今日はたくさん寝れた

  • 有安杏果(ももいろクローバー) 公式ブログ/今日はたくさん寝れた 画像1

今日の東京は〜
久しぶりに
ちょっとだけ…
涼しいよぉぉ-





さてさて
ちょっとここで問題ッッ



この写メ

この間撮ったもんなんだけど〜

ちょこっとだけ…
いつもと違うとこがあります



さーてどこでしょ-か??




ちなみに
ももクロちゃんとマネージャーさんは
すぐに気付いてくれたけど

なんかぁ〜
違和感があるってさ


 
  • コメント(全92件)
  • 油風呂 
    8/9 18:19

    皆さん書いておられますが、やはり髪型ですかねぇ?
    つもは両サイドに少し垂らしていたような…

  • 鈴木 
    8/9 18:20

    髪型…だよね
    疲れはとれたかな?
  •  よっしぃー 
    8/9 18:21



     今日は 本当に涼しいよなぁぁぁぁ〜 ・∀


     ゆっくり寝て 疲れは取れたかな〜?


     画像の問題は なんやろな〜 ^^



     3歳くらい 老け。。。 い、いや 大人になったか〜??


        (笑
  • hoi-chi 
    8/9 18:26

    ココは敢えて、ハート型のアクセが上下逆(笑
  • ふくちゃん 
    8/9 18:28


    髪型!
    もしくは身長が2のびたとか(笑)
    マネージャーさん結構毒舌よね


  • ひろぽん☆ 
    8/9 18:31

    ゆっくり休めたみたいだね(*・∀・)b
    俺は昨日も寝落ちして疲れ取れきれず(;×A×)

    今日は日差しが弱いくて、ちょっと過ごしやすいね〜

    いつもと違うのは髪
    髪が短いっていうか少ないっていうかなんというかって事かな?
  • はっしー! 
    8/9 18:32


    と耳の間の髪がいつもは長かったような

    後ろに隠しちゃったのかな

    たぶん正解でしょ〜



  • たぬき先生 
    8/9 18:38

    どう説明すればいいのか分かりませんが、早い話が目のわきにいつもさがっている髪の毛の束(?)がない・・・
  • おちょ 
    8/9 18:41

    髪型でありやーす\(☆o☆)/
  • アマツBT 
    8/9 18:42

    俺はわかったw口を閉じてるwwwww
  • t.h.r 
    8/9 18:44

    わかった!!いつもより指をおもいっきりひらいてみたかな(・_・?)
  • いっしー 
    8/9 18:45

    髪型かなぁ〜
  • アミール 
    8/9 18:49

    髪の毛が少し軽くなったってことかなぁ

    大人っぽくて美しいです

  • まーくん☆ 
    8/9 18:49

    昨日までいろいろ大変で今日はいい休息になったようでなにより。
    違いは髪型とみた

  • なーちゃら 
    8/9 18:57


    涼しかったね


    ん〜
    どこだろぅ
    ?

    髪型かなぁ
    ?
  • ファルコン 
    8/9 18:59

    髪型が違うと思う(^_^)
  • なほりん⊂((・x・))⊃ 
    8/9 19:04

    前髪のサイド?´・ω・`


    ゆっくり休めるとき
    休んでね∩^ω^∩

  • ライアン 
    8/9 19:12

    髪型さっぱりしてるような

  • オクタン 
    8/9 19:18

    ピンポーン


    答えは口を閉じて今日は写メをし


    これかな〜?





    というのはこの辺にして、髪型が変わってるね

    いつもはツインテールか髪の毛をおろしてライブとかレッスンやったりしてるから違和感を感じたんじゃない?

    久々にポニーテールを見た気がする。
  • ● ジミー【メタルカルト教祖】 
    8/9 19:19

    わかった!

    サイドの長い髪がないよお


  • JoShuA@洋楽好き 
    8/9 19:25

    髪型かな〜。

    それかネックレス。
  • もっくん 
    8/9 19:32


    前髪のサイドを後ろにもってった? 

    5ヶ月分大人になったかんじにみえるよ(@゚▽゚@)←
  • ゆうき@ 
    8/9 19:32

    前髪

  • つのだ星マボ 
    8/9 19:33

    正解は




    いつもは、口で呼吸しているが、




    今回だ
    口を閉じて、

    鼻呼吸してる





    そして、息止めギネスに挑戦してる。




    どう?
  • ゴルゴ13 
    8/9 19:37

    髪型?それともかわいい増量中?
  • 一也@ご飯 
    8/9 19:39

    横の触角部分がない(o・v・o)
  • みみ@不細工の方がいいんです。 
    8/9 19:50

    後ろの髪の長

  • あやぴか 
    8/9 20:16

    スタダ名物の美しい白い歯が見えません
  • ダイジローソン 
    8/9 20:20


    鎖骨、キレイだね←

  • 数学の先生 
    8/9 20:21

    髪型くらいしか違いが分からない

  • かにい 
    8/9 20:27

    実は有安じゃないってオチか。なるほどwww
  • ジョバ 
    8/9 20:45

    ネックレス

    ももかの可愛いさが5倍増しになったと

  • とし 
    8/9 20:49

    美目麗しいMY Little Princess
    貴女のためならばたとえこの身が地獄の業火に焼かれようとも後悔はいたしませ
    …でもワカリマセン
  • えむろく 
    8/9 21:07

    違いは髪型ですかね

    いつもは長く下ろしている前髪の両はじ
    後ろで結んでいるのかな?

    でも違和感なくカワイイです(笑
  • KURO 
    8/9 21:17

    髪切ったの?
  • しば 
    8/9 21:30

    玉転がしの影響ですごく疲れたらしく俺も今日ずっと寝てた
    笑)
  • もりちゃそ 
    8/9 21:44


    わかんないwww

    前髪の横の毛を一緒に結んでるとか!?


    ……やっぱわかんねwww
    答なんですか
    ??
  • おいらそう 
    8/9 21:48

    TIFお疲れさまでした。ぐっすりと眠って疲れはとれましたか?
    いつもとちょこっと違うところっていうのは、もう、みんな書いてるけれどネックレスしてるのと、髪型かな。髪型はいつも右側に垂らしていると思うけれど、今回は左側に垂らしてるトコが違う感じがするんだけれど。
    気がつかなかったらゴメンね。
  • おぐろDX 
    8/9 21:52

    髪の毛の量か
    ?
  • ポストまん 
    8/9 21:54


    あれだ
    あれ.......

    寝ます( ̄∀ ̄)
  • おしぽん 
    8/9 22:23

    前髪のサイドの長いのを耳にかけてるんだろ。
    俺がわからないとでも思ったか。
  • こーじ☆彡 
    8/9 22:40

    (。-`ω-)ン

    前髪の分け方(・・?)



    今日はたくさん寝れたんだ


    おいらも今日は二度寝、三度寝を…(笑)
  • たおる 
    8/9 23:11

    杏果がお姉さんっぽく見えます(他の方々のコメントを参考にオブラートに包みました
    )
  • すずねるY(Ο・ω・О)Y 
    8/9 23:25

    かみ(*・ω・*)

  • じろー 
    8/10 00:00

    髪あげたのかなー?
  • 香月堂 
    8/10 02:29

    若干、顔色がわ(ry
    まぁ冗談だけどww
    下ろしてる髪の量って表現でいいかな?
  • ファンキー 
    8/10 09:56

    杏果ちゃんこんにちは。沢山寝られて良かったですね。今日も元気に楽しく行きましょう。
  • ざわ@team8推し 
    8/11 02:52

    今更ですが・・・自分はこっちの髪型の方が好きでありやす
  • ロサ 
    8/13 07:29

    俺はこの日、抜糸してきたよ(^_^;)
    全治までもうちょい

  • いもと 
    2/24 15:29

    左右反転したとか!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)