだまだ頑張るから

応援よろしくね


 
  • コメント(全79件)
  • コージ 
    8/14 01:25



    詳しくありがと!!
    行けなかったから
    とてもありがたいで


    今日はあーり
    だったんだね

    ほぉ…感動する話が(゜∀゜)

    ライブも盛り上ったみたいで嬉しいです(≧∀≦)

    4日目だから疲れ溜まってると思うから体調管理しっかりね


    明日から2公
    ガンバだよッッヽ(´ー`)
  • まーくん☆ 
    8/14 01:26

    舞台はあーりんの日だったんだね
    杏果ちゃんはやっぱツインテールだなー

    明日以降まだ続くけどがんばって

    あさっては朝だけだけど行けるから楽し

  • harper 
    8/14 01:31

    レポありがと
    そうかじゃ明日はしおりん→あかりんかな?

    ツインテール似合ってるよ

    やっぱ高い位置の方が華やかでいいね


    今日なんかまた暑いみたいだから
    ばて気お付けてね
  • しば 
    8/14 01:41

    あしたあさっては行けるから。
  • しばけん 
    8/14 01:47

    ツインテール最高だよ(^O^)/ 早く杏果に会いたいけど、次会えるのはいつになるかな(:_;)
  • ひろぽん☆ 
    8/14 02:00

    今日ほどゴーヤを持ち合わせてなかった事を悔やんだことはない



    今日のお芝居はいつもよりお芝居率が高かった

    ちょっといい話だったんじゃない

    感動しちゃったよ。+゜・.。*(人´A`)*。.・゜+。

    そんな中、杏果の役が食いしん坊
    当なのが発覚したりと見どころ満載だった!
    サー○ィーワンで108コとか食べ過ぎだから〜

    アイスと言えば今朝の会議でハーゲンダッツが貰えるとはね
    言ってみるもんだ♪\( ̄∇ ̄)

    ライブは昨日までよりも盛り上がったねぇ!!楽しすぎだろ!!!
    明日はさらに盛り上がちゃおう"v(。ゝ∀・。)o

    ツインテール画像かわいいなぁ、、、
    そして、杏果の髪ホント綺麗だね

    前髪サイドの長い毛がなんか好き(*´∀`)


    P.S.
    倒れた時にポケットから飛び出したメガネを回収する杏果を見逃さなかったよw 
  • だいすけ 
    8/14 02:19

    ゴーヤ持ってる人いたらそれはそれでなんか複雑←←
  • コアラ@栄組 
    8/14 02:42

    ももかのツインテールは破壊力満天のかわいさだね!
  • あおたけ 
    8/14 02:48

    墓参りです。
  • スコーン 
    8/14 02:49

    久しぶりにコ

    シロメ全部行けないよ(><)
  • 城戸 厭 
    8/14 02:55

    杏果さんツインテー


    似合いますね


    私は今、釣りに向かっています
    でこの時間にコメントです


    2回公演、楽しんで頑張って下さいね('-^)-
  • かにい 
    8/14 02:59

    映画見たいけど予定がいっぱいで見れない(゚д゚)
  • MINT 
    8/14 03:14

    ツインテールかわえ
  • ジュリアン・ソロ 
    8/14 03:15

    ツインやばい

  • はっしー! 
    8/14 03:16


    果のツインテール

    やばい


    おりんの立場が〜…(笑)

    2回公
    頑張れ


    けないけど
    応援するよ〜



  • ● ジミー【メタルカルト教祖】 
    8/14 03:35

    ツインテール かわいい



  • まゅ 
    8/14 03:39

    今日もおつかれさま


    最近少し痩せましたか?


    なんだか顔が少しちがく見えるよ


    私の気のせいかもだけど。


    いろいろ忙しくて体も心も無理しなきゃなときがあるだろうけど。


    休めるときゎしっかり休んで!


    がんばりすぎちゃダメょ!


    今日も更新ぁりがとぉ。


    明日もがんばれます
  • さとち 
    8/14 03:56

    今日もお疲れ

    ライブ中のももかの雰囲気が好きだな

    見てて、こんなにうちは、ももかの事好きだったのかっていまさらながら思ったよ。
    ホントにいまさら遅ぇよ!って感じなんだけどさ…。
    明日からの2公演、無理しないように体調整えてね

  • GAJYO 
    8/14 04:28

    杏果ってどんな髪型しても似合うから素敵だし可愛いと思うよッッッッ♪

    でも....やっぱり、ポニーテールが一番好きwwwww
  • アム 
    8/14 04:48


    写真、三枚ともほぼ同じアングルとポーズ。
    なるほど、どんな服でもツインは似合うという事をいいたい訳ですね?
    ごもっとも

  • 鈴木 
    8/14 06:09

    昨日は俺にとって最後のシロメ池袋公演でした。ついつい我慢出来ずにね。でも、元気一杯に挨拶してくれたももかたん、ほんと嬉しかったっすよ!お芝居あやうく泣きそうになっちゃいましたよ。ももクロちゃんのお芝居がまたどこかで見られるのを願ってま

  • カセット 
    8/14 06:15

    昨日は朝早くからお疲れ様です


    スッピン可愛かったね、さすがアイドル(〃▽〃)

    それはそうと、最近公演が続いてるけど体大丈夫?

    凝りがひどいってことは結構体疲れてるよね


    みんな疲れてそうで心配になりました

  • ヤス 
    8/14 06:25

    自分も早く観たいよ

    今日から2回公演か
    頑張っ
  • ポストまん 
    8/14 07:00


    が ん ば れ
  • KAMO 
    8/14 07:05

    くちがいい
  • たぬき先生 
    8/14 07:11

    おはようございます。何とか不整脈の発作はおさまってきているようで・・・無事に福島へ行けそうです。
    もしかすると「ももクロパワー」+「C2というスピーカー前の座席」の御利益もあったりして。
    杏果さんをはじめとして明らかにいつも以上にノリノリの歌声の破格なパワーの波に包まれ続けたのですから、全身の細胞が刺激を受け、毛細血管の隅々まで血行促進できたのかも

    お芝居ももちろんジーンときました。彩夏さんの演技と周囲のカラリとした日常的な態度の対比が良かったから、お芝居の時間は短くてもしっかりと伝わるものになっていたんだと思います。

  • りゅー 
    8/14 07:18

    おはよ

    じーんとくる展開やったん

    見たかった

    今日もがんばってね

  • たぬき先生 
    8/14 07:45

    今、コンビニに行ってきました。もちろんスポーツ新聞狙いです。
    タヌキが確認できたのは、報知(カラー)・サンスポ(モノクロ)でした
  • Arty 
    8/14 07:59

    おはよももかさん。

  • つのだ星マボ 
    8/14 08:43

    おはよ




    今日からの公演も

    がんばってね


    月曜日仕事休めたら

    シロメ観に行く予定です!
  • エキゾ@すっとこどっこい 
    8/14 08:53

    2回公演、無理しないでね
  • 油風呂 
    8/14 08:53

    杏果がツインテールすると「セー○ームーン」感が凄いです
    よく似合いま


    2回公演は大変でしょうけど、体に気をつけて頑張っ

  • ゴルゴ13 
    8/14 09:05

    リラックス
  • たぬき先生 
    8/14 09:22

    たびたびスミマセン
    もしやと思って録画予約しておいた今朝のズムサタ・・・今チェックしたら昨日のことが、今までの活動にも触れながら紹介されいていて・・・何だか観ていて涙があふれてしまいました。(結成当初からのファンの方々などはこうした紹介をされたらさらに感無量でしょうね)
  • こーじ☆彡 
    8/14 09:30

    ももかcのツインはやっぱ1番好きだな*^ー^*


    お芝居は本当ジーンとしちゃったよ(;^ω^)


    ライブ楽しかったね


    今日もよろしく〜(o´・∀・)o))
  • フィリップ・ マーロウ 
    8/14 09:39

    一日2公演も大変ですね
    張って下さい

  • のむらS 
    8/14 10:02

    昨日の舞台はイイ話でしたね〜
    今日は誰が主役なのかな?
    2回公演で大変だけど、がんばってね!
  • 嵐☆ユイハ`・3・ 
    8/14 10:08

    杏果ちゃんかぁゅ


    頑張って下さい(`・ω・´)

  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    8/14 10:20

    おつかれさま(*・△・*)
    やっぱ杏果はツインだなあ

  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    8/14 10:21

    ツイン可愛い

  • あやと 
    8/14 10:35

    ドレス似合ってたよー(^O^)
  • まこと@ヤザマ 
    8/14 10:42

    杏果ちゃんはどんな髪型でも似合うけど、ツインテールは特に似合うね(・∀・)イイネ!!

    今日も微力ながらライブを盛り上げたいと思いますヽ(´ー`)ノ
  • ロサ 
    8/14 10:52

    今日からは2回公演、頑張っていこう♪
    でも、体調に気を付けてね
  • サイバーウルフ@ずっと一緒 
    8/14 11:10

    かなり楽しかったよ

  •  よっしぃー 
    8/14 12:44



     有安の体調が悪いそうに見えたから、正直 心配なんだけど。。。



      ゴーヤには ふいた


         (笑)



     また 見に行くからなぁぁぁぁ〜  ^^



  • はっしー! 
    8/14 14:44


    今日も頑張れ


    今日は休みですが
    参りのため行けませ


    家のあ
    福岡に寄って来ま〜す!


  • ループ 
    8/14 14:52

    本当にどの髪型でも似合う

    下ツインが見たい

  • だいき 
    8/14 15:59

    おつかれさま


    ツインのももか可愛い(^o^)/
    明日もfight
  •  まいめろ* 
    8/14 16:55


    ツインとストレート
    杏果ちゃんっぽい

  • いもと 
    2/25 10:42

    ツインテールかわいいですね!!

    あなたの心中をお察しいたします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)